めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



完全復活しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日も、ちょっと??お昼からスロ行ってきてドエライ目にあってしまったことは・・・
明日にさせてください・・。
今日は・・・ムリです(_ _。)・・・シュン



悲しすぎるぅううう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ




オフ会の続き・・・行ってみる??(≧∇≦)





えっと・・・合流したトコまで話したよね♪
ちょっとね~時間も経って、記憶も薄れてるみたいなのo(*^▽^*)oあはっ♪
間違ってたら言ってね~♪



sakulaさんは遅れてくるってお話だったの。


お店は19時に予約をしていたみたいで、
「じゃあ、先に行こうか~」ってなりました♪



お店に着いたとたんに・・・


「sakulaさんもう来るって~♪」←誰かwww



じゃあ、待ってよう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




なんかね~、このお店怖いのー(*´・д・)(・д・`*)ネー
真っ暗でね・・・不気味。
監獄の中で、お酒を飲むんだけど・・・


sakulaさん!早く来てクレー!(≧д≦)


そしてsakulaさん到着ヽ( ´ー`)ノフッ
到着したsakulaさんは、早速ヒカルさんに絡まれてたwww



やっと、お店に入れるんだけど・・・
なんか穴?みたいなトコに手を入れろって言われて・・・


私ムリー(≧◇≦)エーーー!



それは、チン子ちゃんが手を入れてくれました。
何事もなく扉が開きましたよC=(^◇^ ; ホッ!



中に入ると、アッシュさんがなんか手に何かはめられてる!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


写メ撮っておけばよかったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ



お酒はこんな感じ♪ビーカーに入れられてくるの♪
コレはチン子ちゃんの手ね(≧∇≦)

070601_2142~01.jpg



お酒が薄いとか何とかで、何回か店員さんに文句も言っちゃったよね~o(*^▽^*)oあはっ♪



楽しく飲んでると、店員さんがなにやら人数分のジュース?
みたいなのを持ってきた。



ロシアンルーレット(゜∇゜ ;)エッ!?



一つだけ激辛が混じってます♪



(≧◇≦)エーーー!
私・・・苦手だじょ・・・(・・、)





せ~の!!



だゆの、おいしぃ~(*'▽'*)わぁ♪




うぇえええええ!(≧◇≦)

ダレ??ダレ???



あいぽんでした・・・(-ノ-)/Ωチーン



ちょこっと、臭い嗅がせてよ~。
クンクン( ̄∞ ̄)・・・



た・タバスコ; ̄ロ ̄)!!



当たらなくてよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
(あいぽんごめん・・・)




なんて思ってたらバチが当たった( ´△`)アァ-



次のロシアンルーレットで・・・ビンゴ!


おいしく食べるはずだった、コロッケは激辛!
しかも・・・亀さんも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


なんで二つも入ってるんだよー(;`O´)oコラー!



辛いというか、イタイ!
唇もぴりぴりして、氷を当てておかないと・・・話すこともできないくらいだったの・・・・



なめてた氷が服の中に入っちゃったり・・・ハプニングもあったんだけど、
そのうちに痛みも取れていって、普通に話せるようになったじょ(≧∇≦)


トイレに行ったら迷子になっちゃって、店員さんに連れて帰ってもらったりもしたなぁ~。。。o(゜^ ゜)
もうね・・・私の方向感覚めちゃくちゃwww



てか、ここらへんの時間の感覚がないんだよね~(*^.^*)エヘッ



変なショーみたいなのも始まっちゃって、めっちゃ怖い!!
もうね~、


バーン!とかって、脅かされたりするの苦手なの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

なひと時でした(・・、)




みなさん!ゴチソウサマでした<(_ _)>



20070611000953.jpg


左から、亀さん、私、あいぽんで、下がヒカルさんです(≧∇≦)


この後は、また飲みなおし~で2軒目にいくのでした~o(*^▽^*)oあはっ♪


急いで書いたから、わけわからんかも・・・。
ごめんなさい(≧∇≦)



復活の凸おねがいしま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


今日こそ1ゲットで万枚出さねば・・・
2007/06/11(月) 00:23:37 | |つらみち #-[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


もしかしてアッシュさんまたカシスウーロンが薄いって店員に言った?www


2007/06/11(月) 00:25:10 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわー^^
左肩が凝りすぎて、歯茎腫れて、痛い(T▽T;)
ジョン万次郎ですw

完全復活宣言!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

激辛コロッケ・・・ゲッツしてしまったんですな・・・
激甘コロッケも辛いものがあります・・・
(激甘コロッケを食べたことがあるジョン万次郎であったw)

万次郎も、バーンとか大きい音が、苦手であります( ̄Д ̄;) 

オフ会楽しそうですねー(ノ´▽`)ノ
緊張しそうですが( ̄Д ̄;)

狙い撃ちや!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  凸
2007/06/11(月) 00:32:01 | |ジョン #-[ 編集]

風邪 治って良かったね(^o^)/

だゆちゃん チビっ('◇')チャイ!!


久しぶりの稼働はρ(..、) ヾ(^-^;)
凸(^o^)/
2007/06/11(月) 00:33:50 | |花山薫 #-[ 編集]

オパイに氷が入ったところはもっと詳しく書いてくれないと(*´д`*)ハアハア

オフ会ほんまに楽しそう\(=^O^=)/

今日あったどえらいめも気になるっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/06/11(月) 00:34:57 | |アナル男爵 #-[ 編集]

こんばんわです^^
ビーカーでお酒^^;
凄いお店があるんですね^^
でもロシアンルーレットゲームとかいろいろ
楽しく飲めるお店みたいで良いですね^^
トイレから戻れないだゆちゃんには爆笑ですwww
復活の凸!
2007/06/11(月) 00:39:21 | |ゆう #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つらみちさん… 正解!

それとたんたん…

(`Д´)ノ病み上がりなのにスロットいくとは何ごとだ!

ポチはなし!

代わりにうんこでも食っとけ!(´⊇`)つhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/11(月) 00:52:02 | |キラキラベッカム #-[ 編集]

今記事書き終わりました~

もう大丈夫ですか? 

そういえば、のすけさんもクレームつけてたww

この店高くない?って(>▽<)

また次回参加してくださ~い~ね~

2007/06/11(月) 01:13:34 | |エージィ #-[ 編集]

体調復活して良かった良かった!
で、今日、スロは酷い目に逢ったんですね^^;
むぅ・・・
で、東京でみんなと遊んでたんですね^^
楽しそうだ^^
つうか、だゆさんの顔はかくしてあるけど、イラストとほんとよく似てそう^^
2007/06/11(月) 01:27:55 | |らくえん #-[ 編集]

ヽ(・∀・ )ノ バァ♪
東京オフ会も楽しそうだね♪確かに氷の件ゎ・・・書いて欲しかったww
大阪も楽しかったヨォ♪今度ゎみんなでワイサカしヨォ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/06/11(月) 01:48:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

もしかして?江坂にある店の系列店?
監獄風でホラータッチのあるよw
体が良くなって安心しました。いつものだゆちゃんのブログ楽しみにしてます。w
2007/06/11(月) 01:51:39 | |yapo #-[ 編集]

完全復活おめでとう。
監獄風居酒屋って昔けっこう流行ってたけど、最近は少なくなっちゃったよね。氷をぺろぺろ舐めるとか、服の中に、とか、エロすぎますw
2007/06/11(月) 04:51:43 | |わさび #-[ 編集]

やっぱりスロ逝ったのか!?Σ( ̄□ ̄;

そういや酒の苦情すごかったよね( ´艸`)
今度わ持ち込みしようぢぇ~o(^-^)o

あ!記念にビーカー持って帰って来るの忘れた!!

そういや、アウトレットってドコだったんだ?
買ったモン見たい!(≧∇≦)ノ
2007/06/11(月) 06:59:15 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おはようございます!!

元気になってよかった♪
オフ会も楽しそうだなぁ ヽ(^◇^*)/
ロシアン何とかってやってみたい!!

つ凸
2007/06/11(月) 08:18:13 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
体調崩されてたんですね。
すみません、あまり寄ってなくて今知りました(^^;)
でももう復活されてるようなのでよかったです。
オフ会楽しそうですね。
パチもスロもブログも仕事もがんばってください!

2007/06/11(月) 08:20:23 | |akira #-[ 編集]

だゆちゃん、完全復活おめでとう~♪♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コロッケ2個はやられたよねぇ~
てか女子ばっかり当たってるじゃんね。
あいぽんも亀さんの辛いコロッケ食べたら死亡だった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも楽しかったよね~
ちょっと怖かったけど。
また機会があったら集合しようねぇ~

応援つ凸
2007/06/11(月) 08:22:02 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

完全復活☆
おめでとう~。
オフ会は羨ましい限りです。(≧∀≦)
捨て猫は明日から、 東京に出張だぁー!
2007/06/11(月) 09:05:25 | |捨て猫 #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
復活おめでとぉぉぉおお~ヾ(@^▽^@)ノ

あっ、監獄居酒屋行った事ある~~♪
何かとうるさいんだよね~~( ̄Д ̄;;
女の子とイイ雰囲気にはなれナイッ!(失敗)

だゆちゃんは、すぐ迷子になる・・・_ψ(‥ ) カキカキ...
ドエライ目・・・・・・(-。-;)
復活!^^つ凸
2007/06/11(月) 09:32:36 | |たけべるね #-[ 編集]

おひさ~(^^)

だゆちゃん風邪大変だったね(>_<)

復活おめでとう!明日あたりからスロットも打てるといいね♪

飲み会楽しかったね(^^)
ポチ~凸
2007/06/11(月) 10:02:24 | |ヒカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 11:34:32 | | #[ 編集]

胸の中に落ちた氷くれ(o≧▽゚)oニパッ

くれたらこれあげるからv-254

だゆたん本当に怖がりなのね(オラもだけど・・・)

たぶんオラはその場に居たら泣いてるかも(´Д`。)グスン
2007/06/11(月) 12:40:27 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:05:29 | | #[ 編集]

ホントに全快したのっ!??!!(-.-)
ムリしちゃダメです!!(>_<)

あのコロッケはありえないよね!!!!
だゆたんがトイレ行ってる間にまたショーが始まっちゃったから、
あたしとsakulaさんが心配して迎えに行ったんだけど、
暗闇であたしの顔を見ただゆたんがすげービックリしてたorz
2007/06/11(月) 13:59:33 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 14:24:41 | | #[ 編集]

つらみちさん

イエース(・∀・)/
カシスウーロンは、水でめっちゃ薄めたっぽかった!
梅酒ロックも薄くて、作り直してもらったぢぇ!
カシスだけは、何回言っても直らなかった(´・ω・`)
あの店・・客をおバカにしてるじょヽ(` Д´ )ノ

1ゲトありがとね~(≧▽≦)





ジョンさん

左肩が懲りすぎで・・・歯茎が腫れてて・・・
整体に行こうー(・∀・)/
私今日、整体だよ~♪

完全復活したの~♪心配かけてごめんね(^^ゞ

激辛コロッケね・・・とても口では言い表せれないよ(><;)
イタイのー!!口の中と、回りがとっても、とっても!!
激甘・・・それもちょっと(^^ゞ
勘弁してぇ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

オフ会楽しかったじょ♪
今回は、2回目だったから前ほどのキンチョーはなかった(≧▽≦)
初めての時は・・そりゃもうドキドキだったよ~(・∀・)/
ありがとね~♪





くみちょー

うん♪ありがとね♪
みんなのお見舞いコメのおかげで早く治った気がする♪
そだよ~♪私ね155cmなの(≧▽≦)
てか、それよりもちっちゃく見られるのが不思議なんだけどね。。(^^ゞ

久々の稼動は・・・涙ナシでは語れないじょ(ノ_・。)
今日書く・・泣きながらwww
ありがとね~♪





アナルちゃん♪

ん~っとね・・・
なぜか、唇にあててた氷がね・・ツルン!!って
服の中に入っちゃった(*ノノ)キャ
ビックリしてね~「ひゃん!!」って言って、立ち上がっちゃったよ(^^ゞ
オフ会楽しかったよ~♪
今回はいけなくてごめんね~(ノ_・。)
次回は必ず!!(≧▽≦)

どえらい目・・・泣きながら話すから、一緒に泣いてくれる?(ノ_・。)

応援ありがとね~♪





ゆうさん

ビーカーでお酒って、ちょっと飲みにくいけど
慣れるよ~♪
うん♪全然気にならなくなる。
それよりも、酒の薄さにビックリした・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
あれは・・・お酒じゃない(・∀・)/
ロシアンルーレットは、二度としたくない・・
私は、芸人にはなれないwww
トイレから帰れないなんて・・・方向音痴証明しちゃった(*ノノ)
ありがとね~(≧▽≦)





ティッシュ・・・たん

www
イイ(・∀・)/ このHNイイ♪♪www

いや・・・ちょっとまって・・・たんが怒るのもわかるんだけど・・・
どえらい目に合ったのー(><;)
ヨシヨシしてよぉおお!(ノ_・。)

樹海に引きこもりそうだ・・・じょ(´・ω・`)
ウンコ・・・いらね!(><;)ノポイ





エージィさん

高い、高くないはどうだろうね・・・
コース料理っていったら、こんなもんなのかなぁ~?
あんまりわからんけど(^^ゞ
それより、お酒薄かった!
って・・・ソレばっか言ってるねww

完全復活だよ~♪
今回は迷惑かけてごめんね(><;)
次は、必ずさんかするじょ♪

ありがとね♪





らくえんさん

お見舞いありがとね~♪
完全復活しました(・∀・)/
そして、調子にのってスロでどえらい目に合ってきた(><;)

オフ会って楽しいね~♪
らくえんさんも、大地さんとか、カズ様と会ってんだよね♪
最初は緊張するけど、ブログイメージのまんまだよね(≧▽≦)
プロフの似顔絵はね・・・めっちゃかわいく書いてくれてる(*v.v)。
ありがちょ(≧▽≦)





さとる☆さん

今回はごめんね~(ノ_・。)
ホント、みんなに会いたかったんだけど・・・
お熱出ちゃって(´・ω・`)

氷は・・・アッシュさんが書いてくれてたから・・
省略しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
次は参加するね♪
みんなで盛り上がろう~(≧▽≦)





yapoさん

えっとね~天王寺にもあったと思う♪
心斎橋だったかな?姉妹店のアラビアンロック??
っていいうお店には行ったことがある♪
そこのお酒は普通においしかった(≧▽≦)
たぶん、その江坂のお店も同じっぽいね♪♪
お酒薄い??www

ありがちょ~♪
完全復活なりよ~(≧▽≦)
調子にのってスロって、えらい目にあったじょー(><;)





わさびさん

違うのーーー(><;)
エロじゃないんだよ~。
だってね、そうでもしないと、唇が腫れるよ!
ソレくらい痛かったの(><;)
だからね♪氷とチュ!!(*v.v)。
服にもぐりこまれたときは、背中が凍ったwww

完全復活なりよ~♪ありがとね(≧▽≦)





チン子ちゃん

そうだね~♪次は持ち込んじゃおうか♪♪
薄すぎる酒は飲めないじょ!!
ビーカー持って帰るつもりだったの??(((゚Д゚)))

アウトレットね・・・。行きたい!って言うことだったみたい(^^ゞ
結局さがしてなかったの(´・ω・`)
で、ララポートってトコに行ってきた♪♪
買ったもの??
また写メアップするぢぇ(≧▽≦)
ありがとね~!





ユージさん

コンチャ♪
オフ会は、と~っても、と~~~っても楽しかったけど・・・
ロシアンルーレットは、お勧めしない(´・ω・`)
だってね・・・めっちゃ辛かった(><;)

今日も、元気全開だお~~~(≧▽≦)
ありがとね♪





akiraさん

そうなんです(><;)
体調くずしてて・・・・丸々2日間高熱でちゃった(ノ_・。)
しんどかった~。
扁桃腺には気をつけてくださいね。
今は、元気全開だじょー(≧▽≦)

オフ会も、すごく楽しかった♪♪
写真のヒカルさん・・・一人だけ違うトコ見てる・・
キレイなお姉さんでもいたのかな??(*´・д・)(・д・`*)

ありがちょ~♪
2007/06/11(月) 15:59:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復活おめでとー^^
でも、あまり無理はしないでね
私は今日旅立ちーますー♪

^^)つ凸
2007/06/11(月) 16:34:24 | |Hiro(主夫 #-[ 編集]

あいぽん

ありがちょ~♪復活だぢぇ!
v(≧▽≦)vイェ~~イ♪

でしょ??
あれ、半分以上食べたんだお!
そりゃ、氷もなめるさっ(ノ_・。)
それにしても・・・男たちのヒキ弱!!www
一人くらい当たってクレー(><;)

うんうん♪
あいぽんは大阪に来ることないのかにゃ?
私ね、妹がそっちにいるから、また行く機会はあると思うんだ♪
今回も2回目だしね(≧▽≦)
また集まろうね~♪





捨て猫さん

ワーイ♪♪
ありがとございま~す(≧▽≦)
スロは、どん底だけど・・・からだは絶好調です♪

東京出張~?
出張って、したことないけど・・・お仕事だけして帰ってくるの??
観光とかはしないのかな?(´・ω・`)

この前、高知県のお仕事一緒に行く??
って誘われたけど・・断ったww
だって、土日で行くのなんてやだー(><;)

頑張ってきてね~(≧▽≦)





たけさん

コンチャ♪
ありがと~(≧▽≦)ノ
完全復活だじょ~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

監獄居酒屋!行ったことある??
なんかね、扉あけるのも「ガシャーン!!」って・・・
ビックリするね(´・ω・`)
女の子とは、イイ雰囲気にはなれないね~。
オッシャレ~なお店の個室で、ゆったりの方が・・(*v.v)。ピトッ!

方向音痴は、治らない~(´・ω・`)
もうね・・ナビ必要だよ!ww
どえらい目は・・今日、泣きながら書くから・・・
泣きながら読んで(ノ_・。)

ありがとね♪





ヒカルさん

ありがちょ~♪
風邪?治ったよ~(≧▽≦)
ノド痛いのもとれた♪

オフ会楽しかったよね~♪♪
なんだかんだで、ヒカルさんと一番会ってる回数が多いんだよね~♪♪
なんか、久しぶりの気もしなかったwww
頻繁にやり取りしてるからなんだろうね~(≧▽≦)

今日もリベンジ行ってきます!!
ありがとね~♪





非公開さん

完全復活だじょ~♪♪
応援ありがとね~(≧▽≦)





ラブドンさん

わ~い♪♪
キレイなお花(≧▽≦)ノ
氷ね・・・溶けちゃった(*v.v)。

私ね、ホントにダメなの(ノ_・。)
オバケ屋敷も入れない!
入ってもすぐに入り口から出るからねwww
肝試しなんてモッテノホカだよ(((゚Д゚)))

ラブドンさんの「ギャー!!!」って聞いてみたい(≧▽≦)
ありがとね~!





非公開さん

楽しかったじょ♪♪
いいの♪いいの♪忙しいときはお互い様だじょ(≧▽≦)

ありがとね~♪





亀さん

大丈夫~(≧▽≦)ノ
もう、元気だよー!!!

亀さんも、思うよね・・・(´・ω・`)
あのコロッケは、ホントに酷かった!!
口の中がイタすぎる!!

暗闇で、何かにおどかされるってわかってて・・
そのドキドキ感だけで、もうダメなの(><;)
何言われても「ギャーーーーー!(((゚Д゚)))」
オバケ屋敷とかは、絶対に入らない!って決めてるの。
回りに迷惑かかちゃうから(^^ゞ

ありがとね~♪♪





非公開さん

忙しいのにわざわざありがと(´□`。)
大丈夫??
心配だよ~!

私はもう大丈夫だよ♪
体力消耗してるのに・・・体重減ってない(´・ω・`)
どーいうコト?(・_・?)





Hiroさん

ありがちょ~♪
ノドも痛みもなくなって、完全復活だじょ~(≧▽≦)

いよいよ今日だね♪
頑張ってね!!
いっぱい、いっぱい応援してるよ~(≧▽≦)

ありがちょ♪
2007/06/11(月) 16:38:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復活おめでとうございます。
実は、先日、sakulaさんと飲んだんだけど、みんなの話もちょっと聞いて、うらやましかったなぁ^^
んで、2軒目ではだゆさんがおっぱい全開だったって?
続きたのしみにしてます♪凸っ!!
2007/06/11(月) 17:12:54 | |yasu #-[ 編集]


完全復活オメ~(≧▼≦)

パチ&スロも調子を取り戻せればいいね^^

でも無理はしないように・・・健康第一っス!

(・∀・)ノつ凸
2007/06/11(月) 21:42:01 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
完全復活ですか!!! 
おめでとうございます♪ 
オフ会も楽しそうで何よりです☆ 
続きも楽しみに待ってますね凸♪ 
2007/06/11(月) 22:10:59 | |あて~♪ #-[ 編集]

yasuさん

ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sakulaさんと、飲んだんだ♪(*'▽'*)わぁ♪
ほんとにね、楽しかったの~=^-^=うふっ♪

え(゜○゜)!2軒目??
チチマシンガンでsakulaさんの頭ぶち抜いたじょ(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~(≧∇≦)





チャー坊さん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完全復活だじょ♪♪

でもね・・・パチ・スロは・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
もうダメ( ´△`)アァ-

応援ありがとね~♪





あて~♪さん

完全復活だじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪

めっちゃ、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
あてさんも、次のオフ会どうですか?(≧∇≦)
続きの前に、樹海いっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとうございます(≧∇≦)
2007/06/11(月) 23:59:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/294-fdbfb02b
トラックバック
