めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


昨日はお騒がせしました(*^.^*)エヘッ
お見舞いコメントくれた


ジョンさん ユージさん おーさまさん チン子ちゃん たん♪
1:04のシーコメさん ちょびさん 1:46のシーコメさん あて~♪さん
どりさん 裏ダブルさん チャンさん ラブドンさん Hiroさん ひなちゃん
あいぽん たけさん miki♪さん たもたもさん yasuさん 通りすがりの関西人さん
カズ様 DC2TYPERさん アナルちゃん ゆうさん くまのぶ~しゃん
捨て猫さん 亀さん さち 0:54のシーコメさん くみちょー さとる☆さん 
チャー坊さん つらみちさん sakulaさん yapoさん 23:33のシーコメさん おそ松さん らくえんさん

*コメントくれた順です(≧∇≦)



ほんとにありがとうございます<(_ _)>
みんなのコメントに励まされました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とっても、とってもしんどかったんだけど、頑張れました!


それと、
捨て猫さん、はじめまして~(≧∇≦)
初めてコメントくれたのに、こんな記事でごめんね(・・、)
明日から完全復活でやっていきま~すヽ( ´ー`)ノフッ
また、遊びに来てくれたらウレシイです=^-^=うふっ♪







今日のお昼くらいだったかなぁ~




お熱下がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして!いまも熱上がってません(*^m^*) ムフッ
コレ!復活でいいよね♪♪



でも、油断したらまたヤラレちゃうから・・・



プチ復活(≧∇≦)


ということで、今日も早く寝ます=^-^=うふっ♪




明日は完全復活しちゃうよ~♪
みんなホントにありがとね(≧∇≦)





ヾ(´ー`*)良かった~ 熱下がったら安心だぁ

明日から楽しみにしてるね(*^m^*)ポチ^^つ凸
2007/06/10(日) 00:07:30 | |アッシュ #-[ 編集]

1ゲットで明日確実に万枚!

ゲットならずで-100kくらわされる。
2007/06/10(日) 00:07:52 | |つらみち #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


明日はお休みします。爆
2007/06/10(日) 00:08:42 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんは~!!

熱が下がってよかった\(^o^)/
でも、ぶり返しに注意ですよ!!

明日は元気なだゆさんですね♪

つ凸
2007/06/10(日) 00:22:11 | |ユージ #-[ 編集]

そうだ!!油断は禁物だ!!(*´・д)
しばらくおとなしくしてなさ~い!!(*・∀・)ノ
2007/06/10(日) 00:25:32 | |亀 #-[ 編集]

熱下がったんですね。
ワタシも休日を全てフル稼働に充ててる挙句
先日風邪を引きまして2週間くらい経つケド
ホールに行ったり仕事してたりしてて
未だに完全には治っていません ←治せよ

ということで治りかけが肝心なので
無理なさらないように(説得力皆無) ^^ノ凸
2007/06/10(日) 00:30:08 | |サチ #-[ 編集]

完全復活まってますよ~^^
ゆっくり眠ってくださいね^^
ポチっとね
2007/06/10(日) 00:32:48 | |ゆう #-[ 編集]

ちょっと良くなったんや~(*´▽`)ノ
めっちゃ安心した゜゜(´□`。)°゜
でも油断大敵だじょ~(`・ω・´)!
早く完全復活してね~の(*´▽`)ノ凸
ぬくぬくなのだ~!
2007/06/10(日) 00:37:12 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元気になってきて(´▽`) ホッ

だゆちゃんは 風邪ひいちゃヾ(`◇')ダメッ!

いつもひまわりみたいに 元気でいてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 無理してぶり返さないようにね^^

(*^-^)ノ凸
2007/06/10(日) 01:07:54 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 03:16:40 | | #[ 編集]

チン子もPC復活!ヽ('∀`)9 ビシ!!

だいぶよくなったみたいだね♪

熱があるトキにゼリーを食うと異様にウマい!
って教えようと思って忘れてたww

今日わおとなしくおウチにいれるかな?(-ω☆)
2007/06/10(日) 05:10:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

風邪復活しちゃダメじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

治りかけが一番大事だから、しっかり寝て、回復してね!!
明日は打ちに行くのかなぁ・・・www
2007/06/10(日) 07:44:19 | |chang #-[ 編集]

おはようございます。(o^-')b
体調が悪い時は、
栄養ドリンクをひたすら飲んでる捨て猫デス。
次回予告!
完全復活!
だゆさん☆
2007/06/10(日) 08:36:34 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはようございます^^
プチ復活おめでとうー(ノ´▽`)ノ

でも、治りかけのときに、またぶり返すといけないので、余り無理はしないでくださいね(ノ´▽`)ノ

では、凸を押そう^^・・・え・・・
待てー!魔貫光殺砲(゚Д゚)
σ━00000000000━● うお!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!・・・凸
 
2007/06/10(日) 09:14:04 | |ジョン #-[ 編集]

いつのまにかだゆさん大変だったんだね・・・
遅まきながら復活おめでとうですー
凸凸
2007/06/10(日) 10:38:29 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

よかった!!復活したんだね!
記事は読んでたけど・・・でもコメは入れれなかった・・ゴメン!
その代わり、知多半島から「祈って」いたよ♪
この調子じゃ、、今日はスロ行ってないのかな?
早く完全復調の楽しい♪だゆチャンに戻ってね!
ポチは朝したから明日ね!あはは~~
2007/06/10(日) 13:07:17 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おぉ!熱下がったんですか
よかったですね~♪♪

でも、熱下がってから3日は要注意!ですよ(・ω・)/

振り返さないように頑張ってください 笑

祝!復活!(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/06/10(日) 13:33:08 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

た~ん~♪

熱下がったじょ(*^m^*) ムフッ
ホントにお見舞いありがとね~ヽ( ´ー`)ノフッ
うれしかった(≧∇≦)





つらみちさん

(゜O゜;アッ!・・・・

・・・・・・

今日は、スロお休みしなさいな~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ





ユージさん

もうね、元気だゆだよ~♪
ノドの痛みも消えたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
体も軽いの~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ご飯がおいしいのーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ありがとね♪





亀さん

油断は禁物で、昨日おとなしくしてたのよ~(≧∇≦)
昨日、熱が下がったばかりだけど(゜ー゜;Aアセアセ
今日は・・・・どっか行きたいじょo(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりに外の空気が吸いヾ(`◇')タイッ!
ちょっと・・・行ってきてもいい?ヾ(゜、゜*)





サチさん

コメントもらってたのに、遊びに行く前に寝込んじゃってごめんなさい<(_ _)>
ああー!!
パチンコ行ったら、空気も悪いし風邪治らないですよねー(・_・;)

私は治りましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サチさんも、早く治してくださいね♪
ありがとうございます(≧∇≦)





ゆうさん

いっぱい寝たじょ(*^m^*) ムフッ
やっぱり、熱下がってましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとね~(≧∇≦)





ひなちゃん

良くなったじょ♪
ちょっと・・・ていうか、完全復活なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ早いよね・・・(*^.^*)エヘッ
油断大敵!
でも、ちょっとお出かけしちゃうじょー♪
久しぶりに、外の空気吸ってみたい(≧∇≦)
ありがとね~!





miki♪さん

ありがと~(≧∇≦)
もうね~。こうみえて体が弱いってのが・・・
困るの┐('~`;)┌
いつも、いつも元気いっぱいでいれるように
体調管理しっかりするね(≧∇≦)
ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

(≧◇≦)エーーー!
高いじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まぁ・・・それくらいあるのかと思ってたけど・・・
ちょっとてか・・・絶対ムリだ(゜ー゜;Aアセアセ
食べれない; ̄ロ ̄)!!





チン子ちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パソ治ったのね♪よかった~(*'▽'*)

今日ね、お見舞いにもらったゼリー食べた=^-^=うふっ♪
グレープフルーツゼリーだよ。
めちゃおいしかった♪

今日は・・・おとなしく家に・・いれヾ(`◇')ナイッ!





チャンさん

ありゃりゃ・・・復活宣言は、まだ早かったのかにゃ??
( ‥) ン?
寝てられない!!
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
外に行きたいのー!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






捨て猫さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントありがとうございます♪
前回は、寝込んでる時でごめんなさい<(_ _)>
私もね、リポD1箱買いしてるじょ(*^m^*) ムフッ
好きなのよ~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ありがちょ~♪
てか、もうひとりでに復活して、動き出そうとしてるの(*^m^*) ムフッ





ジョンさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがちょ~♪
ご飯がおいしいって、、ほんとに幸せなことだね=^-^=うふっ♪
ムリはしてないけど(゜ー゜;Aアセアセ
今日は、ちょっとお外にお出かけ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ジャラジャラ言ってるトコが、私をよんでいる~
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
(病気なので気にしないでねo(*^▽^*)oあはっ♪)

ε=ε=(/*~▽)/キャー!!
凸押せてないじょ; ̄ロ ̄)!!
押してお♪押してお~(≧∇≦)





大王さん

そうなの・・・
病気になっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
でも、もう大丈夫だじょ♪
治ったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ!





大地さん

はい!!復活しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祈りしてくれてたんですね♪
ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ほんとに、元気になりました♪
また、よろしくおねがいします<(_ _)>

(*^m^*) ムフッ
この調子ですけど・・・今からお出かけですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ありがとうございます♪
2007/06/10(日) 14:10:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

通りすがりの関西人さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~!!

アレ_(・・?..)?アレェ

下がってから3日間??
まだ1日だけど・・・お出かけ危険?(*゜0゜)ハッ!!

(≧◇≦)エーーー!
でも・・・ちょっと行ってきたい!!行きたいーーー(><)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ありがとね~♪
2007/06/10(日) 14:11:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

熱が下がって良かったぁ!
でも、絶対に油断して出かけちゃダ~メ!!
もう少しの辛抱ですヨの凸。
2007/06/10(日) 16:01:53 | |たもたも #-[ 編集]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
治ったね~♪
たもたもさん 止めても無駄って・・・
出るものとまらん・・・ おならo(`^´*)o.。o○ぷー

 
また 元気なだゆたんのお話聞かせてね。 
☆ミ凸ヽ(^-^) 今日のでこ!
2007/06/10(日) 16:36:59 | |チーム樹海会員 くまのぶ~しゃ #-[ 編集]

だいぶ良くなってきたんだね^^

まだ完全復活出来ないようなら大人しくしてるんだよ

裸で寝ちゃヾ(`◇')ダメッ!
2007/06/10(日) 19:18:02 | |ラブドン #-[ 編集]

元気になってよかった\(=^O^=)/

オフ会でだゆチチ見れなかったの(ノД`)・゜・。

今度するときに必ず見せてもらう(-ω☆)

応援凸っと
2007/06/10(日) 19:34:45 | |アナル男爵 #-[ 編集]

プチ復活でも、油断はしないでね( ̄∀ ̄)
健康第一で行きましょう(≧▼≦)

よくなることを祈りつつ、(・∀・)ノつ凸♪
2007/06/10(日) 20:39:08 | |チャー坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/293-02888ff7
トラックバック
