めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ。だゆです(・・、)



昨日は更新できなくてごめんなさい・・・<(_ _)>
それと、いっぱいのお見舞いコメントありがとね。
ホントにウレシイです(≧∇≦)



相変わらず熱が下がらない。゜゜(´□`。)°゜。

薬を飲めば、一時的に下がるんだけど・・・
またすぐに上がっちゃいます・・



で、今日は吐いちゃって・・・
さすがに病院に行ってきましたー!!



もうね・・・体痛くて、しんどくて、ご飯も食べれてないくせに
水吐いちゃって・・・

ご飯も食べれてないのに、キツイ薬を飲んだから胃荒らしちゃったみたい・・・
この私がご飯食べれないなんて・・・
食べることが幸せの・・・この私が( ´△`)アァ-



何とかしてクレー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




注射打ってもらいました。
筋肉注射って・・痛いね・・・~(>_<。)ゝ




まだ、明日も熱が出るそうです(・・、)
リンク先のみんなのトコに遊びにも行けなくて、ほんとにごめんなさい<(_ _)>




ゆっくり休んでね^^
2007/06/08(金) 19:00:35 | |sakula #-[ 編集]

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
病院行ってなかったのhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
土日ゆっくり寝てるんだよ♪
2007/06/08(金) 19:40:47 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

桜さん、ありがとね~。
ぶーしゃん、2回目の病院だよ~。
2007/06/08(金) 20:20:17 | |だゆ #-[ 編集]

胃に優しいほっこり暖かいもの食べて汗かいてゆっくり寝て起きたら胃に優しいほっこり暖かいもの食べて・・・ってもういいですね。

熱はね、病原菌と体が戦っているから出るんだよ。
熱では人間は死なないからしっかり戦ってねって小児科の先生が子供に言ってました。

なるほどって思いましたが、シンドイですよね。

心細い時はここのブログ見れば(・∀・)イイ!!
みんな優しいから元気出る!
2007/06/08(金) 21:33:23 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

こんばんわーー^^
むむむ・・・大丈夫ですか??

ホント熱が出ると、体がだる~いですよね・・・( ̄Д ̄;)

やはり、熱を下げるには、たくさんの水分をとって、
汗をかくのがいいみたいですがー^^

やはり、1に睡眠、2にストナっていう、
宣伝があるくらいですから。ゆっくり休んでくださいねー^^ (ノ´▽`)ノ凸
2007/06/08(金) 21:43:48 | |ジョン #-[ 編集]

久しぶりに覗いたら・・・・・

だゆちゃん早く元気になって下さい。注射が効くといいね。お大事に。。。
2007/06/08(金) 22:19:22 | |yapo #-[ 編集]

こんばんは~!!

かなりきついですね (´Д`。)
今はレスとか更新のことは考えずにゆっくり休んでください♪

お大事に~ ヾ(・д・。)

つ凸
2007/06/08(金) 23:10:45 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 23:33:27 | | #[ 編集]

ゆっくり休んでちょー。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノv-74薬だよ♪

( ・∀・)ノ凸ポチだよ♪
2007/06/08(金) 23:49:16 | |さとる☆ #-[ 編集]

筋肉注射までいきましたか~。

だいぶ辛いと思いますが、病魔に負けないでください!!!

凸~~
2007/06/09(土) 00:25:53 | |おそ松 #-[ 編集]

嗚呼・・;;
筋肉注射、打っちゃいましたか。
アレは痛いですよね;;
ゆっくり寝て 元気になろーーー!
2007/06/09(土) 00:34:09 | |らくえん #-[ 編集]

(ノ_<。) かわいそうに・・・ 

ゆっくり休んで元気なだゆチチになってね~~♪

^^つ凸
2007/06/09(土) 00:54:26 | |アッシュ #-[ 編集]

しっかり食べないとだゆチチが小さくなってしまう(爆

風邪の時は寝るしかヾ(`◇')ナイッ!

ゆっくり寝てくださいね~~

早く直りますよ~~に凸凸
2007/06/09(土) 00:57:56 | |アナル男爵 #-[ 編集]

おはよう!

今日もゆっくり休んでね

おやすみ
2007/06/09(土) 07:58:53 | |ラブドン #-[ 編集]

そうですよ、早く良くなってしっかり食べて
だゆチチにしっかり栄養補給して下さい(爆
チチマシンガン待ってまーす^^

^^)つ凸
2007/06/09(土) 08:33:57 | |Hiro(主夫 #-[ 編集]

おはよーヽ(´∇`)ノ

早く良くなって下さいね(≧▽≦)/
2007/06/09(土) 08:49:41 | |つらみち #-[ 編集]


ゆっくり休んでね
はやく良くなります様に!
2007/06/09(土) 09:25:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

かわいそう(/_;)
カゼなの?
脱水症状にならないように水分だけはちゃんととってね(:_;)
2007/06/09(土) 10:02:50 | |亀 #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

早く治るといいね(´・ω・`)ショボーン

お見舞いのポチ(´;ェ;`)ノ凸
2007/06/09(土) 10:03:57 | |miki♪ #-[ 編集]

注射のおかげかなぁ~?
今のトコ、お熱下がってます~ヾ( ´ー`)ノ~

みんな、ホントにありがとね~(*^o^*)
2007/06/09(土) 12:13:37 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、油断しないで、ちゃんとゆっくり休んでネ~!

早く良くなりますように(T人T)の凸。
2007/06/09(土) 13:51:57 | |たもたも #-[ 編集]

だいぶん良くなってきたみたいですね^^
ぶり返さないようにゆっくり休んでくださいね^^
ポチっとね
2007/06/09(土) 18:47:59 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
飲みすぎ注意ですよ(笑)
凸♪ 
2007/06/09(土) 22:12:54 | |あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 22:49:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/292-d0823de9
トラックバック
