めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今、お稽古から帰ってきたんだけどね・・・
私、体が弱いみたいです(´・ω・`)



お稽古中に、のどが痛い(・・、)




みんな暑いって言ってるのに、私一人だけ鳥肌!!; ̄ロ ̄)!!



腕触るとイタイ・・・~(>_<。)ゝ




熱あるかも~。。。o(゜^ ゜)
帰って測ってみたら・・・・




熱あった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




微熱なので心配しないでね(・・、)
多分、、疲れからかな??



今日の更新はお休みします<(_ _)>
オフ会の続き楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・



あと、昨日のレスもできてません・・・
遅れることをお許しください(ノ_-。)





こんばんわー^^
むむ・・・なんと・・・
熱があるのですが(T▽T)

微熱といえど、油断は禁物ですよ!
更新やレスなどは、元気で、時間に余裕があるときでも、いいと思います^^

 健康が第一ですので(ノ´▽`)ノ
早く元気になりますように!
(ノ´▽`)ノ凸無駄ポチ^^
2007/06/06(水) 23:25:00 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは~!!

だゆさん、疲れてるんだよ (´Д`。)
オフ会の続きは元気になってから記事にしてくださいね♪

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね~!!

つ凸
2007/06/06(水) 23:49:59 | |ユージ #-[ 編集]

無理したら、ダメだよー。(^^)

(^^)つ応援愛の凸ー!!
  だゆさん、お大事にしてくださいね。

2007/06/06(水) 23:50:22 | |おーさまです。 #-[ 編集]

全身の毛がなくなっちゃってるんだモン、
そりゃ~風邪ひくよ(´・ω・`)

もこちゃんの毛をアロンアルファで付けておきなね~♪
2007/06/07(木) 00:15:05 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

なんてこと・・・∑( ̄ロ ̄|||)


あった隠して寝なきゃダメだよ~~

^^つ凸は任せて~~お大事にね^^
2007/06/07(木) 00:31:14 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 01:04:48 | | #[ 編集]

o(><;)(;><)oちちに氷なんか、入れちゃうからっ
ちちから風邪ひいたんだよ(´;ェ;`)
早くよくなってね、ゆっくり休むよし(^-^)
2007/06/07(木) 01:16:18 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 01:46:57 | | #[ 編集]

こんばんわ~♪
いっぱい寝て無理せずに直してくださいね凸♪
2007/06/07(木) 02:12:36 | |あて~♪ #-[ 編集]

寝るべし!寝るべし!

お大事に~^^
2007/06/07(木) 03:39:47 | |どり #-[ 編集]

熱でると関節とか痛くなるのやだよねー><

動くのがしんどくなるのはツライ(涙

早く良くなりますようにポチ!^^つ凸
2007/06/07(木) 04:10:38 | |裏ダブル #-[ 編集]

大丈夫?
無理しないでねー^^

てか、オフ会なんて楽しいイベントあったのかw

最近、みんなのブログ見に行く暇なくてw
いいなあー

俺もみんなに会いたいなー
2007/06/07(木) 06:43:31 | |chang #-[ 編集]

おはよう(o≧▽゚)oニパッ

仕事は行けたのかな?

毎日、仕事、スロット生活してれば体にガタは来ると思うよ
仕事はしなくちゃいけないけどスロはほどほどにね^^

早く元気になれよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/06/07(木) 07:46:30 | |ラブドン #-[ 編集]

旅の疲れが出たんですね
とにかくゆっくり休んでくださいね
癒しの凸を置いときます^^
2007/06/07(木) 08:35:17 | |Hiro #-[ 編集]

だゆサン、ダイジョブ゜゜(´□`。)°゜???
んとね、しんどい時はゆ~~~~~~~~~っくり
休むデス(`・ω・´)!
お見舞い(*´▽`)ノ凸v-274
2007/06/07(木) 08:37:26 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

みんな、ありがとう(∋_∈)

昨日の夜から熱が上がって、微熱どころじゃなくなっちゃったの(;_;)
お仕事は休みました。
病院に行かなきゃ(^_^;)
2007/06/07(木) 08:38:02 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん大丈夫かぁぁ~??
多分疲れがいっきに来ちゃったのかなぁ?
楽しくても体は疲れるもんね・・・d(-∀・*)

今はゆっくりして悪化しないようにだよ♪♪
あいぽんもオフ記事かくどーん♪
2007/06/07(木) 08:42:59 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
大丈夫~?

きっと氷だな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ゆっくり休んでねー愛^^つ凸
2007/06/07(木) 09:24:30 | |たけべるね #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん 氷 ヒュンして 冷やしなヾ(`◇')サイッ!

ってだいじょぶかなぁ(´・ω・`)ショボーン

早く直して 元気になってね(*^-^)ノ凸
2007/06/07(木) 09:43:27 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆさんお大事して下さいネ<m(__)m>
まさか?東京から『はしか』のお持ち帰り???
頭は、冷やしてもチチは冷やしちゃいけませんyo。
早く良くなりますようにの凸。
2007/06/07(木) 09:47:05 | |たもたも #-[ 編集]

体には気をつけて~!
続き楽しみにしてるよ♪(*'-^)-☆
2007/06/07(木) 10:33:31 | |yasu #-[ 編集]

お熱中継ヾ( ´ー`)ノ~

だゆの、お熱は39度を越えました"(ノ><)ノ
そろそろ逝くかも(笑)

なんて言ってる場合じゃないね(^_^;)
解熱剤飲んで寝ます(。。;)
2007/06/07(木) 10:59:04 | |だゆ #-[ 編集]

なんだとぉ?
大人がそんなに熱でるって普通じゃないよ。
薬かかますように、
早くよくなって(´;ェ;`)ノ
2007/06/07(木) 12:12:36 | |ちょびこ #-[ 編集]

39度…!?∑(゚□゚)

とにかくめっちゃ暖かくして、汗かいて熱下げて下さい(>_<)/

早く良くなることを祈ってます☆(__)ノシ凸ポチッ
2007/06/07(木) 14:48:56 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

今、起きました。
薬が効いたみたい♪
お熱下がりましたヾ( ´ー`)ノ~

よかった~(*^o^*)
2007/06/07(木) 16:11:49 | |だゆ #-[ 編集]

氷か?w
2007/06/07(木) 17:12:01 | |カズオ #-[ 編集]
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html
2007/06/07(木) 18:07:50 | |【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首 #l4i6kEjo[ 編集]

お熱あったですか!

たっぷり睡眠が一番ですね。
汗いっぱいかいたら熱も下がりますもんね。

解熱剤で一時的に熱が下がっても根本的に治ってませんから、しっかり栄養取ってくださいね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/07(木) 18:41:31 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

だゆさん風邪ひいたんならアナル男爵が添い寝してあげなきゃ(爆

ゆっくり寝てないとだめっすよ(^∀^)

応援凸と
2007/06/07(木) 19:18:00 | |アナル男爵 #-[ 編集]

一時的に熱が下がっただけだったみたい…
また上がってきちゃった(;_;)

もうヤダー(∋_∈)

今日こそ更新できないかも…(T_T)
2007/06/07(木) 19:38:05 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわです^^
だいぶんお疲れみたいですね^^;
早く治して元気なだゆちゃん節聞かせてくださいね^^
お大事に^^
ポチっとね
2007/06/07(木) 20:43:48 | |ゆう #-[ 編集]

だゆたん 病院には行ったんだよね…
扁桃腺からの熱かなぁ?
インフルエンザは時期外れやし…
早く 熱か下がりますよ~に( ̄人 ̄)
2007/06/07(木) 21:37:49 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

こんばんは。
あいぽん☆経由で訪問に来ました。
病気の所、申し訳ありません。
オフ会の記事を見て覗きに(^^ゞ
熱がある時は、
『あつい!あつい!あつい!』と夢夢さんが癒やしてくれますよ。
ボンバー!
2007/06/07(木) 22:25:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

だいじょぶ?(・_・、)
あたしとチン子ちゃんが朝まで付き合わせたからだぁぁ(pдq`。)
ゆっくり休んでね(・_・、)
2007/06/07(木) 23:48:35 | |亀 #-[ 編集]

だゆべ~~ 大丈夫?
熱下がった??
昨日 かなり辛そうやったもんな…
ゆっくり休みな~ またポカリもって行くわっ(^^)
2007/06/08(金) 00:13:22 | |さち #-[ 編集]

今起きた(^_^;)
やっぱり更新できなかった(;_;)

ぶーしゃんの言われる通り、扁桃腺からの熱です…。
早く治すようにするね!
心配かけちゃって、ごめんね(∋_∈)
2007/06/08(金) 00:35:25 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 00:54:36 | | #[ 編集]

また熱でたんだ(ノ_<。)


お大事にね・・・^^つ凸
2007/06/08(金) 01:15:54 | |アッシュ #-[ 編集]

チチに氷入れたら 風邪引くよo(><;)(;><)o

凸(^o^)/
2007/06/08(金) 01:23:50 | |花山薫 #-[ 編集]

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だゆちゃん まだいヾ(`◇')ナイッ!

氷いぱーい持って来たよ(´;ェ;`)ノ

(*^-^)つe-41e-41e-41e-41e-41

早く 元気になってね(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007/06/08(金) 01:27:20 | |miki♪ #-[ 編集]

扁桃腺ゎつらいよね・・・

一秒でも早く元気になってね♪( ´・ω・`)シンパイ。

( ・∀・)ノ凸
2007/06/08(金) 01:32:10 | |さとる☆ #-[ 編集]

一晩寝て、熱下がったかな?

過密スケジュールだったから、疲れが出ちゃったんだね(^_^;)

パチ屋にイけば、元気になるぢょ~\(^o^)/
2007/06/08(金) 05:53:59 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おはようです。
相変わらず熱が下がらない(∋_∈)
病院の先生は今日も1日熱でるって言ってたけど、2日も続けて38度クラスの熱が出ると、さすがに辛い(;_;)

みんなのお見舞いコメント、ホントに嬉しいです(ノ_<。)
ありがとう(*^o^*)
2007/06/08(金) 07:01:08 | |だゆ #-[ 編集]

はやく具合がよくなります様に(≧▼≦)
2007/06/08(金) 08:11:00 | |チャー坊 #-[ 編集]

( ^-^)_θお薬と今日のポチ凸です♪
いゃ~だゆたん 私の20代のころとそっくり~(爆)
アッシュたんとこでお写真見ちゃった( ´艸`)ムププ

私も扁桃腺の高熱で入院した事2回あるよ。抗生剤きくまで3日はかかるから、無理せずゆっくり お休みね。
 お大事に~♪
2007/06/08(金) 08:13:55 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

だゆサン大丈夫~゜゜(´□`。)°゜
今日の(*´▽`)ノ凸お届けに来た(`・ω・´)!
早く良くなってね(*^-^)ノv-25
2007/06/08(金) 08:16:12 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

おはようございます!!

体調はいかがですか?
絶対無理しちゃダメですよ~♪

つ凸
2007/06/08(金) 08:16:37 | |ユージ #-[ 編集]

だゆストッパー\(^O^)/
2007/06/08(金) 08:54:14 | |つらみち #-[ 編集]

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

まだ熱が出るんや!p(´⌒`。q)

ゆっくり休むんだよぉ~=*^-^*=

お大事にっ愛^^つ凸
2007/06/08(金) 09:27:05 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさんおはよ~♪少しは良くなったかなぁ?
皆さんが仰るように絶対にムリしちゃダメッ!!
ゆっくり休んでちゃんと治るようにしてネ。
お大事にして下さいネ。熱が下がるようにの凸。
2007/06/08(金) 10:03:35 | |たもたも #-[ 編集]

みんなありがと~ヾ( ´ー`)ノ~

解熱剤で一時的に熱は下がりました♪
このまま下がってくれたらいいのだけどね(^_^;)

2007/06/08(金) 11:07:13 | |だゆ #-[ 編集]

裸で寝ちゃヾ(`◇')ダメッ!
2007/06/08(金) 12:19:17 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

熱ストッパー\(^O^)/ 凸
2007/06/08(金) 15:35:51 | |sakula #-[ 編集]

みんな、ありがとね・・・(・・、)
ケータイから、コメントは全部見てたの。
ほんとに励まされた(T-T )( T-T)ウルウル

治るには、まだもうちょっとかかりそうだけど、、
早く治るように、ゆっくり休むね。
ホントにみんなありがとう!
2007/06/08(金) 18:52:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわー・・・
私もカゼを引いてしまいました(汗
この時期のカゼはきついと思うので
だゆさんもゆっくり休んで早く良くなってね^^

^^)つ凸
2007/06/09(土) 16:52:56 | |Hiro(カゼヒキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/291-786d0aae
トラックバック
