めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




ひっさしぶりのパチ話は後にして、東京オフ会話いってみる?=^-^=うふっ♪



5月31日の夜遅くに、だゆは東京につきました~♪
羽田空港には妹の旦那が迎えに来てくれてたの。



で、その日はすぐにおやすみ~♪
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz



6月1日金曜日・・・・18時半に新宿アルタ前に集合です♪



「。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・前のオフ会も新宿で待ち合わせたんだけど・・・
同じ場所なのに、どの出口から出たらいいのか忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪」





「メール♪メール♪(≧∇≦)」



今回、幹事をしてくれているアッシュさんにメールしました♪



新宿に着いたら電話してもいい?(≧∇≦)


迎えにいくよ~∈(^Д^)∋



新宿に着いて電話して、どこの改札を出たらいいのか聞きます。


「東口だよ~∈(^Д^)∋」・・・東口だったよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ



だゆは改札を出ましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



中央東口!



アッシュさんとの電話はナゼか切れてしまいました・・・
かけなおしても・・・つながらない!!(゜∇゜ ;)エッ!?




すでに間違えてます(゜ー゜;Aアセアセ
出て、すぐに気づいたんですよね・・・



何か違う!!; ̄ロ ̄)!!

でも・・・この階段上がったら地上にでれるかな~??



でも、やっぱり違うくて・・・また階段を降りて戻ってきました。
アッシュさんとは、まだ電話がつながらない(・・、)




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

しててもしょうがない!!
人の流れにまかされよう~ヽ( ´ー`)ノフッ


人の流れに巻き込まれてると、見覚えのある改札と、階段が見えた!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見つけたーー!!




電話もつながって、アッシュさんと無事合流~=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ・・・
合流するまでを書くだけで・・・こんなに・・・


私ってば、全然まとめられないわo(*^▽^*)oあはっ♪


そこで、

あいぽんと亀さんとチン子ちゃんとヒカルさんと合流♪
(合流した順番です♪)


sakulaさんは、遅れてくるとの事でした(≧∇≦)




ここで、みんなの印象(≧∇≦)

アッシュさん・・・前にも会った事あるから、これといってナシwww
          髪型だけ変わってた。
          あと、メガネになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あいぽん・・・・・あいぽんちっちゃい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          カワイイ=^-^=うふっ♪
          細い!!(*・ε・*)ムー



亀さん・・・・・・・さすが、伊藤美咲と言われただけある!!
          美人お姉さんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          顔ちっちゃい!だゆと換えてくれー( ´△`)アァ-



チン子ちゃん・・・ビックリしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
          めっちゃ金髪のヤンキーさんが来ると思ってたら・・・
          綺麗なおねえさんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          背も、スラ~って高くって、色白(≧∇≦)
          美白チン子ちゃんだったじょ(*^m^*) ムフッ



ヒカルさん・・・・ヒカルさんこそ、3回目♪
         (゜O゜;アッ!でもね~、前より若返ってたwww



sakulaさん・・・・前の時も言われてたけど、男前~ヽ( ´ー`)ノフッ
          「ズルイ!」って言われてたwww
          しょうがないよね~唐沢なんだからo(*^▽^*)oあはっ♪
          マジで、似てたよ=^-^=うふっ♪





という所で、続きはまた明日~o(*^▽^*)oあはっ♪
全然オフ会の記事になってないじょ~(゜ー゜;Aアセアセ


気にしな~い!気にしない(≧∇≦)






久々にパチってきたので、簡単に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今日はF店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日は貯玉手数料無料だじょ(*^m^*) ムフッ

私のサムはど~こ~♪(*´○`)o¶~~♪


いつもの台は、おばあちゃんに座られてます・・・チッ(・д・)

ほんじゃ、
新しい台探しでもしてみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


回る台を見つけられず、貯玉2000個がきえてしまいました( ´△`)アァ-
てか、ヘソと風車は良いと思うんだけどね・・・
ナゼか回らない(・・、)


パチは諦めてスロコーナーへ♪
番長は・・・とてもじゃないけどコワイ!



秘宝出ん、500Gであいてると思ったら・・・BIG後だった・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



総回転1564 BIG5 REG9 のアイジャグ♪


REG先行で、ヤな感じだけど・・・
高設定かな?と・・・


打ち始めて3000円目に


ペカッ!♪


やっぱりREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これが、ひどいのなんのって・・・
まぁ、見てください<(_ _)>

151 REG 2000円追加
219 REG 5000円追加

298 BIG 7000円追加
44  REG
27  REG

48  BIG
142 REG
349 REG
152 REG

24  BIG



20時半に・・・放送が; ̄ロ ̄)!!
「今日は21時閉店ですぅ~」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


最後のBIG終了と同時に即やめです!
(1G連期待して、1回だけ回したのはひみ(∪。∪) チュッ☆)

最後は、総回転3122 BIG8 REG17

REG確立・・すごくない?
BIG確立・・ヤバイよね(゜ー゜;Aアセアセ


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



070605_2057~01.jpg


めっちゃ見にくいね; ̄ロ ̄)!!

【アイジャグ】6枚交換

投資 17000円
回収 6500円

  -10500円

【スー海】 -貯玉2000個


合計 -18500円(・・、)



もう、、、アイジャグは打たない!(≧ヘ≦ )プイッ!!


また、しょっぱな負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
愛の凸ぷりーず(ノ_-。)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 00:46:52 | | #[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

オフ会の話に入ってないっ!

そ、そー言えば俺もまだ途中から書いて無いや・・・笑

書かねばOTL

楽しみにしてます\(^o^)/
2007/06/06(水) 00:47:37 | |つらみち #-[ 編集]

柔らか戦車~ヾ(´ー`* )ノ

唐沢なのにゲイなんて・・(´・ω・`)もったいない。。。


^^つ凸フェイク!!
2007/06/06(水) 01:02:55 | |アッシュ #-[ 編集]

今日は大変だったんだね~(_´Д`)ノヨシヨシ ガンバッタ
アッシュたんはチン子ちゃん情報 秘密にしてんだよ~
あのマニュキアから想像してたから、やっぱり都会の綺麗なお姉さんなんだねぇ(*^m^*)
次回は芸能人に例えたら誰似か教えてちょ
2007/06/06(水) 01:10:02 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

北電子の乱数に勝てる気がする日以外は打ってはいけない台ですよね(爆

アイジャグ、、、導入されたころに打って以来さわってないなぁw

オフ会、楽しそうですねっ!!!
次回の記事も期待してまーす^^つ凸
2007/06/06(水) 01:36:54 | |裏ダブル #-[ 編集]

怒りで手が震えてるからレシートぶれてるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

オフ会楽しいよねー(^∀^)

美白のちん子さん会ってみたい\(。´□`・。\)

やっぱりドSでした?

次回だゆチチ放出の話に期待www

応援凸っと
2007/06/06(水) 01:55:36 | |アナル男爵 #-[ 編集]

チン子ちゃんってお姉さんなんだぁ♪(*'▽'*)ウキウキ♪
アイジャグゎゴフッ!!ってなってビビッて半泣きなってから打ってないww
脱!負け組の意地みせちゃれー!w

( ・∀・)ノ凸
2007/06/06(水) 01:55:49 | |さとる☆ #-[ 編集]

非公開さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがちょ~♪
またメールするね(≧∇≦)





つらみちさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
まだなの??それは・・・・ノーコメントだじょo(*^▽^*)oあはっ♪

(6 ̄  ̄)ポリポリ
オフ会に入る前に・・・書きすぎちゃった(o゜▽゜)o
おバカだから、思い出しながらでないとかけないのよね~( ̄~ ̄;)
書き終わるまで、お付き合いしてくださいね~=^-^=うふっ♪

ありがちょ(・。-☆ うふ♪ 





たん♪

退却ー(><)
たんも一緒に!!退却ー(o゜ー゜)oε=ε=ε=ε=ε=

(*´・д・)(・д・`*)ネー
もったいないよね・・・ゲイだなんて・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?
フェイク??何でー(≧◇≦)エーーー!
凸くれなゃ・・・・死ぬじょ??
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





くまのぶ~しゃん

そうなの(・・、)
アイジャグに・・・あの!
華のないアイジャグのくせにぃいいい!!(;`O´)o
しがないピエロ相手に爆死www

アッシュたん、チン子ちゃんのこと内緒にしたね・・・
だゆ、言っちゃったよ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
( ̄¬ ̄) クチチャック♪
もう言わないじょー!今更だけどww






裏ダブルさん

キタックめー(○`ε´○)プンプン!!
REGに偏りすぎなんじゃー!!
追加投資が止まらんかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、アイジャグはやだ!!

めっちゃ楽しかったじょ♪
おバカだから、読みにくいしわかりにくいと思うけど・・
もうちょっと付き合ってね~(≧∇≦)
ありがとねん♪
2007/06/06(水) 02:05:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ここにもオフ会の記事がっ。いやー、ホント皆さんスゴイ。
凄腕の美男美女の集まりみたいな…ww

ワタシ、5号機からスロもやりたいと思ってはいるんだけれども、、、
如何せん下手なので勇気がでないんですよね~
絶対無駄に取りこぼす自信あるし
ヘタレヤメもスロなら十分あるし……(爆)

それでもエヴァは絶対触ってしまいそう(病気)

お疲れ様です^^凸
2007/06/06(水) 02:07:57 | |サチ #-[ 編集]

アナルちゃん♪

もうね・・手がプルプルwww
台ドツかなかっただけ、マシだよo(*^▽^*)oあはっ♪
自分の手をつねったじょ(≧∇≦)

オフ会楽しいよね♪♪
チン子ちゃんはね~、大阪オフ会でアナルちゃんあえるかもよ=^-^=うふっ♪

だゆチチは、どうなるのか~?o(*^▽^*)oあはっ♪
記憶を掘り起こさないと・・・出てこない(´・ω・`)
おバカだから!ww
ありがとね♪





さとる☆さん

えとねー、大阪オフ会でね♪♪
たぶん=^-^=うふっ♪

(*゜0゜)ハッ!!そうだった!!
私、脱負け組みのだゆよ!!アイジャグごときに、やられたって・・・
立ち上がるわよー( 」´0`)」

起き上がりこぶしの意地見せチャる!!(=`ェ´=)
ありがちょー(≧∇≦)
2007/06/06(水) 02:13:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

サチさん

そうです~♪
オフ会してきましたヽ( ´ー`)ノフッ
すごく楽しかったですよ♪
だゆは・・美女じゃありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
イカレチチマシンガンですよ~www

最近、とっても難しいです・・・
4号機ならゾーンがあって、止め時がはっきりしてたんですけど、
5号機はいつやめてもいいから、余計にわからなくなってしまいます。
高設定とは思いながらも、微妙なトコでヘタレ止めしたり、
高設定と思って、ツッパしたら・・・引けなくて爆死ww
(*゜0゜)ハッ!!今日のアイジャグだ(6 ̄  ̄)ポリポリ

私もエヴァは絶対に触りますよ=^-^=うふっ♪
とっても楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございます♪
2007/06/06(水) 02:20:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オフ会記事たのしそう~~続き楽しみです♪
今松本だよ~~漫喫 冷房きつ過ぎ!!
ポチ!だけしに来ましたよ~~爆
2007/06/06(水) 04:44:42 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます!!

みんなお会いしたことない方なので、想像中 (・・*)。。oO(美男美女)

俺もオフ会とか参加したいなぁ・・・遠いんだよなぁ(汗)
続きも楽しみにしてますね♪

稼動はどまぃ、次はサムが出てくるはず!!

つ凸
2007/06/06(水) 08:29:27 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン、σ(o・ω・o)も新宿出口全然わから(`◇´)ノシ ナイッ!
マックのあるトコしか知らない゜゜(´□`。)°゜

続き楽しみだじょ(*´▽`)ノ凸
2007/06/06(水) 09:04:44 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! でも次勝てば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

6月は まだまだこれからだよ o(*^-^*)oウン

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

とーぶんいけそうにないから

私のスロヒキ だゆちゃんにもあげる(*^-^)ノ●

オフ会楽しそうなりね^^

私は 東京に住んでても 新宿で迷子なります(*^m^*) ムフッ

おのぼりさんなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/06/06(水) 10:07:20 | |miki♪ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だゆちゃん迷子~~♪
ホント、だゆちゃんの行動は見逃せないっ!(-д☆)キラッ
ぜ・・・全員綺麗なんだね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
会ってみたい~┃_・)ジー

(*゚ロ゚)ハッ!!6月スタート負け・・・・・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
どまいーー♪愛^^つ凸
2007/06/06(水) 10:11:30 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆちゃんやほ~♪
あいぽんもオフの記事全然書いてなかった!!
(* ゚д゚)ハッ!

引越しでまだ新しいスロ屋さんとか行ってないから
今日あたりupしようかなぁ~♪♪
みんなしてるのかにゃ??
これから回ってこようっと~~♪

稼動はどまーい..._〆(;ωq`)
REGに偏るのって本当泣きそうになるよね…
これが全部BIGだったら・・・
と考えるあいぽんがココに・・・
ガンバレだゆたん♪♪
応援(*・∀・)ノ凸
2007/06/06(水) 10:39:42 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ちん子ちゃんの正体教えてくれてありがとう(o≧▽゚)o

口止めされてなかったのね

アッシュさんはされたらしいけど

アイジャグは高設定になればなるほどそんな結果が・・・

それがアイジャグです
2007/06/06(水) 12:23:13 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

みんな楽しかったね~♪
また是非会おうね!!
次会うときは整形しとくねwww
負けドンマイ^^つ凸
2007/06/06(水) 12:39:37 | |sakula #-[ 編集]

こんちわです^^
オフ会のメンバーは美男美女ですね^^
『尿淡白』結成だ!(梁山泊のパクリオヤジギャグ^^;)
だゆちゃんの負けはドンマイ!
私の負けはドンマイならぬマンマイ近しOTZ
最近、稼働も冴えず・・・ギャグも冴えず・・・
ポチっとね
2007/06/06(水) 12:40:35 | |ゆう #-[ 編集]

めっちゃ楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うらやまシカ!
マジ裏山鹿!
2007/06/06(水) 13:57:30 | |yasu #-[ 編集]

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
迷子って、だゆちゃんっぽいね(・-・*)ヌフフ♪
都会は恐ろしい、、、流れに乗ったら、知らない世界にいっちゃいそうでし。
オフ会、いいね、いいね。。。次も楽しみでし。
(/・ω・)/凸
2007/06/06(水) 16:09:22 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

大地さん

(*゜0゜)ハッ !!
あと2秒ですよ!!あと2秒で・・・
4時44分44秒のコメでした(≧▽≦)

満喫ですか??
会社のお引越しの準備ですかね~?
風邪引かないで下さいね♪
今日の記事でやっと、飲み会スタートですwww
ありがとうございます(≧▽≦)





ユージさん

想像してちょ♪=^-^=うふっ♪
ユージさん遠いの?
ドコなんだろー(・_・;)

オフ会めっちゃ楽しいよ♪
できたらしようね~(≧▽≦)
ありがちょ!サムでるまでやめません!(・∀・)/





ひなちゃん

マックのあるところすら、わからないぃい!( ̄□ ̄;)!!

今日は、飲み会編だじょ♪♪
私が書くと長くなるなぁ~ww

ありがとね~(≧▽≦)





miki♪さん

そうなの(ノ_・。)
負けちゃったのーーー(><;)
パチは・・・置いといて・・・ww
アイジャグは、仕方ないかな~って思ってる(ノ_・。)
悲しいけど、REGが来てるだけ高設定かな?と(^^ゞ
追いかけたらエライ目に合っちゃった(((゚Д゚)))

mikiさんのヒキ、ちょっとだけ借りるね♪
スロ行くときは返すからww

そっかぁ~。東京に住んでても、車移動多かったら、電車ってわからないんだね~(≧▽≦)
一緒に迷子になろう~(・∀・)/
帰れない・・・(爆)

ありがとね~♪
2007/06/06(水) 17:01:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわー^^
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;
と・・・星一徹で登場してみましたw

新宿アルタ前・・・アルタってことは、いいとも!?
の近くですか?w

オフ会楽しそうですな(ノ´▽`)ノ
みなさん、美男美女と・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

負けはドンマイですよ!!
きっと次は、スー海でサム君がきてくれるはず!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

2007/06/06(水) 18:32:13 | |ジョン #-[ 編集]

迷子になってたのか!?Σ( ̄□ ̄;

だゆちゃんっぽい(´_ゝ`)プッ

美白チン子って・・・やらし~い(*/∇\*)
間違いなくチェリーだな(・∀・)

つーか、みんな見た目年齢若すぎぢゃね!?
年齢不詳もいたケド・・・(^_^;)

続きも楽しみだぢょ~\(^o^)/

今日わ久々に金ちゃんにいぢめられたぢぇ(T_T)
2007/06/06(水) 22:07:50 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]


オフ会お疲れ~(・∀・)ノ
そういや俺も昨年ポヨヨンをひきつれて東京オフ会に参加したなぁ~
田舎モンの俺には、東京の空気はキツかぁ~(爆)

珍しく今は仕事モードなのでパチっていませんが、その分だゆ姉さん、しっかり稼いでね☆ヽ(▽⌒*)

(≧▼≦)つ凸ポチィ~
2007/06/06(水) 22:56:57 | |チャー坊 #-[ 編集]

たけさん

プチ迷子だよぉ~( ´△`)アァ-
更に私って方向音痴(*^m^*) ムフッ
どうしようもないね・・・
みんな、べっぴんさんだったじょ♪
私もたけさんに会いたいなぁ~(≧∇≦)

6月しょっぱな、負けた上にすぐに病気になっちゃって・・
全然スロいけないの(・・、)
応援ありがとね♪





あいぽん

私が病気で寝込んでる間に、オフ会記事書いてたんだね~(*^m^*) ムフッ
長いことお休みしすぎちゃったよ(*^.^*)エヘッ
だんだんと、記憶が・・・薄れてきた; ̄ロ ̄)!!

稼動はね・・・もう、しょっぱな負けて心折れかけなんだけど
まだまだ、負けられないじょ!
頑張るー!!(≧∇≦)
ありがとね~♪





ラブドンさん

私も口止めされてたのかなぁ?。。。o(゜^ ゜)
・・・・
わからんのo(*^▽^*)oあはっ♪
チン子ちゃんは、美白美人だじょ♪
後は想像にお任せ=^-^=うふっ♪

もうね~、アイジャグ打ちたくない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありがとね~(≧∇≦)





sakulaさん

ホントに楽しかったよね(≧∇≦)
sakulaさんは、そのままのお顔で=^-^=うふっ♪
整形ってドコするの?www

また、会おうね~(≧∇≦)
ありがと♪





ゆうさん

いつもよりギャグ満載やwww
オフ会ね、もうめっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)
コッチでも、できたらいいよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も・・・ヤバイよ・・(_ _。)
先月から考えたら・・・
一緒に頑張ろうね!!(`0´)ノ オウ!





yasuさん

めっちゃ楽しかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんまり、どこかに行くことってないから・・
東京だけなのよね~妹がいるから行きやすいの=^-^=うふっ♪
みんな集まってくれてほんとに嬉しかった♪





ちょびさん

新宿って、ほんとに迷子になれるじょ(ノ_-。)
わからん!
出口間違えちゃったら・・永遠にたどりつけない気がするの( ´△`)アァ-
方向音痴だから、余計にねo(*^▽^*)oあはっ♪

病気でちょっとお休みしたんだけど、また続き書くね~♪
ありがちょ♪





ジョンさん

ちゃぶ台ひっくり返しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、アルタ前♪
なんだけど・・・ものすごい人だよ!
あの中から、人を探すのは・・・
しかも、初めての人を探すのはほぼ、ムリ; ̄ロ ̄)!!
私は、アッシュさんが、途中まで歩いてきてくれたらし、前にも会ってるからすぐにわかったけど・・・
東京って人多いね~(≧∇≦)
オフ会めっちゃ楽しかったじょ♪
ありがとねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





チン子ちゃん

ちょっとね・・・迷子に一瞬なったo(*^▽^*)oあはっ♪

美白チン子ちゃんだよ♪
ほんとだ!!なんかヤラシィーよね(*ノノ)キャ
みんなって・・・チン子ちゃんだって
見た目年齢若いじょ!
病気しちゃって、お休みしてたけど、また続きかくね~♪
って・・・記憶もだいぶ薄れてきたんだけど; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~♪





チャー坊さん

ありがと~(≧∇≦)
チャー坊さんも、東京オフ会いったんだぁー(*'▽'*)わぁ♪
楽しいよね=^-^=うふっ♪
ポヨヨンさんも一緒に??
楽しそう~(*^m^*) ムフッ

私はね・・・今月まだ1回しか行けてない(゜ー゜;Aアセアセ
病気しちゃったし・・・今日行きたいなぁー
ありがちょ♪
2007/06/10(日) 13:12:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/290-a2922b62
トラックバック
