めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさん、こんばんわ~!だゆです♪

スロに向かう車の中で、いっちょ前に自己分析してみたりした。

「私のあかん所は、勝った次の日に負ける!しかも結構デカイ負けだ」

原因は分かっているんです・・(^^;;

気持ちに余裕が出てしまって、ふら~っと吸い込まれるように座ってしまうんです。何の根拠もなしに・・ね・・・

こんなことをしている限り、絶対に勝ち組にはいけない; ̄ロ ̄)!!


気合を入れなおしました!

T店に到着です。

とりあえず・・・ぐる~っと1周・・・

ウワッ!!出てない・・・けど・・・

ジャグでマシそうなのがあります。
タバコを置いてデータ機に向かいます。

総回転1962 BB10 RB

最大のハマリも300~400の間です。70回転で止めていました。

3000円で・・・

BBゲットー(= ̄▽ ̄=)V

すぐに、RB(^^;;

158でBB
そしてまたすぐにBB

なんじゃらかんじゃらで、下皿1杯分を箱に移して
BIG1回分のコインが下皿にある状態から雲行きがあやしくなった・・・


200を超えたあたりから、何かに気づくだゆ・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

子役が全然ひけない・・・。
それまではベルもピエロも揃っていたのに・・・なんで?
急に目押しできなくなったか・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

それはないやろー。っつーか、ぶどうすら・・・
ジャグって子役カウンター付いてるんだよねぇ・・
ネェネェ・・・

まぁ、400回転くらいまでは回そう・・・

450・・・ペカッなし(^^;)
480・・・

あっあかん。
徘徊じゃ~!何か落ちているかもしれん!

何も落ちていなかった・・・(_ _。)・・・

たとえ3000円でも負けるわけにはいかなかったので・・・

06-09-28-1.jpg


流しました。

もう、このお店には打てる台がありませんので、P店へ
移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━


な・何なんだ!

この、出ていないコトこの上なし( ̄ρ ̄)

もう、私店内を3.4周しましたよ・・・

ちょっとよさげな俺の空!

3000円で俺タイムからBBゲット!
58でRB・・・抜け・・

コイン残りわずか・・・流すのもな~・・・

でも

5枚で100円

1・2・3って数えられる程の少なさでもない!

とりあえず、いい台があればジャグで・・・

( ̄▽ ̄;)!!

ジャグは死滅です・・・残りのコインは流しました

06-09-28-2.jpg


何も今日大勝しなくてもいいもんね~。
今日が負けなければ、明日も来れるし、明日も負けなければ、明後日も来れる♪

って思ったら、帰ろうと思った。

毎日のちっちゃい勝ちの中で、たまに運のいい日にデカク勝つ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

1回もかからないときもあるけど、できるときは負けを回避しよう♪
そこは自分のさじ加減だよね♪


ちょっことだけ、成長したような・・・気がする


投資 6000円(T・P店合計)
回収 9200円(  〃   )

   +3200円(^O^)




エラそうなコト言っちゃたけど、また、あの病気がでたらどうしよう・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

完璧じゃナーイ!!
勝っても余裕を出さないってほんと大切(゚ー゚*)
自分なんていくら勝っても毎日胃が痛い思い(笑。

一日で勝たないとって考えが無駄打ちに繋がっちゃうんだよねぇ。
やっぱ打てる台が無いときは打たないコレやね!

この調子で頑張ってね♪
2006/09/28(木) 23:11:54 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆたんエライ!

そうそう!毎日少しずつでも勝つのが大事♪

『ヒットの延長線上にホームランがある』

だからね^^

大負けしなきゃまた次も打てる、大負けしなきゃたまに来る大勝ちしたときの分がそのまま残るって事だから。

どんどん成長してるなぁ。頑張れ~♪5倍応援してるから( ´艸`)
2006/09/28(木) 23:42:41 | |アッシュ #-[ 編集]

負けない為にかぁ~
良い言葉やな!

たとえ、3000でも勝ちは勝ちやもんな!

やったね、だゆちゃん!!

2006/09/28(木) 23:43:52 | |ドドッパ #-[ 編集]
花山薫
こんばんは(≧▽≦) 立ち回り完璧でしたね(^_^)v 俺の空 ゾーン抜けた時点で流したのは エライですよ(*^_^*) 普通の人なら そこで 続ける人が多いはずです(・_・;)
徘徊大事ですね(^_^)v しすぎで店員にすごい嫌な顔されますよ 俺は(笑) これからも頑張って下さいね(^O^)/~~ see you !
2006/09/28(木) 23:57:33 | | #-[ 編集]

兎さん

ありがとう♪("▽"*)
今日の勝ちはほんのちょっとなんだけど、前の私なら
絶対に100%負けの所を、ちょい勝ちに持っていけた事に、とっても満足ъ( ゜ー^)イェー♪
だれでも大勝したいよね。でも、毎日大勝を狙ったら結局負けるハマになんだよね・・・(^^;)

今まで負け続け、今更気づいただゆでした・・・
遅っ( ̄▽ ̄;)!!

(゜0゜;ハッ!胃が痛い兎さんにお薬のポチっ
今から行くからね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



アッシュたん

ありがと~(*/∇\*)キャ
今までわかっていながら、出来なかった・・・
今日出来たの♪

『ヒットの延長線上にホームランがある』
      ↑
ホントにその通りだね!いい言葉だなぁ


だゆ、今成長期なのかなぁ・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
2×歳にして・・・っ(゜m゜*)プッ

いつも応援ありがとっ!頑張りますっ(`0´)ノ オウ!



ドドッパさん

そうなんです・・・負けないために・・・
せっかく元・・・か、ちょい勝ちで帰れる所を
私は今までだいぶ無駄にしてきました。

たとえ100円でも勝ちは勝ちです♪

たかが100円、されど100円・・・・
普通だったら、サイフに100円増えてる~
(゜∇゜ ;)エッ!?ってことはないよね(^^;)



花山薫さん

こんばんわ♪
今日はね、自分に高得点つけてあげたい!
よくやったね♪って(*^-^)
今日のようにコツコツと積み上げなくちゃ♪

薫さんも徘徊人ですか?ウロウロしてたら人と
ぶつかる回数増えますよね(^^;)
右 左 右 左って・・・
なんで同じ方向に避けようとするのよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

薫さんも頑張ってねん♪私も頑張ります!!
2006/09/29(金) 00:59:45 | |だゆ #-[ 編集]

偉いね~、俺ならそのジャグラーもっと粘って
コイン無くなって追加投資して爆死必至だよ^^;

少なくても流せる習慣がつくのはいいよね、
そんな状況の時いつも
「俺は金持ちじゃない」
って言い聞かせようとするけど
なかなかできない^^;

小さな心の大勝おめでとう^^

2006/09/29(金) 02:06:02 | |ヒカル #-[ 編集]

ほんの少しのメダルでも交換するというのは大切なことなんだけど、
なかなか出来ることじゃないと思う。感心しました( ̄▽ ̄)
200枚程度しかメダルが残らなかったら、他の台を探して無理して
打ってるような気がします。ヘンなとこでカッコつけちゃってるんですねw
だから勝ち運も逃げて行くんだな~(ToT)
見習います。少しでもメダルを流す勇気を下さいな♪
2006/09/29(金) 08:48:02 | |チャー坊 #-[ 編集]

ヒカルさん

心の勝利\( ̄▽ ̄)/
私が言いたくて、うまく言葉にできなかったことです(^^ゞ
ヒカルさん、ありがとうございます。

さすがヒカルさんだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すっきりしました♪

まだまだ習慣じゃないんです・・・コレ(^^ゞ
勝つ事も大事だけど、その前に負けないように・・と
初めて思うことが出来ました。
何とか習慣にして行きたいです!



チャー坊さん

ホントになかなか出来ないですよね・・
私も全然出来てなかったです(^^ゞ
200枚でも等価だと、4000円ですよ~。
仮に2000円使っていたら、-2000円で帰るか
+2000円で帰るかでは大きく違ってきますよね♪

エラそうなこと言ってますけど、私も普段は
グタグタです(^^ゞ
こういう立ち回りがいつも出来たらいいんですけどねっ♪

チャー坊さんもきっと出来ますよ!お互いがんばりましょう\( ̄▽ ̄)/
2006/09/29(金) 11:11:55 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/29-b6a26c1b
トラックバック
