めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




帰ってきたじょー( 」´0`)」




お久しぶり♪大阪=^-^=うふっ♪



飛行機が遅れちゃって・・・予定より30分遅れで大阪に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ




羽田に着いたとたんに、たいちゃんから

「バイバ~イ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜」



って言われた時は、ショックだった(・・、)



寂しくないのね(・_・)


・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




今日は、疲れちゃってみんなのトコにはまわることができないの思うので、明日にしますヽ( ´ー`)ノフッ


てか、お仕事もたまりまくりで、コメントする時間もないかもだけど・・・
足跡くらいは残すようにしたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



ほんじゃあ!
久しぶりに、もらいま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




おかえも

    ∧_∧  それっ
   ( ・∀∧∧, '
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)
2007/06/05(火) 00:05:06 | |どり #-[ 編集]

いちばん!!
2007/06/05(火) 00:05:28 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

どりさんのバカぁ~(つД`)
2007/06/05(火) 00:05:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

   ∧_∧  おかえりそれっ
   ( ・∀∧∧, '
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)
^^つ凸
2007/06/05(火) 00:11:39 | |アッシュ #-[ 編集]

お帰りなさい(^o^)/
東京行けば だゆチチ見れたのかぁ(゜Д゜)

/(^o^)\ナンテコッタ

凸(^o^)/
2007/06/05(火) 00:23:17 | |花山薫 #-[ 編集]

おかえりなさいませー^^
東京は、一度だけ、行ったことがあります(ノ´▽`)ノ

黒人にカバンどうですか~?って言われましたw
疲れてるでしょうから
凸凸凸凸凸(≧∇≦)
いっぱい詰め合わせです(ノ´▽`)ノ
2007/06/05(火) 00:43:17 | |ジョン #-[ 編集]

お疲れさま~

明日からは、ニート大阪編

だよね?

楽しみーw

つ凸
2007/06/05(火) 01:00:19 | |つらみち #-[ 編集]

だゆさんお久~☆

そしてお帰りなさい♪

飛行機怖くなかったですか?

オイラ嫌いwww

東京にはバスで行く、8時間も掛かるけどね、

腰がえらい事になること必至www

凸♪
2007/06/05(火) 01:01:11 | |りょうchin #-[ 編集]

だゆさん、お帰りなさい☆
今日は疲れてるでしょうから、ゆっくり休んでくださいな(^▽^)/

(・∀・)ノシ凸ポチッとなー
2007/06/05(火) 01:43:20 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

お帰りーー\(=^O^=)/

東京でチチ見せてたらしいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵もいけばよかったil||li _| ̄|○ il||l

ゆっくり寝てね(^∀^)

応援凸と
2007/06/05(火) 02:20:00 | |アナル男爵 #-[ 編集]

お疲れマン。゚+.(・∀・)゚+.゚

疲れゎレディに良くないじょ♪ヽ( ´ー`)ノ(誰w

お疲れ様でした♪♪

( ・∀・)ノ凸
2007/06/05(火) 02:34:38 | |さとる☆ #-[ 編集]

おかえり~~~!!!^^

ご無事でなにより♪

お仕事忙しいだろうけど頑張ってね!
ポチ!!^^つ凸
2007/06/05(火) 05:05:15 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆサン、おきゃ~えり~(*´▽`)ノ

たいちゃん・・・寂しいの我慢してたんだよ(`・ω・´)!
ホントは泣きそうなのを我慢にしてたんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
愛の(*´▽`)ノ凸
2007/06/05(火) 07:25:28 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

おはようございます!!

おかえりなさい♪
楽しい旅行だったみたいですね ヽ(^◇^*)/

今日から仕事ってきついかもしれませんが頑張ってくださいね~♪

つ凸
2007/06/05(火) 08:15:52 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
東京はいかがでしたか?
無事帰られて何よりです(^^)
今日からまたがんばってくださいね!
楽しいブログ期待しています。

2007/06/05(火) 08:30:46 | |akira #-[ 編集]

お帰りなさいませだゆさま^^
私の愛の凸で疲れを癒してね
^^)つ凸凸凸凸凸
2007/06/05(火) 08:37:36 | |Hiro #-[ 編集]

おかえり~^^
ポチっとね
2007/06/05(火) 09:03:36 | |ゆう #-[ 編集]

おかえり~~ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

イパーイ楽しんで来たんやねぇ~♪

お仕事も頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

愛^^つ凸
2007/06/05(火) 09:32:24 | |たけべるね #-[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

たいちゃんと離れちゃって、淋しいの、
だゆちゃんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
お疲れ様~
疲れ出して風邪とかひかないようにねっ!
オフ会の記事、楽しみにしてるね(*^ω^)ニコ
(/・ω・)/凸
2007/06/05(火) 10:53:55 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

お帰りぃ&お疲れ様<(_ _)>
お仕事溜まって大変でしょうけれど
頑張ってネ~(^_^)/~
お土産話し期待してま~す!!
2007/06/05(火) 11:05:52 | |たもたも #-[ 編集]

おかえりなさ~~い

東京楽しかった?
2007/06/05(火) 12:15:56 | |ラブドン #-[ 編集]

お帰りなさ~いq(^-^q)

携帯ポチ(^^)/凸
2007/06/05(火) 15:34:26 | |miki♪ #-[ 編集]


おつ~~~^^
そしてお帰り~^^

記事楽しみにしてるね^^
つ凸
2007/06/05(火) 16:43:19 | |sakula #-[ 編集]

みなさん、レス遅れてごめんね(´・ω・`)
やっぱり、お仕事たまりまくりで・・・レスの時間がとれなかった(><;)

今から大急ぎで打ちに行ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/06/05(火) 17:17:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん、お帰り~川*´∀`)r

あいぽんも実家に帰ってきたじょ☆

足跡(*・∀・)ノ凸
2007/06/05(火) 17:38:06 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おかえり~ヽ(´ー`)ノ
久々のスロかな?
爆死しないようにねww
2007/06/05(火) 17:47:42 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 21:21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:43:14 | | #[ 編集]

(σ・ω・)σ ツンツン まだかなぁ・・

^^つ凸
2007/06/06(水) 00:30:13 | |アッシュ #-[ 編集]

どりさん

たらいも~♪
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





チン子ちゃん

どりさんにやられちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





たん♪

ただいま~♪
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** ∈(^Д^)∋





くみちょー

見れたっていうか・・・
飲めたぢぇ(-ω☆)キラリ

ありがちょ~(≧∇≦)





ジョンさん

凸の詰め合わせ~(〃´o`)=3
この瞬間が、幸せだじょー!!

ありがとね~(≧∇≦)





つらみちさん

そうそう・・・ニート・・・
( ‥) ン?
仕事辞めてヾ(`◇')ナイッ!

あんがちょ♪





りょうチン

東京までバスは・・・ムリ!!
1回だけ行ったことあるけど・・・めちゃ疲れたじょ; ̄ロ ̄)!!

飛行機は全然こわくないよ~♪
帰り、まあまあ揺れたケドね~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~(≧∇≦)





通りすがりの関西人さん

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだかんだと、遊び疲れだじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





アナルちゃん♪

見れたじゃなくて、飲めたの間違いだじょo(*^▽^*)oあはっ♪
アナルちゃんは東京から帰ったばかりやんww

ありがとね~(≧∇≦)





さとる☆さん

てかね・・・吹き出物??ニキビ??
ができちゃったの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、お肌の曲がり角を何回回ったかわからんくらいなのにー(爆)

お気遣いありがちょね(≧∇≦)





裏ダブルさん

たらいも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
疲れてるけど、無事帰ってきたじょ(≧∇≦)

仕事は、案の定・・・・たまりにたまってた; ̄ロ ̄)!!
応援ありがと(≧∇≦)





樹海の居心地は?ひなちゃん

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日の夜中、たいちゃんの夜鳴きすごかったって・・・
たぶん、私がいにからだろうって妹が・・・
たいちゃんも寂しかったのかーって思ったら、
泣けてきた(ノ_-。)
次会えるまで、我慢!我慢!!

ありがとね~(≧∇≦)





ユージさん

ただいま~(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は仕事が、めっちゃめちゃたまってた; ̄ロ ̄)!!
ダレもしれくれないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
てか・・・ダレもできないんだったo(*^▽^*)oあはっ♪
明日も、まだ残ってる仕事あるから、がんばらなきゃね~♪
ありがちょ(≧∇≦)





akiraさん

たらいも~(≧∇≦)
東京ね、すごく楽しかったです=^-^=うふっ♪
オフ会も、と~っても♪(⌒^⌒)b うん

でもお仕事という現実に一気に引き戻されてしまった(゜ー゜;Aアセアセ
今日から、またいつも通りがんばりま~すヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~(≧∇≦)





Hiroさん

帰ったじょ(≧∇≦)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪愛の凸~
(〃´o`)=3 癒されるわぁ・・・。

幸せだじょ~♪ありがとね(≧∇≦)
2007/06/06(水) 00:50:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

たらいも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょー(≧∇≦)





たけさん

たらいも~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
めっちゃ楽しかったよ♪♪
仕事はね~
めっちゃ忙しいナリ; ̄ロ ̄)!!
休んだ分が、たまりにたまって・・・
愛凸ありがとね~(≧∇≦)





ちょびさん

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの(ノ_-。)
たいちゃんと、離れ離れでめっちゃ寂しいのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

いっぱい食べて、飲んだから・・・
また太っちゃったじょ(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけなきゃね♪♪
帰ってきて気が緩んでるから(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~(≧∇≦)





たもたもさん

たらいも~(≧∇≦)
お仕事は案の定、いぱーい机の上に置かれてた; ̄ロ ̄)!!
朝からバタバタだじょ・・・

オフ会の記事アップしたけど・・・合流までを書いて終わっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ♪♪





ラブドンさん

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
東京めっちゃ楽しかったよ♪

ちょこちょこと記事書くね~(≧∇≦)
ありがちょ♪





miki♪さん

たらいも~(≧∇≦)
ケータイから、ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





sakulaさん

おつ~♪
ただいま~(≧∇≦)

オフ会記事ね♪
sakulaさんのも楽しみにしてるじょ(*^m^*) ムフッ
ヒカルさんとのその後も、ちゃんと書いてよねー(爆)
ありがと~(≧∇≦)





あいぽん

お熱大丈夫??
あいぽんの記事見たじょ!
もう実家に帰っちゃったの??
早っ!www

実家の近くにいいお店あるといいね~(≧∇≦)
ありがとね♪





亀さん

たらいも~(≧∇≦)
久々のスロで爆死www

しかも!
アイジャグ・・・華がないよぅ~(´・ω・`)





非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
忙しいのに・・・ありがとね~♪♪





非公開さん2

応援ありがちょ♪♪
アイジャグで爆死ってwww笑えるねwww
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





たん♪

入れ違いだじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/06/06(水) 01:38:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/289-723d87f5
トラックバック
