めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんちゃ♪だゆです(≧∇≦)




今日で東京とはお別れですヾ( ´ー`)ノ~




これからお土産とかを買いに行ってから、妹とお買い物です♪





で、夜の便で大阪に帰ります~!





本当に楽しい東京旅行を楽しむことができました♪♪





みんな、本当にありがとう(≧∇≦)





レスもまともにできてなくて。。ごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ






お疲れマン♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
帰ったら土産話おねがいね☆

( ・∀・)ノ凸
2007/06/04(月) 10:37:21 | |さとる☆ #-[ 編集]

お疲れ様&オフ会うらやましい!!
もう一週間いてくれたら、俺も東京行けたのにな♪
気をつけてください^^
2007/06/04(月) 10:54:26 | |yasu #-[ 編集]

こんちゃ~♪
お土産話し楽しみにしてま~す♪
気をつけて帰ってネ~~~(^_^)/~
2007/06/04(月) 11:19:56 | |たもたも #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

気をつけてかえってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えっと お土産は アイスでいいです(*^m^*) ムフッ

なんて^^ ポチ済みv-354
2007/06/04(月) 11:21:45 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 11:27:13 | | #[ 編集]

日曜で帰るのかと思ってた。ゆっくり出来たんだね
たいちゃんとTDLとか行ったのかな?
TDLよりパチ屋だったりして(*^m^*) ムフッ

チン子ちゃん情報待ってま~す d(>_・ )
2007/06/04(月) 12:17:52 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

こんにちは~!!

俺も東京に行きたいなぁ♪
充分楽しめましたか?

お土産話、楽しみにしてますね~!!

つ凸
2007/06/04(月) 12:36:59 | |ユージ #-[ 編集]


おつ~~^^

^^つ凸
2007/06/04(月) 13:39:24 | |sakula #-[ 編集]

だゆちゃん

おっつ~♪
オフありがとうね~
だゆちゃんがポテト?2袋振り回してたのが忘れられないじょ~
気をつけて帰ってね~ヾ( ´ー`)ノ~
2007/06/04(月) 14:05:09 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆサン、お疲れサマナリ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お土産話いぱーい期待してるじょ(*´▽`)ノ凸
2007/06/04(月) 15:21:38 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

会えてうれしかったじょ(*≧∇≦)
だゆたんとは同じヒキの持ち主だったね(* ̄m ̄)
気をつけて帰ってね~ヘ(^o^)/
2007/06/04(月) 16:47:35 | |亀 #-[ 編集]

お疲れ様です!

おみやげ話&ネタ話キボン!

とりあえず気をつけて帰ってきて!
2007/06/04(月) 20:37:34 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

今、空港だじょ♪
もうすぐ飛行機に乗るの(≧∇≦)
荷物が重いよぉ(∋_∈)

東京でお世話になったみんな、ありがとね~(*^o^*)
2007/06/04(月) 20:42:14 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様^^

大阪に帰ってもおいら達のこと忘れるなよ(T-T)

達者でいろよ~凸

2007/06/04(月) 23:38:29 | |ヒカル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/288-408b4482
トラックバック
