めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~♪だゆです♪




東京2日目です♪




昨日は、オフ会でした~♪




また詳しいことは帰ったら記事にしますね。
てか、オフ会メンバーの所で先にアップされると思うので
そちらも見に行ってくださいね~♪



アッシュさん(幹事ありがとう♪)
あいぽん
亀さん
sakulaさん
チン子ちゃん
ヒカルさん

*五十音順です♪





今日もおでかけです。




では、いってきま~す♪


1番??(・∀・)ノシ
2007/06/02(土) 14:08:51 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

行ってらっしゃい☆
楽しんできてくださいなー♪
(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/06/02(土) 14:10:09 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

オフ会の中継知らなかった・・
楽しんでね♪ポチは任せて!あはは~~
2007/06/02(土) 14:43:15 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ドコモのCMみたいな豪華メンバーで楽しそうだったね。でも中継さびしかった(/_;)気付かんかったし…
2007/06/02(土) 14:44:33 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

オフ会の記事楽しみにしてますよ(^∀^)

応援凸と
2007/06/02(土) 17:35:51 | |アナル男爵 #-[ 編集]

樹海に行くのかな?(´;ω;`)

逝ってらっしゃ~い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007/06/02(土) 18:25:10 | |つらみち #-[ 編集]

オフ記事楽しみだじょ(*^m^*)
いってらっしゃい(*´▽`)ノ凸
2007/06/02(土) 22:50:04 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

朝から見たらオフ会中継終わってましたよ (´Д`。)

今日はどちらに行かれてるんでしょう?
楽しんできてくださいね~♪

つ凸
2007/06/02(土) 22:51:41 | |ユージ #-[ 編集]

まとめてレスしちゃってごめんなさい。

一言で、もう・・めちゃくちゃ楽しかった♪♪
今日、誰かがアップするのかなぁ??

だゆ記事は・・残念ながら、帰ってからになると思います。
甥っ子ちゃんが、私がPC前に座るのを許してくれないのでww

こんな手抜き記事にコメントしてくれて、みなさん、本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!
2007/06/02(土) 23:01:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

楽しんでらっしゃるみたいですね^^
気をつけて^^
ポチっとね
2007/06/02(土) 23:12:47 | |ゆう #-[ 編集]

昨日は楽しかったよ~♪

また是非ヨロシクね!

ポチしていくね~凸
2007/06/02(土) 23:34:40 | |ヒカル #-[ 編集]

昨日は楽しかったじょ~~(*^m^*) ムフッ

だゆ伝説また作ったねヾ(´ー`* )ノ


^^つ凸
2007/06/02(土) 23:49:30 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
楽しそうで良かったし羨ましいです・・・ 
東京・・・楽しんでくださいね凸♪ 

2007/06/03(日) 01:33:55 | |あて~♪ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
やっぱ出かけたんだ( ´艸`)ムププ
お疲れ様♪
だゆたんは天然(*≧∇≦)
2007/06/03(日) 01:43:02 | |亀 #-[ 編集]

ポチおいてくね~~^^つ凸

楽しんでっ☆^^
2007/06/03(日) 01:44:14 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆ伝説、、、今度はチチから何出したの?(爆)

忙しいけど、そういう飲み会があったら参加したいなw
2007/06/03(日) 01:49:41 | |わさび #-[ 編集]

東京って何処。゚+.(・∀・)゚+.゚??w

( ・∀・)ノ凸
2007/06/03(日) 02:01:30 | |さとる☆ #-[ 編集]

昨日わご指名ありがとうでごぢゃる(・∀・)

だゆちゃんかわいかった~(≧∇≦)ノ
大阪弁と声にはまった(*/∇\*)

大阪にイったトキわ遊んでちょ~♪
2007/06/03(日) 03:00:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

みんなでオフ会してたんだ

何時か参加しヾ(`◇')タイッ!
2007/06/03(日) 06:34:13 | |ラブドン #-[ 編集]

いってらっしゃ~い^-^ノシフリフリ
壁|ー・)ノポチ凸
2007/06/03(日) 11:17:49 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

たんたん^^つ凸
2007/06/03(日) 11:22:42 | |樹海案内人アッシュ #-[ 編集]

だゆちゃんお疲れさま~♪♪
あいぽんは帰ったら熱だしてた 爆

そりゃ、寝ちゃってんだもんね~ww

だゆちゃんは関西パワー炸裂
元気っこでブログ通りでかわいかったじょ☆
また遊びにきた時は飲もうね~♪♪
寝ちゃってごめぽ^^
2007/06/03(日) 12:15:34 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんにちはーー^^
万次郎ハンマー(ノ´▽`)ノ三ーーーーー●
で、登場してみましたw

オフ会楽しそう(ノ´▽`)ノ
v-275v-275v-275(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/03(日) 13:04:09 | |ジョン #-[ 編集]

今日の分もって来たよ(^∀^) 凸
2007/06/03(日) 15:16:49 | |アナル男爵 #-[ 編集]

オフ会かあ~*≧▽≦*
記事、楽しみにしとります^^

つ凸ポチっ♪
2007/06/03(日) 19:10:42 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:21:13 | | #[ 編集]


 こんばんわんこ。

 東京いってたんや、ええな~

 『東京ばなな』 おみあげ

おくれ ( ゚ρ゚ )アゥー  
2007/06/04(月) 00:27:52 | |Uちゃん #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
東京楽しんでますか? 
旅日記?のUPも楽しみにしてますね凸♪ 
2007/06/04(月) 01:28:43 | |あて~♪ #-[ 編集]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 変態友の会?

ってアッシュさんだけかな?

楽しめましたか?
2007/06/04(月) 07:31:24 | |ラブドン #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

オフ会いいなりねー^^

もう帰って お仕事してるのかなー

それから いつも ありがとね^^

(*^-^)ノ凸
2007/06/04(月) 08:21:15 | |miki♪ #-[ 編集]

おっはー^^
お土産話まってます

^^)つ凸
2007/06/04(月) 10:05:37 | |Hiro #-[ 編集]

2日目~~♪
多い日も安心!(爆)

もう帰って来たんかな?
お疲れ様です~^^つ凸
2007/06/04(月) 10:09:37 | |たけべるね #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
レスできなくってごめんなさい・・・

みんなのトコに、応援ポチはいってるんだけど・・
コメも残せずごめんね・・
では、いってきま~す♪
2007/06/04(月) 10:36:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/287-afc6b99b
トラックバック
