めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日、妹が東京に帰ります(≧∇≦)




だゆはついていきま~すヾ( ´ー`)ノ~




更新もまともにできないと思うんですけど、出来る限りしたいです(≧∇≦)




レスも遅れちゃってるけど…

もうちょっと待ってね~(≧∇≦)





もうすぐ空港だじょ♪



ではでは、行ってきま~すヾ( ´ー`)ノ~




いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

だゆさん、東京に行かれるんですね♪
お気をつけて~!!

つ凸

2007/05/31(木) 20:49:29 | |ユージ #-[ 編集]

二番v( ̄∇ ̄)v
東京か~いいな~♪
都会だ゚+.(・∀・)゚+.゚

だゆサン、気をつけて行って来てね(*´▽`)ノ凸
・・・・
済んでた(*vv)σ
2007/05/31(木) 21:18:03 | |ひな #-[ 編集]

三番(ノ´▽`)ノ
東京!お土産楽しみだ~!!
はっ( ̄Д ̄;)冗談ですよww
(おしゃれな服がいいなw)

お気をつけて(ノ´▽`)ノ
凸凸
2007/05/31(木) 21:24:01 | |ジョン #-[ 編集]

ヾ(≧∇≦)〃いいな~♪いいな~♪
私も東京いきたいなぁ~♪
ちん子ちゃんと亀美咲さんと飲みに行けそうなのかな?
アッシュたんやmiki♪たん、ヒカルさん、さくちゃんetc… あ~羨ましいO(≧▽≦)O
お土産話楽しみに待ってるよ~♪(*^^*)っ凸
2007/05/31(木) 22:35:37 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

もう着いたかな?

雨が降ってるケド・・・明日わ晴れるとイイね(≧∇≦)ノ

今日わゆっくり寝てちょ~♪
チン子も寝る!\(^o^)/

そういえば、プロフのパチ歴がずーっと1ヶ月だぢょ( ´艸`)
2007/05/31(木) 22:51:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

前の記事も読んでいない・・後で読みに来るよ!ポチ!
2007/05/31(木) 23:10:20 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

東京かー
いいなー
俺も行きヾ(`◇')タイッ!

てかねー、あと千円負ければ昇進だったのにねw
でも、マイナスで昇進はやっぱりいやかな?^^

来月、プラスで昇進だー^^
2007/05/31(木) 23:24:33 | |chang #-[ 編集]

東京着いたじょ~!

とりあえず、報告です(≧∇≦)
2007/05/31(木) 23:45:12 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん 東京いらっしゃーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい楽しんできてねーヾ(^-^*)

2007/05/31(木) 23:51:00 | |miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
久々にきました~(*^▽^*)



って、え?

(゜∇゜ ;)エッ!?


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャイマセー(。・ω・。)ノ~~
2007/06/01(金) 00:02:13 | |maya #-[ 編集]

明日からニートかい?(´;ω;`) ブワッ
2007/06/01(金) 00:09:37 | |つらみち #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! だゆちゃん ニート?

パチプロに転職?(*ノノ)キャ

念の為^^

壁|*'O')w 飲み過ぎちゃだめだょーーーー

(*^-^)ノ凸
2007/06/01(金) 00:49:33 | |miki♪ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ パチプロになるんだ!!

東京にいらっしゃ~~い


^^つ凸
2007/06/01(金) 00:54:06 | |アッシュ #-[ 編集]

ポチしときマース( ・∀・)ノ凸
2007/06/01(金) 01:50:40 | |さとる☆ #-[ 編集]

東京に逝くとHN変えられるよw

変態A氏に近づかないようにねwww

気をつけていってらっしゃ~~い(^∀^)

2007/06/01(金) 02:16:28 | |アナル男爵 #-[ 編集]

東京についていっちゃうんですね^^
最近、アムステルダムから日本への飛行機が乱気流ですごいことになってたみたいですね・・・。
・・・
お気をつけて~^^
2007/06/01(金) 02:56:34 | |らくえん #-[ 編集]

気をつけて帰ってきてねーー!!
って、もう帰宅されてますよねwwww

お疲れさまポチ!^^つ凸
2007/06/01(金) 03:23:13 | |裏ダブル #-[ 編集]

あ、勘違いしとった(汗
東京についていったのねwww

楽しんで来てくださーい♪^^
2007/06/01(金) 03:24:00 | |裏ダブル #-[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
だゆちゃん
東京にいらっしゃ~い♪♪

一緒にホールに行く???
(o´艸`o)
2007/06/01(金) 08:03:15 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おはようです^^
気をつけて楽しんできて下さいね~^^
ポチっとね
2007/06/01(金) 09:10:26 | |ゆう #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あ~~東京行っちゃってるんだぁ(。>0<。)
楽しんで来てね~♪♪

東京でも稼動?(-_☆)キラーン
愛^^つ凸
2007/06/01(金) 10:02:23 | |たけべるね #-[ 編集]

おはようございますo(^-^)o

東京にいらっしゃるんですね(^O^)

私には気をつけて下さいww

ポチp(^^)q
2007/06/01(金) 10:31:26 | |ヨシキン #-[ 編集]

いらっしゃいませ~ヘ(^o^)/
こっちには結構長くいるのかな?
楽しんでってね~^^
2007/06/01(金) 10:33:28 | |亀 #-[ 編集]

東京!良いなぁ^^
やっぱり、東京でもスロ行っちゃったのかな?
まぁ、行かないわけがないよな^^
公園でダンボール引きずって歩く人にならないよう、東京では勝ち組でがんばってください^^
2007/06/01(金) 11:08:11 | |yasu #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなコメントありがとね~♪

今からみんなのトコに凸しにいきま~す♪
コメント残せないけど、許してちょ♪(∪。∪) チュッ☆
2007/06/01(金) 11:17:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

え、だゆたん東京にいるの?
2007/06/01(金) 12:15:54 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

東京か・・・・・・www凸
2007/06/01(金) 12:45:45 | |sakula #-[ 編集]

だゆさ~ん、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
良い旅を~~~~~(^_^)/~の凸。
2007/06/01(金) 13:55:59 | |たもたも #-[ 編集]

東京ですかぁ♪いぃなぁ(^∇^)/
めいっぱい楽しんで来て下さいね☆

(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/06/01(金) 15:14:45 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

まだ東京の土を踏んだことがないっす(涙

いってらっしゃーい^^)つ凸
2007/06/01(金) 16:22:59 | |Hiro #-[ 編集]

忙しいのにポチありがとでした!

気をつけて行ってきてね!
sakulaさんにあったら( `・ω・´)ノヨロシクー
2007/06/01(金) 19:28:10 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

今頃東京かな?
大都会?で迷子になるなよーーー
パチ勿論行くんだろうね!!頑張って~~あはは~~
2007/06/01(金) 22:39:48 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 23:31:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 00:39:33 | | #[ 編集]

お久しぶりで~ス。

また、復活したのでよろしくお願いシマ~ス。

応援凸~~。
2007/06/02(土) 00:43:30 | |おそ松 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
足跡だぁ~凸 
2007/06/02(土) 01:38:41 | |あて~♪ #-[ 編集]

( ・∀・)ノ凸
2007/06/02(土) 03:30:58 | |さとる☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/286-aeb21448
トラックバック
