めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はね、今月最後のパチです♪
明日は行けないのヽ( ´ー`)ノフッ


今日までで-100K越えてます(゜ー゜;Aアセアセ




ちょっとでも、負債を減らしヾ(`◇')タイッ!



収支表は最後に載せますね~。
てか、載せたくないんだけど・・・(・・、)




だゆが向かったお店は・・・F店
今日もパチ予定です=^-^=うふっ♪



仕事が終わって、車に乗ると


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・ガソリンランプ付いてる!

遠回りだけど、ガソリンを入れて~




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




メールでは5号機のイベントもしていた・・・
ちょっとのぞいてみよう~っと♪




| |д・) ソォーッ… 



(゜O゜;アッ!



総回転1183 BIG4 REG3 のプレイボーイが空いてたんだけど・・・




今は・・プレイボーイに遊ばれてる場合じゃない!!




だゆには、海の優しさが必要なの!(≧∇≦)




まぁ・・・こういうわけでいつもの台におっちん♪



441~回し始め



1000円目の453回転目に



魚群 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !




たんぱ(∪。∪) チュッ☆



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ま・・・私の引きなんてこんなもんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



一応は持ち玉ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どれだけ回るかもわからんけど、とりあえずはなくなるまで打とう♪♪




したら!!



時短55回転目で2が揃ったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と思ったら・・・




走った!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そ・・・そうそう私のヒキなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・




3箱できたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一安心だじょ♪



1回分で214回ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






閉店までよろしくね♪( '∇^*)^☆うふっ♪




361回転目で 確変当たって5連♪



次がすごいのよ~当たりが341回転目だったんですけど・・・
この時点で・・・




まだ1箱飲まれてないw(゜ー゜;)wワオッ!!



一体・・・どんだけ回るねん(゜ー゜;Aアセアセ




どんだけぇ~~!(*´○`)o




1setだったo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり私のヒキってこんなも~んヽ( ´ー`)ノフッ



1箱飲ませてや~めた!!
だって、もう時間ギリギリだったし、魚群はずしてやめ(*- -)ノ



スー海441~

453 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(55) 2連
361 5連
341 2連



070530_2137~01.jpg


【スー海】42個交換

投資 1000円
回収 26500円

  +25500円(^O^)


久しぶりにまともに勝てた気がする(*'-'*)エヘヘ





それでは!!


赤字だらけの今月収支表(゜ー゜;Aアセアセ

だゆ5月収支表



今日、勝ってなかったら確実に-100Kだった; ̄ロ ̄)!!
なんとか・・・免れたじょ=^-^=うふっ♪


でも、ギリギリwww




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

100k超えたら 負け犬友の会昇進だったのに・・・
どっちがいい?
6月は盛り返そう~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆おぉう!!
2007/05/31(木) 00:08:28 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

いちばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ラスト勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

-100kが だゆちゃんの目標なの?っていうか

-100k以内におさめるっていうのかな^^

投資1000円だし 気持ちがいいねー^^

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/05/31(木) 00:10:03 | |miki♪ #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ぶーしゃんに負けてたー(ノ∀`)

って事で 2番なり(*ノノ)
2007/05/31(木) 00:10:41 | |miki♪ #-[ 編集]

すごい台打ってますね^^
そんな海、触れた試しがないです(苦)
当たり1つで2000個を超えた時代が懐かしい…(遠い目)

マイナスがかさんでも頑張れるだゆさんはスゴイです。
ワタシも頑張ろう……。
とりあえず、次海触る時には
マリンちゃんとワリンちゃんをシバキ上げねば( ゚皿゚)キーッ!!

勝利オメデトウございます^^つ凸
2007/05/31(木) 00:26:17 | |サチ #-[ 編集]

うぉぉ!!!!!!!!

ココでも確変5連チャン・・・


確変5連チャン何て

もはや都市伝説です 爆


俺は-100k目指すどー!
2007/05/31(木) 00:27:02 | |つらみち #-[ 編集]

そっか、もうちょっとで6月だよね~。
6月になるとまたガソリンの値段あがるから、今入れておいて正解じゃないかな。



ちょっとささやいていい?


もうちょっとで番長打てなくなるよ(爆)



以上、悪魔のささやきでした。
2007/05/31(木) 00:27:50 | |わさび #-[ 編集]

だゆさん勝ちおめでと~♪

いいな、いいな♪ いっぱい回って♪

最近オイラもマリンちゃんと戯れてるぜー♪

ピンクの台~ *:.。☆..。.(´∀`人)

キュィーンっていうの、もう最高w

完全にハマっちゃったwww

パチンコ面白いよねー♪

ちなみに沖縄の魚群は全然当たらないんだけど、

普通なのかなぁ~???

最近、出てきても「このグッピーがっ (゚Д゚)、ペッ!!


ってな感じですwww

凸♪
2007/05/31(木) 00:36:55 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
収支表を拝見させてもらいました・・・ 
今夜のプラスでギリギリ-100Kを逃れたようで良かった! 
ひと月で-100Kは堪えますからね・・・ 
来月は「一気に回収月間」にしましょう凸♪
2007/05/31(木) 00:45:07 | |あて~♪ #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

一瞬考えたんだけどね・・・
でもね・・・でもね・・・
勝ちたかったのー!!(ノ゜ρ゜)ノ

勝ててよかったわん♪(´▽`) ホッ
6月は頑張るつもりなんだけど・・・撤去機種がいっぱいあって・・
台とさよなら祭りしなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね♪





miki♪さん

(*'へ'*) ンー惜しい!
2番ありがちょ~ヽ( ´ー`)ノフッ

んっと・・・・GWで予想外に負けちゃってね・・・
本当は毎月+収支が目標なんだけど、さすがにムリって気づいたから~
目標変更したのo(*^▽^*)oあはっ♪
ラスト勝ててよかった~!

ありがとね~(≧∇≦)





サチさん

よく回りましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかったです♪
こういう時って・・・もっと時間あったらなぁ~
って思うんですよね(^^;;

ちょっとでも負債をへらすことだけを考えてます♪
負けのまま終わるのヤダー(><)
次は、ワリンも出し台なぁ~♪
ありがとうございます♪





つらみちさん

5連したの1回だよ~。
てか、5連以上しないのよー(・・、)

(;`O´)oダメーーー!!
-100kめざしちゃダメだじょ!!
ありがちょ♪





わさびさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
6月でてっきょ・・・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

でもね~、さようなら祭りはしとかないとね・・・
どうしよー!!
来月も負けるかも; ̄ロ ̄)!!

わさびさんのせい!m9(・∀・)ビシッ!! 





りょうチン

ピンクの方なんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
私は沖海は打たないんだけど、楽しそうだよね=^-^=うふっ♪
パチンコめっちゃ楽しいよね♪♪
青海だって、魚群当たらないよ(*^m^*) ムフッ
今日はたまたま当たったけど、いつも当たらない; ̄ロ ̄)!!

ありがとね~♪





あて~♪さん

ギリギリです(^^;;
ホントに今日がなければ・・・・・
さすがに、100k越えは体に悪い(・_・)

来月は何とか回収したいけど・・・撤去も近づいてて・・・
( ´△`)アァ-!どうしよー・・・
ありがちょ(≧∇≦)
2007/05/31(木) 01:15:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そんだけ良く回ると 5号機ってウンコだなって思うでしょww


番長もう無くなっちゃうね・・6月いっぱい打った方が良いんじゃないwww??





わさびさんのマネww凸(^o^)/
2007/05/31(木) 01:21:09 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

連勝や\(=^O^=)/

100k負けはなんとか避けたね(^∀^)

思いっきり回る海っすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんだけ回ると楽しいよね(^∀^)

応援凸っと
2007/05/31(木) 01:28:55 | |アナル男爵 #-[ 編集]

回る~回るよ~海が回る~♪( ・∀・)ノv-264かなり良い台座ったんだね♪スマート勝利おめでとぉ♪月間ゎ少し残念だったけど、来月ゎ絶対プラスにしよ☆(σ(・∀・`*)も含めw
来月・・・番長縛り?w

( ・∀・)ノ凸
2007/05/31(木) 01:35:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

海・・・どんだけ回るんぢゃ!( ̄□ ̄;)

そんだけ回ればストレスなく打ててイイよね~♪

今月わ―99Kか(;^_^A
だったら金ちゃんに全部突っ込めばエガった~!(>Д<)
って、思わナイ?

チン子わ10K以上負けたトキ、いつも思う(^^ゞ

金曜わよろチクビだぢょ(^_^)v
2007/05/31(木) 01:36:28 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

俺も今日、5連チャンした。

全部突確。
2007/05/31(木) 01:44:17 | |どり #-[ 編集]

くみちょー

うん♪♪
プレイボーイ打たなくて良かった=^-^=うふっ♪
今日は海にしてよかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(≧◇≦)エーーー!くみちょーまで・・・
でも、ホントに来月も負け月になるかも・・・
お別れ会しときたい(*/∇\*)キャ

ありがちょ♪





アナルちゃん♪

連勝だじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとか-100k回避できた♪
よかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

めっちゃ回る海でしょ??
楽しかったじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね(≧∇≦)





さとる☆さん

歌ってる♪
私も~♪(*´○`)o¶~~♪

回る海って楽しいじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今月は・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
来月がんばるじょ(`0´)ノ オウ!
一緒にね(≧∇≦)
ありがと!






チン子ちゃん

でもね~、結構激しかったんだよ~
完全に止まっちゃった時もあった・・・
と思えば、グルングルン回りだして
どっち??って感じだった(・_・)

(゜O゜;アッ!私もソレ思う!!
どーせなら、好きな番長に突っ込めばよかったって(^^;;

うん♪こちらこそ=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





どりさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どりさんも??

って・・・全部??

突確ーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2007/05/31(木) 02:26:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆサン、勝ちおめでとぉ゚+.(・∀・)゚+.゚
海・・・いぱーい出るんだね(*´・ω・`*)?
凄いじょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪

σ(o・ω・o)は今月も100k負け確定ナリ゜゜(´□`。)°゜
おめでと~の(*´▽`)ノ凸いっぱい♪v-25

2007/05/31(木) 07:45:53 | |ひな #-[ 編集]

おはようです~^0^@

なんて凄い海打たれてるんですか>、<)
勝利オメです~^-^@

6月は、毎日その台打っちゃいましょう^-^

リンクのお知らせしなくてごめんなさいでした・・m(__)m
そんな私をリンクして頂き、ありがあとうです^-^

pochi^-^/
2007/05/31(木) 08:24:28 | |ヨシキン #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||結構やられてたのね…


最後勝てて良かったじょ~∈(^Д^)∋

ポチ^^つ凸帰ったらね
2007/05/31(木) 09:50:34 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよう^^
勝ちオメ!
終わりよければ全てよし!ってな感じで6月頑張れそうですね^^
私は・・・ね・・・(TT)
昨日までは5月収支プラスだったんですが・・・
秘密よ(TT)
だゆちゃんと気が合うのか追いついちゃったっす^^;
もうダメOTZ
ポチっとね^^
2007/05/31(木) 09:53:47 | |ゆう #-[ 編集]

勝ちオメーーーー!
海に勝負をかけたんですね。
俺ならプレイボーイだったかも・・・。バカだから・・・。
俺も負けすぎて、収支を出すのが嫌だ・・・。

しかし、そんだけグルングルン回る台、打ちたいっす^^
2007/05/31(木) 10:20:55 | |yasu #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
魚群~♪おめでとーーーヾ(@^▽^@)ノ
ギリギリ危なかった!(・:゚д゚:・)ハァハァ

でも、今月はお休みが多かったみたいだから
ドカーンと巻き返せる日があったかも??

6月は逆転だ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
愛^^つ凸
2007/05/31(木) 10:29:33 | |たけべるね #-[ 編集]

勝ちおめ^^)つ凸

私は来月中には打てそうです

お互いがんばりましょうね^^
2007/05/31(木) 11:58:25 | |Hiro #-[ 編集]

最後にチョイ勝ちおめでとう!!

否、ちょっとじゃヾ(`◇')ナイッ!

大勝ちおめでとう!!!!!!!

オラは最近2万なんて勝ってヾ(`◇')ナイッ!

しかし良く回る台だね。

オラも低交換で良いからそんな台打ちヾ(`◇')タイッ!
2007/05/31(木) 12:25:14 | |ラブドン #-[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
すごい海うってる~~~
ストレスレスレス海だ~なんかレス一個多い?

今月は(´・ω・`)ションボリだけど、
そんな(・∀・)イイ!! 海、My台にしてんだもん、
あっちゅ~間に帰ってくるねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
(/・ω・)/凸

オットォ!(・o・ノ)ノ かちおめっです。
2007/05/31(木) 14:10:18 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆちゃ~ん♪
遅コメ(いつものこと)ごめんね~
今月撃沈って言ってたけど
最後に快勝できてよかったね~

いいな♪いいな♪回る台♪
あいぽんも回るエヴァが打ちたいな♪

だゆちゃんきっと調子戻ってきてるから
来月は爆裂だぁ~~(o´∀`o)ノ

ばんばれだゆちん♪
お前もな!!'`ィ(´∀`∩

今日は夕方出陣まだ迷ってるあいぽんでしたぁ~

応援(*・∀・)ノ凸済♪
2007/05/31(木) 14:20:32 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ひなちゃん

ありがちょ~♪
今月、はじめてまともに勝てたかも(´□`。)
ショボ連だったけど、早くに当たりひけてよかった♪
これで、600とかハマられてたら・・(´・ω・`)
時短中も文句なしに玉増えたし、言うことナシ!
ひなちゃん、そんなに負けてる感じしなかったんだけどね~。
-100k辛いね(ノ_・。)
来月、頑張ろうね~(≧▽≦)
ありがと!





ヨシキンさん

いい海で気持ちよく泳げました~(≧▽≦)
でもね。でもね・・・先月と比べてどっか触られてる気がする・・・。
万年釘するわけはないんだけど。。どこ触られたのかわからんのー(><;)
ヘソは変わってないんだもん!!
回ってるからいいんだけど、なんか違うの!
前の方が好きだった(*v.v)。

6月は、このお店でちょっとお世話になりま~す♪
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね(≧▽≦)





たん♪

そうよ!そうよ!!結構やられてたのよぉおお!(><;)
てかね、普通に負けて・・・勝ちはハナクソ(*v.v)。
負けが増えるばっかり!!ww
最後、満足の勝ちできてよかった~(´∀`)
パチの方が心にやさしい♪

ありがとね~♪





ゆうさん

ありがとね~♪
私ね、何にやられたの??って番長だよ(^^ゞ
好きだけど、勝てない(><;)
ゆうさんも・・・番長でしょ・・(´・ω・`)
余裕のあるときに、お金捨てるつもりでないと・・・
勝とうと思ってはキビシイよね(ノ_・。)
でも、6月で撤去・・・お別れ祭りしたい!(・∀・)/

どうしようかな~??
まぁ・・・・そうは言っても、打たないなんてことは、
絶対にナイ!(・∀・)/ww
ありがとね~♪





yasuさん

相当迷いましたよ(^^ゞ
1回はプレイボーイ座ったモン(≧▽≦)
で、考えたんだけどね・・・
今からスロ打って、ダメだった時パチには時間的に絶対ムリ!
パチダメだった時・・・スロはまたイケル(・∀・)/
それに、スロの方がお金の減りが激しいしね~
選択は間違ってなかったと思う(´∀`)

私も今月グタグタ(><;)
6月がんばろうね~♪ありがと(≧▽≦)
2007/05/31(木) 15:11:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

IKKOさんも驚きの回りですね(汗
すごい♪
勝利オメです^^

俺も今月前半は大分勝ったけど
後半になって怒涛の10連敗かましました(爆死

ああ、難しい・・・・

ポチ!^^つ凸
2007/05/31(木) 15:56:55 | |裏ダブル #-[ 編集]


おつ~~^^

終わりよければ全てよし?
今月不調者が多かったからね~
来月は気持ちを切り替えて頑張ってね^^

応援してるぜ^^つ凸
2007/05/31(木) 16:43:52 | |sakula #-[ 編集]

レス遅れてごめんなさ~い!


たけさん

ホント・・・
ぎりぎり免れた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

妹が帰ってきてたからね~。
もっと行きたかったんだけど、そういうわけにもいかなかったの・・・
6月は、5月分の負けをチャラにするのが目標!
頑張るじょー(≧▽≦)
ありがとね~♪





Hiroさん

わ~い♪ありがちょ~(≧▽≦)
来月は打てるの??
楽しみだねo(*^▽^*)o~♪

私も今月の負け頑張って取り戻すぞー!!
お互い頑張ろうね~♪





ラブドンさん

ちょい勝ちじゃないじょ~o(*^▽^*)o~♪
ひっさびさ、まともに勝てた気がする♪
いつも、勝ちは1万円にも届かなくって、負けるときは2万くらい負けてたんだもん(ノ_・。)

低換金でも、回る台はストレスなくていいね♪
ラブドンさんもおいでよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとね~!





ちょびさん

ヾ(=^▽^=)ノレス1個おおいじょー!ww
すんごく回ったよ♪

この海、MY台にしてるんだけど。競争率激しいよ・・・
休日の朝からは、まず座れない(゚ー゚;Aアセアセ

でも、夕方からでも大丈夫だよね♪
頑張るじょ!
ありがとね~♪(≧▽≦)






あいぽん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
あいぽん、コメありがと~♪

そうなのよ~。撃沈には変わりないんだけどね・・・
最後に勝利できてよかった(o^∇^o)ノ
あいぽんも回るエヴァを探そう!(`0´)ノ オウ!

来月は頑張るじょ~!
って、あいぽんもね!!
一緒にガンバロー!ありがちょ~(≧▽≦)

ところで・・・打ちに行ったのかにゃ?(*'_') ジッ





裏ダブルさん

そうなの~~~~!
どんだけぇ~~!(*´○`)oだよね♪♪
ああ~良かった!裏ダブルさんが気づいてくれて(*´∇`*)

怒涛の10連敗・・・( ̄□ ̄;)!!
ら・・来月がんばろー!
私も、頑張る!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ありがとね~!





sakulaさん

おつ~♪
調子の悪い人多かったね・・・
私も含めて(*・ε・*)ムー

でもね~、最後の最後に勝ててよかった♪
来月は、5月の負けをちょっとでも戻すぞー!!
応援ありがとね~♪
2007/06/01(金) 11:03:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/285-0721b7eb
トラックバック
