めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




スロとの出会い2です=^-^=うふっ♪

てか・・・今まで忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪




え~っと・・・初めてのスロは全然楽しくもなくって、

(* ̄- ̄)ふ~ん

って終わったって話までしたんだよね♪






その後もパチンコとは関わることもなく

てか、パチンコ大きらい人間になってました(゜ー゜;Aアセアセ


なんでだろー(・_・)
パチンコを、わざわざキライになる理由もなかったんだけどね~。。。o(゜^ ゜)




彼氏にも「パチンコをやめた!!」って聞かされてたから・・
行ってないと、


勝手に思ってたみたい(*/∇\*)キャ


私のギャンブル嫌いを知ってたから、内緒で行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪





そんなことは全然知らずに、デートしてた時・・・





(≧∇≦)トイレに行きたい!コンビニー


って言ったら、


パチンコ屋でし~よ(^O^)





・・・・・





(゜Д゜) ハア??
何でパチンコ屋でせなあかんよ!汚いやろ!!
クサイやろ!!イヤやヾ(▼ヘ▼)



今のパチンコ屋は、その辺のコンビニより綺麗でー♪


絶対にウソじゃないって言い張るもんだから・・・
騙されたと思って行くことにしました(・_・)



…o(;-_-;)oドキドキ♪
パチンコ屋さんなんて・・・何年ぶりに入るんだろ・・・
めっちゃ緊張するなぁ~







ε~ε~ε~(; T_T) テクテク







(*'▽'*)わぁ~♪めっちゃトイレ綺麗♪
ちょっとイメージ変わりました(≧∇≦)




トイレから出てくると・・・・彼氏がいません。( ‥) ン?


アレ_(・・?..)?アレェ



(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





(゜O゜;アッ!いた!!






台とにらめっこの彼氏がいました~ヽ( ´ー`)ノフッ



(≧∇≦) 帰るで~!




待って!(><)



何よ!!?私パチンコとか嫌いって言ってるやろ?
帰るで!!(;`O´)o





これ・・・1000円だけ打っていい?
1000円でかかるから!( ̄人 ̄)





1000円も; ̄ロ ̄)!! あかんーー!!
当時は、コイン借りるの1000円ずつってこと知らなかった(゜ー゜;Aアセアセ




ちょっとの間、そんなやりとりがあって・・・結局1000円だけってことでOKしたの=^-^=うふっ♪




はい♪
その1000円でかかりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
機種はキンパルだったじょ♪



結局連荘して、20000円くらいになったのかな?



1000円が・・・20000円になった(・_・)




これは・・・衝撃でした(゜ー゜;Aアセアセ
何も知らない私は・・・



こんなに簡単に勝てちゃうのー??(≧∇≦)
って思っても不思議じゃないよね(*'-'*)エヘヘ





まだ自分のお金では打ってません~ヽ( ´ー`)ノフッ
でもここから、自分のお金で打つようになるまで



そんなに時間はかからんかったじょ(*/∇\*)キャ




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ちょっと・・・眠くって・・グダグダに書いちゃってごめんね(・・、)



そりゃ衝撃だよね。遊んでお金がふえるんだもん。
結構こういうパターンでハマって行く人が多いよね。

負けて悔しくて始める人もいるけど、こういう人の方が上達しやすい気がする。周りを見てみた経験上ね。
2007/05/30(水) 00:38:45 | |わさび #-[ 編集]

にばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃん かわいーーー(*^m^*) ムフッ
やっぱり 1000円が 20000円とかになるって
めちゃくちゃ 衝撃的だもんねー^^

また次が楽しみだなぁ^^
1人でいっちゃうんだろーなー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/05/30(水) 00:54:33 | |miki♪ #-[ 編集]

パチ屋のトイレって、綺麗だよね。


無駄に20分くらい、居る時あるwww
2007/05/30(水) 01:06:57 | |どり #-[ 編集]

パチ屋のトイレって意外と居心地いいな~w

1000円が20000円になり・・・

200000円が1000円になる・・・

おそろしや、おそろしや・・・
2007/05/30(水) 01:17:55 | |つらみち #-[ 編集]

たまにせま~いトイレありますよねww

ドアが狭いのに、内開きてwwww

設計士よんでこーいwwって言いたくなる♪

知ってました? 女トイレには音が流れる装置ついてると妹や母に聞いたのですが、男便所にはないんですよ~(≧ω≦。)

プチトリービアーwwww


話し反れまくった 爆

応援ありがとうございました~

途中までコメント少なかったのに、だゆさんパワーで
200件近くまで伸びましたよww

決勝も宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/05/30(水) 01:21:22 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんわ~♪
続きを待ってましたよ! 
やっぱりそういう所を見てしまったら・・・
「簡単に儲けられるかも♪」って思ってしまいますよね?
さぁ続きはどうなることやら? 
楽しみにしてますね凸♪ 
2007/05/30(水) 01:45:40 | |あて~♪ #-[ 編集]

わさびさん

うん♪びっくりしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
一番びっくりしたのが・・・1000円でかかるって言われて、本当にかかったこと!!
何??何でわかるの?って・・・

今じゃ・・・なんでパチ嫌いだったのか思い出せないo(*^▽^*)oあはっ♪
あの頃は、とにかく毛嫌いしてたの(^^;;
一番ありがとね~♪(≧∇≦)





miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1000円だけ、最初に使うのも反対してたのに・・・
それが20000円になっちゃうって・・・
パチンコって一体・・・どういうことーー( 」´0`)」
でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

一人で行くようになるまでは、ちょっと時間かかったよ♪
やっぱり、怖くって(*'-'*)エヘヘ
今は・・・・ガンガン一人で行ってる(*^m^*) ムフッ
ありがちょ♪





どりさん

めっちゃ綺麗だよねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私たまに寝てる時ある(*^m^*) ムフッ






つらみちさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
パチンコ屋のイメージがガラっと変わっちゃったの♪

この時は・・・20000円が1000円になることは
まだしらないのよ(*/∇\*)キャ
この後にイヤっちゅーほど知ることになるのよね~
(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね(≧∇≦)





エージィさん

たまに狭いトイレあるよね~(゜ー゜;Aアセアセ
てか、和式好きじゃないの・・・。
和式って、たいがい下がぬれてるし・・・裾上げないと入れないからヤダ(≧ヘ≦ )プイッ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?男便所には【音姫】ないの??
てか・・あっても私使わない~♪
隠す必要ないのよ♪
水流したりする人いるけど、ムダだよ(´・ω・`)
自然の音なのー(><)

次も、マシンガンやっとく??
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
2007/05/30(水) 01:57:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あて~♪さん

そうです!!
このときは・・・簡単に勝てる!って思ったんですーo(*^▽^*)oあはっ♪
1000円→20000円の衝撃はすこがったです!
でも連荘して、コイン出まくってる時も・・・
スロ知らないから全く実感がないんですよね~。
ゲーセンにいるような感覚ですかね??
換金して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ありがとうございます♪
次は負け組み一直線の道を走ることになった(≧∇≦)のお話です♪
2007/05/30(水) 02:02:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ギャンブルの入り口ってだいたいそんな感じですよね☆
トイレにオシュレットがないとσ(・∀・`*)ゎその店にいきたくない☆(´・ω・`)ショボーン
リンクから目が出てる☆ヽ(・∀・ )ノヤッタァ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/30(水) 02:08:37 | |さとる☆ #-[ 編集]

スロットの換金額って初めびっくりするっすよね!!

アナル男爵は先輩に教えられるままスロットうって1箱でたら先輩が換金してきてくれて5千円くれた(今考えると2万はあったはずil||li _| ̄|○ il||l

なんもしらないアナル男爵は普通に喜んでた(ノД`)・゜・。

だゆさんが自分の金を使ったのはモーニングと見た!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/05/30(水) 04:27:34 | |アナル男爵 #-[ 編集]

その動機は・・・すごいわかります(笑

自分も始めたキッカケは友達の
「昨日パチンコ2000円で当たって40000勝ってん!」っていう言葉でした(汗
それで、「そんなに勝てるんやぁ」って思って・・・(・_・)

まぁ・・・みんなそんなもんですよね!(爆

昔話に(・∀・)ノシ凸ポチッとなー
2007/05/30(水) 04:45:34 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

キンパル・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・
REG後96Gくらいで落ちててBIG3連荘で20000円(`・ω・´)!

ってか、その気持ち、分かる~(●´∀`人´∀`●)
σ(o・ω・o)も彼氏がアラジンで勝って洋服買ってもらって
からスロ打ち出したヽ(≧▽≦)ノ

お仲間(*´▽`)ノ凸
2007/05/30(水) 07:42:11 | |ひな #-[ 編集]

俺もトイレはパチ屋>>>コンビニです♪
コンビニだと、『何か買わなきゃ』的な感じがしますからねぇ・・・。

人が勝ってるのを見てると・・・わかりますよ♪
次はのめりこみ編ですかね?
楽しみにしてますね ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/05/30(水) 08:04:05 | |ユージ #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

だゆちゃんが染まってイクーー(;´Д`A ```

コンビニのトイレを選択してたら、スロに出会ってなかったかな?

( =①ω①=)フフフ・・・・次が楽しみ・・・・・
おやすみなさい~♪(え

愛^^つ凸
2007/05/30(水) 09:50:08 | |たけべるね #-[ 編集]

ホント最近のパチ屋はキレーだよねぇ~
でもその彼氏、なんで1kでかかるってわかったんだろ~?
ハッタリ?www
次が楽しみだじょ♪
2007/05/30(水) 12:28:00 | |亀 #-[ 編集]

だゆちゃんこんち~♪♪

すごいわかる~
やっぱ、最初はこんなに簡単に??
って思っちゃうよね♪

あいぽんもパチ・スロは絶対やらない!!
と思ってたから気持ちがわかる~

そうそう、パチ屋のトイレがすっごいキレイだよね♪
たばこの匂い消しとかついてたりするトコもあるし…


あいぽんの友達もスロとか全然やらない子なんだけどね
吉宗一緒に打ったら2kで40Kになってすごいビックリしてた(・∀・)
でもそのこは今も打ってないんだよねぇ・・・(・_・*)??

あいぽんは自分のお金で打つようになるのは結構あった気がする…
3箱とか相方さんが積んだらメールがきて「打てるからきな~」って感じ。

だゆちゃんはハマリそうだもんね(*´▽`*)ニャハハ♪

続きはあるのかな??
応援(*・∀・)ノ凸
2007/05/30(水) 12:29:22 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

初めて沢山勝った時って凄く衝撃的だったよね
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オラもなんとなく覚えてる

オラの元マイホも客居なかったからトイレは本当に綺麗だったよ
2007/05/30(水) 12:32:38 | |ラブドン #-[ 編集]

ちょっとしたきっかけだったんですね。
1Kでかかるから!って言ってかかるのも凄いけど(笑

続き楽しみ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/30(水) 13:25:01 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

キンパルかぁ、俺も昔、スロ打たない彼女とパチ屋に行って、たまたまキンパルの1000ハマリ見つけて「まず負けないから!」って打たせた事を思い出しました。
その後、ハマってなきゃ良いけど・・・。
2007/05/30(水) 13:52:30 | |yasu #-[ 編集]

う…う…嘘だー!。°・(>_<)・°。 たんたんはうんちもおしっこもおならもしないと思ってたのに!(爆)

2007/05/30(水) 14:16:07 | |U^ェ^U #-[ 編集]

さとる☆さん

そうなの~。なぜかイキナリ芽がでるようになった♪
よかった(´∀`)

パチの入り口ってこんなもんだよねー♪
ウォシュレットね~。うんうん♪わかるよ(≧▽≦)
私は、ウォシュレットは、まだ我慢できるけど・・・
便座の冷たいトイレはムリー!(><;)

ありがとね♪





アナルちゃん♪

1箱で5000円??
少なすぎるー(><;)
知らないって怖いね・・・(((゚Д゚)))

んーん!初めて自分で打ったのは・・・普通に夕方だよ♪
その換金みても・・・すぐに私も!!
とはならなかったの(≧▽≦)
ありがとね~♪





通りすがりの関西人さん

やっぱり、みんな一緒だぁ~(≧▽≦)
最初、ちょっとのお金が大金に化けるのを見て
わお!!
って思うんだよね~。

でも・・・現実は・・(((゚Д゚)))

ありがちょ!





ひなちゃん

うん♪間違いなくキンパルだったじょ♪
カエル出てきてたもん(≧▽≦)
見てても意味不明だったけどね~(^^ゞ

う~ん・・・その後、何か買ってもらったっけ???
買ってもらってナイッ!(・∀・)/
お仲間だね~♪♪
ありがちょ(≧▽≦)





ユージさん

やっぱりトイレはパチ屋だよね♪♪
でも・・・むやみに入ってしまうと・・・
トイレ借りるのに1万円払ってたりする(((゚Д゚)))
コンビニでガム買ってる方が安くつくwww

次は、自分のお金で打って・・・ダメ人間になっていくんです(ノ_・。)
忘れないうちにアップしますね~♪
ありがちょ♪





たけさん

そうそう・・・・コンビにトイレを選択していれば、
今の私はナイ(・∀・)/
みんなとも・・・出会えてない(´・ω・`)
パチ屋のトイレを選択して良かったー♪♪

たけさん!!おやすみ~って・・・お昼ね??
ちょっとだけだよ!!
|д・)・・・怒られちゃうからね~。
愛凸ありがちょ♪





亀さん

それが不思議なの~!
ゾーン抜けてなかったのかな??
そのとき私は、な~んにも知らなかったから・・・
わからん(・∀・)/

ありがとね~(≧▽≦)
2007/05/30(水) 15:04:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あいぽん

わかってくれるよね~♪
みんな最初はこんな感じだよね~(≧▽≦)
今でも、ちょっとトイレっていったら、パチ屋入って
打つね!!

あいぽんのお友達、すごいね♪
初めてで勝ったのに、ハマらんかったの??
ソンケー(≧▽≦)

これね~、続きあるじょ♪
私がダメ人間になっていくのー(≧▽≦)
負け組み一直線だね♪♪
ありがちょ~!





ラブドンさん

初めての換金って衝撃だよね~。
いっぱい勝てたときなんかさ♪♪

同じ2万勝ちでも、1000円で20000円換金と
50000円で70000円じゃ、気分が全然違ったなぁ~。
1000円で20000円換金の方が体にイイ(・∀・)/

ラブドンさんトコは・・・お客さんいなかったから、トイレきれいだったの?www
ありがちょ♪(≧▽≦)





DC2TYPERさん

パチとか、スロはじめるキッカケって大体こんなもんですよね~(≧▽≦)
1000円でかかるってのは、なんでだか未だにわからん(´・ω・`)
やっぱり、ゾーン抜けてなかったのかな??

続き、なるべく早く書くようにしますねー♪
ありがちょ(≧▽≦)





yasuさん

あれ・・・それってヤバイかも~(((゚Д゚)))
彼女ハマってたりして・・・私みたいに(≧▽≦)
もうね、しない子って・・
たまたま勝っても、しないんだよね~。
ラッキー!って終わっちゃうの!!
私は終わらない(≧▽≦)
また勝つぞー!だし・・・
負けたら、くやしくてまた行っちゃうの(^^ゞ

そんな感じで今だじょ~(≧▽≦)





たん♪

"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!! v-294コロン

アッ!!実でたΣ(゚д゚;)www
2007/05/30(水) 15:43:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

この間は楽しい応援ありがとね♪

それぐらいの時期からパチンコ屋さんはアミューズメントパークとして整備されていったよね~^^

続き楽しみ^^つ凸

2007/05/30(水) 15:59:50 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんにちは(^^)
そうそう、みんなこんな衝撃と驚きからこの世界へ引き込まれるんですよね。
私も一度離れたのに今は…(^^;)
知れば知るほど勝つって難しいですね。
我らの師匠ヒカルさん(弟子には認定されてませんので自称です。)が言っておられました。
ホールは営業してるので簡単に勝てるはずがないと。
当たり前のことなのに言われないと気付かないないんてほとんど病気です(^^;)
本当いろいろ勉強になりますよね。
だゆさんも盗めるものは盗んで勝ち組になってくださいね!
私も頑張ります!

2007/05/30(水) 16:16:23 | |akira #-[ 編集]

それが恐怖への序章だったんですね^^
あんまり夜更かしは肌に悪いですよ
^^)つ凸
2007/05/30(水) 17:48:13 | |Hiro #-[ 編集]

こんばんわー^^
アンディ・ラウいい!
のジョン万次郎ですww

1000円が・・・20000円ですものね~
衝撃ですな!

万次郎も、パチやる前は、やるくらいなら、
ほかの事にお金使ったほうがいいと思ってたんですがw

初めて行って、3万くらい勝ったのがきっかけで、
行くようになりました^^

この記事の続きがキニナール(ノ´▽`)
 
でもご無理をなさらないでくださいね^^
(ノ´▽`)ノ凸
2007/05/30(水) 18:32:02 | |ジョン #-[ 編集]

やっぱり。。。転落の道はみな一緒か・・・あはは~~
でも・・その時負けてれば良かったのかもね!
と言いながら「パチ道?」嵌る人は
遅かれ早かれ、いずれ嵌る様になっているんですよ~
怖いですね~~~爆
2007/05/30(水) 18:51:42 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

急いでるから取り急ぎポチだけでごめんね~。

ポチ~凸
2007/05/30(水) 23:42:21 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

おつ♪♪
天下一おつかれ様~(≧∇≦)
だいぶ暴れさせてもらったじょ=^-^=うふっ♪

やっぱり、昔はもっと汚かったんだね・・(・_・)
トイレが汚かったら・・・たぶんスロしてないと思う。

続きは~また近いうちに・・・(゜ー゜;Aアセアセ
がんばるー(≧∇≦)

ありがとね♪





akiraさん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
知れば知るほど、勝つことが難しいってことに気づく・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすがヒカルさん。超一流のプロ様は言うことが違う!!
盗むっていうか・・・教えてもらってるのにわかっていないこのおバカ弟子を
何とかしてぇええ~( ´△`)アァ-

ありがちょ♪
一緒にがんばりまっしょ!(≧∇≦)





Hiroさん

そうなんです~(・・、)
(*゜0゜)ハッ!!夜更かし!!
お肌!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

めっちゃお肌あれてるのー!!
今日は早く寝るーーー(><;)





ジョンさん

でしょ~=^-^=うふっ♪
すごい衝撃だったんだから~ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱり・・ジョンさんも(・_・)
みんなキッカケは一緒♪
そしてのめりこんでいく~!

続きは負け組み一直線のだゆのお話だじょ(≧∇≦)
ありがとね♪





大地さん

ですよね~=^-^=うふっ♪
やっぱりみんな同じですね(≧∇≦)

そっか。。。o(゜^ ゜)
遅かれ早かれいつかは、パチする運命だったんですね~ウ・・ ウン(._.;)
でも、パチのおかげでみんなと知り合えたんで後悔してないです=^-^=うふっ♪
ありがとうございます♪






ヒカルさん

ありがちょ~♪
気をつけて帰ってね!
2007/05/31(木) 00:10:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/284-15cfdeb9
トラックバック
