めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おまちかねー!の昔話第2弾!

(゜∇゜ ;)エッ!?だれも待っていないの?

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ・・・

勝手に始めちゃうもんねεε= κ( ` ▽´)κ



だゆ、高校1年生の時です。
そしてまたまた「みぃ」の登場です。

もう、ずぅ~とみぃと一緒だったのよ。365日一緒って言っても過言じゃないくらいよ。


この日は私の家で遊んでいました。何をしていたのでしょう・・・
覚えていませんが、いきなりみぃが


みぃ「だゆ、ダイエットしよう!」

だゆ「へっ?何なん?いきなり・・・。別にいいけど、どうするんよ?」

みぃ「歩くに決まってるやん♪」

だゆ「えぇ~; ̄ロ ̄)!!歩くん~?だってこんな時間やし、しんどいし・・・

って言ってる間にみぃは私の家を出ました。

みぃ「おばちゃん!(私の母です)だゆと歩いてくるわ♪ダイエットすんねん」


“o(><)o”くう~!
着替えるヒマもなく、スカートのままみぃと家をでたのは9:30

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

1時間くらい歩いて、そろそろ家に戻ろうかと・・・



その時!







前から車のライトが~。近づいてきます・・・
別に道だし、車通って当たり前よ!
ちょっと手前で


止まった)゜0゜( ヒィィ

何でまたよりによってこんな所で・・・

その時歩いてた場所は、横は藪、反対側は資材置き場みたいな最悪の場所でした; ̄ロ ̄)!!
当然民家なんてあるワケねー( ̄д ̄) 

中から、男の人が降りてきます。車の横に立ってこっち見てる・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱりね・・・ソレですか・・・
もの凄くヤバイ状況

私たちもさすがに危険を察知!

だゆ「みぃ、男降りて来たで・・・。うちらヤバイな。あの角曲がる?」


男と私たちの間には曲がり角が1つありました。T字路です

みぃ「あかん!角曲がっても、引き返してもあかん!車に乗って追いかけられたら終わりやっ!!」

だゆ「そやな・・・。」

その間もゆっくりゆっくりとその男に近づいています。

みぃ「とにかく、あの車より向こうに行ければいいんや。そしたら、
車置いて追いかけてくる事もないし助かるで!何とかアイツを振り切ろう」


もうドッキドキ!自ら男の待つ方へ飛び込んで行くワケだからね・・・

だゆ「みぃ、裏切りっこなしな。二人で逃げ切ろな!」

みぃ「当たり前や。うちが合図したら走るで!」

私たちはギュっとお互いの手を握りました。



「今や!走れ!」

( ̄◇ ̄;)エッ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

・・・・・・・

みぃよ・・・裏切りっこは無しって言ったのに・・・

私も出遅れて走りだし・・・

ガバッ




私の足が地面から離れた・・・


あぁぁぁぁ~掴まった・・・(゜O゜;

そうそう・・みぃは溝側で私は道路側~なんて

シャレならん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


腰の辺りをすくい上げられて、担がれているっ!!

もうダメだぁ~。お母ちゃんごめんな~゜゜(´O`)°゜


したらっ!



みぃ「だゆっ!」

だゆ「みぃ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

戻ってきてくれました!みぃが!戻ってきてくれたんです!!

その後私はその男に・・・・



・・・・



・・・・



投げられたっ!


なんで?( ̄△ ̄;)エッ・・?なんだかわからんけど
ドスーンって地面に叩き付けられた・・・。


イテー!ほんまに痛いし(▼O▼メ) ムカツク・・・

みぃが私を起こしてくれて、私たちは逃げたんですけど・・・


カシャ~ン!!!

今は懐かしいポケットベルが私のポケットから落ちました・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何でかわからんけど、止まって拾う私・・・

しばらく、男との睨み合いの後・・

私とみぃには怒りがこみ上げてきて

私たち「なんやねん、お前!!何すんねん!アホー\(*`∧´)/」


と言ったら、追いかけてきて・・・(-_-;)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たち「ギャ~」
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たちは、胸の高さくらいまである草むらに入って身を隠して
ドキドキしながら道路にクギヅケ!
だゆ「あの車?」
みぃ「違う!」

を何度も繰り返して草むらから出てきました。
どれくらい隠れてたかなぁ・・忘れた(^^;)
でも、長い時間隠れてたような気がする

草むらを出たら、全力で走って家まで帰りました。当然よね~!




もしよ・・・もし、あの時みぃが戻って来なかったら・・・
あのまま車に詰められていたら・・・

今の私は間違いなくいないでしょうね・・・ε=( ̄。 ̄;)


みぃ!戻ってきてくれてありがと!


家に帰って見てみると、足からも手からも血でてるわ(草むらに入ったときに切ったのもあるかも)打ったトコ痛いわで
ホントに散々な散歩でした。


お母ちゃんは未だにこの事は知りません。
だって言ったら心配して、外出禁止令がでるから・・
その時は、みぃと私だけの秘密って事にしたんです♪

でも、時効だし、何もされなかったし、もう言ってもいいよね~♪



今日の勝負の結果だけ書きます。
-8000円

パチンコです。単発&飲まれ 止め!!

06-09-27.jpg

わたしもこで~す♪
スポンサーサイト


スゲースゲー!!
都会はおっかないべさ(;´Д`)
ほんと無事で何よりだったねぇ。
みぃちゃんも胆が座っとると思う(笑。

まぁ黙ってたけど実はその男の中に自分が・・・(ぉ
次の武勇伝期待しとるで☆
2006/09/27(水) 23:19:28 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

都会じゃないよっ!ホンッとにみんなのイメージしている
大阪とは全然違う所にすんでるの~ (((o(><;)(;><)o)))
だからね、ものすごく暗くて、家もなくて危ない場所があるの・・・。
投げられたけど・・・それでも何もなくてよかった(´▽`) ホッ
みぃ凄いよ~。肝っ玉座ってるよ♪

えぇぇぇ~。あの男は兎さんだったのか・・・。
そうだったのかー
それなら、自分で車に乗っていったのに~

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
(゜∇゜ ;)エッ!?
2006/09/28(木) 00:10:32 | |だゆ #-[ 編集]

工エエェ(´Д`)ェエエ工  なにその男!?人さらいさん?だゆちゃんフィリピンに売られるとこだったの!?

| |д・) ソォーッ…実は俺もその男だったの


だゆちゃん投げやすそうだったからさ・・・(爆)

もこちゃ~ん(~¬~)ウットリ すりすりしたひ・・・
2006/09/28(木) 00:45:12 | |アッシュ #-[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ444ゲット(爆)

キリ番・・・じゃろか?www
2006/09/28(木) 00:45:59 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ。

その話を聞いてるとおっかないですね~w。

相互リンクを張らせてください。

突然ですがお願いします。
2006/09/28(木) 01:24:35 | |osomatsu #-[ 編集]

あっしゅたん

ほんまにめっちゃ怖かった゜゜(´O`)°゜
学校とかでは、大声を出すこと!って言われるけど、
実際ああいう場面になったら、大声出すどころか・・・一言もでないもんだよ・・マジで


何だとー!!アッシュたんも、兎さんもグルだったのか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

投げられた理由も納得だウ・・ ウン(._.;)

二人して、私をなげたかったのね♪
そぉいう事なら許してあげる(^_^)ヾ(^^ )


444ゲットした?ゾロ目だー!
明日イイコトあるよ( '∇^*)^☆


2006/09/28(木) 01:52:07 | |だゆ #-[ 編集]

osomatsu さん

はじめまして~。だゆと申します。
リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました(^O^)

基本的にはスロ日記だけど、たまにこういうのも
お付き合いくださいね~♪

これからも、よろしくお願いします!
2006/09/28(木) 01:59:39 | |だゆ #-[ 編集]

ひっ 人さらいやっ!!!
怖ぁー!!!

つうか投げられたんですか、危険危険!!!
ほんと世の中おかしいヤバイ危険な頭おかしい奴等ごろごろしてるから マジで気をつけてくださいよ!!

いつそういう事件に巻き込まれるか分らないんで
日ごろからシュミレーションを頭でしておくのがいいですよ。
護身を覚えるとか。
車にバット積んでおくとか。あ、大ハンマーも^^

とにかく女の子は逃げるが一番!
草食動物のように逃げまくってください!!!
2006/09/28(木) 02:24:19 | |らくえん #-[ 編集]

コメントありがとうございました^^
可愛らしい日記とうさぎさんですね。

ご存知だとは思いますが、
私はアッシュさんと同じ変態なので
多分私の日記をリンクすると
今回の車以上に怖いストーキング
されますがよろしいでしょうか(爆)

今後ともよろしくお願いしますね^^






2006/09/28(木) 02:44:02 | |ヒカル #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ  ヒカルさん!初対面で変態ばらしちゃいけません!(爆)

そして自分は変態じゃありませんよ~(置いてけぼり(爆)

てかだゆちゃんの昔話 楽しみにしてまーす( ´艸`)
2006/09/28(木) 03:18:01 | |アッシュ #-[ 編集]

初めまして(*^_^*) アッシュさんとだゆさんの やりとり楽しいですね(笑) 女の子がスロで立ち回りや目押しが 完璧だと なんか カッコイイですV(^-^)V 拉致されそうになったって 危ないですね・・ だゆさん 拉致されそうになるほどかわいいじゃないですか(笑)?? これからもスロ&ブログ頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
2006/09/28(木) 03:51:23 | |花山薫 #-[ 編集]

らくえんさん

アイツ絶対頭おかしい!!
売り飛ばされてたら、今頃は・・・
「オニサン、ヨテカナイ?サービススルヨ!」
なんて言ってたりして・・・Σ(゚д゚;)

そうだったー!車に大ハンマー積んどかなきゃ(゚0゚)

やっぱり男の人にはどうやったって勝てるもんじゃないよね・・・。
逃げなきゃ!シマウマのように(((゚Д゚)))



ヒカルさん

可愛らしい日記だなんて・・・(≧▽≦)
喜んじゃいます♪
ヒカルさん!アッシュさんと同じ変態なんですねっ!
ストーキング待ってます♪

( ̄◇ ̄;)エッ・・実はMだったしして・・^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪




アッシュたん

えぇぇぇ~アッシュたん変態じゃなかったのぉぉw(゚o゚)w

イヤイヤ私は知ってるぞよ・・・ψ(*`ー´)ψ



花山薫さん

はじめまして~♪コメントありがとうございます!

私の立ち回りはホントにグダグダですよ・・・(ノ_・。)
ある程度投資がかさむと、パニックですね(^^ゞ
カニ歩きでサイフすっからかん・・・OR低設定わかってるのに意地になって天井REGΣ(゚д゚;)
なんてしょっちゅうです(((゚Д゚)))
コレを今治療ちゅうです。

えぇえぇ、エライ危ない目にあいましたよ。
でもねっ♪夜道だったから、私の顔なんて見えてないんだよねっ!
昼間だったら、私も自分に自身持てたかも!?(笑

応援ありがとー♪頑張ります\( ̄▽ ̄)/
2006/09/28(木) 12:10:46 | |だゆ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
昨日はありがとうございました。
(◎◇◎)かわいらしいブログですねー。

(^^)新ブログの方でリンク貼らせて頂きました。
    これから宜しくお付き合い下さい。^^

記事、拝見いたしました。
最低の男ですね・・。世の中、本当におかしいのが
多いのでお気を付け下さい。
(◎◆◎)私は変態(汗!)ですが、こういう人を
        傷付ける事はしませんので、安心
        して下さいっ!! え・・!!
        「変態!」の方がおっかないっ!!
        そーですかー・・そーですよねー・・(汗

m(^^)m それでは、失礼致します。^^
2006/09/28(木) 20:07:45 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ~。
ようこそお越し下さいました(^O^)
そんなっ!かわいらしいブログだなんて・・(*ノ∇)ゝ
素直に嬉しいです!

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

この話ね・・かれこれ何年前になるかな~?
分かっているけど言いませんよ~♪~( ̄。 ̄)

ホントにわけがわかりません!
この男は一体何が目的だったのか・・・不明・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?おーさまさんも変態だったんですか??
それは初耳でした(^^;;

世の中変態さんも多いですねぇ・・・( ̄ー+ ̄)

それでは!今からおーさまさんのブログに遊びに
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006/09/28(木) 20:50:47 | |だゆ #-[ 編集]

初めまして^^♪
すごい話だな~と恐る恐る読ませて頂きました(汗)
もし現在の話だったら、今頃TVで報道されてますな~
今月は調子よさそうですね♪これからも頑張って下さいネ!!
勝手ですがリンク貼らせてもらいました。ちょこちょこ訪問させてもらいますね♪
2006/09/28(木) 21:14:33 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャー坊さん

はじめまして、チャー坊さん。
訪問ありがとうございます♪

今となっては笑い話になりました。まぁ・・・それも無事に逃げ切れたからこそ、公に言えるワケで・・・(^^;;

リンクありがとうございます。私も貼らせていただきます♪
こんな私ですが、また遊びに来てください!
これから、ヨロシクお願いします♪
2006/09/28(木) 21:31:39 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/28-f765704e
トラックバック
