めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はね~、もう終わったんだけど・・・




パチ天下一武道会Aブロック決勝!





おーさまさんあなるん男爵(旧のすけ)さんとの対決でした♪




この二人の結果がとてもきになる!



あなるんちゃんとこで中継してたんだけど、だゆはかじりつき!


(*'_') ジッ



この二人の勝敗にだゆの運命がかかっているのだよ・・・


っていうのも・・・昨日のあなるんちゃんの記事に書かれていた事が・・・




あなるんちゃんが勝ったら、だゆの全裸写真アップ!




(゜ロ゜;)エェッ!?

だゆ、そんな話きいてないじょー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



どうやら、あなるんちゃんが勝手に決めてしまったみたいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ
なんか・・回りの人もノリノリになってるし・・・



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!どうしたらいいんだぁああ!





もう、これは(◎◇◎)に頑張ってもらうしかヾ(`◇')ナイッ!




だゆの運命がかかっています・・・・
(◎◇◎)には体が辛くても頑張ってもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ・・・負けちゃったら(◎◇◎)には死刑が待ってますwww




死ぬ気でやれば、何でもできる!!(`0´)ノ



そんなこんなで、だゆの運命がかかった二人の対決が気になるわけです(≧∇≦)
結果は明日アップされるのかな~( ・_・)ジッ



みんなも、遊びに行ってね~ヽ( ´ー`)ノフッ







今日はゲルマニウム温浴の日(*^m^*) ムフッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||
体重・・・増えてる・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


( ´△`)アァ-!ダイエットサボったからだぁ・・・
自業自得ってヤツだね・・・

お菓子とお酒控えなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ




S店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




サイテー!!(゜Д゜)
全然出てない!!ガセイベ~~~~!!(;`O´)o



S店さようなら~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



久しぶりT店・・・・



コッチはこっちで・・・客いない~o(*^▽^*)oあはっ♪


一体どうなってるのだか(゜ー゜;Aアセアセ



ノボナ504の番長


873で・・・謎解除(・_・?) 13000円

エライ騒がしいな~と思ってたら第一消灯!
( ‥) ン?前兆か~

で、対決して特訓行くのかと思いきや!!

勝っちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゲーム数解除なの??特訓行ってない・・・わからんo(*^▽^*)oあはっ♪



コレ~青7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


パンクしたけど1G連=^-^=うふっ♪

次は赤7・・・



またパンク; ̄ロ ̄)!!


57で青7引いたけど、1G連せず・・・
47でREG引いて終わりo(*^▽^*)oあはっ♪



【番長】 ノボナ504~

873 青7 パンク
1   赤7 パンク
57  青7
47  REG





なんか、気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!
2回も・・


パンクしたのが気に入らない(*・ε・*)ムー



海SAEに1台だけ空き台があったのでおっちん♪

208~打ち始め

230 (22回)
254 (24回)
276 (22回)
290 (14回)??
315 (25回)


331で当たりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 6000円



タンパ(∪。∪) チュッ☆



3500円追加の101(時短抜き)で・・・



タンパ(∪。∪) チュッ☆


時短終了後3で・・・



タンパ・・・(╬◣д◢)ァァン?


(#`皿´) ムキーーーー!


( ‥) ン?なんか手が・・・ヌルヌルする・・・
なんだ?なんだ?


見てみると・・・



血が出てるー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どこかにひかっかったのかな?
小指から流血~ヽ( ´ー`)ノフッ

その内固まるだろうと、気にしなかったんだけど・・・
血は中々止まらないー

しょうがないからwww
おしぼりをとりに行って拭きました(゜ー゜;Aアセアセ


で、隣の台が止めたので移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
だって、めっちゃ回ってるの見てたんだもん=^-^=うふっ♪



4連荘して閉店なので即やめo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと帰ってきたじょ(≧∇≦)

070525_2241~01.jpg




【番長】

投資 13000円
回収 16000円

   +3000円


【SAE】

投資 9500円
回収 8500円

  -1000円


合計 +2000円



ショボ勝ちwww



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

\(~o~)/組長チンチン 帽子付きっパー
2007/05/26(土) 00:53:21 | |アッシュ #-[ 編集]

ヽ(*´∀`)ノおお
番長あたしと似たよーなカンジ(´∀`○人●´∀`)
あたしもバケから青7引いて3連して最後はパンクして終わっちゃったぁ~(*・∀・)
血を流しながら稼動するなんてソーゼツ・・・Σ(・口・ノ)ノ
番長の下皿で切っちゃったんじゃない?
番長のコイン吐き出し口ってなんか引っかかりやすい気がしたけど・・・
手を切ったことあるって人も聞いたことあるし・・・
お大事に(*´・д)(д・`*)ネー
2007/05/26(土) 00:53:53 | |亀 #-[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||)流血!?


(`Д´)ノあげないわよ!!!(バリーン)

の時じゃない?(*^m^*) ムフッ


たんたんの全裸・・・・

(*´・д・)ジィィィィィィィィィィ・・・・
2007/05/26(土) 00:55:39 | |アッシュ #-[ 編集]

やだっΣ(・口・ノ)ノ
変態と30秒差で投稿しちゃったヽ(Д´ ゚)ノ゚
変態が移るぅ~~(pдq`。)
2007/05/26(土) 01:01:09 | |亀 #-[ 編集]

だゆさんも番長~♪

いいなー│´ω`)ノ うぢでぇ~w

ってだゆさん脱いじゃうんですねw

うしっ(`・ω・´) 上等のディスプレイ買ってこなくちゃ~♪

高画質でみるじぇ~www

(。・ω・)ノ凸♪

2007/05/26(土) 01:26:00 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんわ~ 
体重が増えたのはマズイですね 
明日は撮影日かもしれないのに(笑)
ショボくても勝ちは勝ち!
素直に喜びましょう凸♪
2007/05/26(土) 01:41:07 | |あて~♪ #-[ 編集]

あなるちゃんに 頑張ってもらわないと(*ノノ)
って かじりついて 見れなかったから
結果まったくわからないなり(ノ∀`)

ぷち勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/05/26(土) 02:19:19 | |miki♪ #-[ 編集]

アッシュさんチンチンティッシュ付きっパー(^o^)/

だゆちゃん 全裸ジ~ (・_|

ってか アッシュさんとこでも だゆチチで弄られて アナル男爵さんとこでも全裸で弄られて だゆちゃんエロキャラになっちゃったねww

勝ちおめポイッ(/--)/凸
2007/05/26(土) 02:33:45 | |花山薫 #-[ 編集]

単発でキレる所初めて見た( ̄□ ̄;)

というか手を切ったからかな?

切ったからキレた・・・(・∀・)ナニカ?

全裸じゃなく半裸でもいいんじゃない?(そっちの方がwww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/26(土) 02:40:13 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわです^^
久々に夜更かし・・・っていうか子供たち寝かしてたら自分も寝てた・・・今、目が覚めた^^;
やはり私が子供^^;
>>タンパ・・・(╬◣д◢)ァァン?
これ爆笑!^^
小指大丈夫ですか?カマイタチの仕業ですよwww
最後にしっかり回る台に移動して勝利♪
バッチリ^^
ポチッとね^^
2007/05/26(土) 02:51:02 | |ゆう #-[ 編集]

たん♪

くみちょー
ずっと下の方にいるじょ(*^m^*) ムフッ
ちょっと・ww
帽子付きっぱーって何??www





亀さん

BIGのパンクは止めて~( ´△`)アァ-
1回は許す!でも、、2回続けては許さん(;`O´)o

血はね・・・SAEの時に出てきたの(・_・)
ドコでどう手を切ったのか・・・わからんけど、
皮がペロ~ンてめくれてるの(*'-'*)エヘヘ
意味不明でしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)





たん♪

うん・・・流血; ̄ロ ̄)!!
結構激しく血でてたからビックリした(*'-'*)エヘヘ
今は止まってるよ♪

あーーそうか!「あげないわよ!」の時かぁ~
って
ちゃうわ~(;`O´)o

結果が早く知りたい(*・ε・*)ムー
全裸ヤダーーーーー!





亀さん

お・・落ち着いて!!
亀さん!亀さぁ~ん( 」´0`)」

たぶん・・・うつるとかじゃなくって・・・(゜ー゜;Aアセアセ
もう、変態だから・・・
大丈夫だと・・・お・・お・・思うじょ☆^∇゜) ニパッ!!





りょうチン

番長打ってきたぢぇ(-ω☆)キラリ
久々の1G連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また打ちたいじょー♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?
まだ脱ぐと決まったわけじゃない・・・
早く結果しりたいよね・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー
おーさまさんは、阻止できたのかなぁ??
うんこSEに座ってなければいいのだけど・・・・
てか、だゆぜんらは目が腐る~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~♪






あて~♪さん

体重ヤバイ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
何となく、太ったと思ってたの・・
それに、最近お酒もよく飲んでるし、ご飯もお腹いっぱい食べてるし(゜ー゜;Aアセアセ
寝る前に腹筋してから寝るー(≧∇≦)
写真撮影は・・・変態貴族が阻止してくれてることを願って・・・
こんなぶよぶよ体はみんなの目に悪いじょo(*^▽^*)oあはっ♪

そうだよね♪
勝ちは、勝ち!だよね~(≧∇≦)
ありがちょ~!





miki♪さん

あなるちゃん・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!そういえば!!私、あなるちゃんと約束してないじょ!!
脱ぐって約束してなぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ
これは・・脱がなくてもいいかもいれない(*^m^*) ムフッ

プチプチ勝ちだね(*'-'*)エヘヘ
ありがちょ~!(≧∇≦)





くみちょー

チンチンティッシュ付きっパー
また新しい言葉ができたwwww

何でか・・エロキャラにされた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、私をいじって遊んでるのよね、二人は(・_・)
ばかーーーー(><;)
私、エロじゃないってばー!!

ありがとね~♪





さとる☆さん

単発は、少なすぎるのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
全然増えなかった(・・、)
手切ったのはマジでビックリしたw(゜ー゜;)wワオッ!!

切ったから切れた・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(・∀・)/ナニモ・・ww

半裸もヾ(`◇')ダメッ!
想像だけに留めといてね~(≧∇≦)
ありがちょ♪
2007/05/26(土) 03:08:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

わかるー!!
私も甥っ子寝かしつけようとして、寝たふりしたら
100%自分も寝てるww
SAEで3連続単発くると・・・コレ・・・(╬◣д◢)ァァン?
なるよ・・さすがに(゜ー゜;Aアセアセ

指切ったの、カマイタチかぁ~。。。o(゜^ ゜)
ほんとに、痛くなかったの(≧∇≦)
今も痛くないけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがちょ~!
2007/05/26(土) 03:10:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃんの運命やいかに?!
(* ̄m ̄)ムフ

でもあいぽんも見たーい♪
のすけっちとどっちが勝ったのかなぁ??
((o(´∀`)o))ワクワク

あ、あいぽんも昨日番長でパンクした

PS2で( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
てか秘宝伝でパンクしたよ。。。
パンク2回もすると(ノ´∀`*)アチャーって思うよね。
夢夢ちゃんもパンクしやすいんだよぉ~

ちょっとでも勝ちオメ~
(愛 ・∀・)ノ凸
2007/05/26(土) 06:55:29 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ヾ(´▽`)ノオハヨウ だゆたん
いや~昨日はおもしろかったね~
あんなに 弄られても 許しちゃうって 実はM?
考えて見れば、ダユチチマシンガンはミルミルとタフマンから出来てるから 打たれたらかな~り元気になりそうだよね

>死ぬ気でやれば、何でもできる!!(`0´)ノ
   って 全裸も出来るってこと?
   楽しみなり~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 遊んでプラスできれば OKじゃん
 次は ストレスなしであって欲しいよね
 今日もp(*^-^*)q がんばっ♪ 凸&拍手
2007/05/26(土) 07:55:56 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~♪

昨日は、かなりイジられてましたね (*´艸`)
結果がどうなってるのか楽しみです♪

番長のパンク・・・ハズシなしならうれしいですけどねぇ。
流血戦で勝利おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/05/26(土) 08:39:13 | |ユージ #-[ 編集]

(。→ˇ艸←)
結果が楽しみだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
だゆサンの全裸( ̄¬ ̄@)ジュルウ。。。
見たい(*´エ`*)ポゎン・・・


(*´▽`)ノ凸
2007/05/26(土) 08:48:34 | |(`・ω・´)! #-[ 編集]

フレーフレー!あーなーるーちゃん!!
おいドンは全裸じゃなくてもイイバイ
おつぱいだけでいいっす!!

こんな事を言った後で大変恐縮ですが(汗
リンクをお願いしたいのですが(汗汗

凸ポチッとヨロm(_ _)m
2007/05/26(土) 09:27:49 | |Hiro #-[ 編集]

↑名前間違ってます・・・
ごめんなさいm(_ _)m
凸ポチッと。
2007/05/26(土) 11:43:39 | |Hiro #-[ 編集]

全裸写真はどうなったのかなぁ~~笑
番長惜しかったね~~目指せ!爆連!
小指出血して、、2000円の勝ちだったら、、
毎月一週間は「勝ちのゾーン」があるはずだけどなぁ~~
(だゆチャンが本当に女性なら、、それとも年齢詐称?
すでに。。あがってしまってるとか・・ゴメン・・・)
ガンバ!!!  ポチ!!
2007/05/26(土) 12:15:38 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]


おつ~~^^

全裸写真なんて全然見たくないんだからね♪

嘘です・・・・・・wwwww

良い勝負だったね!!
さあ結果は如何に
勝ちオメ♪
^^つ凸
2007/05/26(土) 14:13:58 | |sakula #-[ 編集]

昨日は勝手にいじってゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

あと応援ありがとうございます<(__)>

全裸写真は↑のコメント書いてる28歳の中年親父にまかせます(爆

ばんちょってパンクしやすいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもアナル男爵はビックひけないから大丈夫(爆

ぽちはもうしたよん(^∀^)
2007/05/26(土) 17:08:04 | |アナル男爵 #-[ 編集]

ぜ~ん~ら!ぜ~ん~ら!ぜ~ん~ら!

アナル君が勝っても負けてもだゆたん全裸!!!

何故って?

それはオラが見たいから(o≧▽゚)oニパッ

番長は完全ハズレじゃない?

前兆→対決→前兆→対決なら完全ハズレの期待大
2007/05/26(土) 20:40:28 | |ラブドン #-[ 編集]

全裸写真結果にかかわらずアップしなさい!

おじさん鼻血たらしながら見てあげるから(爆)

SAEいい台打ってるね^^

少しずつでもプラスは幸せだ♪

ポチ~凸

2007/05/26(土) 23:24:42 | |ヒカル #-[ 編集]

ごめーん!!
なんか・・・寝ちゃってたo(*^▽^*)oあはっ♪


あいぽん

裸にならずにすんだ=^-^=うふっ♪
でも、二人ともプラス収支で、いい試合だったよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あいぽんも??って
PS2かぃ!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ありがちょ♪♪
今日は・・・パンクどころか・・・(゜ー゜;Aアセアセ





くまのぶ~しゃん

昨日は楽しかったね=^-^=うふっ♪
だゆ・・・Mなのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
あんまり自分ではわからないよね~(*'-'*)エヘヘ

そっか!!
コメントで(◎◇◎)にチチマシンガンぶっ放してたから・・・
元気になって、スロットぶん回しできたのかな?=^-^=うふっ♪

(; ̄ー ̄)...ン??
ち・・・が・う・・・。さすがに全裸はアップできないじょ。゜゜(´□`。)°゜。
でも・・・あなるんちゃんが勝ったら・・・何か考えなきゃ!
とは・・・思ってた(゜ー゜;Aアセアセ

ありがちょ~♪♪
今日は・・・最悪なことになったじょ(*^m^*) ムフッ





ユージさん

かなり・・・(゜ー゜;Aアセアセ
全裸アップは何とかまぬがれました(〃´o`)=3 フゥ

外しナシならね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シャッター閉まって・・・ノオオオオッ♪
なんだけど・・・(ノ_-。)

ありがちょ~!!
血流しながら、がんばったじょ~♪





ひなちゃん

全裸はまぬがれたじょ(〃´o`)=3 フゥ
(゜O゜;アッ!
ひなちゃんまで!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
みんなの目腐っちゃうよ!!
ダメダメ~乂(>◇< )





Hiroさん

(*゜0゜)ハッ!!Hiroさんまで・・・; ̄ロ ̄)!!
おっぱいだけでいいのね(-ω☆)キラリ
じゃなかった(゜ー゜;Aアセアセ

りんく、コチラこそお願いします♪
これからも、ヨロシクです(≧∇≦)





大地さん

そっちの出血は・・・・負ける日なんです(ノ_-。) 
女の子の日にスロって、あんまり勝った記憶が・・・ヾ(`◇')ナイッ!
(; ̄ー ̄)...ン?上がってる??
大地さん、私は年齢詐称してませんんんんーーー(><)
出血多量で貧血ですよwww

全裸は、おーさまさんのおかげで免れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます(≧∇≦)





sakulaさん

おつ~~♪
(*'_') ジッ・・・・ホントに??(-ω☆)キラリ

って、おーさまさんのおかげで、全裸写真はみんなの目に触れることはなさそう=^-^=うふっ♪
sakulaさんの目も大丈夫!!
ほんとに。。。腐っちゃうじょ(*^m^*) ムフッ

ありがちょ(≧∇≦)





あなるんちゃん

ビックリしたじょ(゜ー゜;Aアセアセ
みんなもノリノリになってたから・・・マジであなるんちゃんが勝ったら、何かしなきゃ!
ってドキドキしてたんだよーε-(;ーωーA フゥ…
モーホー友の会の会長さんが・・全裸写真アップしてくれるの?ww
期待して待っとこ~っとヽ( ´ー`)ノフッ

番長って、いままであんまりパンクしたことないんだよね・・・
だから、ちょっとショックだったの(ノ_-。)

ありがとね♪





ラブドンさん

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・
ラブドンさんが見たいから???
ワガヾ(`◇')ママッ!
可愛く笑ってもダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!まさにそれ!!
対決→前兆→対決→勝ち!
あれ??ちょっと違うかな(゜ー゜;Aアセアセ
パンクはやめてぇ~~~!

ありがとね♪





ヒカルさん

おじさんってwww
ヒカルさん、全然そんな歳じゃないじゃん(≧∇≦)
ヤダ!!(*・ε・*)
アップしないも~んヽ( ´ー`)ノフッ

SAEいいよね♪♪
単発がイラッときちゃったけど(゜ー゜;Aアセアセ
だって、めっちゃ少ないんだもん!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

ありがちょ~♪
2007/05/27(日) 02:51:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/279-7fb79bce
トラックバック
