めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日はお稽古の日~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



サチも休まないってことなので(^^;;



一緒に19時過ぎに到着~=^-^=うふっ♪



先客は一人だけ♪♪
先にお花からやっちゃいます(≧∇≦)




まぁ、なかなか入らない; ̄ロ ̄)!!
今日も私の大好きな



ひまわり~!



一発OK!=^-^=うふっ♪

PA0_0022.jpg





ついでにサチのも撮ってきたじょー=^-^=うふっ♪

PA0_0023.jpg




今日はね、帰ってくるのが遅くなったの♪




お茶仲間がケーキを焼いて持ってきてくれたのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お稽古の合間に、みんなでケーキ食べながらおしゃべり=^-^=うふっ♪



お家に帰ってきたのは、23時でしたo(*^▽^*)oあはっ♪




なんだか・・・予定ばっかりできてしまって明日もスロいけません(・・、)


お茶仲間で夜ご飯食べに行くことになりました~ヽ( ´ー`)ノフッ



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ <花はよく解らん
          彡、   |∪|  ノ    
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、     
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::
2007/05/24(木) 00:24:55 | |どり #-[ 編集]

なんかひまわりってたんたんっぽい花だよねヾ(´ー`* )ノ


_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;


俺も鼻分からん ハナハナ30ならよく打った(爆)

^^つ凸どっちのぽちかな~~~?
2007/05/24(木) 00:45:10 | |アッシュ #-[ 編集]

(;´-`)。oO(スロってナイ日わノーコメント)
2007/05/24(木) 00:51:31 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

予定あってあまり行けないと、
また行けるようになった時がいつもよりずっと楽しいんですよね^-^

( ≧▽≦)ノシ凸凸凸ポチポチポチ・・・
2007/05/24(木) 00:54:21 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

だゆちゃんの今日のひまわりゎ剣みたいでかっこいい♪なんか強そうでちょっとやそっとでゎ折れなさそうだ♪豪気がある花ゎ気力が奮うっす☆
サチさんのゎ右のがすごい好きな感じ☆たくさんの花が仲良くひしめき合ってて豪勢☆仲良しなお花達を集めました♪って感じ☆淋しい時に見たい作品だよねー☆

ところでダユチチってなんですか?(爆)


( ・∀・)ノ凸
2007/05/24(木) 00:58:51 | |さとる☆ #-[ 編集]

ひまわりは 大好きーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃんのイメージもあるー^^

手作りケーキっておいしーよね~

明日は みんなでご飯なのね(-_☆)キラーン

だゆちゃん 飲み過ぎちゃだめだよ・・……(-。-) ボソッ

おっぱーい( *・_・)σ゙ツンツン

(*^-^)ノ凸
2007/05/24(木) 01:05:10 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
明日はご飯を食べに行くから打てないとの事ですが・・・
飲みまくるの間違いでは???(笑)
楽しんできてくださいね凸♪
2007/05/24(木) 01:14:08 | |あて~♪ #-[ 編集]

最近 お花 一発OK多いね(^_^)v

だゆチチ(〃_ _)σツンツン

)д・)≡〇) д・)

明日 楽しんで来てね~ (ノ-o-)ノ凸
2007/05/24(木) 01:40:39 | |花山薫 #-[ 編集]

どりさん

だよねーo(*^▽^*)oあはっ♪
スルーしちゃっていいじょ♪♪

凸は置いてっておー(≧∇≦)
ありがちょ~♪






たん♪

私、ひまわり大好きよ=^-^=うふっ♪
なんか、真っ直ぐで、元気いっぱいな感じがするからヽ( ´ー`)ノフッ
私のイメージだったらうれしいなぁ~(≧∇≦)

花鼻30って、沖スロ??
まったく知らん; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~♪





チン子ちゃん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
マジでノーコメントだ・・・・






大王さん

うん!(^^)
次いけるのが楽しみだじょ(≧∇≦)
早くコイコイ!スロ~♪♪
ありがちょ~(≧∇≦)





さとる☆さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お花見てくれてありがと~!!
私のお花、強そう??v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さとるさんの気力奮った??
明日はイケイケだじょー!!

ダユチチはね・・・・ひみ(∪。∪) チュッ☆
てか・・・アッシュのせいで(呼び捨てww)変なイメージが・・(・・、)
変態犬の言うこと、聞いちゃヾ(`◇')ダメッ!

ありがちょね♪





miki♪さん

ひまわりカワイイよねー!!
元気いっぱいだじょ(≧∇≦)
ケーキおいしかったじょ(*^m^*) ムフッ
明日は、ご飯食べに行くけど・・・飲み会でもある(゜ー゜;Aアセアセ

mikiさんには・・・( ・_・)σ゛ツンツンされてもいいじょ~=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





あて~♪さん

(゜ー゜;Aアセアセ
バレてる・・・何でだろ(・_・)
適度に飲んできます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全然ダイエットできなぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ

ありがちょ~!
2007/05/24(木) 01:43:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くみちょー

うん♪♪
一発おおいじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
くみちょーまで・・・・アッシュめ・・・(ー'`ー;)ムムッ

(≧∇≦)つ【ミルミル】
2007/05/24(木) 01:48:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

まぁまぁ、予定がたくさんで
スロ行く暇がないっていうのもいいもんですよ^^
僕なんかついついスロばっかりになっちゃって
最近は時間の使い方間違ってるな、おれ。。。
って反省気味です(爆
明日も楽しんできてくださいね~~^^つ凸
2007/05/24(木) 02:01:45 | |裏ダブル #-[ 編集]

お花は

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


上の方々につられて貼ってみた\(=^O^=)/

だゆチチのことならいっぱい書くよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 凸っと
2007/05/24(木) 02:49:35 | |アナル男爵 #-[ 編集]

ずれてるil||li _| ̄|○ il||l
2007/05/24(木) 02:50:06 | |アナル男爵 #-[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
だゆちゃんのお花コーナーだぁ~♪♪

結構好き好き♪
しかも今回はひまわりなんだねぇ~

あいぽんも夏女だからひまわり大好きだよ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今回のだゆちゃんのお花は素人目で見ても素敵♪
一発OKってわかるじょ~

スロ運貯められてるね♪
今度行ったら大勝ちだよ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(あ・∀・)ノ凸
2007/05/24(木) 06:45:51 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

今日はみんなでご飯( ̄¬ ̄@)ジュルル。。。
最近外ご飯して(`◇´)ノシ ナイッ!
だゆサンの乳も・・・( ̄¬ ̄@)ジュルル。。。

ひまわり可愛いね~(●´∀`人´∀`●)
だゆサンのイメージにぴったりだ~(*´▽`)ノ
一発おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/05/24(木) 07:34:13 | |ひな #-[ 編集]

おはようです^^
ケーキいいな~
甘いの大好き♪
いろいろ予定が入って行けない時には運気貯まりますよ^^
今回のひまわりは前のと違って何か大人っぽいぞ^^
ポチっとね
2007/05/24(木) 08:40:10 | |ゆう #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ひまわりデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
だゆちゃんとひまわりは合うねぇ~♪
き・・・君はひまわりのようだぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ(変態)
今日も飲み過ぎ注意だよぉ~v-275
だゆちゃんのオパーイはワテが守る!(爆)
《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!
愛^^つ凸♪
2007/05/24(木) 09:38:36 | |たけべるね #-[ 編集]

おはようございます!!

ひまわり、力強くまっすぐな感じがいいですね ヽ(^◇^*)/

今日は飲み会ですか?
楽しいひと時を♪

つ凸
2007/05/24(木) 09:44:50 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^-^@)
ひまわり・・・私も好きな花です^-^
とても、良く生けれてますよ・・・素人がスイマセン^-^;)

pochi^-^/
2007/05/24(木) 09:54:29 | |ヨシキン #-[ 編集]

ひまわり、良いですね^^
種がおいしくて・・・・・・。凸っ!
2007/05/24(木) 10:30:06 | |yasu #-[ 編集]

だゆさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰してすみません(--;)
ひまわりは私の大好きな花なんです!もうちょっとアップでお願いします(^^)
ご存じの通り、先日ヒカルさんと会ってきました。
とっても勉強になりましたよ。
これを生かさないと意味ないんですが…。
だゆさんもがんばってくださいね!
2007/05/24(木) 10:30:07 | |akira #-[ 編集]

裏ダブルさん

なんだかね、予想外に多くて(^^ゞ
今週の日曜だって・・・だって・・・
お茶の総会があるとかで、朝から着物着て出かけないといけなくなったのー(><;)
まともにスロ打てないよ~(ノ_・。)

凸ありがとね♪





アナルちゃん♪

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン


う~ん・・
アッシュのせい(【さん】付けする気ナシww)で、私のイメージが・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノあう~
あんの、おバカエロ小僧!ヽ(` Д´ )ノ

な~んにも、気にしちゃダメだじょ!
だゆは、ちょっとポッチャリしてるんだから!!
てか・・・太っちゃったの!(><;)
(ノ_・。)・・・何で私がこんな暴露を・・・

凸ありがちょ~♪





あいぽん

月3のお稽古コーナーだじょ~(≧▽≦)
今月のお稽古は終わった♪

夏と言えばひまわり~!!
私もひまわり大好き(≧▽≦)
元気になれるお花だよね♪♪
ありがとね~♪

今日も行けないから、スロ運溜めるじょ~(≧▽≦)





ひなちゃん

またまた、外食なのだぁ~(≧▽≦)
てか、こんだけ外食してたら・・・
どんどん太っちゃって、デカチチに間違われてもしょうがないか・・(´・ω・`)
何とかして、ダイエットだじょー(><;)
でも、しょっぱなからムリ~ヽ( ´ー`)ノフッ
今日、飲みに行くんだった(^^ゞ

ありがとね~♪






ゆうさん

チーズケーキだったの~♪
フワフワでめっちゃおいしかったじょ(≧▽≦)
そうだよね~運を溜めてるって思えばいいか♪♪
だって、ホントに行けないんだもん・・・
今週の日曜だってさ・・・お茶の総会があるし・・・
帰りに着物でスロってワケにもいかないしww

今回のひまわりはね、前のより小さいの。
茎も細いじょ♪
一番やりにくかったのが、下の葉っぱ!
これに30分は使ったwww
ありがとね~♪





たけさん

キャー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ひまわり合う??
エッ!?ひまわりのよう?(*ノノ)
照れるじょー(〃∇〃)

今日は、ちょっと遠いとこまでいくのー。車で1時間ほどのトコ♪
あんまり飲み過ぎないようにするね♪

悪魔のアッシュから、だゆちち守って~(><;)
愛凸ありがちょ~♪





ユージさん

カーネーションもね、もうちょっと柔らかかったら
フワフワした感じで入れたかったんだけどね・・・
堅かったからできなかったの(´・ω・`)

今日は・・・ご飯食べにいくんだけど・・
本当は、飲み会でしゅ(*v.v)。
飲みすぎ注意で行ってきま~す♪





ヨシキンさん

ひまわり好き??
めっちゃカワイイよねーー(≧▽≦)
シロウトなんて、関係ないじょ♪
私だって、ペーペーだもん(^^ゞ
キレイだねって思ってくれたら、それでめっちゃうれしいの~(≧▽≦)
ありがちょ~♪
2007/05/24(木) 11:04:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

yasuさん

懐かしいーーーー!
思い出した!
昔ひまわりの種食べたね♪♪
リスがおいしそうに食べてるの見て、私も一緒に食べてた(≧▽≦)

ありがとね~♪





akiraさん

わ~い♪
ヒカルさんと会ったんだよね♪
知ってるじょ(≧▽≦)
プロ様と会うとホントに勉強になるよね~。
次の日までくらいは、しっかりしてるんだけど・・・
日にちが経ってくると・・・打ちたい台ばかり打てる前の自分に戻ってくるの(´・ω・`)
定期的に会ってもらわないと(・∀・)/
迷惑な話だwww

akiraさんもヒマワリすきなんだ~♪
夏の代表だよね♪♪
次にヒマワリでたら、もっとアップでするね~('-^*)/
ありがとね~(≧▽≦)
2007/05/24(木) 11:11:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ひまわりオラも好き

オラの好きなバンドの象徴の花です

コンサート行くと皆持ってきてた

今は行ってないからわかんないけど・・・

禁断症状でて乱れ打ちしないようにね^^
2007/05/24(木) 12:34:08 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

ヒマワリ以外はみんなで適当に花を分けるの?

両方とも綺麗だよ^^

遊びも満喫だね^^つ凸凸
2007/05/24(木) 12:45:49 | |sakula #-[ 編集]

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/24(木) 13:11:27 | |髪型 #-[ 編集]

だゆさんは、ズバリひまわりでしょう!!
(byちびまる子ちゃんのまる男君風に)
だって、ピッタリなんだもん・・・。

そうそう、今度こそ、飲み会の美味しいものの
写メUPキボン!!(でも、ヨッパのだゆさんに
それを求めちゃイケナイのなのかなぁ???
たもたも心の一人言の凸。)
2007/05/24(木) 13:30:42 | |たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 15:16:21 | | #[ 編集]

昨日はお花、今日は食事?
パチ行けないね~~
私の苦しみが分かったか!!!あはは~~ポチ!
2007/05/24(木) 15:27:39 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ラブドンさん

おお!!そうだったんだね♪
何だろ??誰なんだろー(・_・?)
ヒマワリ・・・コンサートでみんな持ってた・・・・

わからん(≧▽≦)

禁断症状そろそろ出てくるかもだよー(・_・;)
ありがとね♪





sakulaさん

おつ~♪
んっとね~、一人分ずつ新聞紙に包まれてるの♪
先生が指定してるのか、お花屋さんが適当にしてるのかはわからんけど・・・
たぶん、お花屋さんがテキトーにしてるんだと思う(・_・;)

ありがちょ~♪





髪型さん

ありがとうございます(≧▽≦)





たもたもさん

ひまわり(≧▽≦)
わ~い♪♪ありがとねーーー!
私、ひまわり大好き♪

今日こそは!!いつも料理とってくるー(・∀・)/
とかいって・・・もう飲みに走ってしまってるからね・・・
頑張ってくるじょ(≧▽≦)
ありがちょ♪





非公開さん

はじめまして♪コメントありがとうございます('-^*)/
○○○○さんトコから??
わ~い♪ありがとうございます(≧▽≦)

たまに元気ないですけど・・(汗)
基本は元気いっぱいで頑張ってます♪
また遊びに来てくださいね♪





大地さん

今ね・・・大地さんの気持ちがすごくわかります(><;)
妹が帰ってきて、ただでさえパチも行きづらくって・・・
その上、用事が入っちゃって中々いけないんですよー(ノ_・。)
土日は、いけそうもないので・・・金曜日何とかして
行きたい(・∀・)/
ありがとうございます♪♪
2007/05/24(木) 16:14:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゲッ!Σ(・ω・;||| 諭吉さん8人って・・・
びっくりしたああ・・・

。゜+.(・∀・)゜+.゜。ひまわり。。。
。゜+.(・∀・)゜+.゜。いれちち。。。
最近ぱっとの入ってないブラ、見たことヾ(`◇')ナイッ!
街行く人、み~んないれちちだあと思ってるヾ(´ー`* )ノフッ♪
(/・ω・)/凸
2007/05/24(木) 17:37:32 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

怖い夢でしょ~(><;)
起きたとき、財布見るまでのドキドキっていったら・・・
夢には気をつけて!!(笑)

そうだよね~。最近はパットなしのブラなんてないよね(≧▽≦)
みんな、入れチチだ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ~♪♪
2007/05/24(木) 19:18:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわー^^
ジョンマン次郎ですw←ちょっと変ですがw

ひまわりだ(ノ´▽`)ノん?
ひまわりの横の花は何じゃろな?
(ウメの花か!!←頭に浮かんだのがこれだったw)

ケーキ美味しいでしょうね(ノ´▽`)ノ

たまにしか食べませんが、そのたまに食べた
一口めが、お、おいしい(´ ▽`)

って飲みすぎ、食べすぎには、大田漢方胃腸薬ですよw(ノ´▽`)ノ凸
2007/05/24(木) 22:13:01 | |ジョン #-[ 編集]

今日はお友達ととお食事なんだね^^

ケーキ羨ましいな♪

俺も甘いもの大好きだからよだれが(笑)

ポチ~凸


2007/05/24(木) 23:59:21 | |ヒカル #-[ 編集]

ジョンさん

ひまわりの横のお花はね♪♪
スターチスとカーネーションだよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ウメ??
全然チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ウメは木なのーーーー(><)

私ケーキ大好き♪
チーズケーキが特に好き!!
ありがちょ(≧∇≦)





ヒカルさん

そうなのー♪♪
食事ってか、飲み会っていうか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒカルさんも甘いの好き??
パフェは??チョコパめっちゃ好きなんだけど=^-^=うふっ♪

凸ありがとね~!
2007/05/25(金) 23:11:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/277-4efff6fb
トラックバック
