めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





ペシペシ・・・




ペシペシ・・・・(≧∇≦)つ




かっ・・・・かからん!; ̄ロ ̄)!!




お財布の中を見てみる・・・| |д・) ソォーッ…




空っぽΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



えっと・・・・確か・・
諭吉さんが8人いたはずなんだけど・・・



ヽ(TдT)ノアーウ…










(*゜ロ゜)ハッ!!

なんだ・・・夢か(゜ー゜;Aアセアセ





なんだかとってもイヤな予感・・・( ̄~ ̄;)



言っても始まらないので、仕事が終わって

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はレディースデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




はい・・・全台埋まってます!!

そうだよねー(・_・)



ぐる~っと1周して、スカイラブの 総回転788 BIG3 REG1
今340の台におっちん(≧∇≦)



これが3000円の389でBIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



これが、TTに入らないのなんのって・・・・ o(*≧д≦)o″))
とりあえずチェリー!てな感じで、ヒキまくり



389 BIG
175 BIG
213 BIG
95  BIG
58  BIG

84  REG
216 BIG
63  REG
94  BIG
65  REG
348 REG

15  BIG



最後は560くらいまで回しちゃって・・止め!

070522_2026~01.jpg


コレだけ(・・、)



これで、終わりではなかった; ̄ロ ̄)!!



654止めの番長( ´△`)アァ-


1022でチェリー解除♪14000円


たんぱ(∪。∪) チュッ☆



てか、それまでに特訓で10tまで落ちてきて、それを2回も外してる・・・
(#`皿´) ムキーーーー!




ここでレディース台、俺空が空き台になったので移動~
2台空いて、そのうちの1台におっちん♪



即飲まれ~ヽ( ´ー`)ノフッ


俺タイムで・・全然リプ引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
追銭4000円でギブ・・・



もう一台に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2000円でリプ4連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


時間がなかったのでメモ取ってません(*^.^*)エヘッ
4~5連したかな?=^-^=うふっ♪

070522_2220~01.jpg



【スカイラブ】 投資 3000円

【番長】 投資 14000円

【俺空】 投資 6000円


     回収 27500円


     合計 +4500円




ちょっと勝ったじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


正夢にならなくてよかった(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸ぷり~ず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1ば~~~~ん

エージィも今日はスカイラブwww

しかもしょぼ勝ちまで一緒だ♪

あの台6の割り 110%なんだけど、


110%を超えないって意味の110%(絶対!断言!!)

リアルに勝てないこの台はwww
2007/05/23(水) 00:23:23 | |エージィ #-[ 編集]

ここでも2ばあん(>ω<、)
2007/05/23(水) 00:30:34 | |さおちゃん #-[ 編集]

お久しぶりです(*´∀`*)

勝ちおめです♪

正夢にならなくてよかったね!
コメント中々出来ませんが
毎日楽しみに見てます♪
 
いつもの応援ぽち
(^o^)/凸 どうぞv-238
2007/05/23(水) 00:35:57 | |さおちゃん #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
今日は正夢にならずで良かったですね! 
正夢になってたららblog更新なんて出来ないからね・・・
最終的に何とか勝てて良かった♪
明日以降は連勝街道に突入しましょう凸♪


2007/05/23(水) 00:40:26 | |あて~♪ #-[ 編集]

_( ^Д^)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 


夢めっちゃ面白い!! なんか『まじ!?』っておもっちゃったwww

勝ちオメだよ~~♪♪良かったね♪♪

久しぶりに・・・愛のポチ^^つ凸
2007/05/23(水) 00:48:19 | |アッシュ #-[ 編集]

そんな現実結構な頻度でくるんですがil||li _| ̄|○ il||l

スカイラブみんな勝てないってゆうけどあれはコスプレに金払ってるんでしょ(爆

3kでいろいろみれたんなら安いかと(爆爆

あっさりリプ4連させるヒキください\(。´□`・。\)

勝ちオメっす凸っと
2007/05/23(水) 01:15:26 | |アナル男爵 #-[ 編集]

イヤな夢だねー(・-・)
逆夢おめでとう( ≧▽≦)ノシ凸凸ポチポチ
2007/05/23(水) 01:33:02 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

エージィさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一番ありがちょ~!!

スカイラブさ~、きのう5000枚くらい出てるんだよね(・_・)
どんなヒキしとんねん(^^;;

でも・・・好きなの~(≧∇≦)
ありがちょ♪





さおちゃん

(*'▽'*)わぁ♪
久しぶりだじょー(≧∇≦)
さおちゃん、スロ打ってるのかなぁ??

コレ、正夢になってたら・・・今頃更新してないと思う(・_・)
酒飲んで、ふてねだよ(^^;;
応援ありがとね♪♪
読んでくれているだけで、ウレシイよー(≧∇≦)





あて~♪さん

正夢になってたら、ブログどころじゃないですよね(゜ー゜;Aアセアセ
起きた時・・・やけにリアルでサイフの中見たもん(≧∇≦)

お金入ってた(´▽`) ホッ

俺空のおかげで何とか勝てたよ♪
てか、番長に手出してなかったらね~(*^.^*)エヘッ
ありがちょ♪





たん♪

夢だったから、笑えるけど・・・
現実だったら、、とても笑えない; ̄ロ ̄)!!
たんに八つ当たりするじょ(*^m^*) ムフッ

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じゃない・・・(・_・)

なに??今までは愛の凸じゃなかったの?(*・ε・*)ムー





アナルちゃん♪

(≧◇≦)エーーー!
コレ・・・頻繁に現実で起こったら・・・; ̄ロ ̄)!!

うん♪勝てる台?ではないかな~o(*^▽^*)oあはっ♪

ヒキないじょー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
前は、番長でチェリー解除しようものなら・・
ほぼ天国っていうくらいだったのに・・・
今はタンパチュだじょ(#`皿´) ムキーーーー!

ありがとね~(≧∇≦)


2007/05/23(水) 01:43:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大王さん

うん(・・、)ホントにイヤな夢だった・・・
何とか勝てた(*^m^*) ムフッ

目指せ!連勝~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがちょ!
2007/05/23(水) 01:44:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

なんだ夢か!
あせった~(;^_^A

スロ始めたばっかの頃、チン子もよくスロってる夢見てたぢょ~(≧∇≦)ノ

しかも、夢の中でわいつも勝ってた( ´艸`)

レディースデーって、スロなんだ!?
最近どこんちもパチしかヤらなくなったぢょ(ーー;)イイなぁ

相変わらず金ちゃんにわ相手にされてナイみたいだね(-ω☆)
2007/05/23(水) 01:56:09 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

最高に縁起の悪い夢ですねぇ。。。。
絶対に見たくないww

悪い夢は人に言うと現実に起こらない。
いい夢は逆に人に言わないほうがホントになる。

ってよく言いません?
俺は受験の合格発表のときに言われました。

当日、落ちた夢見たらすぐに誰かに言えよ、
受かってる夢を見たら発表まで誰にも言うな
ってwww

試験終わった時点ですでに決まってるっての(爆


ポチ!^^つ凸
2007/05/23(水) 02:32:38 | |裏ダブル #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎ逆パターンある♪めっちゃ勝ってる夢見たから「よし!番長ツッパだ(*'▽'*)」と思ったら12万8千円負け(去年の話w)

夢ゎ・・・いつか叶うwww

勝ちおめでとぉ♪
( ・∀・)ノ凸
2007/05/23(水) 02:47:17 | |さとる☆ #-[ 編集]

財布が空になったことってそういえばないなぁ。
吉宗があったころはたまにあったけど。でもそれも持ち玉移動不可の店で、ハイエナ的な移動を繰り返したからで、負けてはないんだよね。8万投資でレシート6枚、7000枚とかざらにあったからな~(遠い目)。

一番悲しかったのは、友人に譲ってもらった旧北斗の設定6で午後3時から7時過ぎくらいまでで7万吸われたこと。オマエどんだけ吸うんだよ、、、とか思いながら打ったなあ(またも遠い目)。
2007/05/23(水) 02:58:56 | |わさび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 03:00:49 | | #[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 青い糸キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やったねー^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ だゆちゃんも携帯でメモ取ってるの?

このまま連勝モードp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/23(水) 07:11:36 | |miki♪ #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
昨日ヒカルさんとこで 夢の事カキコしてたから
だゆたん 大丈夫だったかなぁ って心配してたんだ。
 勝ってて よかった~♪ヽ(^∇^*ノ
 この勢いで 連勝連勝 v(。・ω・。)ィェィ♪
勝ちおめ ( ^-^)o-o<※ 凸☆ パンッ!!
2007/05/23(水) 07:54:40 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

めっちゃ負けてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って、夢ですか・・・良かった♪

ラブやんのボーナス後の2Gは『チェリー高確率状態』です、間違いない!!

勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ
月末まであと少し、連勝で乗り切っちゃいましょう♪

つ凸
2007/05/23(水) 08:08:39 | |ユージ #-[ 編集]

正夢にならんくて良かったナリ(●´∀`人´∀`●)
スカイラブ・・・話は聞くけどまだ1度も見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
九州は新台が遅い(*´・ω・`*)?
やっぱり海外だから????゜゜(´□`。)°゜

おめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/05/23(水) 08:11:53 | |ひな #-[ 編集]

だーゆーちゃ~~ん♪

あいぽんも最初見てビックリしたじょ~
Σ(´Д`lll)そんなぁ…

と思ったら夢!!
だゆちゃんてば、おちゃめさん♪
 ( ゚∀゚)つ)´∀`)   グリグリ

ちょっとでも勝ったらめっちゃウレシイよね~
オメ~(*^▽^*)ノ
あいぽんは…もう少し運貯めようかな…

オメ(愛・∀・)ノ凸 ポチ
2007/05/23(水) 09:05:10 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おはようです^^
凄い夢ですね・・・怖すぎますね^^;
夢の中で負けて実践で勝利!
勝ちオメ~です^^
チェリー単発はちとガッカリですが^^;
これからコツコツ連勝ですね^^
ポチっとね
2007/05/23(水) 09:43:22 | |ゆう #-[ 編集]

(>▽<;; 朝からビックリしたっっっ!!!
諭吉8人てっっっ!足震えた!!(爆)

自分は下皿のパチンコ玉をドル箱に落としても
全然貯まらない苦しい夢を見た事があるよ~

勝利!!良かったよぉぉぉ~~~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
復活かな~♪だゆちゃん~頑張れぇ~!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
愛^^つ凸
アナルちゃんて呼び方・・・・(゚m゚*)プッ・・
(〃^∇^)bイイ♪パクらせていただきます~
2007/05/23(水) 10:07:52 | |たけべるね #-[ 編集]

勝ちオメ!!
ってか、前回の記事だけど、可愛いねぇ^^
子どもも可愛いけど、来てる服も可愛い♪
この背中のやつって、カエル?横向きだからしっかりわからんけど・・・。
2007/05/23(水) 11:16:30 | |yasu #-[ 編集]

今日も負けたと思ったよ

女の子の特権を見事生かしてるね

オラも女になりたい

そしたらあんな事やこんな事して

( ̄^; ̄)   あ、鼻血でた
2007/05/23(水) 12:25:20 | |ラブドン #-[ 編集]

勝ちオメ~~・・・でもビッシと来ないね~~
目指せ!万枚だぁーーー
番長撤去までにもう一度やりたいなぁーーーあはは~~ポチ!
2007/05/23(水) 13:26:41 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

チン子ちゃん

起きたとき、私も焦ったよ~(^^ゞ
お財布の中確認したモン!
チン子ちゃんは現実でも、勝ってるじゃ~ん♪

レディースデーはスロもやってるよ(≧▽≦)
夕方からだと台空いてないけどね~。

金チャンには振られまくりだよ(´・ω・`)
愛がたりないのかな・・・
ありがちょ~(≧▽≦)





裏ダブルさん

私、誰にも言えてない(((゚Д゚)))
起きて、家族なんかには絶対に言えないし・・・
会社でも言ってないじょー(><;)
負けなくてよかった♪

いい夢は人に言ったらダメなんだね♪♪
最近は、夢なんて全然見なかったのに、久しぶりに見た夢がコレじゃあ・・・
(´・ω・`)・・・・

確かに合格発表の時には・・もう決まってるよねwww
ありがとね~(≧▽≦)





さとる☆さん

そか・・・なくなるまえに10万もって番長ツッパしようと思ってたんだけど・・・

10万じゃ足りないな・・・(´・ω・`) ←ソッチ?(爆)

さとるさんってイケイケだね~(≧▽≦)
夢はいつか叶うって・・・・その夢じゃないぃいい!(><;)
8万負けの夢なんて、叶ったら困るじょ(((゚Д゚)))
ありがちょ♪





わさびさん

ぇえっ!?
スッテンテンになったことないの??
すごいねー(≧▽≦)
私は、ブログ始めるまでは・・・
パチ屋に入ったらとりあえず打つ!
帰るのは閉店か、財布が空になった時!
そりゃ負けるわ~(´・ω・`)

ちょっと!!わさびさん・・・【遠い目】ばっかりww
懐かしい思い出なんだね~♪♪
だって今は、レポートに追われる生活だもん!(笑)
ありがちょ(≧▽≦)





非公開さん

わかってくれて、ありがと♪♪(≧▽≦)






miki♪さん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ青い糸ーーー!
ケータイでメモとってるよ~♪♪
ボーナス引く度に、ポチポチしてる・・。
回りからは、変な子と思われてるかもしれない(´・ω・`)
携帯触りすぎだじょー(≧▽≦)

このまま、連勝行くで~~!
ありがとね♪♪






くまのぶ~しゃん

そうそう!!ヒカルさんトコに書いた(≧▽≦)
実際、怖かったよ(´・ω・`)
夕方からだし・・・8万はさすがにないとは思ったけど・・
何とか勝ててよかったじょ♪♪

心配してくれてありがとね♪♪
連勝めざして頑張るじょー(≧▽≦)





ユージさん

そう!!夢だったのー!!
なんて恐ろしい夢(((゚Д゚)))

てかね、TT引けなさすぎ!(><;)
人並みにひけてたら・・・もうちょっとコイン多いハズ!
ベル引ける手がほしいー(><;)
ありがとね~(≧▽≦)
2007/05/23(水) 16:31:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すごい、こんなに、いっぱい打ったのに勝ってる!
こういう展開で、勝てたことないです。
勝てるときは、7kぐらいで当たって追い金なしの時だけ。
さまよって、乱れ打つと、まさに悪夢のような、8万負けとかしょちゅうです。
2007/05/23(水) 17:34:45 | |いちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 18:32:12 | | #[ 編集]

こんばんわー^^
ジョン万次郎登場(ノ´▽`)ノ

はう( ̄Д ̄;)メッチャ負けてるやん!!
・・・あれ、夢かいなw
ドキドキさせるの上手いですね(´ ▽`).

色々な台を打って、最終的には勝ち(ノ´▽`)ノ
無問題ですよw(古いかw)

ちなみ今日、打ってきて、
結果は


+1000円(ノ´▽`)ノ
でも、Mハンが50周年記念で、
なぜか、ローマの休日をゲットしましたw

次回の勝利を祈って凸\(*^▽^*)/
2007/05/23(水) 20:03:58 | |ジョン #-[ 編集]

みなさんへのレスがまた消えちゃいました・・・
一体どーなってるの??
(#`皿´) ムキーーーー!
パソが悪いみたいなんですけど・・・・
もうちょっと待ってください<(_ _)>
2007/05/23(水) 23:35:56 | |だゆ #-[ 編集]

よかった^^

正夢になってなかったから安心したよ。

番長に俺の空、羨ましいね♪

もう俺は打てないしwww

勝ちおめ凸




2007/05/23(水) 23:44:54 | |ヒカル #-[ 編集]

ひなちゃん

これが正夢になってたら・・・
占い師になってるじょ(*^m^*) ムフッ
ほんとに、正夢にならなくてよかった~(´▽`) ホッ

スカイラブ入ってないのか~(´・ω・`)
私、すきなんだけどなぁ~。
残念だじょ・・・( ´△`)アァ-

凸ありがとね(≧∇≦)





あいぽん

みんなビックリするかなぁ~
って思ってね♪(*^.^*)エヘッ
夢で8マン負けてるからね・・・
チョイがちでも嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・そろそろガツンと出したいなぁ~。。。o(゜^ ゜)

凸ありがとね♪





ゆうさん

こんなに恐ろしい夢は・・
もう二度と見たくないぃいい!((><))
起き抜けにサイフ確認するのヤダ(・・、)

番長は・・・天いってほしかったなー(^^;;
ま!わがまま言ってられないね=^-^=うふっ♪
ありがとね♪





たけさん

朝一・・・サイフの確認からだよー(≧д≦)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たけさんの夢・・・く・・苦しいじょ(^^;;
それは、悪夢だね!

何とか勝ててよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アナルちゃん♪
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





yasuさん

私もね♪妹にその服カワイイなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
って言ったの♪
後ろは顔になってるんだけど、カエルではないと思う・・・
てか、写メとってアップしようと思ったけど・・・・
洗濯機の中だった(^^;;

撮れたら乗せるね♪
ありがと(≧∇≦)





ラブドンさん

今日も??; ̄ロ ̄)!!
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

ら・・ラブドンさん??( ・_・)σ゛ツンツン
なんだかスロから遠ざかっていってるじょwww
ありがとね~♪





大地さん

夢の8マン負けを思ったら、うれしいことなんですけど・・・
大勝したい!!(><)

まだ万枚経験ナシです・・。
番長で万枚だしたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)

ありがとうございます(≧∇≦)





いちごさん

えと・・・・たまたまです(゜ー゜;Aアセアセ
いつもは、乱れた挙句に負けてます・・
今回は俺空で何とか戻せたけど、普段だったら爆死ですよね; ̄ロ ̄)!!
勝てたから良かったものの、みんなにまた怒られるとこでした(゜ー゜;Aアセアセ

8マン負け・・・しょっちゅう((><))
一緒に頑張ろうー!!
ありがとね~♪(≧∇≦)





非公開さん

いつもありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次は・・・いついけるんだろー(・_・)

気抜かないようにがんばるじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね♪





ジョンさん

夢でした~o(*^▽^*)oあはっ♪
だって~私もドキドキだったんだもん(*^.^*)エヘッ

何とか俺空に助けられた(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
番長だけだったら・・・マイナスだじょ(・・、)
ジョンさんは+1000円♪
問題ナシ!!負けなかったらいいのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪

50周年記念・・・イベントしてるんだ♪
私も行ってみようかな??
ありがとね~(≧∇≦)





ヒカルさん

ヒカルさんトコのコメ欄に、書いたもんね(*^.^*)エヘッ
本当の夢でよかった(´▽`) ホッ

撤去まであとちょっとしかない!
番長もっと打ちヾ(`◇')タイッ!

ありがちょ~(≧∇≦)
2007/05/24(木) 00:42:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/276-ca8dd5be
トラックバック
