めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




明日はスロ行く予定なので、今日はお休みです♪





少し残業して、帰ったら・・・
みんな(妹、たいちゃん、こたろう)が私を待っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪



「オカエリー!待ってたでぇ~( ̄ー+ ̄)」



「(・・。)ん?」



「散歩いくで~!!」



「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」





ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ←たいちゃん♪




ピタッ!!


PA0_0020.jpg



「( ‥) ン?何してるの?」


よぉ~っく見てみると・・・アリの行列が・・・
たい、ちゃん不思議そうに見てます。


その時!!



(゜O゜;アッ!



ぐちゃぐちゃぐちゃーーーーー!
手でアリの行列を、やってしまいました; ̄ロ ̄)!!



で、あわてて引き剥がして~





また





ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



今日のベストショットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PA0_0021.jpg



たいちゃんとコタちゃんですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






とういう、何ともたわいない話でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



明日は、スロット行くぢぇ!(-ω☆)キラリ
応援してちょ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  組長ストッパーズサー
2007/05/22(火) 00:20:38 | |アッシュ #-[ 編集]

小さい子供は・・・小さい時だけなら好きかも(*^m^*) ムフッ

生意気になってくると聞き分けないからやだー(ノ_<。)


^^つ凸あしたがんばってね~~~
2007/05/22(火) 00:21:35 | |アッシュ #-[ 編集]

ほのぼのしてていいねー(^∀^)

わんこと甥っ子のコラボ癒される~

でもこの名前のおかげで荒らしやと思われるんやろうな~(ノД`)・゜・。

応援ぽちくびww
2007/05/22(火) 00:24:15 | |アナル男爵 #-[ 編集]

たん♪

くみちょー!出てこぉ~いЩ(`д´Щ)





もいっちょ!たん♪

もうすでにだよo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、お風呂でてからオムツをはかせようとしたら・・・
気に入らなかったみたいで「ギィヤァァァアア!!」
っていいながら、頭を何回も叩かれた(・・、)
叱ったら、何ながら誤ったじょ(*^m^*) ムフッ

ありがちょ♪明日頑張るね♪





アナル男爵さん

(≧m≦)ぷっ!
のす・・じゃなかった(゜ー゜;Aアセアセ
HNコレに決まったんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
左のメニューのコメント見たときに、マジで荒しかとおもた(≧∇≦)
ワンコと、甥っ子がどうしても撮りたくて狙ってたの=^-^=うふっ♪

ポチクビありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/05/22(火) 00:49:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほのぼの日記なりねー^^

わんちゃんは だゆちゃんが飼ってるの?

明日スロ頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

青い糸で 結ばれようね^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/22(火) 00:49:40 | |miki♪ #-[ 編集]

お!ベストショット!!

ワン子の、アナル男爵が見えてるぜ!!
2007/05/22(火) 01:07:51 | |どり #-[ 編集]

こんばんわ~♪
明日は久々に出勤のようで! 
思う存分楽しんできてくださいね凸♪
2007/05/22(火) 01:09:24 | |あて~♪ #-[ 編集]

子供ゎ好奇心旺盛だね♪

ありんこの行列ぐちゃぐちゃにしたら・・・噛まれるよ、σ(・∀・`*)みたいにw

久しく出動なのね♪
頑張って。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007/05/22(火) 01:51:36 | |さとる☆ #-[ 編集]

甥っ子かわいいねー。
こういうの見ると子供欲しくなるわー。
ってか、まずは相手からだっちゅーのに。
2007/05/22(火) 02:02:35 | |わさび #-[ 編集]

miki♪さん

ワンコは家族で飼ってるよ~♪
でも、散歩はほとんど母親だけどね(゜ー゜;Aアセアセ
かわい~のO(≧▽≦)O ワーイ♪

明日は、かならず!
青い糸で・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
頑張ろうね♪ありがちょ~(≧∇≦)





どりさん

(*/∇\*)キャ
ワンコのあなる男爵~ヽ( ´ー`)ノフッ
いつも、丸出しだじょ~♪





あて~♪さん

明日は、頑張るじょ(*^m^*) ムフッ
久々?だじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ありがとね~♪





さとる☆さん

小さい子は何しでかすか・・わからん!!
今日も道に寝転がって、何してるのかな??
疲れたのかな??
って思ったら・・・・・・

道なめてた┌|゜□゜;|┐
ビックリした・・ε-(。_。;)ノ

明日がんばるじょ♪ありがとね~(≧∇≦)





わさびさん

うん♪♪
めっちゃかわいい(≧∇≦)
そうだね~。欲しくなるよね=^-^=うふっ♪

(*゜0゜)ハッ!!先に相手だよ!!
そうだよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもわさびさんには、いるじゃ~ん( ・_・)σ゛ツンツン
好きな子(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪
2007/05/22(火) 02:14:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アリをぐちゃぐちゃにしちゃいましたか^^;
そういや、もうアリの季節ですね~
今年もアリを育ててみます。
この記事で思い出させてくれましたよ^^
2007/05/22(火) 03:04:58 | |らくえん #-[ 編集]

甥っ子ちゃん、可愛゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
うちは男の子いなくて、姪っ子ばっかりだから、
男の子とも遊んでみたいにょ~(*^m^*)
だゆサン、今日はスロやの~!
がんばれ&必勝祈願(*´▽`)ノ凸
2007/05/22(火) 07:23:21 | |ひな #-[ 編集]

おはようございます!!

甥っ子ちゃんとお散歩♪
ほのぼのしてていいですねぇ(^-^)

小さい子って何にでも好奇心旺盛で見ててほんわかしますね♪

今日の稼働頑張ってください\(^o^)/

つ凸
2007/05/22(火) 07:50:19 | |ユージ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

甥っ子ちゃん、かわいい服着てるね~(o^∇^o)
後ろは顔になってる??

ワンコはスクッ!と立って、凛々しい!!

だゆちゃんと散歩いいなぁ~~~
(´ ▽`).。oワテも連れてってぇ~~♪

稼動頑張ってね~愛^^つ凸
2007/05/22(火) 09:28:49 | |たけべるね #-[ 編集]

うわぁぁぁい(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
たいちゃんもこたちゃんも
。゜+.カワ(・∀・)イイ!!゜+.゜。

ぎゅっとしたくなっちゃうね♡

こどもはえぇのぉ~♪♪

だゆちゃん明日はガンバって♪
づ凸 ポチ
2007/05/22(火) 11:02:40 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんにちはーーーー(≧∇≦)
たいちゃん、かわいいですねーー(´ ▽`).
こたろう君も男らしい(ノ´▽`)ノ
 
小さい子は、何にでも興味をもって、
口に運んだり、触ったりしますもんねー^^

こたろう君、種類は、パグですか?
ちなみに、万太郎の家にも、リオンという、
ミニュチュアダックスがいます(ノ´▽`)ノ

名前の由来・・・実は・・・
エ○ァンゲリオンの最後の三文字から来てますw
兄がつけましたww

今日の稼動頑張ってくださいね^^
凸凸無駄ポチ(ノ´▽`)ノ
2007/05/22(火) 12:43:13 | |ジョン #-[ 編集]

らくえんさん

アリですね♪♪
去年もやってましたよね~(≧▽≦)
私も、小学生の頃お菓子の空き缶でアリ飼ってましたよ♪
すぐに捨てられちゃいましたけどね(^^ゞ
また、できたら記事にして下さいね~♪





ひなちゃん

男の子って、すごい暴れるね(^^ゞ
女の子と全然違うじょ!!
気に入らなかったら、手振り回して怒るんだよ~。
でも、めっちゃカワイイ(≧▽≦)

今日は逝ってくるじょ♪♪
せめて負けないように応援してね~♪
ありがちょ!





ユージさん

お散歩もハラハラだよー(><;)
道なめたりするし・・・走り回ってこけるし・・・
目話せない(><;)
だから、妹も私が帰ってくるの待ってるの。
一人じゃ、ワンコとたいちゃんの散歩できないんだって~(´・ω・`)

今日は頑張ってくるじょー(≧▽≦)
ありがとね~♪





たけさん

そーなの~(≧▽≦)ノ
後ろね、顔になってるの!!めちゃめちゃ可愛いじょ♪
たいちゃんがね、コタのリードを持ちたがるの!
で、引っ張られてコケるんだけどねww
たけさんも一緒に散歩しよ~♪♪
めっちゃ疲れるよ(´∀`)

ありがちょ♪今日はがんばるじょ♪






あいぽん

たいちゃんは、コタのことを・・・お友達と思っているみたい(≧▽≦)
コタちゃんのお耳掃除してて、めっちゃ嫌がってたのね・・
それ見たたいちゃんが、私たちを叩きに来たの!
「まめー!!(ダメ)」って言って、コタを守ったんだよww

今日は頑張ってくるね♪♪
ありがと~(≧▽≦)





ジョンさん

小さい子は、目を離したら何するかわからないだけに・・
怖い(((゚Д゚)))
柵をなめてたり・・・やめてー(><;)

コタはね、パグだよ♪
ミニチュアダックスかぁ~(´∀`)
かわいいよね~。
てか、ワンコは全部かわいいよね♪
エヴァから取ったんだぁ~♪♪
いいね~♪
おにいさんナイスだじょ('-^*)/
ありがちょ~♪
2007/05/22(火) 13:41:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちゃ^^
始めまして。負けてばっかりいるのにスロしてしまうダメ人間です。
高設定を打っても負けてしまいますぅ;;
でも楽しくてやめれないんです、ペカルタイプが最近は好きです。
オアシスとかジャグラーとか
でも、少し禁スロします。2ヶ月で40万まけました。
2007/05/22(火) 14:16:01 | |いちご #-[ 編集]


おつ~~^^

たいちゃんもこたちゃんもかわいいね♪
癒される日々が続いてるね♪

今日の勝負頑張ってね^^
^^つ凸
2007/05/22(火) 14:24:24 | |sakula #-[ 編集]

いちごさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)
スロット楽しいですよね~♪
私も大好きです('-^*)/
私もジャグ大好きでしたよ♪♪←過去形www
アイムジャグは、勝てる気がしないのであまり打ちません(´・ω・`)

2ヶ月で40万??(((゚Д゚)))
キツイです・・。そういう私も、今月-100K届きそうですが(^^ゞ
少しお休みして、またいける時になったら行くようにする

久しぶりに行ったら、勝てるかもしれないですもんね♪♪
のんびり過ごすのもいいですよ~(≧▽≦)
お互い、頑張りましょうね♪♪
ありがとうございます。





sakulaさん

おつ~(≧▽≦)
二人ともカワイイでしょ??♪
食べたいじょーーー(><;) www

今日は、頑張ってくる!!
もう・・負けるのはヤダー!!
応援ありがちょ~!-100Kは避けたいのー(><;)
んじゃ、逝ってくるぢぇ!!ww
2007/05/22(火) 17:11:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もお~なんなのっこのしゃがみ方はっo(≧∇≦o)
かわい過ぎるじょ(o≧∇≦)o
食べちゃうぞっ(o≧∇≦)o
2007/05/22(火) 19:25:19 | |亀 #-[ 編集]

だゆさん(・∀・)イイ!!
とっても頼れるお姉さんなんですね、きっと彼らにとっては。

でも目離せないですよね!
いきなり落ちてるパンとか食べようとしたりしますから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝利祈願ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/22(火) 20:14:21 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

アリさんが・・・・・

でも昔は同じ事した事あるかも

子供は無邪気でかわいいね^^
2007/05/22(火) 21:02:35 | |ラブドン #-[ 編集]

2日連続でストッパーされてるww

俺も小さい頃 虫めっちゃ いじめてた(-.-;)

スロ頑張ってね(^o^)/

ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/05/22(火) 21:39:00 | |花山薫 #-[ 編集]

今日の勝負どうだったのかな^^

お散歩とかってたまにやるといいよね♪

たいちゃんとコタちゃんかわいいね^^

ポチ~凸
2007/05/22(火) 23:43:45 | |ヒカル #-[ 編集]

亀さん

何ともいえない感じでしょ~??
めっちゃくちゃカワイイじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日ほっぺたにかぶりついてる(*^m^*) ムフッ
で、嫌がられてる(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪





DC2TYPERさん

たいちゃんにとって、私は今の所ママの次みたいです=^-^=うふっ♪
私の母親が(たいちゃんからすれば、おばあちゃん)
焼きもちやいてるけど・・・
落ちてるパンどころか、道なめるから(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに目話せない~(><)

今日、頑張ってきたよ!ありがちょ~(≧∇≦)





ラブドンさん

なんかね・・アリをころしちゃうのが
たいちゃんの中で流行っているらいしい(・_・)

見つけたら「ダメよ」って言ってるけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
行列をこわしたくなるのかなあ~。。。o(゜^ ゜)

ありがとね~!





くみちょー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ストッパー(^o^)/

今日は頑張ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪





ヒカルさん

今日は、ちょい勝ちだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あの夢は、やっぱり夢だった=^-^=うふっ♪
ちょっとドキドキしてたんだよね。
良かった(´▽`) ホッ

やっぱり甥っ子ってかわいいね♪
ありがちょ~♪♪
2007/05/23(水) 00:14:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/275-d0e09ac9
トラックバック
