めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪
昨日は、寝てしまってごめんなさい<(_ _)>

さすがに寝不足がたまってるのかなぁ…
レスの途中で*o_ _)oバタッ



今日は打ちにいってないから、だゆとスロとの出会いを書くじょ(≧∇≦)



はじめてパチ屋に足を踏み入れたのは高校生の時でした♪
当時の彼氏はもう仕事をしていたので(同じ歳だよ)そこの社長に連れられて…お金は社長もち♪

何の台を打ったのかも覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ
全く興味がなかったもんね~。
この台回しとけ~!ってな感じで放置されました・・・




おもしろいのハズがヾ(`◇')ナイッ!!


すぐに無くなって、一人さみしく待機(・・、)




でもね、かかってもいないのにBIG揃えたんだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



ポツーン・・・(・_・)
としてる私に、一緒に行ってた友達が私を呼ぶの♪



なんやねん・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



「なぁ!だゆ!2つ目まで7揃ったんやけど、最後はだゆが押してくれたら揃いそうな気がする!」





(゜Д゜) ハア??




と思いながら・・・テキトーに右リールのストップボタンを押したら・・





らっ!!!




揃った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪




「な!!言ったやろ!?」




「うん♪(≧∇≦)」



だゆ、上機嫌です=^-^=うふっ♪
今思えば・・・・入ってたんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



私が面白くなさそうにしてたから、かまってくれたんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
それは、当時の彼氏の友達で・・・・




その時その彼氏は・・・・私のことは放ったらかしで打っていたあげく




負けてました(6 ̄  ̄)ポリポリ



ここから、だゆとスロは・・・・・






はじまりません!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



このときは、全く面白くもなく二度とするもんか!って感じでした(≧∇≦)



私が自分のお金でスロを打つのは~高校を卒業してからになりますヽ( ´ー`)ノフッ




えっと・・・また今度にしよう~っと(≧∇≦)




愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


組長ストッパー\(~o~)/
2007/05/21(月) 00:27:24 | |アッシュ #-[ 編集]

初めてスロット打ったときほったらかしやったらおもしろくないっすよね(ノД`)・゜・。

その友達やさしいっすよね!!

嫌いからどう好きに変わるんだろ??

続きに期待っす凸っと
2007/05/21(月) 00:29:47 | |のすけ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・女の子がスロットを打つきっかけNO1 彼氏に連れてこられてwwww

sakulaさんも彼氏に連れてこられたのかなぁ(爆)


次が楽しみだじょ~~ヾ(´ー`* )ノ凸
2007/05/21(月) 00:31:38 | |アッシュ #-[ 編集]

確かに女の子は彼氏に連れてきてもらう以外にはなかなかパチンコ屋に入りそうにないよね。今でこそゲーセンの延長みたいな感じになってるけど、昔は危ない賭場でしたから。

ブログランキング、最近1~3位はトップページの画像載るんだね。もうちょっとで3位だ。
2007/05/21(月) 00:34:32 | |わさび #-[ 編集]

こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。


応援していきますね~♪ポチポチ

悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
2007/05/21(月) 00:35:02 | |悩み相談・・・人にいえない #-[ 編集]

なぜ、スロット好きになるんだろ?

ググってくるわw
2007/05/21(月) 00:45:02 | |どり #-[ 編集]

どりストッパー(^o^)/ スロ屋で 暇そうにしてる 彼氏連れの子見ると なんで こんな奴と 付き合ってるんだって思う( ̄^ ̄#)


どの 機種にハマったのかなぁ (・_|

凸(^o^)/
2007/05/21(月) 00:46:58 | |花山薫 #-[ 編集]

ストッパーできてねぇし(爆)
2007/05/21(月) 00:47:37 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

友達の人いいねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私は 豊丸に パチとスロ教えた方だった(*ノノ)

続きたのしみにしてまぁーす(*^-^)ノでこ
2007/05/21(月) 00:55:03 | |miki♪ #-[ 編集]

ごめんなさ~い、、ポチだけww


おやすみです・・・
2007/05/21(月) 00:57:21 | |エージィ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おぉー!どんな展開が待ってるんだー!

と、思ったら今度かいっ!!!!!!!爆


ちくしょー!楽しみで寝れねーw

2007/05/21(月) 01:35:25 | |つらみち #-[ 編集]

たん♪

くみちょーストッパーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがちょ~(≧∇≦)





のすけさん

そうなのよ!
私をかまってくれたのは、彼氏じゃなかったの!!(#`皿´) ムキーーーー!
スロなんて・・・しょーもな┐('~`;)┌
って思ったからね・・

私がはまったのは・・・二度目のパチ屋!
また彼氏(違う人(^^;;)に連れられて~の巻きなのよ。
また記事に書くね~♪

ありがとね~♪





たん♪

そうだよね~。
てか、女の子同士で遊んでて・・・スロット行ってみようか~♪
なんて・・・絶対にならない; ̄ロ ̄)!!
最初は、ほぼ無理やり連れて行かれるんだよね・・
それか、迎えに来てくれって言われて~とか
約束してるのに、スロ出てるから無理!お前がコイ!
とか(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・・・最後のは切れるトコだよね。スロしない子にとっては。

sakulaさんは、高校生の時に彼氏に連れられてスロ行ったんだよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~♪





わさびさん

そうそう♪♪
それ以外に、パチ屋に入る理由がないの~(≧∇≦)
それか、親が打つ人かどっちかだよね♪
私が始めた頃は・・・もう危険な業界じゃなくなってたんじゃないかな??
だって、ネオプラからだも~んヽ( ´ー`)ノフッ

ランキング、3位までは冠つけてくれるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一時3位まで躍り出た時もあったんだよ=^-^=うふっ♪
すぐに落ちたけどo(*^▽^*)oあはっ♪
凸ありがとね~!





悩み相談・・・人にいえないさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
お役立ち情報満載ってワケでもないと思うのですが・・(゜ー゜;Aアセアセ
自己満足でやってます(≧∇≦)
応援ありがとうございます。





どりさん

ぐぐること・・・大事だよ~。
私なんか、何でも検察するよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
おかげで、∈(^Д^)∋は・・・二言目には「ぐぐれ!!」
だからね(゜ー゜;Aアセアセ

イキナリ好きになったわけじゃないの。
初めて打って負けたからねo(*^▽^*)oあはっ♪
また、そのうち書くわん(≧∇≦)
ありがちょ~!





くみちょー

(@゜Д゜@;)あら・・・?ストッパーされて、テンパッたのかな?www

私もね、そんな女の子見たら話しかけたくなる。
一緒に打とう!!って言いたくなる(*^m^*) ムフッ
言わないけどね!(^^;;

ハマッた機種は・・・ネオプラ(≧∇≦)
星のくせに、カワイイのー!!
なんでイカがでてくるのかも、わからんしwww
打ちたい・・・(・_・)





miki♪さん

え(゜○゜)!豊丸さん・・・
mikiさんに会うまでは、スロしなかったんだ~。
そっか~、mikiさんは子どもの頃から行ってたもんね(*^m^*) ムフッ

友達イイコでしょ??
ほんとは、自分で止めたかったんだと思うの。
今になって思う♪♪
その楽しみを私がとったあげくに・・・つまらん(・_・)
なんて思ってたと思うとwww
ありがとね~♪





エージィさん

ありがとね♪
ゆっくり寝てね~ヽ( ´ー`)ノフッ
2007/05/21(月) 01:55:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

ほんとに、スロ打ち始めたのは・・・
高校も卒業してからだよ=^-^=うふっ♪

楽しみしてくれるとウレシイ(*'▽'*)わぁ♪
ちなみに・・・初スロは
負け!!(;`O´)o

ありがとね~♪
2007/05/21(月) 01:57:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 05:06:26 | | #[ 編集]

チン子のスロデビューなんて、出てくるメダルが床に落ちまくってるのに、
どーすりゃイイのかもわからずに半泣き(T_T)

上に置いてある箱の使い方もわからんかったよ(^_^;)

あっ!ダダちゃんがスロってナイのにコメしちゃった!Σ( ̄□ ̄;

スロぢゃなくて、彼氏との出会い(何日でドコまでイったか、
初めての場所、そのトキの状況等)を詳しく書いて~!(;´Д`)…ハァハァ
2007/05/21(月) 06:10:25 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ほんとだ~♪お友達優しいねぇ~~
気の利く男はモテる!(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

二度とするもんか!で、再びするようになった原因が早く知りたい~~♪

続きに期待♪愛^^つ凸
2007/05/21(月) 09:40:40 | |たけべるね #-[ 編集]

彼氏~~~~(*`□´)ノ
放っておいたくせに負けるとはナニゴトじゃ~(`・ω・´)!
その友達、優しいね~(*´エ`*)ポゎン・・・

彼氏の話も聞きたいにょ゚+.(・∀・)゚+.゚

続き楽しみすぎる♪の(*´▽`)ノ凸
2007/05/21(月) 10:45:23 | |ひな #-[ 編集]

こんちわです^^
スロットとの出会い、人それぞれいろんな出会いが
あるんだろうな~^^
私は大学試験受けに行った試験後にホテルの
近くのホールに何故かいたなあ~
その大学落ちた^^;
ポチっとね
2007/05/21(月) 10:55:06 | |ゆう #-[ 編集]

お!物語が始まるんですね?タノシミ^^
女性が「タバコ」と「パチンコ」を始めるのって9割位は男が関係してるって話はよく聞きます。
今、パチ&スロにハマってるって事は、次回が完全勝利ですか?楽しみに待ってます^^
2007/05/21(月) 12:07:59 | |yasu #-[ 編集]

こんにちわ~ 
昨日は中継に来ていただきありがとうです♪

やっぱり女の人が初めてパチ屋さんに入ったのは
「彼氏に連れられて」って理由が多いみたいですね
因みに私は悪友達と中学3年の時に・・・凸♪

2007/05/21(月) 12:33:31 | |あて~♪ #-[ 編集]

パチンコは18禁です

犯罪はいけませんε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

オラは初めて打ったの中学2年だけど・・・・・

誰にでも当然初体験ってあるよね

オラも覚えてますよ^^

今度記事に書こう!
2007/05/21(月) 12:50:33 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

おおお!!!とうとう長編登場だねwww
続き楽しみ♪
彼氏話も楽しみ♪

一日2回更新でよろしくwww
^^つ凸
2007/05/21(月) 14:11:18 | |sakula #-[ 編集]

それ、使える!!!!
ナイス機転!ナイスアイデア!
優しさに包まれる戦法やね~^^
そうか、俺もスロット知らない女の子を連れてスロ屋に入って、
それからニューパルとかボーナス確定がばれない様な台に座ってリーチ目が出てから・・・
ふふふ・・・
ぐっふぉっふぉっふぉ!
これで俺もモテモテや!
2007/05/21(月) 14:57:09 | |らくえん #-[ 編集]

続きが楽しみだじょヘ(^o^)/
あたしが初めてパチ屋に行ったのは、パチンコ好きなおばあちゃんに連れられて、幼稚園の時(爆)
おばあちゃんと別のシマで一人で打ってて、おばあちゃんが呼びに来たときは、フィーバー中だったwww
確か、「ドラえもんのシャボン玉製造機」とかいうおもちゃと交換したなぁ^^
もっと早くパチにハマってたら、おばあちゃんと一緒に打ちに行けたのになぁ・・・(しみじみ)
2007/05/21(月) 16:41:14 | |亀 #-[ 編集]

非公開さん

は~い♪わかりました♪♪
ありがとね(≧▽≦)





チン子ちゃん

最初ってそうだよね・・・。
出てくるコインをどーしたらいいのかもわからない(´□`。)
(*゚.゚)ゞ私はチン子ちゃんのコメ、いつでも待ってるじょ♪♪

彼氏編!??ソレこそスロブログじゃなくなる(((゚Д゚)))
全然たいしたことないよ(・_・;)
ドコまでも、イってないーーー(><;)
たぶんね・・・(^^ゞ





たけさん

うん♪イイ子だったじょ(≧▽≦)
このことだけは、忘れられないね♪♪
この子とも、もう今は連絡とってないのだけどね(^^ゞ

スロにはまったきっかけは・・・私の性格なんだろうね・・・
ホントはギャンブルしちゃいけないのかも(^^ゞ
また今度書くね♪
ありがちょ(≧▽≦)





ひなちゃん

ねー!!ひどいでしょ!?
放置した上に・・負けてきやがったんだよ!!
おまけに機嫌悪いしヽ(` Д´ )ノ
でも、当時若くてけなげだった私は・・・
何も言わずに我慢したの(*v.v)。
今じゃ考えられなぁ~い(・∀・)/
この彼氏の事は・・一応ここでおしまいかな??
また気が向いたら書こうかな??
私がされた、ヒドイ事ヽ(` Д´ )ノ
てな感じ??(^^ゞ

お友達はホントにイイ子だったよ~♪
ありがとね~(≧▽≦)






ゆうさん

色々な出会いがあるよね♪
一人ではスロに出会うって事は、あんまりないだろうから~
誰かとの出会いがあって、スロに出会うって感じだよね(≧▽≦)

後悔したくないから、せめてプラマイ0でいたいよね~。
負けはヤダー(><;)
ありがちょ♪





yasuさん

負け続けて、打ちに行ってないから・・・
書くことがない(・∀・)/
この話は、次で終わりそう(^^ゞ
続けられるのかな??
タバコはね・・・高校1年の終わりくらいからかな・・
今はタバコ止めたから、時効だよね(^^ゞ
男まったく関係なし(・∀・)/
ただ吸ってみたかった・・・(*v.v)。
回りの友達も吸ってたし・・・ねっ♪♪






あて~♪さん

中継間に合わなかった(((゚Д゚)))
行ったら、終わってたんです・・・
ごめんなさい(ノ_・。)

女の子の、スロはじめた理由ではダントツだと思います(・∀・)/
あてさんは中3から??
悪い中学生だったんですね~( ̄ ー ̄)
ありがとうございます♪





ラブドンさん

真っ先に法律破ってる人・・・ハケーン(・∀・)/
捕まっちゃうじょ♪
そういえば・・・いかにも中学生くらいの子が、店員さんに
「身分証見せてください」
って言われてるのを見た!
あ~あ!!追い出されるんや~って思ってたら・・・
閉店くらいに、またその子を見た!!
18歳以上やったんかぃ(((゚Д゚)))
人は見かけで判断できない(・∀・)/

ラブドンさんもスロとの出会い書いてよ~(≧▽≦)
ありがとね♪





sakulaさん

(≧▽≦)おつ~♪

いよいよ長編・・・てか
あと1回で終わりそうな予感が・・・
なかなか長編って難しいね~(^^ゞ
sakulaさん、すごいよ(≧▽≦)

彼氏話ね・・・また思い出したら書くじょ(≧▽≦)
ありがちょ♪





らくえんさん

スロット知らない子には・・有効だと思う(・∀・)/
それで、ありがとう♪
なんて言われてたら~~~(〃∇〃)
ええ~!?私のおかげなんかじゃないよぉ~(*・・*)ポッ
だね♪

(*゜0゜)ハッ!!結婚したばっかりの人が・・・
そんなこと言っちゃ
ヾ(`◇')ダメッ!!
2007/05/21(月) 16:47:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

亀さん

ちょっとwww
亀さんは幼稚園の時??
一体みんなどーなってんの(((゚Д゚)))

幼稚園児が、保護者と離れて一人で打つ・・・
恐ろしい子だじょー(><;)
しかも、フィーバー中ってwww

私の家族は、私以外パチ嫌いだから・・・
でも、一回は一緒に打ってみたいなぁ~(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/05/21(月) 16:52:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんんちは。

そ、そうか!
これを応用すれば・・・
女の子と二人で並んで明菜を打つ→潜伏確変引く→「君に打ってもらうと何か当たりそうだ」と言って代わりに打ってもらう→当たり引く→(゚д゚)ウマー

これだ!凸
2007/05/21(月) 18:22:52 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

やっぱだゆちゃんも彼氏がらみで

スロット始めたんだね^^

パチンコ屋にいる女の子には必ず

虫がついてるもんな(爆)

でも目押しさせてくれた彼氏の友達

優しいね^^

ポチ~凸

2007/05/21(月) 22:58:18 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんわ^^
(T▽T)(T▽T;)
お友達優しいですね(ノ´▽`)ノ
いいお友達でござんす(ノ´▽`)ノ

続きが知りたい( ̄Д ̄;)

ちなみに、ジョンが、初めてスロ打ったのは、小学校のときで、
 夏になると、1週間に一回、露店がでるんですが、
ミルクせんべいとか、フランクフルトとかいろいろ売ってまして^^

その中に、スロットがありましてw
100円で20枚で、父に300円貰いましてw

3台あるうち、真ん中でやっていると、
300円目の時に、おお?これ揃うんじゃねえ?w
と思ったジョン万次郎は、

果敢に赤7を狙ってみた・・・!

やったぁ!!揃いました!!そして、一気に人が集まりましたw、

BIG消化中、店の人に途中で止められて、

景品の中で好きなん選んで、ゲットしたのは、

ガンダムのプラモデルでした^^

(この頃から、パチとスロをやる運命だったのかなw)
長々書いてすいませんでした^^;

凸凸無駄(ノ´▽`)ノ
2007/05/21(月) 23:45:32 | |ジョン #-[ 編集]

オイラも高校の時初めて行ったよ~♪

あの時は年齢制限あるって知らなかったからねw

制服のまま行ったら怒らっちゃったwww

ケチやんこの人、って本気で思ったもん (≧ω≦。)プププ

ってかだゆさんいきなり目押し出来たんだ♪

天性の才能かな (〃ゝ∇・)ゞ

流石だぞーーー♪ 凸
2007/05/22(火) 00:03:19 | |りょうchin #-[ 編集]

DC2TYPERさん

今、思うとね・・・スロ知らない人や、パチ知らない人には・・・
イイ!かも(*^m^*) ムフッ
自分で引いたって勘違いして、ご機嫌になってくれるじょ=^-^=うふっ♪
後で、知ることになるけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ

やってみて~!
で、どうなったか聞かせてね(≧∇≦)
ありがちょ♪





ヒカルさん

虫ってwww
そうなの~。
2回目のパチ屋さんで、私の運命が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
このときは楽しくもなかったし、どっちかというと
うるさいし、話できへんし・・・全然イイトコとちゃうわ(ノ_-;)ハア…
って思ってた♪

友達優しかったじょ♪
目押し取っちゃった=^-^=うふっ♪
ありがとね♪♪





ジョンさん

うん♪
でもね・・・たぶん私があまりにも、つまらなさそうっていうか・・・
鬼の形相だったのかも(^^;;
で、気を使われた??

ジョンさん、小学校かぁ~♪
しかし、すごいヒキだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
露天でスロットっていうのは、見たことないなぁ~。
あったらしてたのかな?
ジョンさんとスロは、出会うべくして出合ったんだね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)





りょうチン

え(゜○゜)!制服で??
そりゃ怒られるじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も、年齢制限知らなかった。
どこからみても、高校生だったじょ(*^m^*) ムフッ

イキナリ目押しっていうか、ほんとうにテキトーだよ♪
何にも見えてなかったしね(^^;;
ありがとね~(*/∇\*)キャ
2007/05/22(火) 00:34:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/274-7290c59e
トラックバック
