めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさん、ごめんなさい・・・




昨日の記事のレス中に・・・寝てしまってました(゜ー゜;Aアセアセ



レスも中途半端で終わっちゃったんだけど・・・




とても眠くて・・・今日はもう寝ちゃうことにしました。





ごめんなさい<(_ _)>


σ(・∀・`*)も一緒に寝る。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸 一番?!
2007/05/20(日) 00:35:38 | |さとる☆ #-[ 編集]

σ(・・*)アタシも 一緒に寝る(*^m^*) ムフッ

さとちゃんφ(* ・・)ノ ゜ ポイ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2番(*^-^)ノ凸
2007/05/20(日) 01:21:24 | |miki♪ #-[ 編集]

夜這いはまかせろっ(゜Д゜)

o(`へ')○☆パンチ!
凸(^o^)/
2007/05/20(日) 01:55:15 | |花山薫 #-[ 編集]

さとるんさんイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

MIKKIさんとだゆさんにはさまれて寝る(*´д`*)ハアハア

3番\(=^O^=)/凸
2007/05/20(日) 01:57:04 | |のすけ #-[ 編集]

3番じゃヾ(`◇')ナイッ!

il||li _| ̄|○ il||l
2007/05/20(日) 01:57:39 | |のすけ #-[ 編集]

眠いときには寝るに限るのだ~(*^m^*)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨー凸
2007/05/20(日) 08:03:48 | |ひな #-[ 編集]

今日の目覚めはいかがですか?
2007/05/20(日) 09:43:49 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~♪

みんな、だゆさんとの添い寝争奪戦だ (*´艸`)

今日はゆっくり寝れましたか?

つ凸
2007/05/20(日) 10:03:04 | |ユージ #-[ 編集]

あいぽんもだゆちゃんと寝る~~

添い寝キボン!!

だゆちゃんおーやーすーみー♪♪

ってもう朝だ(;´ω`A
おーはーよう♪
(*・∀・)ノ凸 ポチ
2007/05/20(日) 10:21:55 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 12:27:41 | | #[ 編集]

こんにちはー^^
眠いときは素直に寝るのが一番ですよーー^^
・・・って、もうお昼や!(ノ´▽`)ノ凸
2007/05/20(日) 13:37:34 | |ジョン #-[ 編集]

遊びに来たら、みんな寝てるやんww

・・・・じゃ、エージィもこっそりお邪魔してwwww
2007/05/21(月) 00:00:51 | |エージィ #-[ 編集]

みなさん(≧∇≦)

だゆの添い寝ありがちょ~♪
|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ

おかげでゆっくり寝れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/05/21(月) 00:43:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/273-9ee311ee
トラックバック
