めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



もう・・・どうしたらいいのかわかりません(_ _。)・・・シュン







それは、後に書くとして・・・
今日のお昼、家に帰ったらね・・・・私の甥っ子【たいちゃん】が



クサイ!; ̄ロ ̄)!!




すぐに妹に

「なぁ~!!たいちゃん、なんかクサイでー(・_・)」

「( ̄◇ ̄;)エッ!う○こかなぁ~」


「.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

う○こがぁ・・・・オムツからはみ出てる!!!」




(゜ロ゜;)エェッ!?


「えらいこっちゃ!シャワー!!!」



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







その後~





20070518225329.jpg



この状態でしばらくウロウロwww
足には、お風呂場に入る時にはくのを、どこからか持ってきたみたい(≧∇≦)





えと・・・じゃあ本題に・・・




だゆは、お仕事が終わって、ゲルマニウム温浴に入って
なぜかP店に向かっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



んっと・・・よさげな空き台は2台(隣どおし)


( ̄-  ̄ ) ンー!1台は、BIGはとっても(・∀・)イイ!!

でも、REGが(´・ω・`)ショボーン



なので、私は・・総回転 3624 BIG10 REG8

その隣にも、知り合いが座ってすぐにBIG引いてます(゜ー゜;Aアセアセ



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  女BIG2・・・



アッチやったんか・・・・(_□_;)!!
しもた・・・




私も4000円で同色BIGをチャンス目から=^-^=うふっ♪
その後、527で同色BIG!スイカ当選♪ 2000円追銭してます。
16で異色BIG引いたところで!!


反対方の台が空いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この台は、総回転2378 BIG8 REG5 300~


これ・・・移動しちゃうよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


これが・・・かかってくれないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

で、別の友達がウロウロしてたからね、私の捨てた台も悪くないと思って・・・

「打つ台ないんやったら、コレ打ちよ!悪くないと思うで~」

リンかけは初打ちみたい=^-^=うふっ♪
てか、番長しか打ってるの見たことナイ(≧∇≦)

「おもろいん?」
って聞くから・・・

「かかれば、何でもオモロイ!www」
と答えたo(*^▽^*)oあはっ♪



やってくれました!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


1000円で・・・左リール上段まで赤7が滑ってきた!
1枚役です!!
見えないというので、私が止めました(≧∇≦)



当選~ヽ( ´ー`)ノフッ



( ´△`)アァ-!私の捨てた台・・・




そうこうしてるうちに、私の台は680(・・、)
女BIG2を引いてた人が、どうしても用事ができて帰らなあかんというので、台を譲ってくれるんだと♪♪

しかもRT100残ったままですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんっと短時間で1箱半も出してました♪

総回転は2022 BIG10 REG2です。
1枚役当選してます♪女BIG2確認済みです=^-^=うふっ♪



もらうっ!!(≧∇≦)ノ





・・・・・ペシペシ





ペシペシ・・・・・




かからにゃい(・・、)



私の捨てた台は・・・スイカ当選3回、1枚役当選2回・・・
とメキメキコインを増やしてます・・・(T-T*)フフフ…

その、1枚役をそろえるのは・・・σ(・・*)アタシ




ヤダー!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


捨てた私に感謝しろー!!(;`O´)o




ところで、私はというと・・・・・



12000円追銭した880回転で


だゆ・・・・ギブ!( ×m×)オエェ...ハキソウ




本日・・・マイナス18000円; ̄ロ ̄)!!



台事態は・・・悪くなかったと思う。
引けないの(・・、)



また負けたぁー( ´△`)アァ-


こんなだゆに、愛のポチー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

だゆたん どまい(;´д`)
先月から私 そんな感じだよ(;o;)
何しても 当たらない。当たりが早く欲しくて台移動したら おかま掘られる…
なんなんだろうね(T-T)

次は頑張ってリベンジするのぢゃp(^-^)q応援凸!
ps.たいちゃんのおしり 懐かしい かわいいよねぇ
(*^m^*)
2007/05/19(土) 00:46:14 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

こんばんわ~ 
残念ながら連勝できなかったみたいですね 
せっかくのウンも・・・ドマイです(笑)
下を向かずに上を向いて頑張って凸♪ 
2007/05/19(土) 01:20:42 | |あて~♪ #-[ 編集]

今日もイってる!Σ( ̄□ ̄;
しかもまたホられてる!Σ( ̄□ ̄;

(´_ゝ`)プッ

だゆちゃんがちょっと打った台狙いの人が増えるね(-ω☆)

2007/05/19(土) 01:26:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

裸の写真\(=^O^=)/

と思ったらil||li _| ̄|○ il||l

次はだゆさん期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンかけはほんまに人が変わったらはまったり出たりって多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この前竜児君のチェリー奪った罰ですwww

おかま掘られまくりどまいっす凸
2007/05/19(土) 01:27:29 | |のすけ #-[ 編集]

エージィも今日リンかけ打ってたwww

結果は明日に書くとしてww

来月 りょうchinさんと 飲み会したいね~ しよう!

ってことになりましたwww

是非来て下さい m(_ _)m

土日予定なので・・・・・

だゆさん来てくれるってなったらきっとウン十人は来てくれるから♪

2007/05/19(土) 01:37:00 | |エージィ #-[ 編集]

ウン・・・がはみでるくらいだったのにねー(´・ω・`)ショボーン

こーいう時ゎね・・・そーだ♪(*'▽'*)ピコーン♪

いつも打たないような奇襲的な台を狙うといいよ♪

何で今日この台なの?!みたいな♪一応知識詰め込んで挑戦してみて♪

とりあえずσ(・∀・`*)のだゆちゃん予想ハズシっぱやからそろそろ当たってほしいと思うこの頃・・・(万枚に謹慎に・・・w

頑張れ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007/05/19(土) 01:40:21 | |さとる☆ #-[ 編集]

リングにかけろは設定判断するの
そうとう難しいですね・・・・
俺もこないだ打って痛感しました。
REGが大切なのはわかるんですが、
そもそも分母大きいし、スイカや1枚役の同時当選も同様。。。
あれはそうとう信頼できるイベントじゃないかぎりムリっすわ(汗汗

天下一であれだけ出しただゆさんが偉人に見えてきます(爆

ポチして帰りま~す^^つ凸
2007/05/19(土) 01:43:52 | |裏ダブル #-[ 編集]

うーーんーー
悪い時はすべてが悪い方向に向くから、、
そんな時は泣きましょう!!それが一番!
で!明日から明るく♪プリチィーなだゆチャンで!ポチ!
2007/05/19(土) 03:17:58 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます!!

あぁ~、どまい (ノ_-。)
リンかけって、分母デカイから良さそうでも投資がめっちゃかかる場合がありそう・・・。
女BIG2が出てる台なら打っちゃいますよね (´・ω・`;)
俺、見たことないですけどね(爆)

甥っ子ちゃんのウンがついたので今日はリベンジだぁ!!

つ凸
2007/05/19(土) 08:09:29 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん どまぃ(ノ∀`)

とーぶん青い糸で結ばれそうだじょ(*ノノ)

あ!!でも 今日は土曜日!!

行くのかなぁ・・

次こそはp(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/19(土) 08:52:19 | |miki♪ #-[ 編集]

おはよう^^
たいちゃんのお尻キュート!
たいちゃんは、だゆちゃんにメッセージ送ってたんじゃ^^;
『うんがはみ出している』・・・
うん○を付けて行けば良かったかも^^
でも、ありますよね・・・
自分が退いた台、退いた台が当たりを付けていくって^^;
良い台には座ってたんだし、今度は大丈夫!
がんばれ~^^
ポチっとね
2007/05/19(土) 09:16:46 | |ゆう #-[ 編集]

 ̄O ̄)ノオハー

(*゚パ)ハッ!・・・・・・・

だゆちゃん!!((o(;△;)o))
不調だーーー・・・・・・・・・・・・

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
台選びは(*`д´)b OK!なようなので・・・引きだね~
こればっかりは・・・・復活を待つしかないっっ!
頑張れーーp|  ̄∀ ̄ |q

愛^^つ凸 おしり・・・・・

2007/05/19(土) 09:19:40 | |たけべるね #-[ 編集]

たいちゃんナイスバディ!
    ∧_∧
   (∀` )
  /⌒   ~)
 ( くノ | イ
  ヽ_ァ   |
   ノヽ_λ_)
  /  ノ| ノ
  ( -く |ー(
  \ r-| 丿
   /_ノ(_)

。゜・(>_<)・゜。大変だったね。これでも食べて嫌な事忘れちゃいなよ

∈(^Д^)∋【http://blog50.fc2.com/image/icon/e/708.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/709.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">】


ポチ^^つ凸
2007/05/19(土) 09:31:13 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようございますー^^
たいちゃん・・・!後姿かわいいですなー^^
うちの甥っ子も、たまにありますよw 
 僕の膝にオッチョン(ノ´▽`)ノ
ん・・・ん・・・?クンクン(-ω-、) 

何か臭う・・・、うん○した?と聞くと、最初は横に首を振る・・・。見てみるとしてた^^。
別に悪いことじゃないのにねーー^^

だゆさんどんまいですよ!!
でも、見た感じいい台だと、思うと
移動してしまいますよねー。

次こそは大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ
頑張ってくださいねー!
応援の凸凸凸凸多めに^^
2007/05/19(土) 10:43:53 | |ジョン #-[ 編集]

捨てた台が出ると・・・・

゜゜(´□`。)°゜・・・になってやる気がなくなるσ(o・ω・o)
ちゃんと1枚役揃えてあげるのは偉いナリ!

ところで、リンかけって、1枚役とかスイカとかは
揃わないと当選しないナリ(*´・ω・`*)?
目押しできないとヤヴァイ台デスか????

ひな、1枚役1回も揃えた事(`◇´)ノシ ナイッ!
だからかからないのかな~ゥ―σ(・´ω・`*)―ン?

どまい(´;ω;`) ・・・の凸♪
2007/05/19(土) 12:14:45 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

たいちゃんかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

子供はかわいいね^^

だゆたんは全然勝てなくなっちゃったね

どうした、最近?

気晴らしに何か他の台とか打ったら?
2007/05/19(土) 12:25:28 | |ラブドン #-[ 編集]

よっこらせ~!!
なんだか、昨日は進まなくって~(´・ω・`)
レス遅れちゃってごめんなさい(≧▽≦)



くまのぶ~しゃん

ぶ~しゃんもなの?どうもうまくいかない・・・
高設定狙って移動したら、オカマ・・
で、その経験を生かして粘ったら、爆死(´・ω・`)
一体どうすればいいのぉ~(´□`。)
まぁ、今日はまたお休みしてまた、がんばるじょ(≧▽≦)

たいちゃんのおしりかわいいよね~♪
お腹もほっぺたも・・ぜ~んぶかわいいの~♪
ありがちょ(≧▽≦)





あて~♪さん

連勝できず・・・(ノ_・。)
なんか・・・自分が悪いんだけど・・・
悲しいよぉ~~~~!

たいちゃんの【ウン】を手でわしづかみにするくらいでないと勝てないのかな?ww
大丈夫です♪下は向いてませんよ~♪♪
隣のリンかけだって、いいと思って友達に勧めたし、
結果良かったしね~(≧▽≦)
私の移動した台がそれ以上にイイはずだったんだけど・・(^^ゞ
全然知らない人にやられるより、良かった♪♪
ありがちょ~!
2007/05/19(土) 14:52:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちは♪
ゲルマニウム温浴でせっかくの(スロ)
強ヒキをデトックスしちゃったのかなぁ?
でも、だゆさんのことだからきっと
大丈ブイで勝ちもすぐ戻りますヨ~の凸。
2007/05/19(土) 15:34:06 | |たもたも #-[ 編集]


おつ~~^^

ず~っと打っていたら引けない時期もあるからあんまり気を落とさないでね^^
あせらずしっかりやっていれば時期に良くなっていきますよ~♪
頑張れ~♪^^つ凸
2007/05/19(土) 17:41:37 | |sakula #-[ 編集]

リンカケ楽しそうだね(^^)
何をやっても駄目な時もあるから焦らずにね←自分にも言い聞かせてる(^-^;

ポチ凸



2007/05/19(土) 18:14:20 | |ヒカル #-[ 編集]

たいちゃんセクシーショットカワイー!(o≧∇≦)o
食べたい!(≧ε≦)

スランプに落ちると凹むよね…
あたしも何やっても勝つ気がしなくて最近やんなってきた…(´・ω・`)
ドマイ(T^T)
2007/05/19(土) 19:24:22 | |亀 #-[ 編集]

引けないときは、俺なら当たりやすい台打つか、我慢するかな~?

俺は、我慢出来ないので羽物とか甘デジとか打って

ちょっとでも当てて楽しむようにしてるwww

たいちゃん昼間っからエロスw

2007/05/19(土) 21:28:43 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 00:11:29 | | #[ 編集]

(゜ー゜;Aアセアセ
遅れてごめんなさい・・・



チン子ちゃん

ほられてというか・・・ほらせた??o(*^▽^*)oあはっ♪
自分で、「ココに座れ!」って言ったようなものだからね(・・、)

今の私は、すごいよ~。
どいた後は必ず出る!!
ありがとね~♪





のすけさん

(*゜0゜)ハッ!!チェリー奪ったのなんで知ってんの??
だからかぁ~。。。o(゜^ ゜)
私のヒキが激悪なんだよね・・・(´・ω・`)ションボリ
どうしよう・・・・

だゆの裸の写真見たら・・・目潰れるよ; ̄ロ ̄)!!
失明~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~!





エージィさん

来月ね♪♪
日にちにもよるけど、行きたいなぁ~(≧∇≦)
平日でもいいよ♪仕事帰りに行くし♪
リンかけ打ったの?
一緒だね~!でも・・・エージィさんは、いっぱいでたんじゃないの~(¬д¬。) ジーーーッ

ありがとね~♪





さとる☆さん

もうね・・・めっちゃ臭かったの; ̄ロ ̄)!!
それも、ちょっぴりお腹壊し気味のうんにょで・・・
服にも、べったり(゜ー゜;Aアセアセ

>いつも打たないような奇襲的な台
私には何だろ・・・(・_・)
沖スロとかかなo(*^▽^*)oあはっ♪

いみそーれっての打ってみたいなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~♪





裏ダブルさん

そういえば・・・天下一で7500枚出したね、私。
遠い過去のことだわ~(ノ_-;)ハア…
大きいハマリなかったもんね♪
でも今は、引けない!!(・・、)
リンかけ打つの怖い・・・。

ジタバタしても、何も変わらないんだったら
ジタバタしてやるーーーー!o(><o)(o><)o
ありがとね♪





大地さん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

〃´△`)-3ハゥー!スッキリした!!o(*^▽^*)oあはっ♪
今がたぶん、最悪の状況だと思います。てか思いたいーーー(><)
あとは、上がるのみ=^-^=うふっ♪と思ってます♪

ありがとうございます(≧∇≦)





ユージさん

今日はリベンジ行けず・・・(_ _。)・・・シュン
みんなに心配かけちゃってるね(・・、)
女BIG2出たら、やっぱり追いかけちゃうでしょ??
実際前の人は、ほんの1時間半程で・・・1箱半持って帰ったんだよ!!

でも私の今のヒキ弱・・・どうしようもないじょー!
でも、頑張る!諦めたくなぃいい!
ありがとね(≧∇≦)





miki♪さん

(´;ェ;`)ウゥ・・・mikiさんも、、、ね・・・
青い糸で結ばれたい!
オワタが・・・どんどん赤く染まっていく~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今日はね、行ってないの~。
ヒキ溜めよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね♪





ゆうさん

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
たいちゃんのおしり♪♪
食べちゃいたいくらいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うんね~!つけていけばよかったo(*^▽^*)oあはっ♪

オカマは辛いじょ(・・、)
でも、お友達だからね・・・。
がんばるじょ~!ありがちょ(≧∇≦)





たけさん

もうね~めっちゃ不調ー!! o(*≧д≦)o″))
こればっかりは・・自分ではどうにもできない; ̄ロ ̄)!!

もっと、(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ってしてよぉーーーー(・・、)
ありがとね♪

がんばるじょ♪おしり凸♪ありがとね!





たん♪

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
たいいちゃんは・・・・もっとカワイイの!!
も~っと、赤ちゃんの体してんの!!

んー??何だろコレ・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
まずい!!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ありがとね~!





ジョンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちいさい子って、何やっても許しちゃう=^-^=うふっ♪
かわいいの~ヽ( ´ー`)ノフッ







~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ごめんなさぃいい!
レスの途中で寝てしまってた; ̄ロ ̄)!!
しかも、更新も出来ていない。


また明日にさせてください<(_ _)>
2007/05/20(日) 00:26:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃんの甥っ子ちゃん、あいぽんの甥っ子たんと同じあだ名だ!!
うちも「たいちゃん」何か不思議なり~
ヾ(●^▽^)ノ

おちりがきゃわゆい♪♪

ていうかね、あいぽんも全然最近勝てる気がしない・・・
(´;ω;`)ウッ…

だゆちゃんはガンバって~
(*・∀・)ノ凸 ポチ持ってきたぉ♪
2007/05/20(日) 22:20:46 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

負けるな~ がんばれ~(´;ω;`)
ポチ!凸
2007/05/21(月) 00:17:54 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

みんな~ごめんね~(・・、)


ジョンさん

見た感じは高設定台だよ~(≧∇≦)
ただ・・・私が打つとハマル; ̄ロ ̄)!!
前の人の引き強なのか・・・私が引き弱なのか・・・
私もヒキはいつになったら戻ってくるのかしら??
いつか、勝てるって信じて頑張るしかないよね♪♪

ありがとね~(≧∇≦)





ひなちゃん

ちゃんと揃えてあげるっていうかね・・・
7が滑ってくるたびに、コッチを見るのよ(゜ー゜;Aアセアセ
なんでも、右リールの青チェが見えないんだって。


揃わなくても、当選してると思うじょ♪♪
てか、してる(≧∇≦)
目押しできなくても大丈夫だよ~♪
ありがとね~♪





ラブドンさん

たいちゃん!かわいいでしょ~=^-^=うふっ♪
子どもはいつもかわいい!!
最近、叩いてくるようになったけど・・(・・、)

最近ね・・・全然勝てなくなったの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
違う台打ってみようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
打ってみたい台は・・・いみそーれなんだけど・・
沖スロ打たないから、怖いのよね(^^;;

ありがとね~!





たもたもさん

; ̄ロ ̄)!!なんと!!
そうだったのか・・・ゲルマニウム温浴で
溜めに溜めた引きを・・

デトックス。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どおりで引けないワケだ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつか夜は明けると信じて、頑張るじょ♪
ありがとね~!





sakulaさん

そうだよね(・_・)
そりゃ調子の悪い時もやってくるよね・・・

調子のいい時も、またきっと来るよね♪♪
ねっ!!
夜は明けるんだよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとね~(≧∇≦)





ヒカルさん

リンかけは好きなの~ヽ( ´ー`)ノフッ
でも・・・引けない(・・、)

ヒカルさんも、今月の初めは調子悪かったもんね~。
でも、上がってきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も頑張るー!!

ありがちょ=^-^=うふっ♪





亀さん

たいちゃんのね、ほっぺに毎日チューして・・・
嫌がられてる(゜ー゜;Aアセアセ

亀さんも・・・調子悪いんだよね・・
ホント凹むよ~。
何打っても勝てにゃい(・・、)

一緒にガンバロー!!
今は夜だけど、いつか明けるんだー(`0´)ノ オウ!
ありがとね~♪





つらみちさん

そっか~♪当たりやすい台で、当たるクセをつけるんだね=^-^=うふっ♪
パチの1/100でやってみよー!!
頑張る!

たいちゃんのセクシーショットどう??ww
食べちゃいたいでしょ?亀さんは食べちゃったよ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





ランスロットさん

ありがとうございます♪
でも・・・・遠慮しときます。

あと、宣伝に・・・なっちゃうので・・・
ごめんなさい<(_ _)>
せっかく頂いたコメント削除させていただきますね(^^;;








非公開さん

ありがちょ~♪
ゆっくり休めたじょ=^-^=うふっ♪





あいぽん

え(゜○゜)!そうなの??
O(≧▽≦)O ワーイ♪一緒だじょ~♪♪
もしかして、名前も同じかもね==^-^=うふっ♪

あいぽんも??
(≧◇≦)エーーー!みんな調子悪いじょ(・・、)
そんなこと言わずに・・・
一緒に頑張ろう!ねっ♪♪

ありがとね~!
2007/05/21(月) 00:38:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんはー
移動したら前の台が当たるって自分もよくありますねー^^;調子が上がらないときは特に…だから今禁スロしてるのさっ!あのー…負け犬意見なんで無視してもかまいませんが…沖スロのハイサイって台は本土にはあるのかな??結構いいと思います。天井浅いし、狙い目回転数あり、連壮あり!!元気出してね(゚_゚)/凸
2007/05/29(火) 01:03:42 | |名無しさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/272-92e91722
トラックバック
