めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~♪だゆです(≧∇≦)




今日はね、お昼家に帰ったときに・・・・




゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
「なぁ・・・今日なぁ~、打ちに行ってきてもいい?」



「出た!!そろそろ言うと思ったwww
 そりゃ、帰って来てくれた方がいいけど・・・別にええよ~」



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




行くぢぇ!(-ω☆)キラリ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




とりあえず、SG店に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ



そんなに良さそうじゃないリンかけが、4000円でかかったんだけどね・・・
やっぱり気に食わなくて、ちょっと回して隣の隣に移動したの。


んが!!


最初の台ね・・・ふら~って来た男の子が座って・・・
ほんの、数回店で白7引いちゃってさ・・・; ̄ロ ̄)!!



気がついたら、一箱出てた。(ー'`ー;)ムムッ


「自分であかんと思って捨てたんやで!後悔したらあかん」
とは、思いながらも・・・






  _, ._
( ゚ Д゚) こんの、ボケー!!!


(自分に言ってるんですよ~(゜ー゜;Aアセアセ)



なんだか、捨てた台よりも出してくて・・・食べられた後も1000円をぶち込んでる私(*/∇\*)キャ
4000円入れたトコで



(*゜0゜)ハッ!!

私・・・・頭に血のぼってる??ちょっと危険な感じがする・・・




退散ーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



ε-(;ーωーA フゥ…危なかった。



ほんじゃあ、S店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
帰る気なんて全くありませ~ん┐('~`;)┌



そうよ=^-^=うふっ♪
タイトルになってるのよ(T-T*)フフフ…




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてよ~!!!



REG後450の・・・秘宝ヾ(`◇')出んッ!



予想通り天井(´;ェ;`)ウゥ・・・15000円

       ス ハ  G
916 BIG 0 1 23
225 REG
194 BIG 0 2 22 2000円追加



(゜Д゜) いっこも、伝説行けへんやんー!!



ここで、隣の台がREG後544で空いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・何か行きにくい(゜ー゜;Aアセアセ


その人・・・ひとつずれただけだった( ´△`)アァ-
私が、600過ぎでチャンス目引いて伝説に行っちゃったら・・・・


さっきの私と同じ思いするんやろなぁ~。。。o(゜^ ゜)


人の心配してる場合か!!
てか、何て都合のイイ・・・(ノ_-;)ハア…



めっちゃドキドキしながら、その人がいなくなるのを待って

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  



ゲットぉ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



600チョイ過ぎでチャンス目=^-^=うふっ♪
キタコレ??

高確入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


って思ったら・・・


650でイキナリ高確v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


これは解除できなかったんだけど、次の高確712でREGo(*^▽^*)oあはっ♪
2000円追加



コレが、伝説(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まぁ。見てやってください(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


       ス ハ  G

712 REG
30  BIG 0 3 30・・パンク(-""-;)
61  REG
12  BIG 2 0 30・・またパンク(゜Д゜) ハア??
3   REG
19  REG
155 REG チャンス目から

122 BIG 1 1 23 高確4回目にしてやっと(^^;;
43  BIG 1 0 20

15  REG
19  REG

76  BIG 0 4 25
6   BIG 0 2 27

100 REG
134 REG 高確6回目・・(T-T*)フフフ…
69  REG




何・・・コレ・・・(・_・)


オバケ祭り~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく伝説引いても・・・これだけオバケ出ちゃったら・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



てか、この台ホントにひどいんよ・・・(・・、)
私が座った時も、すでにREG先行でね・・・・

BIG:REG 1:2 だったんだけど、終わってみれば・・・



総回転3122 BIG9 REG17




クレア・・・嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!


070517_2213~01.jpg



SG店 
【リンかけ】-8000円

S店

【秘宝伝】
投資 19000円
回収 30500円

  +11500円


合計 +3500円



久しぶりのスロでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


______ 
|←だゆ0|
. ̄.|| ̄  1ゲットォ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2007/05/18(金) 00:19:53 | |アッシュ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

妹に読まれてるww

秘宝伝ビック逆だったら結構出てるねw

バケ後のハマリ台って結構危ないよね・・・

^^つ凸
2007/05/18(金) 00:19:58 | |つらみち #-[ 編集]

    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < たんたん、昨日のカレーちょっと頭に乗せるわ!!
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

たんたん眠いよ~(ノ_<。)



   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/_凸凸_/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/_凸__/
2007/05/18(金) 00:26:14 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちは勝ち!こっから連勝だ~!
と、人にはやさしい声を掛けつつも、
自分もバケ連で凹中・・・(笑

だゆさんの連敗脱出をはげみに勝ちを目指します!
めざす!脱負け組(笑
2007/05/18(金) 00:41:23 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

オレがやると 7割天井\(^o^)/

今日ラムちゃん 推定6打ってきた(^O^) だゆちゃんたしか打ちたがってたから 今日気付いた事書いてみるねぇww
多分高設定ほど 一枚役以外(特にチェリーが多かった)の重複でも当たりやすい
ハイパービックは引けたらラッキーくらいww

左リール リプ、青7、スイカから 一枚役とりこぼし目以外の子役ハズレはリーチ目
リーチ目出てるのに 告知まで長くてなかなかなんのボーナスが分からない場合→ 中段に赤7狙って 青7まですべったら 頭青7系ボーナス、 赤7とまって 中リールも赤7テンパイなら 赤赤赤、赤赤青、赤赤ラムのどれか これでちょっとしぼれるww

高設定なら堅そう(^o^)/

勝ちおめ凸(^o^)/
2007/05/18(金) 00:56:09 | |花山薫 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久しぶりにスロ行けて良かったねー^^

しかも勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そろそろ連勝モードじゃない?(*^m^*) ムフッ

p(*^-^*)q がんばってー♪

(*^-^)ノ凸
2007/05/18(金) 00:59:02 | |miki♪ #-[ 編集]

(゜Д゜;)
もっと間開けて書いてたのに 見にくいよね ごめん(ノ_<。)
2007/05/18(金) 01:07:05 | |花山薫 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 今3位なりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

報告なり(*^m^*) ムフッ
2007/05/18(金) 01:08:54 | |miki♪ #-[ 編集]

おおー
一応勝てて良かったねえー(^-^)
ポチポチ応援しまーす凸凸
2007/05/18(金) 01:14:51 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

たん♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪久々に一番だ♪
ありがちょ~!





つらみちさん

HN戻ってるwww
そうねぇ~、ホントに逆だったら、どんなに良かったか(ノд・。) グスン

こんな秘宝出んは・・・ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありがとね~♪





たん♪

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
うんこ頭に乗せて、近づかんとってー
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   好きなだけ、食え!ww
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

おやすみぃ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
ありがとね♪





サト汁さん

一応・・・勝った!(´▽`) ホッ
オバケ祭り(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
途中からは、自分がかわいそうになってきた(゜ー゜;Aアセアセ
なかなか、解除してくれないし・・・
ひっぱられてREGでコインへるし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

(゜O゜;アッ!一字違いだ・・・(・_・)
www
ありがとね~!一緒にがんばろー♪(≧∇≦)





くみちょー

7割天井ってwww
逝きすぎだじょーm9(・∀・)ビシッ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?ラムちゃん打ってきたの??
いいなぁ~!私も打ちたい!!
ラムちゃん好きなのー(≧◇≦)

(・_・D フムフム・・・1枚役・・・以外
中リールで・・・
φ(゜-゜=)メモニャン

ありがとね~♪
入ったら、ソッコーで打ちにいくじょ(*^m^*) ムフッ






miki♪さん

久しぶりで、秘宝出んは・・・体に悪かったかも(゜ー゜;Aアセアセ
でも・・・他に打てる台がなかった・・・。
バンチョーも怖いしね~(*^.^*)エヘッ

連勝モードにいってくれれば、いいんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがと~(≧∇≦)





くみちょー

んーん♪
わかりやすかったよ♪
ありがとね=^-^=うふっ♪





miki♪さん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
3位いるよねっ!
ねっ!ねっ!!!

ウレシイーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがちょ~♪
2007/05/18(金) 01:23:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大王さん

ありがちょ~!
オバケに泣かされながら、何とか勝ったじょ(*^m^*) ムフッ

連勝したいなぁ~(*゜ρ゜)
2007/05/18(金) 01:24:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようございます!!

バケ多くても勝ちに持って行けてるので良かった♪

バケに偏ること多いのにビッグに偏ることは少ない秘宝・・・(-_-;)

勝ちおめのポチ凸
2007/05/18(金) 07:10:56 | |ユージ #-[ 編集]

だゆちゃん、久々のスロ勝ちオメ~ん♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪

妹ちゃんしっかりもんだねぇ(;´ω`A

そうそう、あいぽんもね、今先凸 ポチしたら
だゆちゃん3位だったぁ~♡
また記念コピーしな!!

あいぽんは爆死中~ ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

(*・∀・)ノ凸 ポチ済♡
2007/05/18(金) 07:30:51 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

REGいっぱいでも勝ってる~(*´▽`)ノ
秘宝、REG来だすと、ホントREGばっかりだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも勝ちおめなのだv( ̄∇ ̄)v
りんかけはどまぃ&秘宝グッジョブです(*^m^*)
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/05/18(金) 09:05:36 | |ひな #-[ 編集]

おはよう^^
冷静さを取り戻し勝利おめでとう^^
久々に楽しんだみたいですね^^
妹さん、やさしいですね^^

私・・・クレア・・・ヤッパリ・・・許さない!

ポチっとね^^
2007/05/18(金) 09:18:05 | |ゆう #-[ 編集]

俺は最近「天の声」に裏切られっぱなしです。
秘宝出ん!確かにバケばっかりだったようだけど、一応勝ちオメですね^^
2007/05/18(金) 09:59:16 | |yasu #-[ 編集]

ユージさん

オハヨー!!
これだけ伝説続いたら・・・オバケ天国でも勝ちに持っていけるんだね♪
でも・・・BIGとREGが逆だったら~と思うと・・・
くやしいぃいい!(><;)

もう、クレアとは遊びません!
ありがとね~(≧▽≦)





あいぽん

妹しっかり者だよ~♪
私がいつも、叱られてるもん(^^ゞ

久しぶりにスロ打ったら、肩凝ったよ(><;)
あいぽん・・爆死中?(ノ_・。)
一緒に頑張ろうね。私もまだまだ地下に潜ってるから・・・・

まだ3位にいてくれてる(≧▽≦)わーい
コピーしなきゃ!!
でも・・今会社だ(´・ω・`)
帰る頃、まだ3位でいるかなぁ~。
ありがとね♪





ひなちゃん

リンかけのミスは痛かった(><;)
あのまま、突っ走らなくて良かったじょ♪
お店移動は正解だったと思う。

秘法伝もね~隣が544でやめてくれなかったらどうなっていたことか(((゚Д゚)))
オバケ祭りでも、伝説続けば・・・勝てるっちゅーことで・・(^^ゞ
かなり悔しいけど!(><;)
ありがとね~♪





ゆうさん

なんとか、自分を取り戻せました(≧▽≦)
意地になりかけてて、ヤバかったです(^^ゞ

妹ね、なんだかんだと優しいじょ♪
私、妹だいすき(≧▽≦)

クレアだーーーい嫌い!
アイツ、ほんまにドSやわ!!(爆)
ありがとね~♪





yasuさん

天の声??
裏切られっぱなし・・・(((゚Д゚)))
yasuさんも・・・キビシイ状況なんですね(ノ_・。)

一応・・勝ちました(≧▽≦)
ちょっとだけど、負けなくって良かった(´∀`)
でも・・・秘法出ん!!ヽ(` Д´ )ノ

ありがとね~♪
2007/05/18(金) 10:26:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

~~~(m-_-)m祭りって言っても、
ちゃんと勝てるヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
勝ちは勝ちなり、おめでとO(≧▽≦)O ワーイ♪

あたしは、珍しいものに手を出して・・・il||li _| ̄|○ il||li
(/・ω・)/凸
2007/05/18(金) 11:16:07 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 11:36:34 | | #[ 編集]

こんにちは。

足跡ストーカーのDC2TYPERでございます。
ご訪問ありがとうございました。

勝利おめでとうございますです。
これから遊びに来ますね!
お近づきの印ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/18(金) 12:02:23 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

久しぶりの勝ち報告だね(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

悲報は何時もあんな感じだよ

まだまだオラに比べればマシ(´Д`。)グスン
BR比率1対3だから

勝てたんだから納得しましょうね^^

勝ちおめ!
2007/05/18(金) 12:21:49 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

負けなければOKでしょう^^
REG続きより高確解除せずのほうがイラッとしない?

マナーの良いだゆさんに
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2007/05/18(金) 14:37:46 | |sakula #-[ 編集]


1回しか意味無いけどねwww
気持ちだけ^^
2007/05/18(金) 14:38:18 | |sakula #-[ 編集]

こんにちわ~ 
私と秘宝伝の相性よりも全然良いじゃないですか! 
勝ちオメです凸♪
2007/05/18(金) 17:11:02 | |あて~♪ #-[ 編集]

カ○掘られたの??ダッサーーーって、、そこで冷静になれるほど、、だゆチャンは成長したんだね~~
おじさんお兄さんは嬉しいよーーあはは~~
秘宝?一回でも、掛かって駄目ならさっさと捨てるように決めてますよ~~
だって。。相性悪いから。爆

ショボ勝ちオメ~~~あはは~~ポチ!♪
2007/05/18(金) 18:54:47 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

やっぱしイっちゃったんだね(-ω☆)

つーか非放電、出てんぢゃん(ーー;)

でもせっかくのBIGでパンク2回わイタイな(>_<)

リンかけって、RT後100Gわ当たりやすいって
ナニかで読んだケド、ホント?

リンかけに毎日6入れてます!ってパチ屋があるから
イってみようかなo(^-^)o
2007/05/18(金) 22:26:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆさん勝ちオメです♪

それにしても偏っちゃいましたね(涙

レオンのオヤジ目ー離すとすぐサボりやがるw

もっと積極的に出てきてほしいね♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆ 凸なのだー ☆
2007/05/18(金) 22:31:42 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんわー^^
勝ちおめでとうございます^^
負けなければ無問題(ノ´▽`)ノ

秘宝伝ー^^
友達にゲーム借りてやってます!←友達貸してくれるの遅い( ̄Д ̄;)(文句を言ってるのは内緒w)

ちなみに、今日、パチ屋行ってきたんですが、滞在時間30分w

1000円で、1箱出たので、速攻退散してきたジョン万次郎でしたw
凸\(*^▽^*)/
2007/05/18(金) 22:43:19 | |ジョン #-[ 編集]

なんだかんだで少しでも勝ててよかったね^^

でも秘宝伝は心がポキポキいきそうになるよね・・・。
でもあの苛々が人気の秘密なのかもwww

ポチ~凸





2007/05/18(金) 23:27:44 | |ヒカル #-[ 編集]

( ´△`)アァー
みんなに書いたレスが消えてしまった・・・・・
ごめんなさい。
せっかく、レスし終わったのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

もうちょっと、待ってください(・・、)
2007/05/19(土) 01:21:33 | |だゆ #-[ 編集]

ちょびさん

なんだかんだで、ちょい勝ちできたんだけどね~♪
でも・・・BIGとREGが逆だったら・・・
って考えちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
たられば禁止ー(≧д≦)

珍しいもの??何に手出したんだろー(・_・)
ありがとね~!





非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆを探せ~♪
そのへんをウロウロしてるじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとね~♪





DC2TYPERさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

読み逃げしちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますね~(≧∇≦)






ラブドンさん

ひっさびさの・・・・勝ちーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、ちょっとo(*^▽^*)oあはっ♪

1:3は((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ま・まぁ・・・悲報伝なんて、そんなもんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
もう打たない!(≧ヘ≦ )プイッ!!

ありがとね~(≧∇≦)





sakulaさん

ウ・・ ウン(・_・;)・・・
確かにそっちの方がイライラ虫MAXだ・・
引っ張られたあげくにREGが一番凹むね; ̄ロ ̄)!!

マナーよくないじょ(゜ー゜;Aアセアセ
オカマのトラウマ・・・かな?
ありがとね~!





あて~♪さん

秘宝出んと、相性いい人見て見たい”(*>ω<)o"クーーッ
私も相性さい・・ヾ(`◇')アク!!

ありがちょ~!





大地さん

カマ掘られた~( ´△`)アァ-
今日も、友達にカマ掘らせた~( ´△`)アァ-
私って・・・私って・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ダサダサだぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ちょっとは成長??したんですかね(///ω///)テレテレ♪
調子に乗っちゃいますよ?=^-^=うふっ♪

大地さんも、悲報出んとの相性悪いんですか(・_・)
やっぱ・・・悲報・・ヾ(`◇')出んッ!

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/05/19(土) 02:02:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チン子ちゃん

(゜∇゜ ;)エッ!?でも!!
オバケ祭りで・・・ホントだったらもっと出てるのに~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2回目のパンクでは、、台にぐーパン(裏ダブルさん!借りたじょ♪)したかった(゜ー゜;Aアセアセ

リンかけね~。RT後100は熱いとかってなかったと思うんだけどな~(・_・)
ゾーンもないから、いつ止めてもOK出しね♪
6入るんだったら、是非打ってみてちょ(≧∇≦)
ありがとね♪





りょうチン

偏りすぎー; ̄ロ ̄)!!
もうちょっとBIG欲しかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ま・まぁ、勝ったから良し=^-^=うふっ♪

そうか!(*゜0゜)ハッ!!
レオンの親父がサボってたのか・・・
お仕置きじゃ~(;`O´)o
ありがとね~!





ジョンさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今からゲームwww
もうすぐなくなっちゃうよ~!
打とうよお~( 」´0`)」

1000円で1箱ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいなぁ~(*゜ρ゜)
私もそんなヒキほしいじょ(≧∇≦)

ありがとね~!





ヒカルさん

(⌒^⌒)b うん♪ちょっとだけだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

悲報伝は心ポッキポキに折られるね・・・
そこまでしなくても・・・
もうちょっと優しくしてほしいよね~(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~!
2007/05/19(土) 02:12:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/270-6e4a108b
トラックバック
