めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんばんわ、しょっぱなから飛ばしてます。だゆです♪

だゆ、会社を出たのは5時15分です。
まず、ペットショップでもこちゃんのご飯を買いました。
もこちゃんのご飯の種類変えたんです。めちゃめちゃ食べるように
なりました♪

まえのご飯より、おいしいようです。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

で、お店に向かっていたんですけど・・・

うぃ~ん うぃ~ん う~ん う~ん



(゜0゜;ハッ!何の音?

車がうなっています・・・。どうしたというの?潰れたの?




セカンド
に入ってました・・・(^^;)

もう!ビックリしたわ(-""-;)セカンドのまま結構長い距離
走ってしまいました。車のほうがビックリしてるよね・・・きっと


そんなこんなで到着♪

えぇっと、まずは徘徊・・・
Gパル145止めの台を250まで回しました。

またまたコイン持ちのいいの何のって・・・2000円で回りました♪

イヤ!・・・抜けたから・・・うれしくもないんだけど・・・
投資少なくてすんだし(^^;)

んで、ジャグね~。1200回転でBB6 RB2ってどうなの~<(゜ロ゜;)>
5000円打ちました・・・450回転過ぎました・・・

なんかちょっとコワイな・・・( ̄~ ̄;)

そうだ、徘徊してこよう♪


(゜∇゜ ;)エッ!?


79回転止めのGパルがいる・・・。ひっそりといた・・・。
隣のお兄さんは気づいていなかったのか?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

下皿には何も置いていない!これは・・・

移動だ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━


そして・・・

1 2 3 で・・

ダー!!!

丁度123回転♪猪木思い出した・・・

BBゲットv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その台ねBB4 RB6だったの・・・

すごい連荘してくれて~終わってみれば

BB17 RB8に

変身していた♪


06-09-26.jpg


でね♪でね♪
711枚出たの♪MAX711枚よ(o^-^o)
写真撮ったんだけど・・・光の反射で私の顔しか映ってなかったの(ノ_-。)


そんでね♪そんでね・・・
ほんとはもうちょっと多いハズなんだよ~!




なんでって??

だって・・・リプレイはずし2回も失敗しちゃったんだもん(*/∇\*)

あ~もったいない; ̄ロ ̄)!!

投資 10000円
回収 114000円

  +104000円




キーワードは徘徊!昨日も今日も徘徊が命運を分けています。
当たり前のことだと思うけど、今まであんまりしていなかった・・・(^^;)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

めちゃくちゃ負けてたので
そのままパチスロ止めるんじゃないかと
密かに心配しておりましたが…。

スロの神様がGパルを置いてくれたの
でしょう(ノ∀`)
となりのにーちゃんグッジョブ!!
2006/09/26(火) 23:41:03 | |ユニバ #-[ 編集]

ジャイパルでMAX711枚ですか!
カッコイイ!!!スゲー!!!
つうかメチャ出されたんですね!!!
俺もそういう展開が来て欲しい!
2006/09/27(水) 00:21:04 | |らくえん #-[ 編集]

もこちゃんなに食べさせてるの~?

うちはメンテナンスとワラを食べさせてる( ´艸`)

ウメちゃんは最初グロースからメンテナンスに変えるとき不味かったのか全然食べなくて困った(・_・;)

いまはがっついてメンテナンス食べてるけどね~♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ジャイパルで大勝!!!


おめでとう~~~ やったね♪  

| |д・) ソォーッ…ナンカ オゴッテヨ

|彡サッ


(^Д^)711の写真だゆちゃん付きで希望(爆)
2006/09/27(水) 01:15:31 | |アッシュ #-[ 編集]

ユニバさん

悪夢の1週間から生還しました('-^*)/

もうね~止めちゃった方がいいような・・・
でも、負け組みを脱出したくて頑張ってきたのに、
負け犬のまま終わりたくない!

フンガ~ヽ(` Д´ )ノ

奇跡の生還です(^^ゞ
この負けをどうして取り返そうか・・・
どうしてくれよう(ΦωΦ)フォッフォッフォ・・・


スロの神様~ありがとぉぉぉ(≧▽≦)



らくえんさん

711枚ですよ♪びっくりした~!711枚なんか出ることないやろーって思ってたんです。
まさか自分で出すことになろうとは・・・

最後の1Gでリプレイが出てきたときに
カバンの中で密かにカメラを用意してたんです。
で、ボーナス消化した後、カメラを出したら・・・

み・みんなの視線が痛いっ・・・Σ(゚д゚;)
それでなくても、短時間で出ちゃったもんだから
うぅぅ(><;)視線が突き刺さるよ・・・


今、スロの神様が私についてくれてます。
なので、らくえんさんと半分こ♪

ビリッ!!Σ(゚д゚;)やぶれちゃった・・・

半分の神様はらくえんさんトコに行きましたよ~♪
もう大丈夫です('-^*)/



アッシュたん

もこちゃんのごはんは・・・
ナチュラルダイエット(メンテナンス)にパリパリサラダを一掴み・・・
混ぜ混ぜして・・・まず1品 2品目はワラ!

もこちゃんもね、グロースからメンテナンスに変えた時
あんまり食べなかった・・・。やっぱりグロースの方がおいしいんだね♪

このナチュラルダイエットってかなりおいしいみたい。
前のご飯と全然食いつきが違う!


帰ってきたよ~\( ̄▽ ̄)/
こっちの世界にやっと・・・。
思い返せば長く(1週間?)辛い辛い道のりでした(ノ_・。)

アッシュたん♪何が食べたいのぉ?(・_・D フムフム
ん?ケンタッキーですってΣ(゚д゚;)
そう・・・どうしてもケンタッキーがいいのね・・・

キールでよいかしら?
よっぽど好きなのね・・・(≧▽≦)

711の写真ね・・・色んな色がぐにょ~ってって入り混じってて、だゆの輪郭もぐにゃ~って
オバケみたいΣ(゚д゚;)
2006/09/27(水) 15:36:16 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ!

昨日は、大勝ちやな~!
おめっとさんです!

なんだか、勢いに乗ってるね!
でも、大勝ちの後の大負けには、要注意だじょ!

2006/09/27(水) 21:51:19 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

ありがとう♪あれはですね、79回転で捨てた人と、
その台を確保しなかった隣のおにーさんのおかげ
なのです(^^;)

これをきっかけにして、上を向いてくれたら言うことないんだけどね・・。

でも、がんばるぞ~(`0´)ノ オウ!
2006/09/27(水) 21:57:28 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/27-4475bb40
トラックバック
