めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日は、お騒がせしました<(_ _)>
甥っ子の熱は・・・



下がりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日の朝、甥っ子も起きてきて・・・私が
「たいちゃんオハヨー(≧∇≦)」
って言ったら、ニッコリ笑って




私の膝の上に座ってきた=^-^=うふっ♪



もうね、可愛くて、可愛くて・・・




ギュー!!ってしました(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪




仕事が終わって、お家に帰っても甥っ子は元気いっぱいでした=^-^=うふっ♪
妹と甥っ子と、ワンコちゃんの散歩に行って、

大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



もう大丈夫です♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>




( ̄-  ̄ ) ンー!今日は、コレといって何もないんだよねぇ~・・・




そうそう!今日はお稽古の日(*/∇\*)キャ
またまた、だゆの自己満足お花載せちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪



今日は、サチ休まなかったよ~( 」´0`)」



言っておかないと、サチはすぐに休むからね=^-^=うふっ♪
サチが私のブログチェックしてるのも、知ってる♪



「はい♪コレ♪♪」(^^)つ
サチが何かをカバンから取り出した

(・・。)ん?

(^^)つ【リポD】



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

リポDだよぉぉおお!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



私が疲れてるだろうと・・・リポD持ってきてくれました(≧∇≦)
ありがとね♪
いいやつだなぁ~(〒_〒)ウウ



リポDは明日の朝飲むことにしました~=^-^=うふっ♪




今日のお花はね♪

ひまわり~
私、ひまわり大好きなの=^-^=うふっ♪

カーネーションとたにわたり(葉っぱだよ)
で、、、あと一つが思い出せない(・・、)


どーぞ!!(≧∇≦)つ

PA0_0018.jpg



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ひまわり!かわいいじょー(≧∇≦)



サチが違うお花を入れてたので、撮ってきました=^-^=うふっ♪
サチの了解は得ていますヽ( ´ー`)ノフッ

PA0_0019.jpg



サチのもカワイイーε=ε=(/*~▽)/キャー



今日は、ダメ出しされることもなかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



明日ね、スロ行きたいのよ~。
でもね・・・まだ妹に言えてないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日の、朝かお昼に言ってみるじょ(*^m^*) ムフッ


ガンバレ!!私!o(*^▽^*)oあはっ♪




こんな私に、愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


1ば~~ん

2007/05/16(水) 23:57:44 | |エージィ #-[ 編集]

甥っ子良かったね~~
子供って時に強烈な高熱出すもんね~~
大人なら一発ダウンだろうね~~
でも大した事なくて本当に良かった!
ひまわりの季節ですね!
ひまわりの生花って珍しくない?
おばちゃ~~~ん!!に!!凸です!あはは~~
2007/05/16(水) 23:59:28 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おおっ!?よかったねー。40度ってたいした熱だからねー。

ちまたでははしかが流行っている様子。気をつけましょう。
2007/05/17(木) 00:00:14 | |わさび #-[ 編集]

エージィも母方のイトコの中では、一番年上でいつも田舎に帰ると子守してましたww

早く治って良かった良かった♪  
2007/05/17(木) 00:03:14 | |エージィ #-[ 編集]

だゆちゃんの花わ、音に反応して動くんだろ?(・∀・)

きっと、明日わパチ屋にイっちゃうね(-ω☆)
2007/05/17(木) 00:17:58 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

甥っ子たん元気になって良かった (*^▽^*)

甥っ子たんも元気になった事やし、

明日は行っちゃうのかなぁ~?

預け物があるしね♪ ちゃんと返してもらわなきゃww

諭吉さん奪還だぁ~ d(>∇<;)♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/05/17(木) 00:31:52 | |りょうchin #-[ 編集]

ひまわり久しぶりにみた\(=^O^=)/

お花習ってるの素敵っす(^∀^)

明日スロットいってるに200ぺリカ!!

応援凸っと
2007/05/17(木) 00:44:51 | |のすけ #-[ 編集]

コンバンワ、サチです^^
……と書くと、いつも本文中に出てくるサチさんと
被って紛らわしいですがスミマセン^^;;

昨日は仕様許可いただき、ありがとうございました~
お陰で楽しむことができました。

甥っ子さん、熱下がってよかったですねー^^ノシ凸
2007/05/17(木) 01:16:09 | |サチ #-[ 編集]

エージィさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1ばん~ん=^-^=うふっ♪
ありがちょv-238





大地さん

多分、知恵熱かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
替わってあげたい!って思ったんですけど、
私だったら、救急車呼びますね~(・_・;)

ひまわりの生花って、あんまりないですかね??
たま~に、あるんですよね~♪
私はひまわりが大好きなので、うれしいです=^-^=うふっ♪

お・・おばちゃ・・・; ̄ロ ̄)!!
/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
現実逃避ですwww
ありがとうございます(≧∇≦)





わさびさん

熱下がったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもの甥っ子に戻って、暴れまくりwww
やっぱり男の子って、すごいね(゜ー゜;Aアセアセ

はしか・・流行ってるね~。
( ´△`)アァ-!私がもらっちゃったら、ヤバイじょ; ̄ロ ̄)!!

ありがとねん(≧∇≦)





エージィさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私も一緒だよ~♪
私はね、母方のイトコの中では3番目なんだけど、
2番目との歳の差が10歳だったの~。
なので、赤ちゃんラッシュの時は、私が一番上みたいなもので、
ず~っと子守りしたなぁ~。。。o(゜^ ゜)

一緒=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





チン子ちゃん

(゜O゜;アッ!チン子ちゃん!!ココ見て~(≧∇≦)
http://blog.livedoor.jp/satoru0702/archives/50979309.html
さとるんさんの記事なんだけどね・・・
チン子ちゃんへの謝罪記事書いてるの。

懐かしい(*'▽'*)わぁ♪
あったよね♪
何ていうんだっけ??ロック何とか??
何とかロックひまわり??
そんな感じだったような気が・・・(*'へ'*) ンー

そんな事思い出すなんて、やっぱりチン子ちゃん面白い!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は・・・妹のお言葉通りに動く予定(゜ー゜;Aアセアセ
でも、行きたいじょー(・・、)
ありがとね~♪





りょうちん

甥っ子たん、めっちゃ元気だじょ♪
元気になると、今度は相手するのが大変なのー( ´△`)アァ-
暴れまわるから(゜ー゜;Aアセアセ

明日、行きたいのー(><;)
諭吉いっぱい預けてるの!!
返してもらわなきゃ!!
妹次第だけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~♪





のすけさん

あんまり、ひまわり見ないよね~。
(゜O゜;アッ!でも、うちの家には、ひまわり植えてるから、
もうちょっとしたら、見れるかも(*^m^*) ムフッ
私、お嬢様じゃないからね~。
言葉も汚いし・・・全然違うからねー(≧∇≦)

明日・・・マジで行きたい!
妹と交渉だぁ~(≧∇≦)
ありがちょ♪
2007/05/17(木) 01:21:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

サチさん

(゜O゜;アッ!ホントだぁ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
同じ名前ヽ( ´ー`)ノフッ
コッチのサチは女です♪(*^m^*) ムフッ

バトン読ませていただきました~(≧∇≦)
また、回ってきたら、いつでも使ってくださいね~♪

甥っ子は、元気になって暴れまくりです(゜ー゜;Aアセアセ
ホントによかった(´▽`) ホッ
ありがとうございます♪
2007/05/17(木) 01:28:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

向日葵ゎ挨拶してるみたいで可愛い♪
( ・∀・)ノヤァ♪( ・∀・)ノヤァ♪
サチさんのも明色って彩りがしっかりしてるからパッとするね♪。゚+.(・∀・)゚+.゚パッ♪

あーチン子ちゃんにお伝えありがとです(*'▽'*)
見てもらえるかなぁ・・・(>ω<)

( ・∀・)ノ凸
2007/05/17(木) 02:09:09 | |さとる☆ #-[ 編集]

わざわざありがちょね~(≧∇≦)ノ

さとるんさんも、最近コメしてなくてゴメンね~(^_^;)

ついついハンゲーで遊んぢゃって、コメンテーターのくせに
最近ロクにコメしてナイや(^^ゞ

でもだゆちゃんわ、スロってくるまでコメなしぢゃ!m9(・∀・)
2007/05/17(木) 06:54:00 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

甥っ子チャン、元気になってよかったね~(*^-^*)
って、ひまわりって生け花になるんだ~(☉∀☉)オォ!
なんかイメージ無かったからびっくりしたけど、
めっちゃ可愛い!
ひなもひまわりは大好きだ~(*´▽`)ノ
だゆサン、今日はスロ行けるといいナリね~★の(*´▽`)ノ凸
2007/05/17(木) 07:06:18 | |ひな #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日のは なんだかダイナミックだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ひまわりすきなり(*・・*)ポッ

だゆちゃんみたいな仕上がりな感じする(*^m^*) ムフッ

昨日からニュースでハシカの話題いぱーいで

心配してたなり(´;ェ;`)ノ凸

でも 甥っ子さん熱下がってよかったね^^
2007/05/17(木) 07:53:40 | |miki♪ #-[ 編集]

がんばればれ~(≧▽≦ )
熱下がって良かった ネー
はしか恐いからね・・・

凸凸
2007/05/17(木) 08:11:13 | |大王 #-[ 編集]

熱下がってよかった♪
子供は治るのも早いのかな?

今日のお花・・・上向きって感じがしますね♪

これでスロも上向きだ ヽ(^◇^*)/

妹さんの許可を貰ってレッツゴー!!

つ凸
2007/05/17(木) 09:01:28 | |ユージ #-[ 編集]

リポD!!!!!
きっとパチ屋の景品だな(^m^)
そろそろパチに行きたいってお願いしてもOKじゃないすか?
このひまわり素敵凸!!
2007/05/17(木) 09:44:56 | |yasu #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
甥っ子ちゃん熱が下がって良かったねぇ~♪
ギュー!!ってしたんだ!(・_☆) キュピーン!!

だゆ姉ちゃん・・!熱出てキタ!(・:゚д゚:・)ハァハァ←変な熱
ギューしてクダサイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(爆)

ひまわりも生け花に使うんやね!ダイナミックさにビックリ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
サチさんはしっとりした感じで・・(^▽^)/イイ♪
性格出るんかな?

交渉頑張れ~~応援愛つ凸ぽっちん♪
2007/05/17(木) 09:48:16 | |たけべるね #-[ 編集]

おはようです^^
甥っ子さん良かったですね^^
だゆちゃんの美味しいカレーが効いたのかも^^
おお!
ひまわり良いですね~
パッと明るくなるような雰囲気でだゆちゃんらしいですね^^
甥っ子さんも熱下がったし、今日は安心して
スロかな?がんばれ~^^
ポチっとね
2007/05/17(木) 10:07:22 | |ゆう #-[ 編集]

おっは~♪

甥っ子君熱下がって良かったですネ~(^_^)/~
でぇ~今晩辺りは、出撃ぃかなぁ???。

毎回、お稽古シリーズ?のお花で季節感を
感じさせて頂くので嬉しいで~す!!

それでは、朝一で『ファイトォ一発』凸。
2007/05/17(木) 10:35:17 | |たもたも #-[ 編集]

たいちゃんカワイイ~!!(人´∀`)
あたしもギューッしたいっっ(人´∀`)

ひまわりいいよね~♪
でも確かに音に合わせて動きそうwww

今日行けるといいね♪
2007/05/17(木) 10:58:46 | |亀 #-[ 編集]

そろそろ禁断症状出てきたかな?

だゆたんも本当にスロ好きなんだね^^

オラも珍しく今日は打ちヾ(`◇')タイッ!

でも今雨と雷すごいから考え中

行くならがんばれよ~~!
2007/05/17(木) 12:27:29 | |ラブドン #-[ 編集]

妹さんにはちゃんと言えましたか?w
地味に俺も昨日実験してて疲れたんで
リポD飲みました。
え?どうでもいい?
まぁ、そうですよね。(自己完結)

ポチしておきますね~^^つ凸
2007/05/17(木) 12:49:23 | |裏ダブル #-[ 編集]

ちっちゃいこって、びっくりすうような熱だすよね。
下がったらけろっと元気ってのスゴイ♪
オトナには無理だよね~40℃熱でて、次の日元気なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何はともあれ、よかったよかったでし。

ひまわりって、だゆちゃんのイメージ?
そんな感じする、うん!(^^)
今日行くのかな?ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(/・ω・)/凸
2007/05/17(木) 13:23:49 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

さとる☆さん

エッ!?カワイイ??キャッ(^^*))((*^^) キャッ
・・・・・・(・_・;)

なんだ、ひまわりのことか・・( ̄Д ̄;)

サチのもほめてくれてありがとね♪
喜ぶわ♪♪

チン子ちゃん、ちゃんと見てくれるよ~♪
↓ほらっ!ねっ!('-^*)/
ありがとね~♪





チン子ちゃん

おお!今、ハンゲにはまってるんやぁ~(≧▽≦)
ん~ん♪
昨日の段階でさとるんさんとこに、コメ入ってなかったから、
まだ見てないのかな~って思ってね、
どこかに、チン子ちゃんのコメ見つけたら、言わなきゃ!って思ってた(≧▽≦)
ここで、いてくれてよかった~(´∀`)

妹の許可でから、今日は行ってくるぢぇ!
コメよろしくぅ~m9(・∀・)ビシッ!! 





ひなちゃん

甥っ子元気になったよ~♪♪
熱出てたなんて・・・ウソみたいに走り回ってる(≧▽≦)

えとね~ひまわりね、たまに出てくるよ♪
夏だしね~。
たぶん・・・あと1.2回はでてくるかも(≧▽≦)
かわいいよね~♪♪

今日はスロいけることになりました~♪
久々!!気合入るぢぇ!(`・ω・´) シャキーン 
ありがとね♪





miki♪さん

ひまわりをね~、高くと、低くに使ったの♪
同じくらいの高さに置いちゃうと・・・暑苦しくなっちゃうから(^^ゞ
ひまわり好きな人多いね~。
mikiさんもなんだぁ~。
一緒♪仲間~(・∀・)人(・∀・)

ありがとね♪関東の方じゃ【はしか】大流行してるね・・
こわいじょ・・(・_・;)

心配ありがとね♪もう大丈夫なりよ~(≧▽≦)






大王さん

ありがとね~♪
熱もすっかり下がって、元気いっぱいだよ(≧▽≦)
はしかは、、私の方が怖いじょー(><;)





ユージさん

子供は熱下がったとたんに、走り出しますよ~♪
エッ!?さっきまでの、、、熱は??
っていうくらいです(^^ゞ

なんか、元気でるでしょ??
ひまわり見てると。元気いっぱいになるの(≧▽≦)
今日は、妹の許可が下りたのでスロいけることになったの!!
ひまわりみたいに上向きで~
いっちょ、やってくるでぇ~!!(≧▽≦)
ありがとね~♪





yasuさん

リポD!朝飲み忘れたから、お昼飲んだよ~(≧▽≦)
で、お昼に妹にスロ行ってもいい??
って聞いたの♪
「そろそろ言うと思った┐(´ー`)┌」
だって~www
ばれてるヽ(´ー`)ノ

というわけで、今日はスロいってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね~!





たけさん

甥っ子ちゃん、ギュー!!ギュー!ってしたよ♪

エッ!?たけさん・・・お熱出てきたの??
(/^-^(^ ^*)/ ダキ!
冷えピタ!!

ひまわりも、たまに使うんだよ♪
サチは・・・全然おしとやかじゃない!!
私よりも、おっちょこちょいだじょ(≧▽≦)

交渉成立!!
今日はスロデーになりました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね~♪
2007/05/17(木) 15:12:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

カレーの王子様が効いたのかな??
ホントに良くなってよかったじょ(≧▽≦)

ひまわり見てると、元気になるよね♪
私のイメージひまわり??
うれしいー(≧▽≦)

今日は、妹の許可が出たから、スロ行ってくるじょー♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね♪





たもたもさん

するどいー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日は、妹の許可をもらって、
出撃なりよ~(≧▽≦)

そういってもらえると、ほんとに嬉しいです♪♪
夏!って感じのお花でした(≧▽≦)
ふぁいとぉ~!いっぱぁ~つぅ~!!
の凸ありがちょ♪♪





亀さん

たいちゃん・・・食べたいくらいカワイイ(≧▽≦)
いつも、ほっぺたに噛り付いてイヤがられてます(^^ゞ
だって・・・かわいいんだもん♪
ほっぺにチュ~♪もあんまりすると・・・
イヤがられる(´・ω・`)

みんなに言われてみると、、ほんとに動き出しそうwww
今日は、行くぢぇ!!
勝ちたいお~(≧▽≦)





ラブドンさん

禁断症状っていうか・・・手が震え・・www
うん♪好きだねぇ~(^^ゞ
これで勝てればもっといいんだけどね♪♪

だゆんトコは、お昼にちょっと雨降ったけど・・
今は晴天なり~(≧▽≦)
スロ日和だわさ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(間違ってるwww)
ありがとね~♪





裏ダブル さん

言ったよ~♪
行ってもいいんだって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
もうね、ウレシイ♪♪
久々のスロ楽しんでくるじょ♪

昨日飲んだの??
私。結局は、朝のみ損ねて~お昼に飲んだよ(≧▽≦)
行ってくるね~(≧▽≦)
ありがと~!





ちょびさん

私もビックリした(((゚Д゚)))
昨日まで熱出てたとは・・・思えん!!
この暴れっぷりは・・・(・_・;)
私だったら、間違いなく救急車~だよ(^^ゞ

わ~い♪ひまわりのイメージ??
ウレシイじょー(≧▽≦)
今日は、行くことになったの♪♪
今から行って来るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
5時だ!仕事おわりーーーー!
ありがとね~♪
2007/05/17(木) 17:01:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

非公開さん

たぶん、間違えて一日前の記事にコメントしてると思うので、
こっちでレスします(≧▽≦)

忙しいときは、ムリしないでね~♪♪
ありがとうございます♪
2007/05/17(木) 17:05:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 17:25:36 | | #[ 編集]

こんばんわ^-^
 子供はやっぱり元気が一番ですよねー^^
チョコンと座ってくるんですよね(ノ´▽`)ノ
それがまたカワイイ(ノ´▽`)ノ

ひまわりの語源はたしか、日を追って回るって意味ですよねー?
以前何かで聞いたことがありますー^^

サチさんのお花は何のお花ですか??

スロットいけるようになりましたか??(ノ´▽`)ノ
2007/05/17(木) 22:27:55 | |ジョン #-[ 編集]

なんかFC2変でコメントがエラーになっちゃた^^;

今日はスロット行けたのかな?

甥っ子さん元気になって良かったね^^

ひまわり綺麗だよね♪

ポチ~凸
2007/05/17(木) 23:29:08 | |ヒカル #-[ 編集]

非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかる♪わかる♪

ありがとね(≧∇≦)





ジョンさん

だよね~=^-^=うふっ♪
子どもは元気が一番!!
ちょっとくらい、ヤンチャな方がカワイイo(*^▽^*)oあはっ♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そうなんだ!ひまわりの語源知らなかった♪
φ(゜-゜=)メモニャン
いいこと聞いちゃった♪

サチのはね~、あわと、カーネーションと芍薬だよ♪
葉っぱは、何かわからんの(^^;;

行ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
ちょい勝ちだけど・・・気にいらヾ(`◇')ナイッ!
ありがとね~♪





ヒカルさん

(゜∇゜ ;)エッ!?マジで??
またおかしくなっちゃったの~?
ごめんね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、行ってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々のスロ♪
また、時間あれば見てね=^-^=うふっ♪
ありがとね~!
2007/05/18(金) 00:15:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/269-07d4cc90
トラックバック
