めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



私の・・カワイイ、カワイイ甥っ子ちゃんが




発熱。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




40°を越える熱が・・・





私が仕事を終えて、帰ったときはぐったり・・・




病院では、「のどが赤いけど、こんなに熱出るもんじゃない・・・」
って言われて、結局原因は不明のままで


明日も熱が下がらなかったら、もう1回きてください。との事(゜ー゜;Aアセアセ




もしや!!【はしか】Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



いま、流行ってるよね~。【はしか】
妹は、【はしか】にはかかってない(゜ー゜;Aアセアセ



ちなみに、私は【おたふくかぜ】になってないの・・・


どっちも、大人になってからの方が危険なんだよね~(・_・)




今日は、貯玉手数料無料のイベントがあったんだけど、そんなこんなで
お休みでした。
病気の甥っ子ちゃん置いて、私はどこにもいきません!!



なんだけど・・・σ(・・*)アタシ



嫌われたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン




熱のせいだと思うんだけど、私の顔を見ると・・・


「ママー!ママー!(≧д≦)」


って、逃げる・・・(・・、)



昨日まで、あんなに仲良くしてたのにー!! o(*≧д≦)o″))
やっぱり、ママじゃないとダメみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



甥っ子と遊ぶこともできなくなった私は、
ご飯作ろう~っとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



だゆは、カレーが食べたくなったので、今日の夜ご飯は・・



カレーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



たまねぎ6個分~入れすぎ??
と、鶏肉だけ(*^.^*)エヘッ



いつもの、貧乏カレーです(≧∇≦)



明日のお昼には、おいしくなってるはずだじょ=^-^=うふっ♪







(ノ_-;)ハア…そろそろスロブログに戻りたいなぁ~。
明日はお稽古だから、行けないけど・・・木曜当たりに1回・・・



妹に言ってみよ~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




こんなブログですが、もう少しお付き合いくださいね(*^.^*)エヘッ
また、スロブログに戻りますので(゜ー゜;Aアセアセ



あつかましくも、ポチをおねだり♪(*・人・*)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト



お疲れ様m(__)m
まずは(≧▼≦)つ凸ポチッ♪

パチはいつでも打てるんだから、今は辛抱ですね!
あさって打つんですね!きっと勝てますよ(≧▼≦)

オイラも今日で5連勝!うる星やつらを打ってきました。
そっちにはあるんですか?
2007/05/16(水) 00:18:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

2番(*^-^)ノ
はしか&おたふく風邪ってね、大人になってから危ない!
じゃなくて、15歳~22歳くらいが一番危ないんやって・・・・・・・(  ̄ ̄)b
25歳~30歳付近になると、色んなウィルスに
接する機会があって、それなりに免疫力が出来てる
んやって事らしいにょ(*-ω-)!
だゆサン、おたふく風邪まだなんや~!
ひなは、小さい頃にやったおたふく風邪が治らないまま
下膨れで成長しちゃった゜゜(´□`。)°゜
スロブログじゃなくても、だゆサン日記は大好きナリ♪
(*´▽`)ノ凸
2007/05/16(水) 00:25:44 | |ひな。 #-[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w

ひなちゃん詳しい^^
甥っ子さん 早くお熱下がるといいね(´・ω・`)ショボーン

だゆちゃんも 移らないように 予防忘れずにd(>_・ )
でも・・予防しようがないね(*ノノ)

カレー玉ねぎたっぷりのすきー(*^-^)ノ
食べヾ(`◇')タイッ!

木曜日スロいけるといいね^^
(*^-^)ノ凸
2007/05/16(水) 00:32:53 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ~
出直してきました♪ 
【オタフクカゼ】…実は私もしてません(汗)
大人になってから発病すると○○が大変な事になるらしいです(書けません!) 

カレーに玉ネギ6個…スライスorみじん切りにし炒めた物を入れたって事ですかね? 
その方がカレー自体にコク&深い甘さが出るので良い味になりますよね♪ 
だゆさんは料理上手なお嫁さんになれますね(保障する!)
では~凸♪
2007/05/16(水) 01:00:48 | |あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 01:02:58 | | #[ 編集]

チャー坊さん

先凸ありがちょ~♪

うん・・・今は辛抱なの(・・、)
かわいい甥っ子のためだから、ちょっとくらいはね・・
木曜も・・・いけるかどうかはわからないけど(゜ー゜;Aアセアセ
行けたら、行きたいなぁ~(≧∇≦)

うる星やつらは、入ってないの(・・、)
ラムちゃん・・・打ちたい!!
チャー坊さん、絶好調だね♪
御祓い効果だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ!





ひなちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2番ありがと♪
(゜∇゜ ;)エッ!?そなの?知らなかったわ~。
22歳は越えてるから、おたふく風邪にかかっても大丈夫だよね=^-^=うふっ♪

妹はおたふく風邪になったのに・・・同じ家にいる私にはうつらんかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すでに、免疫できてたかも(*^m^*) ムフッ
・・・・
そんなワケないか(6 ̄  ̄)ポリポリ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね~♪





miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー !ひな!ちゃん詳しいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そうなの・・・(´・ω・`)
早く熱下がって欲しいのー(・・、)

私も、ちょっとノド痛いから・・・ヤな予感がしないでも・・・
ヾ(`◇')ナイッ!
気をつけるね(≧∇≦)

カレーは、明日にはきっとおいしくなってるじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
miki♪さんにもお届け~したいなぁー=^-^=うふっ♪
木曜いけるように、交渉するぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとね~♪
2007/05/16(水) 01:05:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

甥っ子ちゃんのお熱大変だね。

スロットが早くうてるといいね♪

妹さんと仲がいいのが本当に羨ましいよ^^

ポチ~凸







2007/05/16(水) 01:07:38 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆちゃん カレーとしょうが焼き得意だもんねww

熱があろうが無かろうが オレはだゆちゃんでも構わない(゜Д゜)
)д・)≡〇) д・)
凸(^o^)/
2007/05/16(水) 01:15:30 | |花山薫 #-[ 編集]

たまには、だゆさんの日常の記事の記事が読める方がマニアにはたまらヾ(`◇')ナイッ!(笑

申し遅れました、初書きコになります(笑
2007/05/16(水) 01:19:27 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

ありゃりゃ・・・・環境変わって疲れが出たのかな?
はしかでなければいい(*´・д)(д・`*)ネー
まだ熱下がってないのかな(・_・、)
熱高い時はひきつけ起こしやすいから気をつけてd(^-^)ネ!
お大事に・・・・・
2007/05/16(水) 01:44:32 | |亀 #-[ 編集]

甥っ子ちゃん・・・大丈夫かお?

スキージャンプペアに出てたお。⊂二二二( ^ω^)二⊃甥っ子。

はしかじゃなくてアシカだったら良かったのにお(^Д^)つv-288


(*´・д・) カレー・・・食べたい・・・



ピーン(。・ω・)σ ⌒e-283(^Д^)モグモグ


⊂二二二( ^ω^)二⊃凸投稿時間は見るでないぞ~♪
2007/05/16(水) 01:58:42 | |アッシュ #-[ 編集]

あて~♪さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
男の人は・・・【おたふくかぜ】してないと、大変なことになるらしいね; ̄ロ ̄)!!
こういう、流行ものは、小さい時にしておかないと(゜ー゜;Aアセアセ
私は【おたふくかぜ】がとっても怖いです(・・、)

そうそう!!うんうん!(^-^)
たまねぎのスライスしたのを大きいお鍋で炒めて~炒めて~
新玉??とれたて玉ねぎだったから、めっちゃめちゃ水出たよ~=^-^=うふっ♪

(*ノノ)キャ・・・料理は、ヘタッピなんだよ~。
ありがとね~♪





非公開さん

朝って・・・決めてくれてたんだね~=^-^=うふっ♪
なんかウレシイ♪♪
ありがちょ~!

そうなんだ~。ちょっと遠いね(≧∇≦)
残念(・・、)
甥っ子は、解熱剤のおかげで熱も下がって、今は寝てるよ♪
ありがとね~(≧∇≦)





ヒカルさん

もうね、ホントにビックリした; ̄ロ ̄)!!
40°って高熱だよね(゜ー゜;Aアセアセ

早くスロいけたらいいなぁ~(*゜ρ゜)
仲良し姉妹だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





くみちょー

ゲッ!Σ(・ω・;|||
カレーは得意だけど、生姜焼きは・・・(゜ー゜;Aアセアセ
くみちょー・・・・生姜焼き食べてみる?

くみちょー、∈(^Д^)∋みたいになってるじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪

って・・・・
| |д・) ソォーッ…だゆ【でも】ってほんとはダレがいいのぉ~??





サト汁さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
サト汁さんだ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
∈(^Д^)∋とこでは、お世話になってます=^-^=うふっ♪
今日は定位置とれたのかなぁ~♪

はじめまして~(≧∇≦)
ありがとね~♪





亀さん

昨日まで、めちゃめちゃ暴れてたからね・・・
疲れが出ちゃったのかな?
解熱剤で熱下がったの・・・はしかじゃないみたいだね=^-^=うふっ♪
よかった(´▽`) ホッ

ありがとね~(≧∇≦)
2007/05/16(水) 02:21:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たん♪

2時前; ̄ロ ̄)!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!早く寝る約束破ったなー!!
あ・・・アシカ(≧m≦)ぷっ!
なんて事・・・
アシカって言って、クジラだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ‥) ン?カレー食べたいの??
んじゃあ、あげるぅ~!
o(´○`)o アァーーーン♪って・・・あれれ?
もう食べてるよ・・・

( ‥) ン?

うんこだー!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ありがちょ♪
2007/05/16(水) 02:24:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お、甥っ子たん ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

大丈夫!? (*ゝω・*)ノ☆゚+.早く元気になるんだよ゚+.☆

あとね~だゆさん、オイラにもカレーちょーだい♪

あとでタッパ持ってくね~(笑

(^o^)ノシ凸♪
2007/05/16(水) 02:28:07 | |りょうchin #-[ 編集]

発熱とわ、弱い子だなぁ・・・
素っ裸になって乾布摩擦してこいm9(・∀・)

もちろん、だゆちゃんも一緒にね(-ω☆)

画像UP!UP!(;´Д`)…ハァハァ
2007/05/16(水) 05:29:35 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

乾布摩擦画像キボンヌwww
え?公開したくないって?じゃ、携帯に送ってくれたらいいよ(爆)

カレーが食べたくなったから今からトイレ、じゃなくてコンビニに行ってくるぢぇ。
2007/05/16(水) 06:44:02 | |わさび #-[ 編集]

だゆちゃん、甥っ子ちゃん熱出ちゃったの~?

(´;ω;`)ウッ…心配だねぇ。。。

わかるわかる~
そういう時は、なんかいつも仲良くしてても
「ママがいい~」って言われちゃうんだよねぇ(*>ω<)ノ
ママには負けるのだぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
だゆちゃんの日記は面白いしかわいいからあいぽんは大好きだよ~

でも打ちたくてうずうずしてるのがわかるじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°(*´艸`)ププ

お熱さがれ~の(*・∀・)ノ凸 ポチ
2007/05/16(水) 07:26:31 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

一晩寝かせたカレーが食べれるのはここですか~?

甥っ子さん、大丈夫ですか?
環境が変わったからですかね?
早く良くなるといいですね♪

打ちたくてうずうずのポチ凸


2007/05/16(水) 08:07:28 | |ユージ #-[ 編集]

熱出しちゃったんですか?
いやいや、大変ですね^^;
カレー最高!カレー1番!ラーメン2番!
甥っ子から見ればママ1番!カレー2番!
2007/05/16(水) 11:03:04 | |yasu #-[ 編集]

こんちは~♪

男の子って、結構小さい頃は熱が出やすいというか
病気にかかり易いってよく言われてますヨ~。
ウチも小4の♂がいますが、小さい頃は殆ど大きな病気も
しなかったけれど、3歳位の時に早朝に急に熱が出て
『熱性けいれん』を起こして救急車を呼んで病院に
行ったことがありました。(ToT)/~~~
幸い大事には至らずに現在は、元気(あり過ぎ?)に
生活しておりますヨ。
私自身は、『おたふく風邪』を両方やったけど、完治
していないのか?現在も下ぶくれ顔のままでし~(ーー;)
関東方面では、『はしか』が大流行で大学も休講って
TVで言ってたりしてるからネ。
そうそう、小さい子供って何かあれば最後は、ママだもんネ~仕方ないですよん。
でも、ウチの場合はお父さんっ子なので×××。
母は立つ瀬がありませぬぅの凸。

2007/05/16(水) 11:35:22 | |たもたも #-[ 編集]

みんなだゆちゃんの恋バナが聞きたいって言ってました\(^O^)/どりさんのコメ欄はその話でモチキリです(^-^)
2007/05/16(水) 11:44:46 | |カズオ #-[ 編集]

環境変わったから緊張とかで熱でたんぢゃないの?

まぁ、オラが解かるなら医者も解かると思うけど

早く元気になるといいね^^

そうだ、明日カレー食べに行くから残しておいてね
2007/05/16(水) 12:38:52 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

はしか流行ってるらしいからね!
でも小さいときにやっといたほうが良いよね~
おとなになってからだと本当にきついらしいからね~

だゆさんもおたふく気をつけてね^^つ凸
2007/05/16(水) 13:49:29 | |sakula #-[ 編集]

りょうchinさん

甥っ子ちゃんね♪熱下がったの~(≧▽≦)
今日は、朝から元気に走り回ってた♪
私のひざの上にも、座りにきてくれたんだよ~(´∀`)
ホントによかった♪♪

カレーはね♪お昼食べたけど・・・おいしかったじょ~(≧▽≦)
タッパー持って来て!いっぱい作ったのー(≧▽≦)
ありがとね~!





チン子ちゃん

よく熱出すみたいなの~(´・ω・`)
知恵熱かな??1日で下がってるし、元気いっぱいだし(≧▽≦)

ぇええ??素っ裸で?私が?ヤダヨー(´・ω・`)
わさびさんが、カメラ構えてんじゃ~ん(((゚Д゚)))
チン子ちゃん!また・・・ハァハァ言ってるじょwww

ありがとね~♪





わさびさん

送ってくれって・・・
カメラ持って、いかにも撮る気満々じゃんwww
てか・・・醜くて・・・そのカメラ壊れちゃうよ(´・ω・`)
いいの??

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・わさびさんも、カレーの代わりに
v-294←食べるんだー!

!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!





あいぽん

お熱下がったの~(≧▽≦)
知恵熱だったのかな?
元気いっぱいで、今日も朝から私のひざの上に座りに来たじょ(≧▽≦)
甥っ子ちゃんと一緒に居たくて・・・・1分遅刻したのは内緒♪

えっとね・・・ムズムズしてるの~。
これって・・・中毒?www
木曜か、金曜にいきたいなぁ~。
いけるのかなぁ~(´・ω・`)

ありがとね~♪





ユージさん

今日のお昼にカレー食べたけど・・・
おいしくなってたじょー(≧▽≦)

甥っ子は、熱も下がって元気になってた~(≧▽≦)
ご心配おかけしました(^^ゞ
なんだろ・・・知恵熱??
で私たちは片付けてるけど・・・

うずうず凸ありがちょ~♪なんか余計に・・・・
ウズウズ・・・(*v.v)。
2007/05/16(水) 13:55:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
甥っ子さん大丈夫ですか?
旅疲れかな^^;
早く治るといいね^^

だゆちゃんはだいぶんウズウズしてるみたいですね^^;
我慢した分、いい事あるぞ~^^
ポチっとね
2007/05/16(水) 15:36:38 | |ゆう #-[ 編集]

yasuさん

そうなのー(><;)
でもね、今日の朝には下がってて元気に走り回ってた(≧▽≦)
一安心だじょ♪

甥っ子ちゃんにも、カレーの王子様で作ってあげたら、
パクパク食べてた(≧▽≦)
カレーってホントにおいしいよね~♪♪
ありがとね~!





たもたもさん

男の子は、小さいときはよく熱を出すっていいますよね~♪
ホントにその通りです!
甥っ子も、しょっちゅう熱だしてます(^^ゞ
で、熱出してもなぜか元気なんですよね~。
さすがに、昨日の40°ではぐったりしてたけど・・
たもたもさんのお子さん・・・「熱性けいれん」??(((゚Д゚)))
妹もね、けいれんの心配してた(><;)

はしかじゃなくって良かったよ~♪
東京の方じゃすごく流行ってるみたいだもんね~。
それにしても・・・・あらかさまに嫌がられると・・
ちょっとショックだよね(ノ_・。)
やっぱり、ママが一番なんだよね♪♪
たもたもさんトコはお父さん子なんだ~♪(≧▽≦)
子守はお父さんに、任せちゃう??=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





カズ様

どりさんトコのコメ欄見たけど・・・
誰もそんなこと言ってないよ~(・_・;)

私の恋バナなんて、面白くもなんともないさ~(≧▽≦)
また・・・機会があればね~ =^-^=うふっ♪





ラブドンさん

たぶんね・・・・環境が変わって疲れたんだろうね~
ってコトにしてるよ♪
熱下がってよかった(´∀`)
今は、元気いっぱいだからね♪♪
今ね、パズルに夢中になってるの(≧▽≦)
子供ってエンドレスだから、だんだんと、こっちが疲れてくる(^^ゞ

ありがとね♪





sakulaさん

はしかが、そっちで大流行みたいだね(・_・;)
しかも、大人がかかってるって、テレビでいってたよ。
sakulaさんこそ、気つけないと(><;)

今更ながら、おたふくかぜのワクチン打とうか迷ってる(^^ゞ
だって・・・今なったら、シャレにならんー(><;)

ありがとね~♪





ゆうさん

うん♪もうね、熱下がったの(≧▽≦)
1日で下がっちゃったよ♪♪
ご飯もモリモリ食べてるし、元気いっぱいだよ~。
心配かけてごめんね~。

私は、たいぶウズウズしてます(*v.v)。
金曜日、うちにいけたらいいなぁ~(≧▽≦)
ありがちょ~♪
2007/05/16(水) 16:20:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

甥っ子大丈夫かな?
心配っす(ノД`)・゜・。
でも小さい時は熱出やすいみたいっすよ

たいしとことなければいいのにね

ってコメントをみていると元気そうなんでよかった(^∀^)

心配したすけべによしよししてください

ままー\(。´□`・。\)

おへそのちょっと下あたりが痛いのー

なでなでしてー(爆

大阪帰って着ました凸っと
2007/05/16(水) 17:07:50 | |のすけ #-[ 編集]

チキショーコメント消えた!!!

2007/05/16(水) 18:59:50 | |どり #-[ 編集]

なんか東京の大学で大流行してるって話ですよねww

なんで大学で?? 謎だww
2007/05/16(水) 23:03:48 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんわ^^
熱大丈夫ですか??
って、コメント欄みたら、下がったみたいですねー^^
よかったよかった\(*^▽^*)/

でも、小さい子が、熱出したら心配ですよねー(T▽T;)  
 できるなら、替わってやりたいと思いますよねー^^;

なんせ、うちにも甥っ子がいますものでー^^
小さい子を見るのは得意ですー^-^

スロットですか^^
行けたらいいですねー^^
行ったとき勝てますようにチョエー(ノ´▽`)ノ
凸\(*^▽^*)/
2007/05/16(水) 23:04:55 | |ジョン #-[ 編集]

すけべさん(*^m^*) ムフッ

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:

そなのー♪
熱下がったのよ=^-^=うふっ♪
元気いっぱいだよ♪
お散歩も行って来たよ~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
心配してくれてありがとね♪

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
ポンポン痛いの?さすってあげるじょ(≧∇≦)
ありがとね~♪





どりさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
消えたのは・・・わかるけど・・・
何てコメントくれてたのか・・わからん; ̄ロ ̄)!!

何てコメントくれてたのー??(≧◇≦)





エージィさん

みたいだね~。
休校とかにもなってるらしいよ~(・_・)

おとなになってからの、【はしか】って怖いみたいだね・・・
怖いよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!






ジョンさん

下がったの~。
今日も元気に遊んで、今はすやすやとお休み中=^-^=うふっ♪

もうね、私が替わってあげたかった・・・
でも、私が40°も出てたら・・・
「救急車呼んでくれ~」って言ってそう(゜ー゜;Aアセアセ

ジョンさんにも甥っ子ちゃんいるの?
目に入れても痛くない気持ちわかるよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
スロは、明日妹と交渉しますー(≧∇≦)
ありがとね~♪

2007/05/16(水) 23:43:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 14:22:42 | | #[ 編集]

非公開さん

今日の記事の方にレスしました~(≧▽≦)
2007/05/17(木) 17:05:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/268-89ca2d2d
トラックバック
