めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日もスロには行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ
まだ、妹が帰ってきて1日目です♪

早速スロなんか行っちゃったら・・・何を言われるか(゜ー゜;Aアセアセ



そんなワケで、だゆの負債は・・・減ることも~増えることもなく~
このまま行けば、


負け犬友の会・・・逆昇進!?



なんてことに、なりかねない; ̄ロ ̄)!!



もうちょっとしたら、時間見つけて負債を・・・・

減らしに!

行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





今日は、miki♪さんからもらった


エージィ’s バトン やるじょ(*^m^*) ムフッ



Q1. ハンドルネームの由来は?

    小さい頃のあだ名です♪


Q2. 住んでる地域は?

    大阪(市内では・・・ナイ)=^-^=うふっ♪


Q3. 一番打ち込んだ機種は?

    やっぱり、初めて打ったネオプラかな?
    一番打ち込んでなくても、一番思い出の台です(≧∇≦)



Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください

    私の行ってるパチ屋さん(*^m^*) ムフッ


Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)

    (*'へ'*) ンーヾ(`◇')ナイッ!


Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?

    えっと・・・武勇伝じゃないんだけどね・・・
    旧の北斗で昇天させた後、1G連で北斗が揃った時(*^m^*) ムフッ
    他のお客さんも、店員さんも・・・みんな集まってきて
    私の周りに人だかりが出来た(*/∇\*)キャ
    ちなみにその北斗は3連(-ノ-)/Ωチーン
    終わった途端に、みんな散っていったo(*^▽^*)oあはっ♪



Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話

    スロをはじめたばかりの頃。閉店前にBIGかかってしまって、
    打ち方も全然わからなくって、一緒に行ってた人に聞きにいったんだけど・・
    その人も自分の台に夢中で途方にくれてたら、
    店員さんが呼びにきた!(゜∇゜ ;)エッ!?
    「もうちょっとで、閉店やで!連荘すると思うから、早く打ち!!」
    「打たな、損やで!」
    って、わざわざ言いに来てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    店員さんの言うとおり、連荘したの♪
    で、店員さんは、閉店になるまでニコニコしながら後ろで見ててくれたの~(≧∇≦)
    こんな店員さん・・・いないよね・(*´・д・)(・д・`*)ネー



Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?

    んっと、ブログはじめるまでは全く収支つけてなかったのでわからん
    けど・・・・絶対にマイナスなことは間違いヾ(`◇')ナイッ!
    から、
    220,900円ですヽ( ´ー`)ノフッ



(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?

    海打ちたい!!ぐるんぐるんに回る海打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)


Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??


    文才0だから・・・ヾ(`◇')ムリッ!



こんな感じです=^-^=うふっ♪
面白くないよねー(^^;;


えっと・・・バトンしてみたい方は、やってみてね~(≧∇≦)
コピペ用です♪

Q1. ハンドルネームの由来は?
Q2. 住んでる地域は?
Q3. 一番打ち込んだ機種は?
Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください
Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)
Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?
Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?
(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?
Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??




スロ打ちたいじょ~( ´△`)アァ-


我慢のだゆに、愛の凸くださ~いヽ( ´ー`)ノフッ

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト



珍しく4連勝し、お祓い効果が伝染(?!)すると考え、
コメ久しぶりに書かせて頂きました^ロ^;

バトル、面白そうなんで、今度やってみます(о^∇^о)

(≧▼≦)つ凸♪
2007/05/14(月) 23:38:29 | |チャー坊 #-[ 編集]

週末休んでたんでご無沙汰してました^^;

こっちにコメありがとね♪

今まで十分実績残してきてるんだから、

焦らない焦らない。

短時間稼動の収支なんて荒れるんだから。

妹さんと楽しい時間を過ごしてから、

逆襲待ってるね^^

ポチ~凸

2007/05/14(月) 23:39:47 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんわ^-^
バトンって面白いですね(ノ´▽`)ノ
 パチンコ屋には、いい店員さんが必要不可欠ですよね(ノ´▽`)ノ^^^

店員の鏡ですね!
ぐるんぐるん回る海が打ちたい・・・!
よくわかりますぞー^^

沖海+7打ってみたいー^^、(キュインがいっぱい聞けそうだからw)

だゆさん、次いけるときのために、溜めておいて一気に勝っちゃってくださいー!
祈っておりますのでー^^ポチ凸^^
2007/05/14(月) 23:52:33 | |ジョン #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速バトンやってくれてありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

小さい頃からのあだ名だったんだね^^

ずっと 不思議だった(*^m^*) ムフッ

初めて打った台は ほんと印象残るよね^^

やっぱり店員さんは 庶民的派なお店がいいよねー^^

最近 機械的な店員さん多いしヾ(´ー`* )ノフッ♪

どーもありがちょー(*^-^)ノ凸
2007/05/15(火) 00:07:18 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆさんもお休みでしたかっ♪

スロ行きたいの? いいやん甥っ子たんいてるし♪

オイラなんかホールに2時間いてスロ打ってない(爆

どーだ ドMだろっ ヾ(-`ω´-o)ゝ

何度打ってしまおうと思った事かぁwww

ってか、そんな事よりもだゆって

あだ名だったんだ♪可愛いって思ちゃった (*ノェノ)

スロ解禁日には大漁祈願 (^o^)ノシ凸♪
2007/05/15(火) 00:22:29 | |りょうchin #-[ 編集]

チャー坊さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・御祓い効果!!
すごいじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪
どんどん、伝染させちゃってね♪♪

やってくれるの?
コピペ用持って行ってねー(≧∇≦)
ありがちょ~♪





ヒカルさん

よい週末過ごせた??
ん~ん♪楽しめたのなら、何よりだね=^-^=うふっ♪
そうだよね~、焦っちゃダメだよね。
ヒカルさんにそう言ってもらえて安心した(´▽`) ホッ

ありがちょ~♪





ジョンさん

バトンってね=^-^=うふっ♪
こういう時にホント助かるわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

この店員さんね、めっちゃ好きだったんだけど・・
止めていなくなっちゃったの(ノ_-。)
悲しいなぁ~( 」´0`)」

+7って、ぐるんぐるんだよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな台、打ってみたいー(≧д≦)

ありがとね~♪次に行く時まで、溜めとく(≧∇≦)





miki♪さん

バトン回してくれてありがとね~♪
そうなの~、一部の人だけが呼んでたの=^-^=うふっ♪
しかし・・・まぁ、なんでこんなあだ名つけられたんだろー(・_・)

この店員さん、今はイナイの(・・、)
カムバァ~ックー( 」´0`)」
ありがとね(≧∇≦)





りょうchinさん

お休みだよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
甥っ子来てるのに・・・妹に怒られちゃう; ̄ロ ̄)!!
そりゃ、行きたいかと聞かれれば・・・
行きたいじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(≧◇≦)エーーー!めっちゃMやんっ!!
我慢したの??エライ!!
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

そうよ~♪だゆって、あだ名だったんだよ♪
カワイイ??(*'▽'*)わぁ♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ありがちょ~♪
2007/05/15(火) 00:47:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎずっと「だゆこ」って名前だと思ってた。゚+.(・∀・)゚+.゚
あだ名なんだねw

海の+7ゎ打ちたい♪ボーダー×2も後1回でいいから打ちたいな♪

我慢ゎ体に毒って話をゼミ生君と話してたよ♪行けるときゎ行こう♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/15(火) 02:02:29 | |さとる☆ #-[ 編集]

スロとかパチはいつでもできるし、逃げないから、後でじっくり煮るなり焼くなり料理してやりましょうwww

バトンおもしろそうですねー。慢性的にネタ不足のわがブログにはいい薬になりそうです。明日以降、ネタに困ったら即使用しますwww
2007/05/15(火) 04:10:02 | |わさび #-[ 編集]

だゆサン、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨー♪
ひなも現在強制謹慎中゜゜(´□`。)°゜
『だゆ』ってあだ名、めっちゃ可愛い(。→ˇ艸←)
いいな~(*´エ`*)・・・
店員サンもびっくりだね~♪だゆサンが可愛かったから
教えてくれたんだじょ(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸♪
2007/05/15(火) 07:27:50 | |ひな。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 08:51:47 | | #[ 編集]

おはよう^^
妹さんが帰ってきて良い休暇ですね
リフレッシュ後のスロでは何か爆発勝利しそうですね^^
私はバンバン当たる海が打ちた~い
ポチっとね
2007/05/15(火) 09:01:10 | |ゆう #-[ 編集]

あだなだったんですね。
しかし、なぜに?「ほんだゆうこ」とか?これ以上は突っ込まないでおきます。
良い店員さんバンザイ!
北斗→北斗は俺もありますよ。単発→3連の計4連でしたけど・・・・。
2007/05/15(火) 10:09:11 | |yasu #-[ 編集]

だゆさんの名前の由来はあだ名 "φ(・ェ・o)~メモメモ

昔は優しい店員さんもいましたよね♪
今は、定型的な店員さんばかりのような気がします・・・。

しばらくはスロ我慢ですかね?
代わりに打ってきますね(爆)

つ凸
2007/05/15(火) 10:18:04 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 12:25:17 | | #[ 編集]


おつ~~^^

あだ名だったんだね~♪
そのあだ名は何故ついたの?
気が向いたら教えてね^^

面白くなくないよ~♪
もっといっぱいバトンやってね^^つ凸
2007/05/15(火) 12:37:38 | |sakula #-[ 編集]

あだ名だったんだ从´_υ`从ショボーン

本名だと思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな訳ヾ(`◇')ナイッ!

良い定員さんいたんだね。そんな店員に逢ってみたい
2007/05/15(火) 12:47:18 | |ラブドン #-[ 編集]

∈(^Д^)∋あいだゆあ だと思います!
2007/05/15(火) 12:48:34 | |アッシュ #-[ 編集]

さとる☆さん

「だゆこ」って、、どんな漢字かくの?www
そうそう♪小さい頃にね~一部の人が使ってたあだ名(≧▽≦)

海の+7打ちたいよね♪
ぐるんぐるんだよ♪
等価で1K40回の台打ちたい(≧▽≦)
絶対ありえヾ(`◇')ナイッ!
我慢は体に毒かぁ~。いける時は行こう~っと♪

ありがとね~♪





わさびさん

そうだね~。わさびさん、大学忙しいもんね~♪
このバトン持ってっちゃって!!
1日分のネタになるじょ(≧▽≦)

今日は~イベント!!
貯玉手数料が無料の日~!!
行きたいなぁ(≧▽≦)
ありがちょ♪





ひなちゃん

ええー!?このあだ名カワイイ??
私は・・・エエ??なんでー?
私の名前と「だゆ」・・・どこがどう結びついてるの?
って感じだった。
今はこの名前で呼ぶ人はいないじょ(≧▽≦)

この店員さんね、めちゃめちゃイイ人なのよ♪
みんなに優しかったじょ(≧▽≦)
私だけじゃないんだよねぇ~(´・ω・`)

ありがちょ~♪





非公開さん

ありがとね~♪
ゆっくり寝れたなかぁ~???





ゆうさん

リフレッシュ中です♪
でも、打ちたい気持ちも出てくる(≧▽≦)
妹には・・「アホ!」って言われてます(´・ω・`)

謹慎?後は爆発して欲しいなぁ~。
てか、妹は月末までいるので・・やっぱり時間みつけて行かなきゃ!!
やってられ~んヽ(` Д´ )ノ
ありがとね~♪
2007/05/15(火) 13:40:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だーゆちゃんっ
ヾ( ´ー`)ノ~甥ッコたんらびゅ~♪
で満喫してるかなぁ?

でもだゆちん禁断症状が ( ゚д゚)ハッ!

だゆちんであだ名だったんだねぇ~
本当はのだゆみ かなぁ(・ё・)?
のだめみたい(*´艸`)クス

次にスロ行く時は~
たっぷり運貯めてれっつ勝ち組~♪
ガンバ♪♪

|*゚ー゚)ノ凸
2007/05/15(火) 14:58:39 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

今日はさすがに行ってないだろうと思いましたね!
・・って。。隙を見つけて行く気満々だし。。この子。。あはは~~
↑あいぽんさん「だゆみ」はないだろうーーやっぱり「だゆよ」じゃない?あはは~~凸
2007/05/15(火) 15:45:34 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

yasuさん

(^^ゞ・・・・本名と深くかかわってるからね~(≧▽≦)
名前から「だゆ」ってついたのよね~(*^ー^)ノ
てか、コレ付けた人・・・でも、何で「だゆ」なんだろ??
もっと他のあだ名なかったのかなぁ~(^^ゞ

私の場合ばね、赤7で昇天+北斗揃いで・・・( ̄□ ̄;)!!
昇天+昇天だったら・・ドラマだったのに、、中途半端やわ~(´□`。)

ありがとね~♪





ユージさん

そうです♪でも、今はこの呼び方する人はいないよ~♪
小学生くらいかな?
妹は覚えてた(^^ゞ

店員さんも、イイ人いっぱいいたのに、今はそのお店もガラっと変わっちゃった(ノ_・。)
うん・・・スロ我慢だけど・・
ユージさん!また風邪治ってないのに
行っちゃダメーーー(><;)

ありがとね~ん♪





非公開さん

あ・・・・・・
そ・そんな意味だったなんて・・・(((゚Д゚)))

もう。二度と言わない(*v.v)。
ありがとね♪

あとで、コソーっと教えにいくね~!





sakulaさん

おつ~♪
あだ名だったんだよ~♪
えっとね~♪・・・・
こそっと言いに行くわ♪♪

なんか、武勇伝とかもないし~、平凡にスロ打ってるからね・・・
面白くないな~とか思って(^^ゞ

ありがとね~(≧▽≦)





ラブドンさん

ええー!??
なぜションボリ・・・(´・ω・`)
だゆって本名だったら・・・漢字は?www
打湯?駄油?陀柚??
どれもイヤーーー(><;)

ホントにイイ店員さんだったよ~。
背は高めで、メガネかけてて、髪は茶色のサラサラで
ちょっとキツネ目のおにいさんだった(≧▽≦)

ありがとね~♪





たん♪

また!!

「だゆ」で検索したら、その人出てくるんだよね~(≧▽≦)
www





あいぽん

甥っ子たんと、昨日も一緒にお風呂入ったよー(≧▽≦)
カワイイーの!!
何回もほっぺにチューしたら・・・嫌がられた( ̄□ ̄;)!!

だゆの由来はね・・・まぁ、本名と深くかかわってるの(≧▽≦)
って言っても、ほんとに単純なんだけどね~(≧▽≦)

せめて~トントンには持って行きたい~!
でも、甥っ子たちは月末までいるの(><;)
やっぱり時間作っていかなきゃ!!
ありがとね~(≧▽≦)





大地さん

さすがに1日目にスロ行っちゃったら・・妹に
ころされるーーー(><;)

でもね・・・・月末までいるんですよ・・・。
このままだと、今月は8万もの負債を抱えたまま・・・
ギャーーーー(((゚Д゚)))

(・_・;)・・・大地さん、私の名前で遊んでないですか???
いや・・絶対に遊んでるっ!(><;)

ありがとうございます♪
2007/05/15(火) 16:31:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たんたん甥っ子と遊びがんばれ~~~


ポチ^^つ凸
2007/05/15(火) 19:52:06 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ~ 
スイマセン今日の分凸♪ 
日が変わり次第、出直してきます・・・
2007/05/15(火) 23:04:24 | |あて~♪ #-[ 編集]

店員さんが優しいと和むよね(*」´∀`)」
ママは実家帰ったときくらいしか休めないから、
いっぱい子守代わってあげてね^^
2007/05/15(火) 23:29:41 | |亀 #-[ 編集]

コンバンワ~

今日会社から拝見してて、チョットネタに困ってたので
いきなりですが使わせてもらいます^^;;
バトンって面白いですよね、以前ヒカルさんから頂いて使わせてもらいましたが
こういうのってホント楽しいです^^

普段あんまりコメント残したりしてないのに図々しくてスミマセン orz
問題あるなら削除するのでゼヒ言ってくださいね^^;;;
2007/05/16(水) 00:49:45 | |サチ #-[ 編集]

たん♪

甥っ子ちゃん・・熱だしちゃった; ̄ロ ̄)!!
かわいそうだじょ(〒_〒)ウウウ





あて~♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪♪
忙しい時は、ムリしないでね(≧∇≦)





亀さん

いい店員さんのいるお店って、通うよね=^-^=うふっ♪

子守り替わってあげたいんだけど・・・
今日は熱出しちゃって、ママでないとダメみたい(・_・)
抱っこしちゃる♪って言ったら・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って言われた・・・
(´;ェ;‘)ウゥ・・・

ありがとね~♪





サチさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お久しぶりです♪
バトン、どんどん持っていっちゃってください(≧∇≦)
楽しいですよね~♪
問題なんてとんでもない!!

サチさんのバトン、見に行きますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ありがとうございます♪
2007/05/16(水) 01:52:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/16(水) 11:10:16 | |★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]

★タッキー@闇黒魔人★さん

2日間もコメント気づかなくってごめんなさいー(><;)
ほんとにすみません(ノ_・。)

応援ありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~(≧▽≦)
2007/05/18(金) 11:21:23 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/267-5e60db3b
トラックバック
