めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はね~、スロお休みです=^-^=うふっ♪



だってね♪



妹がね帰ってきたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




起きたのは・・・お昼の12時(*/∇\*)キャ
寝すぎです(゜ー゜;Aアセアセ



で、15時頃に空港に着く妹を迎えに




関空へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




甥が私の事を忘れてしまってるんじゃないかと・・・すごく怖かったけど・・・




すぐに思い出してくれたみたいで、
「抱っこ!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったじょー(≧∇≦)



喜んで抱っこしたんだけど・・・重い; ̄ロ ̄)!!


妹は・・・「そら重いわ!ww13kgあるんやもんwww」


o(*^▽^*)oあはっ♪
車までの距離がスゴク長く感じた・・・(・_・)



で!夜は家族でご飯食べにいって~、妹と二人で子どもお風呂に入れて~




今日は早めの更新ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



妹は、友達が遊びに来てて・・・今、大酒んでる(*^m^*) ムフッ



明日からは、スロ行く回数も減ると思うんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
子守りがあるし♪

妹もそのつもりで帰ってきてるしね(≧∇≦)



できるだけ、子どもの面倒は見てあげようと思ってます♪♪



なので、少しスロブログと離れちゃうかもだけど・・・
(*'へ'*) ンーまた、面白話でも、思い出したら書くね(≧∇≦)



愛のポチ~お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




無理しないでゆっくり休んでからまたスロ行くといいじょー
=^▽^= ポチ~♪凸
2007/05/13(日) 22:57:32 | |大王(管理人) #-[ 編集]

いっちばーん(*^-^)ノ

(*^▽^*)ノハーイ

いっぱい妹さんと楽しんでねー^^

兄妹って 大きくなると仲良くなるよね(*^m^*) ムフッ

子守りも楽しんでねー^^

私も さんな優しいお姉さんがほヾ(`◇')シイッ!

ポチは 12時過ぎたらー(*^-^)ノ
2007/05/13(日) 22:58:37 | |miki♪ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 2番だった(ノ∀`)
2007/05/13(日) 22:59:01 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ^^、関空は一度だけ、行った事がありますw(大阪に住んでても、飛行機が恐いからそうそう関空行けない( ̄Д ̄;))

子供の成長って早いですよねー^^、特に小さいうちは、少し会わないと・・・ん??大きくなってる?
って思うこと多いですねー^^

ごゆっくりしてくださいねーー^^
凸\(^▽^)/ 
2007/05/13(日) 23:10:31 | |ジョン #-[ 編集]

オレも抱っこして~♪
)д・)≡〇) д・)

と アッシュさんの代わりにやってみるww
だゆちゃん 妹さんとホント仲良しだね(^o^)/ 凸(^o^)
2007/05/13(日) 23:50:24 | |花山薫 #-[ 編集]

関空( ̄□ ̄;)!!!
都会だ~!!!
めっちゃ広くて、危うく出国し損ねるトコだったσ(・・*)
甥っ子ちゃん『だっこ』可愛いね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
スロネタ以外もいつも楽しいから更新待ってるデス!
(*´▽`)ノ凸
2007/05/13(日) 23:53:30 | |ひな #-[ 編集]

(=´∇`=)つ凸 ニャンニャン♪
2007/05/14(月) 00:16:21 | |miki♪ #-[ 編集]

U^ェ^U甥っ子登場だワン!!!


U^ェ^U抱っこしてワン!!!


U^ェ^Uお風呂入れてワン!!!


U^ェ^Uチンチン汚れたワン!!!(最悪


ポチだワンU^ェ^U
2007/05/14(月) 00:58:52 | | 甥っ子U^ェ^U #-[ 編集]

レス遅れてゴメンなさい<(_ _)>
急に、夜鳴きを始めちゃって・・・・
大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



大王さん

ありがとー♪
ムリしていくことナイよね♪

いけるときに行くじょー(≧∇≦)
ありがちょ!





miki♪さん

2番ありがと♪
妹とは、昔っから仲いいんだけど・・
歳とってから余計に仲良くなった=^-^=うふっ♪

子守りはイキナリ夜鳴きで(゜ー゜;Aアセアセ
私も部屋に入ったら、出て行くことを許されなかった; ̄ロ ̄)!!
今、やっと落ち着いたじょ(^^;;

ありがとね~(≧∇≦)





ジョンさん

飛行機怖いの??
私は全然ヘーキ=^-^=うふっ♪

子どもの成長ってホント早いよね~♪
4ヶ月ぶりに甥に会ったけど、大きくなっててビックリしたよ~(ノ゜ρ゜)ノ
私の事も・・・「ねぇね♪」って呼んでくれた(*^m^*) ムフッ
ありがとね~(≧∇≦)





くみちょー

(/^-^(^^*)/ ダキッ

たんは、「抱っこ」どころか・・・・
風呂入れてくれとか言ってるじょ・・・(・_・)

妹とは、めっちゃ仲良しだじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~(≧∇≦)





ひなちゃん

(≧◇≦)エーーー!出国しちゃヾ(`◇')ダメッ!www
( ‥) ン?・・・・関空って都会だっけ?
違うよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいよ~♪「抱っこ」もちゃんといえなくて・・
「あっこ」って言うのヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もうね、腕がいたくっても、腰が痛くっても抱っこするじょー(≧∇≦)
ありがちょ♪





miki♪さん

凸イタダキマ~スo(´○`)o アァーーーン♪





たんっこ♪

たんの登場 ヽ( ´ー`)ノフッ
だっこ♪ エヘ(*^^)'-'*)ウフ
オフロ♪ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
チンチン・・・取っちゃえ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

凸ありがちょ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/05/14(月) 01:14:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

わーい ヽ(^∀^*)ノ♪

甥っ子いいなぁ☆

13キロかぁ~、まだ2才ぐらいかな?

かわいぃ、真っ盛りやん ♪

オイラ、ちっさい子大好き~ (*^▽^*)

一緒にスベリ台で遊ぶじぇ~ ☆

ちなみにロリコンではありませんから~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

(^o^)ノシ凸♪

2007/05/14(月) 01:37:30 | |りょうchin #-[ 編集]

りょうchinさん

えっとね~♪1歳と10ヶ月だじょ(*^m^*) ムフッ
なんかね・・・同じ歳の子よりちょっと大きいみたい(^^;;
もう、めっちゃめちゃカワイイのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夜鳴きされても、全然腹立たない♪
泣いて、泣いて、かわいそうになってくる(ノ_-。)

ありがとね~♪
2007/05/14(月) 01:45:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ママ~~

おぱ~い\(。´□`・。\)

甥になりて~(切実

無理なら風呂一緒でもいいです(爆

応援凸っと
2007/05/14(月) 01:46:32 | |のすけべ #-[ 編集]

(*゚ー゚)ダッコ♪

あっ。無理だw

σ(・∀・`*)の方が断然重量級www

子守頑張ってね♪一緒に謹慎同盟作ろうぢぇ(・∀・)ヒャッホー♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/14(月) 01:47:50 | |さとる☆ #-[ 編集]

あー、だっこいいよね~。
俺も可愛い娘だっこしたいandされたいわ~(病気)
2007/05/14(月) 01:48:00 | |わさび #-[ 編集]

のすけべさん

は~い♪オパーイですよ~♪♪
切実ってwww

お風呂ね、最初ちょっと泣かれちゃった(^^;;
もう、めっちゃカワイイのヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

のすけべさんと、オフロ~♪
すけべさんは、男湯入ってね!(≧∇≦)
ありがちょ~♪





さとる☆さん

そりゃそうだ!o(*^▽^*)oあはっ♪
13kgでも、重いよ~(・_・)
もう、腰痛いもん!
運動不足過ぎる・・・・; ̄ロ ̄)!!

子守りでやっと謹慎できるね♪
さとるさんも、一緒に謹慎だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
学校行けるね~=^-^=うふっ♪
ありがと(≧∇≦)





わさびさん

(/^-^(^^*)/ ダキッ♪

・・・・

私じゃダメか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ほら!!わさびさんも近いうちに抱っこするんじゃないの~(*^m^*) ムフッ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/05/14(月) 02:03:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いつも妹さん帰ってくると行けないですもんねww

今日はありがとでした~

参考にしますね♪
2007/05/14(月) 03:19:08 | |エージィ #-[ 編集]

明日からは、スロ行く回数も減ると思うんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ

と、イイつつもイっちゃうコトわ知ってるんだぢぇ!(-ω☆)

わさび、どんどん壊れてイクな・・・(ーー;)かわいそうに
2007/05/14(月) 03:22:33 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おはようございます!!

今日はポチだけ・・・ごめんなさい (;´д`)

つ凸
2007/05/14(月) 07:15:35 | |ユージ #-[ 編集]

あっ!また甥っ子帰ってきたんだね!
忘れて無くてよかったね~~
この4ヶ月で大きくなってたんだろうね~~
いっぱい遊んで上げなさいよーーー「おばちゃん!!♪♪」あはは~~ポチ!
2007/05/14(月) 08:42:50 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます^-^@)

昨日はありがとうございました_^-^_

甥っ子さんですか.可愛いんでしょうね^-^@

pochi ^-^/
2007/05/14(月) 09:03:18 | |ヨシキン #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

子守り、お疲れ様っ♪

お・・・お風呂入ったのね・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

子供に戻りタイッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

だゆ姉ちゃーーんε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ・;'.、ゲシッ

愛(o^∇^o)ノ凸 子守り日記待ってる♪
2007/05/14(月) 10:16:51 | |たけべるね #-[ 編集]

子守かぁ・・・。
そういうのお願いされて引き受けてるだゆさん、やさすぃーっすね^^
13キロっていったら、もう歩いてて、片言の言葉を話し始めてる頃なのかな?
ちょうど、最高潮にかわいい時じゃないですか。がんばってください凸っ!
2007/05/14(月) 10:38:56 | |yasu #-[ 編集]

エージィさん

そうそう、妹が帰ってきたら・・いつもね~(><;)
自分では、めっちゃ減らしてるつもりなのに
妹は、、、全然帰ってきてくれへん!!って言うのよーヽ(` Д´ )ノ
ホントに・・・うちの妹ってば・・・( ̄□ ̄;)!!

いやいや・・・全然役に立ってないじょ(・_・;)
ごめんね・・(><;)
凸ありがとね~♪





チン子ちゃん

(´・ω・`)・・・・さすがに初日の今日は行けないじょ・・・
8時までには帰る!って言ったら、許してもらえるかなぁ~??

エッ!?わさびさん?
今、春なのよぉ~♪恋の病だじょ(≧▽≦)





ユージさん

全然気にしないでね~♪
ありがとー(≧▽≦)





大地さん

また帰ってきました♪
妹は実家大好きです(≧▽≦)
4ヶ月って結構変わりますね~。
よたよたと歩いてたのが、今はしっかり走ってるし・・・
言葉も、少し話すようになってます(≧▽≦)

でも!!【おばさん】とは言わせませんからねー(・∀・)/
ありがとうございます♪





ヨシキンさん

オハヨー(≧▽≦)
昨日はお疲れ様でした♪♪
ロバート快勝でしたね(´∀`)
次が最後の戦いになるのかな??
まだ、他のブロックは終わってないみたいだけど・・・
また応援に行くねー(≧▽≦)

甥っ子は・・目に入れても痛くヾ(`◇')ナイッ!!
ありがと~!





たけさん

今からね・・・末まで居るのよ~(・∀・)/
子守三昧だじょー(^^ゞ
うん♪妹と3人でお風呂はいったよ(≧▽≦)
お腹とかぽっこり出てて、かわいいのーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
たけさんも、子供に戻ったら一緒にお風呂入るじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪♪





yasuさん

そうかなぁ~(^^ゞ
でもね、私も甥が可愛くて、可愛くてしょうがないからね~(≧▽≦)
うんうん♪片言で、何言ってるのかわからんけど・・・
何かしゃべってるよ(笑)
大人が話ししてたら、割り込んでくる(*^ー^)ノ
めっちゃ、カワイイ(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/05/14(月) 11:30:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

甥っこちゃん大好きナカマだぁ~♪♪

あいぽんも甥っ子たんにメロメロ
:*:・カワ(*´エ`*)イイ・:*:

いつもね、金曜日にあいぽんの実家にお泊りするんだけど、毎週電話かかってくるんだよ♪

だゆちゃんの甥っ子ちゃんは2歳くらい??
あいぽ甥っ子たんは3歳になったばっかでいっぱいお話できるようになったよ(*´▽`*)

先週は
「あいちゃん、髪の毛のびちゃったから切ってぇ~」
※甥っ子たんの髪の毛はあいぽんが切ってる。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з かわぅぃ~~♪♪

甥っ子たん日記待ってるよん♪
パチれないだゆちんに♪
(*・∀・)ノ凸 ポチ
2007/05/14(月) 11:42:17 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

妹とお姉ちゃんがお風呂の中で息子を洗う。。。

こんな興奮するブログは久しぶりなのでポチしておきましたw凸
2007/05/14(月) 11:44:34 | |カズオ #-[ 編集]


おつ~~~^^

良かったね♪
癒しの時間大切にしてね!

のほほん日記も楽しみだよ~^^つ凸
2007/05/14(月) 12:13:53 | |sakula #-[ 編集]

オラも一緒にお風呂入りヾ(`◇')タイッ!(変態です)

否、若い女性の裸を見たいと思うのは変態ではヾ(`◇')ナイッ! 正常だ!!!

って何を熱弁してるんだろう(*´Д`)=3ハァ・・・

しばらくスロ行かないの?

最近調子悪いからリフレッシュにちょうど良いかも^^
2007/05/14(月) 12:29:43 | |ラブドン #-[ 編集]


 こんちわ~
 妹さん帰ってきてはるんや~
 それと甥っ子くんも。

 甥っ子ってかわいいよなぁ~
 ウチも嫁の妹の子が時々あそびにくるけど、
 
 めちゃかわいい!!!

 早くこっちも子供がほしいわ~
 
 ところで本日をもちまして ワタクシ とりとりは・・・ 
 30歳になっちゃいました(〃^∇^)ノわぁい♪

 まぁこれからもヨロシクおねがいしますぅ。
2007/05/14(月) 16:26:19 | |とりとり #-[ 編集]

あいぽん

(≧▽≦)あいぽんも??
甥っ子カワイイよね~(´∀`)
妹は、東京に嫁に行っちゃったから・・・なかなか会えないの(ノ_・。)
甥っ子とも・・・・
だからね、帰ってきたときには、い~~っぱい可愛がってあげるの~(≧▽≦)
1歳と10ヶ月だよ♪言葉はカタコト(^^ゞ
何いってるのやら???

今日も、子守だぢぇ♪♪
ありがとね~(≧▽≦)





カズ様

お~~~い!!
何か間違えてるぞぉ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
wwww






sakulaさん

おつ~(≧▽≦)
甥っ子には癒されます(´∀`)
昨日の夜鳴きは・・・ホント大変だったけどね(^^ゞ

今日も子守だから、スロ日記はないじょ♪♪
何書こうかなぁ~(≧▽≦)
ありがちょ♪





ラブドンさん

お~~い(≧▽≦)
自分で否定して・・・・自分で肯定してるwww
(≧▽≦)ノギャハハ!!

行くけどね、前みたいにいっつも、いっつもスロにはいけなくなる(´・ω・`)
家で、妹と、甥っ子が待ってるの(≧▽≦)
負債を増やさないww為にもちょうどいいよね~♪
ありがとね(≧▽≦)





Uちゃん♪

久しぶりやんかぁ~!!
元気してんの?
妹、帰ってきてるよ~。ヒマあったら、遊びにおいでよ!!(≧▽≦)
子供ね~そのうちできるじょ(´∀`)

ハッ!!そうか~今日誕生日やったね♪♪
おめでとー!もう30歳なの??
早いね~(≧▽≦)

これからもよろしくね~♪♪
また飲みに行こうね~(≧▽≦)
2007/05/14(月) 17:16:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

一応花の名前書いときます

カメレオンハイドランジアです

報告終了

子育て?頑張れ!!!
2007/05/14(月) 19:57:20 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわです^^
妹さんと甥っ子帰ってきて賑やかになったみたいですね^^
妹思いの良いお姉さんで、甥っ子と遊ぶ良い【おばさん】ですね(●´艸`)
なかなか会えないでしょうから一杯楽しんでね^^

うん?

妹・・・甥っ子・・・だゆちゃん・・・お風呂・・・私は?
ハア・・・はあ・・・www
ポチっとね^^
2007/05/14(月) 20:53:48 | |ゆう #-[ 編集]

俺も抱っこして、風呂!!(・∀・)
2007/05/14(月) 22:48:36 | |どり #-[ 編集]

ラブドンさん

オオーw(*゜o゜*)w・・・
名前、めっさ長い; ̄ロ ̄)!!
覚えられるかなぁ~心配(^^;;

ありがとね~(≧∇≦)





ゆうさん

そうなの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ賑やかだよ~♪

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・お・・・おっ・・おばっ!!
/(x_x)\聞こえない聞こえないww

今日も3人オフロ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ゆうさんも、くればよかったのに~(*^.^*)エヘッ
ありがとね~(≧∇≦)





どりさん

(/^-^(^^*)/ ダキッ
2007/05/14(月) 23:42:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/266-ba5111b9
トラックバック
