めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



たけべるねさんトコでオワタTシャツ売ってます♪♪


条件を満たせば、購入できますよ=^-^=うふっ♪


だゆが購入したのはコレ(≧∇≦)つ

20070512235221.gif



!!

みんなも行ってみてね(≧∇≦)


(゜O゜;アッ!でも、レインボーは売り切れだよー( 」´0`)」






で、今日はね、脱毛の日(*/∇\*)キャ




駅前のパチ屋さんに車を止めるのー=^-^=うふっ♪




で、お家を出てから気づいた!(*゜0゜)ハッ!!



脱毛・・・16時からだ; ̄ロ ̄)!!



時間が余る・・・(≧◇≦)エーーー!




パチ屋さんで、時間潰そう~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(打ちながら(*^m^*) ムフッ)




; ̄ロ ̄)!!・・・・よさげリンかけ、総回転とかメモしてないo(*^▽^*)oあはっ♪




なんせ6000円で白7捕まえて、しかもスイカ当選で=^-^=うふっ♪
ちょんちょんちょ~~~んって連荘してヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



この台!絶対(・∀・)イイ!!



でも・・・時間が(・・、)
仕方がないので、RT終了後にすぐ流しました( ´△`)アァ-


070512_1454~01.jpg




投資 6000円
回収 22500円

  +16500円(^O^)




で、あわてて電車に乗って、めっちゃ走って何とか間に合いました♪


また!前の如く・・・裸でジェルベタベタぬられて・・・・


冷たいのー! o(*≧д≦)o″))




脱毛も無事に終わって、帰り・・・またお店の中に入ってしまった(・_・)



入らなければ良かった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



私が打っていた台は・・・めっちゃめちゃイイ感じ・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん



(ー'`ー;)ムムッ



どいて欲しい。。。o(゜^ ゜)



ちょっと念を送りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どく気配なし・・・・(・_・)




そりゃそうだ!(´・ω・`)




で、別のリンカケでね・・・・ちょっと突っ込んで1枚役当選なんてしちゃったもんだから・・・

ちょっと追いかけたのよ(^^;;



REG選考してる台で・・・またしてもREG



で、追銭して・・またREG・・・・REG・・・・・

最後のREGなんか、またまた1枚役当選だよ!!
まったく・・(# ̄З ̄)
リンかけこんなにREG多いのかー!(≧ヘ≦ )プイッ!!



一番許せないのは・・・や~とBIG引いたのさっ♪♪
RT200のよ=^-^=うふっ♪




3回転で終了~((o(>皿<)o)) キィィィ!!




させちゃったって言うんだよね・・・; ̄ロ ̄)!!
間違えて青チェリー入れちゃったのよ(・・、)




そりゃ勝てんわ( ´△`)アァ-




結局はトントンでした。でも、500円分は勝ってるかなo(*^▽^*)oあはっ♪





(ノ_-;)ハア…




ポチおくれー!!おバカだゆに愛のポチ♪♪(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番かな??(ノ´▽`)ノ
2007/05/13(日) 00:22:18 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんわ^^前半のリンかけ、いい感じの台だったんですねー!、でも用事があるときに限って

連チャンしたり、いい台にめぐり合えたりしませんか?
僕も、友達と約束があって、友達に用事ができて、2時間後に会うことになり、パチ屋へwU=^▽^)ワッハッハ

4000円、でチョロQST(ハネデジ)
ところが、連荘・・・、1度終わっても連荘・・・
時間が迫る・・・( ̄Д ̄;)・・・しかもよく回る・・・

時間がせまったので、泣く泣く終了・・・ってのがありました^^;

200RTが3回転で^^:、ちょっと悔やまれますね^^; でも負けなかっただけ、よかったです^^
凸無駄ポチw
2007/05/13(日) 00:28:10 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 00:46:47 | | #[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||) そういえばオワタT貰うの忘れてた!!


∑( ̄ロ ̄|||) てか、貰うも何も着てたんだっけ(爆)

永久脱毛って永久にジェルつけまくるの?(p・Д・;)アセアセ


^^つ凸
2007/05/13(日) 01:22:21 | |アッシュ #-[ 編集]

裸でジェル(*´д`*)ハアハア

エロのにおいがたっぷりっす\(=^O^=)/

リンかけの高設定すてていくぐらいやから相当快感なはず!!

竜児君のチェリーは奪っちゃだめっすよ~( 」´0`)」

500円勝ちオメっす(^∀^) 凸

2007/05/13(日) 01:32:53 | |のすけべ #-[ 編集]

最初の台は 惜しかったね~(ノ_<。) 時間無い時に限って 良い台とか取れちゃうんだよね。。。(〃_ _)

青チェリー取っちゃ('◇')ダメ!!
オレもこのまえ入ったと思って 取ったww 凸(^o^)/
2007/05/13(日) 01:35:31 | |花山薫 #-[ 編集]

脱毛。。美しくなる為の。。試練だ!!
・・でも今でも十分だと思うよ・・
などと、、適当なヨイショしてみました!!あはは~~
RT3回転パンク??それって痛くない・・ポチ!
2007/05/13(日) 01:54:26 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

脱色と勘違いした♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジェル塗りたい★ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(・∀・)・・・(゚д゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


リンカケの青チェ取ったら凹みそー・・・

今度ゎ気をつけようね♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/13(日) 01:54:44 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オワタT紹介ありがと~~♪♪♪

持って帰るの忘れたレインボーT( ´,_ゝ`)プッ

だ・・・だゆ毛してきたんか!(爆)
痛くないの??

ちょい勝ち?愛つ凸ぽっちん♪

あっ、前回の飲み脱ぎ→飲み過ぎのマチガイやった~♪マチガイまでエロって・・・・(爆)
2007/05/13(日) 02:15:42 | |たけべるね #-[ 編集]

ジョンさん

もうね・・・めちゃめちゃイイ台だったの(・・、)
時間がない時に限ってだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ・・・1時間しかないのに、パチ屋さんに入った私も私なんだけど(゜ー゜;Aアセアセ

ホントに・・・自分が許せない!
3回転でチェリーいれちゃうなんて・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

凸ありがちょ~!(≧∇≦)





非公開さん


ありがとね~♪(≧∇≦)
おやすみ~!





たん♪

たんは、毎日オワタTシャツでしょ!?=^-^=うふっ♪
同じの何着も持ってるんだよねーo(*^▽^*)oあはっ♪

脱毛は・・・ほんとにジェルぬられてるよ。
だゆ、ウソつかない('0')/
つけまくるってか・・・ジェルに包まれる感じ。。。o(゜^ ゜)
ベッタベタで、めっちゃ冷たいの!! o(*≧д≦)o″))
ありがとね~♪






デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
すけべwwww

エロっていうか・・冷たい; ̄ロ ̄)!!
でも・・・ちょっと(* v v)。 ハズカシ
全然快感じゃ・・・ヾ(`◇')ナイッ!
冷たくて、ちょっと痛い(・・、)

竜児君のチェリーは3回転でゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うれしく・・・ヾ(`◇')ナイッ!
ありがとね♪





くみちょー

最初の台ね~、脱毛終わったら、戻ろうと本気で思ってたwww
ムリに決まってるよね~。
見るからに良さそうなんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

青チェリー; ̄ロ ̄)!!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
3回転ってのが・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ありがとね(≧∇≦)





大地さん

ホントに・・・テキトーによいしょされてるo(*^▽^*)oあはっ♪
キレイになりヾ(`◇')タイッ!

ムダ毛はいらない~!! o(*≧д≦)o″))
ずっと剃り続けるのも、肌に悪いですもんね♪♪
永久に。ムダ毛とさようなら~ヽ( ´ー`)ノフッ

RT3回でパンクは泣きそうになりました・・・
てか・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と
本気で叫んで、台に突っ伏してしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
みんなの注目を浴びたσ(・・*)アタシ

ありがとうございます(≧∇≦)





さとる☆さん

脱毛だよー( 」´0`)」
ジェルぬりたいの??
私がぬってあげるじょ(*^m^*) ムフッ
冷蔵庫からだしたばっかりだから・・・相当冷たいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はい!!じゃあ、ココに寝転んでねー(≧∇≦)つ

青チェ・・・凹むどころじゃないよ!!(゜Д゜)
叫んだよ!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
注目を浴びた(* ̄σー ̄)ゞ

ありがとね~♪





たけさん

(/ω\) ハジカシー!
持ってかえるの忘れて・・・気づいたら売り切れてたwww
もう、ホントどうしようかと思ったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
再販ありがとね(≧∇≦)

( ‥) ン?脱毛してきたよ♪
てか、2年がかりだから、また2ヵ月後に行かないといけないの~(・_・)
んと・・・冷たくって、ちょっとイタイ・・・~(>_<。)ゝ

500円だけ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
てか、今月負けすぎてる; ̄ロ ̄)!!
オワタつけたけど・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

たけさん・・・エロだもんね~(*^m^*) ムフッ
みんな知ってるから大丈夫=^-^=うふっ♪(何が??)www
ありがちょ♪
2007/05/13(日) 02:42:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチ屋に一日に2度以上入ると
かならず負けるね(爆

午前中に勝って、夕方負ける
っていうのは俺もよくやるパターンです(涙

何を返却しに来たんだ俺は・・・
って泣きたくなりますw

ポチしておきますね~~^^つ凸
2007/05/13(日) 03:01:46 | |裏ダブル #-[ 編集]

裏ダブルさん

その通りーm9(・∀・)ビシッ!!
でも、逝っちゃうんだよね(´・ω・`)

「車取りに行かないと~」
「あのリンかけどうなったんだろ~」

って、お店入っちゃった(*/∇\*)キャ
勝った分は返却~ヽ( ´ー`)ノフッ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/05/13(日) 03:07:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

玉数まで載るレシートはめずらしいね~

RT中の「チャンスよ~」はちっともチャンスじゃないww

ポチー
2007/05/13(日) 03:20:29 | |エージィ #-[ 編集]

ごめんなさい・・・
いろいろ妄想しちゃいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

脱毛って裸でやるんだね・・・
今度言ってみようかなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/05/13(日) 07:35:00 | |chang #-[ 編集]

∑(O_O;)Shock!!

狙い台取れなかった時点で帰るべきだったね

たぶんオラも打っちゃうと思うけど・・・・

負けが込んでるみたいだから勝ち逃げしようね

ちょっとだけ勝ちおめ凸
2007/05/13(日) 09:32:22 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~ 
昨日はありがとうございました
時間が無いときに限って良さそうな台を掴んじゃいますよね…
時間のあるときには掴めないのに何故?
凸♪
2007/05/13(日) 11:36:58 | |あて~♪ #-[ 編集]

こんにちは~♪

いい台掴んだときに限って時間がない・・・良くありますよね(汗)

プラスで終われてればOKですよ♪
次に勝っちゃえばいいし v(。・ω・。)ィェィ♪

| |д・) ソォーッ…脱毛って全身?

(・・*)。。oO(妄想中)

(*´ェ`*)ポッ
エロイ事考えちゃった(爆) 凸
2007/05/13(日) 12:14:16 | |ユージ #-[ 編集]

あたしなら脱毛速攻キャンセルだねww

あたしも前、午後出勤の時にたまに朝から打ちに行って、俺の空でリプ5連引いちゃったり、秘宝で伝説ロング入っちゃったり…orz
秘宝の時は5000枚出て、まだまだ続きそうなカンジだったから、ホント泣く泣く捨てて来ました(T^T)

いかにも時間がないフリして打ってると引けるかな?www
2007/05/13(日) 16:26:04 | |亀 #-[ 編集]

ジェル・・・
裸・・・

ハア・・・はあ・・・

興奮!

帰りに負けたのは残念だったけどマイナスに
ならなくて良かった良かった^^
私ならムキになってしまうかも^^;
ポチっとね^^
2007/05/13(日) 16:36:25 | |ゆう #-[ 編集]

脱毛か~・・( ̄- ̄)興味津々。。。
りんかけ・・・RT終了は凹む~゜゜(´□`。)°゜
ひなも良くパンクさせるです(*´・ε・*)σ||
どまぃ(*´▽`)ノ凸
2007/05/13(日) 20:33:18 | |ひな #-[ 編集]

エージィ さん

そうだね~。今まで気づきもしなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、RT中の「チャンスよ!」って・・・
何か、もっと別の言い方考えれなかったのかねぇ(・_・)
チャンスじゃなさ過ぎて、腹立つんだけど(笑)

ありがとね♪





チャンさん

妄想って!ww(爆)

裸よ=^-^=うふっ♪
って言っても、パンツだけはいてるけどね(*/∇\*)キャ
なんつーか・・・二人がかりだよ♪
一人がジェルぬって、一人がレーザーあてて~
って感じだじょ♪
行ってみるの!??w(゜ー゜;)wワオッ!!
報告して~O(≧▽≦)O ワーイ♪





ラブドンさん

今月は・・・かなり負けこんでる; ̄ロ ̄)!!
勝ち逃げしとくべきだったじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
それができないのも、σ(・・*)アタシ

おバカは一生治らない!??
ありがとね~(≧∇≦)





あて~♪さん

ほんっとに、脱毛のせいで!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも・・・当日キャンセルは、罰金なので・・
っていっても、罰金くらい余裕で払えるほど勝ててるハズなんだけどね~(゜ー゜;Aアセアセ

勝ち逃げしとくべきだったじょー(・・、)
ありがとうございます♪





ユージさん

負けじゃなかっただけ、マシだよね~=^-^=うふっ♪
そういう風に思っとこ~っとヽ( ´ー`)ノフッ
勝ちを減らしちゃったことは・・・し~らない!!(゜ー゜;Aアセアセ

脱毛・・・首から下ですよ~(*/∇\*)キャ
エロイこと!??( ̄▽ ̄;)!
どんなこと考えたんだぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~(≧∇≦)





亀さん

やっぱり、みんなそうなんだ~。
時間のない時に限って、いい台掴んじゃうね(・・、)

いつも、時計気にして時間ないフリすればいいのか~。。。o(゜^ ゜)
亀さん!いいこと言うね♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って・・・脱毛キャンセルすんのかぃ!(爆)
ありがちょ♪





ゆうさん

だよ~(*/∇\*)キャ
初めての時は恥ずかしかったんだけどね~
もう、2回目になったら、恥ずかしくなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
それよりも・・・ジェルが冷たすぎる(・・、)

(⌒^⌒)b うん!マイナスじゃなくって良かった♪
ホントは勝ちたかったけど・・・
今月はかなりの負債をかかえてるから・・・
頑張って戻さないと(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~(≧∇≦)





ひなちゃん

脱毛=^-^=うふっ♪
便利だよ~♪私ね、もう脇はとーーーっくに終わってるのね♪
もう、何年も自分の脇見たことないよ(≧∇≦)
でも、平気でノースリーブ着れる(*^m^*) ムフッ

何かね・・・「チャーンス!」って言われて、
条件反射?的に青チェリー入れちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、絶対にしない!気をつける!!
あと200Gタダで回せたと思うと・・・悔しくって”(*>ω<)o"クーーッ
ありがとね~♪

2007/05/13(日) 21:50:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさ~ん、遅くなりました <(^∀^*)ゞゴメン~♪

脱毛って痛くないの?

ガムテープですると泣けるぞ ヾ(-`ω´-o)ゝ

ってか罰ゲームやな、コレはwww

キレイになっただゆさんに (^o^)ノシ凸♪
2007/05/13(日) 21:51:02 | |りょうchin #-[ 編集]

りょうchinさん

ん~ん!来てくれてありがとね♪
ちょっと痛いよ。チクッ!ってする(≧∇≦)
でも、泣けるほどは痛くない♪
ジェルぬられる前にね・・・剃られるのよ=^-^=うふっ♪
それがまた、こそばいのー(*/∇\*)キャ

凸ありがとね~♪
2007/05/13(日) 22:02:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/265-07194c39
トラックバック
