めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ だゆです♪



こんにちわなんて、書いたのはじめてかも(*^m^*) ムフッ



昨日は、更新できたらするよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

なんて言って・・・




サボっちゃった(*/∇\*)キャ




いつもの、アレよ!!




家に帰ってきたとたんに・・・目がグルグルヽ(@◇@)ノ




化粧も落とさずに寝ちゃったよ; ̄ロ ̄)!!





( ´△`)アァ-肌荒れ~~~~




そういうワケで、報告でした(≧∇≦)



今から出かけてきま~す♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





おっ、一番取った^^
休日出勤してて、いい事あった(^^)
昨日はお疲れ&祝謹慎一日成功!凸っ!
2007/05/12(土) 12:39:04 | |yasu #-[ 編集]


おつ~~^^

気をつけていってらっしゃい^^
レスはいらんよ♪
2007/05/12(土) 13:51:34 | |sakula #-[ 編集]

こんにちは~!!

昨日は楽しい夜だったみたいですね♪

お出掛けですか~レレレのレ~(爆)

つ凸
2007/05/12(土) 14:04:24 | |ユージ #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も・・・

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2007/05/12(土) 14:07:39 | |さとる☆ #-[ 編集]

いってらっしゃーぃ♪

お仕事中なのに 凸 (笑
2007/05/12(土) 15:15:51 | |りょうchin #-[ 編集]

暖ったかくなってきたから、脱毛で全裸になっても風邪の心配なくなったね  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 今日始めて 秘宝伝打ってみた
 なんか (・∀・)イイ!! 楽しかったじょ~の凸!!
2007/05/12(土) 16:05:02 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

なんだ、この手抜きな記事わΣ( ̄□ ̄;

顔面ブツブツでドコいきやがった(ーー;)毛抜き屋か?
2007/05/12(土) 18:00:24 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

もう終わったかな?
今日は当然パチ屋!!!でしょう?あはは~~
2007/05/12(土) 18:27:49 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

今日はどこへお出かけかな~
だゆちん♪

やっぱ休日も仕事人か?!( ゚д゚)ハッ!

いってらっしゃ~い
ヾ( ´ー`)ノ~

(*・∀・)ノ凸 ポチ
2007/05/12(土) 19:11:22 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆちゃん パチがんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

脱・連敗d(>_・ )
2007/05/12(土) 20:06:07 | |miki♪ #-[ 編集]

酔っ払い凸ぽっちん♪

(*^m^*) ムフッ

飲み脱ぎた??美肌お大事にっ!
2007/05/12(土) 21:38:34 | |たけべるね #-[ 編集]


今日はどうだった?
オイラは3連勝をかけて、明日逝って来ます(≧▼≦)

2007/05/12(土) 23:03:26 | |チャー病 #-[ 編集]

泥酔まで呑む\(=^O^=)/

酒飲みの完璧な立ち回りっすね!!

応援凸
2007/05/12(土) 23:43:56 | |のすけ #-[ 編集]

忙しそうだね

ポチして帰る
2007/05/13(日) 00:04:41 | |ラブドン #-[ 編集]

今日だゆちゃん見た!    って嘘でつw
イメージしてただゆちゃんっぽい子が隣に・・・
ちっちゃくてカワユイ。2万ほど負けて台移動。。。
移動後2時間程で18箱も出してたwwwパチでね。^^本物はプロフみたいな感じなのかね・・・?
そう言えばだゆちゃんはパチンコはあまり打たないもんね?wポチリ。
2007/05/13(日) 00:08:53 | |yapo #-[ 編集]

こんばんわ^^
昨日はそのまま寝てしまったんですねーー^^
お肌にはコラーゲンがいいようなので
コラーゲン入り凸ぽち^^
2007/05/13(日) 00:20:12 | |ジョン #-[ 編集]

yasuさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがちょ~♪
休日出勤だったの??
お疲れ様~(≧∇≦)

ありがとね~!





sakulaさん

おつ~♪
レスは・・・できる時はさせてちょ♪=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪





ユージさん

そうですね~♪
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
結構久しぶりだったんですよね♪
1年ぶりくらいかな。。。o(゜^ ゜)

久しぶりだと話すこともいっぱいあるよね~♪
ありがちょ♪





さとる☆さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いってらっしゃ~い(≧∇≦)

ありがちょ♪






りょうchinさん

あらら・・・お仕事だったの??
お疲れ様~♪

ありがとね~(≧∇≦)





くまのぶ~しゃん

でもね・・ちょっと風邪ひいたかも・・・
ノド痛い( ̄▽ ̄;)!!

さすがに、裸の上に、冷蔵庫から取り出したくらいのジェルを全身にぬられたら・・・
風邪引くわー(;`O´)o

w(゜ー゜;)wワオッ!!秘宝出ん・・・打ったんやぁ~。
伝説ロングとか引いたらめっちゃ楽しいよね♪♪

ありがとね♪





チン子ちゃん

バ・・・バレテル( ̄▽ ̄;)!!ガーン
毛抜きやさんに行ってました(゜ー゜;Aアセアセ

顔のブツブツ何とかしてー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





大地さん

脱毛は・・17時に終わりましたー♪
で!!終わったらまた、スロ打っちゃった(*/∇\*)キャ

ありがとうございます♪





あいぽん

今日はね~脱毛(*/∇\*)キャ
また、風邪ひいたっぽいの(・・、)

脱毛いくたびに・・・風邪ひいてるじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがとね~(≧∇≦)





たけさん

飲み脱ぎた!??(@゜Д゜@;)
新しい言葉だぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆ・・・あんまり美肌じゃない(・・、)
今日はパックしなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪




チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね♪♪
トントンだったよ♪
でもね、最初は勝ったから・・・ほんとにお払いのおかげって思ってた(*^m^*) ムフッ
明日行くのねー♪
頑張ってね~(≧∇≦)





のすけさん

えっとね・・・・私ね・・・・
一度飲みだしたら・、止まらないの; ̄ロ ̄)!!
自分でも何とかならないもんか・・・と思ってるんだケドね~
コレばっかりは、どうしようもないみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~!





ラブドンさん

ごめんね(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪





yapoさん

(゜ロ゜;)エェッ!?・・・

(´▽`) ホッ!びっくりした・・・(゜ー゜;Aアセアセ

大丈夫!ソレ私じゃないσ(・_・)
2時間ほどで、18箱も出せないじょーo(*^▽^*)oあはっ♪
本物はね~、髪型と顔の形はプロフの絵そのまんまだじょ♪
最近はパチも打つようになってるんだけどね~
好き度でいったら・・・スロの方が好きなんだよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがちょ♪
2007/05/13(日) 00:37:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ジョンさん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コラーゲンだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お化粧だけは取らないといけないのにね・・・(・・、)
ほんとに・・おバカだよねー(*^.^*)エヘッ

ありがと~♪
2007/05/13(日) 00:38:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/264-ad3a48e2
トラックバック
