めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日はあんなに暑かったのに・・・・



寒いー!今日は寒いよー(≧◇≦)エーーー!



朝から、ものすごい風; ̄ロ ̄)!!



。。゛(ノ><)ノ ヒィ 飛ばされちゃうよ~!!




出勤は車だから、乗ってしまえば風もそんなに関係ないんだけど・・
今日は、交差点で止まった時にね・・・



見えちゃった(・_・)



ぱんちゅ(*/∇\*)キャ



チャリを必死にこいでる女子高生。
その時!



突風!ビューーーー!



ぺろ~ん!




スカートがめくれ上がった; ̄ロ ̄)




黒!!!だった(*/∇\*)キャ






お仕事が終わってP店 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



明らかに高設定リンかけ1台・・・
多分高設定1台・・・


残り死亡; ̄ロ ̄)!!




ムムちゃんが1回転目でムム消えて~3回転目で

「敵影発見!」

BIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ムム連ナシ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


71でスロットチャンス??入ったのに・・スルー

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


128でもう1回スロットチャンスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


141 REGΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



食べられて止め。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




みぃから電話がかかってきたので、V店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



V店では「どろろんえん魔くん」打ってた(≧∇≦)
だゆは隣におっちん♪


3000円、回らずやめヽ( ´ー`)ノフッ
みぃの台は・・・ぐるんぐるん回ってたじょ♪


で、だゆはスロットコーナーでリンかけが4000円でREG

これも飲まれ止め~(〒_〒)ウウウ



なんだかんだで-8000円( ̄~ ̄;)




勝てにゃい(ノд・。) グスン



みぃは、トントンだったみたいです=^-^=うふっ♪



明日は、飲み会なのでスロは行きません!
謹慎ってことにしておこうかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



たぶんね・・・更新もできないと思いま~すヽ( ´ー`)ノフッ
できたらするということで(*'-'*)エヘヘ


今日も凸置いていってくださ~い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

夢夢打ってるΣ(・口・ノ)ノ
初当たりが良かったから負けも少なかったんだ(*´・д)(д・`*)ネー
あたしも投資少なくするように心がけなくちゃ(^_^;
地獄から抜け出せるように・・・
(*^^)/~~~~~~~~~~蜘蛛の糸 コレ掴みなさ~い!!
2007/05/11(金) 00:11:26 | |亀 #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だゆちゃんの連敗モードきた(´・ω・`)ショボーン

でも休みになれば いつも勝ってるよね^^

明日は 飲み会なんだ^^

飲み過ぎないよーにね(*^-^)ノ凸

明日の事は りょーかいしました(*^-^)ゞ
2007/05/11(金) 00:26:55 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆサン、負けどまぃデス゜゜(´□`。)°゜
飲み会・・・( ̄¬ ̄@)イイナ~♪
明日は楽しんできてね(*´▽`)ノ凸
2007/05/11(金) 00:28:06 | |ひな #-[ 編集]

女子高生のパンツが見れるのはここですよね(*´д`*)ハアハア

写メとってないの~(`Д´) ムキー

夢夢はパンツみえないからいらヾ(`◇')ナイッ!

飲み会で8k以上飲んだらチャラっすよ\(=^O^=)/

連敗どまい(ノ_<。) つ凸
2007/05/11(金) 00:40:06 | |のすけべ #-[ 編集]

亀さん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!
その糸!!待ってよー!
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

勝ちたい(・・、)
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたいーー(((o(><;)(;><)o)))

ありがちょ♪(≧∇≦)





miki♪さん

ついに・・・本物ってことが発覚した; ̄ロ ̄)!!
この負け波・・・本物だ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
連敗モード継続中~てか、継続率98%(・・、)

かなり薄いトコひかないと。。。抜けれない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

出来るだけがんばるじょ=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)





ひなちゃん

負けだしたら止まらない(≧∇≦)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう・・・ダレも私を止められない・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ε-(;ーωーA フゥ…(゜ー゜;Aアセアセ
飲んで忘れるじょ・・・

ありがとね~(≧∇≦)
2007/05/11(金) 00:40:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

女子高生どこーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


明日朝から頑張るぞー!!!

明日は強風が吹きますよーに!爆

パンチラぽち^^つ凸
2007/05/11(金) 00:41:03 | |きんたま小僧 #-[ 編集]

のすけべさん

ここだじょ(*^m^*) ムフッ
黒だった♪
(*゜ρ゜) だゆ・・黒パンチュ持ってない!!
買いにいこう!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

やっぱり、すけべさんてきには・・・リオかな?(*^m^*) ムフッ
飲みすぎ注意だよね~。
まだ今月もう2件飲み会ありそうなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆ、飲みすぎだよー=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪
2007/05/11(金) 00:43:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわー^^
たしかに、今日は寒かったですよねー;;

な、なんと女子高生のパンチュ(*/□\*)
黒・・・(*/□\*)(すいません・・・)

負けてしまいました;;
きっと次は勝利ですよ!!
勝利の祈願チョエー( ゚д゚)!

飲み会楽しんできてくださいねー^^凸^^


2007/05/11(金) 00:43:25 | |ジョン #-[ 編集]

きんたまん

w(゜o゜)w オオー!
探してる!探してる(*^m^*) ムフッ
風の強い日に、チャリ漕いでる子は・・・
見るべし!!
絶対にぱんちゅがみえるじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きんたまん、見れたら写メ取ってきてね~(≧∇≦)
2007/05/11(金) 00:44:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ジョンさん

▽・w・▽こんばんわんこ
今日は、めっちゃ寒かった; ̄ロ ̄)!!
半そで着なくてよかった(´▽`) ホッ

女子高生のぱんちゅは・・・黒だった(*^m^*) ムフッ
だゆも、黒ぱんちゅ買おうと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪
んとね・・連敗継続率が、ヒジョーに高い!!
抜けれないー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

飲んで忘れるぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとね♪
2007/05/11(金) 00:47:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

それは大阪ですか?

(`・ω・´)ハイ! 行きます、そこまで!!

っえ!? 会社???

休みます +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

諸届けに「パンチラの為有給」って書きますwww


負けドンマイです ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

(^o^)ノシ凸♪
2007/05/11(金) 00:47:55 | |りょうchin #-[ 編集]

稼動おつかれです♪

負けるときはトコトン負けますよね・・・
でも、ふとした時に勝ちはヒョッコリ現れるはず!!|ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日は飲み会ですか☆
でも、酔っ払っただゆさん面白いから更新してほしいかも・・・笑

応援(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/05/11(金) 00:58:16 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

8Kで、女子高生パンツなら、実質勝ちですなwおめ~^^
2007/05/11(金) 01:09:16 | |どり #-[ 編集]

黒パン・・・・┃_・)ジー

だ・・・だゆちゃんの・・・・ノーパン・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪←バカ

自分も負けたよ~┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
復活しようね~♪

飲み会!張り切ってイコー(同行希望)
凸愛っ!
2007/05/11(金) 01:12:50 | |たけべるね #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も今日25K負けた後パンチラ見た♪だから勝ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚ナゼ?

連敗波今回のでかいみたいだね・・・でも絶対だゆちゃんなら抜けるよ♪なんなら連敗波に乗ってサフィーンすればいい☆( ´ー`)y-~~
飲み会頑張れ(何をw

( ・∀・)ノ凸
2007/05/11(金) 01:28:36 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ~ 

今日は風が凄かったですね 
因みに私は傘を壊されながらも懸命にチャリンコをこいでいる女性を4人も見ました(171で…) 
飲み会、楽しんできてくださいね凸♪ 
2007/05/11(金) 01:37:53 | |あて~♪ #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~♪

俺が見たのは・・・スパッツだった(;´д`)
得したはず?なのに損した気分でしたよ(爆)

今日は楽しんできてくださいね~\(^o^)/

ドンマイポチ凸
2007/05/11(金) 07:43:42 | |ユージ #-[ 編集]

最近勝負下着使ってないんじゃね?
連敗脱出のカギはそれだったりして。

「ドロロンえんまくん」て、ヘソ?の他にもデジタル回すところがあるやつじゃない?どりさんの日記で見た記憶が。だからボーダーがやたら高い台だった気がする。
2007/05/11(金) 08:17:01 | |わさび #-[ 編集]

ハア・・・ハア・・・

パンツ黒・・・
負け8千・・・

私なら勝ったも同然の一日!

朝から失礼しました^^;
飲み会で気分転換してがんばれ~!^^
ポチっとね
2007/05/11(金) 08:48:10 | |ゆう #-[ 編集]

あぁ、パンツがレインボーだったら勝てたのになぁ・・・。
紐パンなら5,000枚オーバー確定みたいですよ^^
パンツもめくれるくらいの強風を期待してます。凸っ!!
2007/05/11(金) 10:43:18 | |yasu #-[ 編集]

お疲れ~♪
私も今日は飲み会で~す!!
だゆさ~ん今度こそは、美味しいものを
いっぱい写メして来てネ~(^_^)/~
ヨッパ打ち希望の凸。
2007/05/11(金) 11:12:00 | |たもたも #-[ 編集]

黒パンO(≧▽≦)O ワーイ♪
女子高生(・∀・)イイ!!

Σ('=';) ハッ!! 昨日のあたしとシンクロ、
勝てにゃいね(ノ_-;)
飲み会良いな。。。居酒屋いきてーーーよ・・・居酒屋大好きなの。
どんなとこいくのかな?
料理あっぷしてね~(*^-^)ニコ
2007/05/11(金) 11:43:11 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

オラも女子高生のパンツ見ヾ(`◇')タイッ!〔犯罪者)

なんでその時呼んでくれなかったの(´Д`。)グスン

今|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

だゆたん今月本当に勝てないね
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

オワタも更新して無いし・・・・・・

後半巻き返して行きましょう!!

飲み会楽しんできてね^^
2007/05/11(金) 12:24:36 | |ラブドン #-[ 編集]

ヘ(゜◇゜、)8Kで黒パン見れたと思えば安くない?(安くない)

U^ェ^Uつ⑩これで赤パン見せてちょ。(爆)


(((((;`Д´)≡⊃)`ェ)、;'..
ポチ^^つ凸帰ったらね
2007/05/11(金) 12:26:56 | |アッシュ #-[ 編集]

ほんま、昨日は風がきつかったですねー
強風こんにちわ(ハロー)注意報でしたよ、コレ。
つうか、スカートの中のパンツは黒色でしたか!
それって激アツですよ。前兆濃厚!ってなんじゃそら^^;
で、
最近調子があがらないみたいですね~
こういう時は思い切って普段とは違うことして遊ぶっきゃないですよ^^
2007/05/11(金) 13:31:21 | |らくえん #-[ 編集]

らくえんさんの
強風こんにちは注意報
に感動した!(爆

女子高生は黒だったのか。。
俺も今度から気をつけてみてみるっす(変態

ポチ置いていきますね~^^つ凸
2007/05/11(金) 14:06:29 | |裏ダブル #-[ 編集]


おつ~~^^

早く黒パン見せてくださいwww
今月は厳しそうだけど頑張ってね^^
つ凸
2007/05/11(金) 15:05:10 | |sakula #-[ 編集]

リンクって上に出てるよ(^O^) クリックしても なんにも見れない(´A`)

パンツ丸出しで だゆちゃんの昔の話思いだしたww

連敗はドマイρ(..、) ヾ(^-^;) 凸(^o^)/
2007/05/11(金) 15:38:19 | |花山薫 #-[ 編集]

おっ!!朝から良いもの見たね~~
って。。もしかして、、だゆチャンも?感じたの?
私なら。。勿体無い?のでその日はパチ行きません!!謎 あはは~~
今日は「謹慎?」ね  了解しました。凸
2007/05/11(金) 16:35:37 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

今日はお仕事が忙しくって、レス遅くなってごめんなさい(><;)



りょうchinさん

大阪ですよ~(≧▽≦)
キテ~♪
だゆのパンチラ・・・・・・
見たくないか(^^ゞ
「パンチラの為有給」www
これは。。。不受理だね(・∀・)/

ありがちょ♪今日はリフレッシュしてくるじょ(≧▽≦)






通りすがりの関西人さん

えーーー(^^ゞ
よっぱで更新した時って・・・ほとんど覚えてないのよね~(><;)
レスしてても、起きたらそのことを覚えていない・・
危険だよね(・_・;)

今日は、電車乗っていくので飲み過ぎないと思います♪♪
シラフで更新してるかな??
あーーーどうだろ!私のことだから・・わからん( ̄□ ̄;)!!
ありがと~♪





どりさん

男の人はいいよ~!!
女子高生のパンツでいいんだもん・・・
私は、男子高生??のパンチュ・・・なんか
見れるかーーーヽ(` Д´ )ノ






たけさん

ちゃう~~!だゆの黒パンじゃないのーー!(><;)
ええ!!
ノーパン想像してるじょ( ̄□ ̄;)!!
想像はタダだから~いっか~(´∀`)

うん♪がんばって復活しよ~(・∀・)/
今日は飲んで、リフレ~ッシュ(≧▽≦)
ありがとね~♪♪
たけさんも・・来る?ww


ごめんなさい。一旦ココで切らせてもらいます・・・。
遅れちゃってごめんねー(><;)
2007/05/11(金) 16:36:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

さとる☆さん

ノリノリで連敗波に乗ってるぢぇ!
おりれないよぉ~(∋_∈)
下ろしてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、いつか夜は明けるんだよね~(*^o^*)
気長に朝が来るのん待つよ♪

飲み会頑張ってくるよ♪(何をww)






あて~♪さん

ホントにスゴイ風でしたね~。
チャリって…もう何年も乗ってない(*^o^*)
今の私だったら、すぐに転けそうだわ(^_^;)

そうそう!傘壊れてる人も何人か見た(°□°;)
お気に入りの傘だったらショックだよ(∋_∈)

今日は控えめに飲んでくるぢぇ(≧∇≦)





ユージさん

私も!ミニスカの下にスパッツはこうと思って…スカート買ってない(°□°;)
さすがに、スパッツだけで外には出れないしww

パンチラ見れなかったのは残念ナリねーヾ( ´ー`)ノ~

今日は(も?)楽しんでくるじょ(≧∇≦)
ありがとね♪





わさびさん

あっ!!
そう言えば…最近、勝負下着つけてない(°□°;)
なんか、上下バラバラでも気にならない(^_^;)
これは…ヤバイね……
次に行くときはつけて行こう~っとヾ( ´ー`)ノ~

えんま君ねーたしかあったと思うよ~。
私もどりさんの記事で見た♪
みぃの台は1K40回くらいだったよ~(≧∇≦)
それがいいのかは、わからん~(*^o^*)
ありがとね♪






ゆうさん

ハァハァ…言っちゃダメ!(^w^)

そうか~私も男子校生のおパンチュだったら、勝ったも同然!!
って言ってたかも(*^m^*)

飲んでくるぢぇ!!
気分転換だあ~(≧∇≦)
ありがとね♪
2007/05/11(金) 17:51:37 | |だゆ #-[ 編集]

エンマ君ぐるんぐるんでも勝てないよ^^;
千円で40回とかじゃ、全然勝てないwww

パンツ俺に見せろよ女子高生・・・。
代わりにだゆちゃんのパンツ見せて^^

ポチ~凸




2007/05/11(金) 23:32:49 | |ヒカル #-[ 編集]

(=´∇`=)つ凸 ニャン♪
2007/05/12(土) 00:03:12 | |miki♪ #-[ 編集]

    ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __ ( ・∀・)_  <凸 ニャン♪
⊂L/ (    ) \l⊃  \__________
  (   |  |   )
  )_/  っノ_(
    (__フ(__フ
2007/05/12(土) 00:43:35 | |マツケンサンバ5 #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッしまったやってもうた!!!
2007/05/12(土) 00:44:12 | |アッシュ #-[ 編集]

ぽちんこ( ・∀・)ノ凸
2007/05/12(土) 01:15:33 | |さとる☆ #-[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃凸ブーン
2007/05/12(土) 01:55:45 | |きんたま小僧 #-[ 編集]

今日わ更新なしか?

没収凸!(・∀・)
2007/05/12(土) 03:01:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

yasuさん

レインボーパンツ買ってくる!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(*゜0゜)ハッ!!・・・紐なら5000枚オーバー??
紐にするわっ!!
(≧∇≦)つ▼

後は・・・強風を待つだけねっ('-'*)フフ
ありがちょ~!





たもたもさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たもたもさんも、飲み会??
よっぱ注意ですよー( 」´0`)」

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ写メ忘れちゃった(≧∇≦)
ありがとね♪





ちょびこさん

女子高生の黒パン(*^m^*) ムフッ
朝からええもん見たわぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ねー・・・・ホントに勝てない(・・、)
明日から妹が帰ってくるから、スロいける日もちょっと少なくなるの思うの・・・・(^^;;
ちょうどイイかも=^-^=うふっ♪
私も居酒屋好きー(≧∇≦)
料理・・写メ撮り忘れた(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪






ラブドンさん

(*゜0゜)ハッ!!・・・・オワタ更新してない; ̄ロ ̄)!!
忘れてた・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも・・・・見るのもヤダー!!!
更新しときます(・・、)

黒パン・・・写メ撮ってくればよかったね♪
でも、私が捕まっちゃうよー( ´△`)アァ-

飲み会楽しかったじょ~(≧∇≦)
ありがとね♪





たん♪

8Kで・・・黒パン・・安いのか!??
男の子のおパンチュだったら、、安い∪・ω・∪ワン

⑩・・・・安すぎる!(#`皿´) ムキーーーー!
私の赤パンは高いよ(≧∇≦)
ありがちょ~♪





らくえんさん

>強風こんにちわ(ハロー)注意報
wwww
これ、めっちゃ面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

黒ってのは、激熱よね♪♪前兆入ってるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうだよね♪昨日は飲み会で楽しんできたし、
明日からは妹が帰ってくるし・・・ちょうどいいかも=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





裏ダブルさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!らくえんさんの注意報
面白いよね!www

w(゜o゜)w オオー!ココにも変態はけーん!!
風の強い日は、チャリ乗ってる、女子高生をガン見(*'_') ジッ
ありがとね~♪





sakulaさん

黒パンは、女子高生だってばー!! o(*≧д≦)o″))
私は、持ってないのー!!

買いにいこうかなーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今月ねーかなり厳しいね(・・、)
昨日の飲み会で、気分転換にもなったし?(てか、いつも飲んでる気がするけど・・・)
明日からは、妹も帰ってくるしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
がんばるじょ~♪





くみちょー

(゜∇゜ ;)エッ!?マジ??
( ̄~ ̄;) ウーン・・・なんでだろ~。
私のケータイからは見れてるんだけどね・・・
困った・・・(・_・)
他の人はどうなんだろー??聞いてみるね。

パンツ・・・そういえば書いたね(^^;;
踏み切りの遮断機またいで、パンツ丸見えo(*^▽^*)oあはっ♪
懐かしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね~♪






大地さん

朝から・・・黒パン(*/∇\*)キャ
でも、女の子のじゃ・・いつでも見れる!('0')/
大地さんも、黒パンみて8K負けは・・・勝ったも同じ!
なんて思ってたりして(*^m^*) ムフッ

そうです♪いけない日を謹慎日に決めました(爆)
ありがとうございます(≧∇≦)





ヒカルさん

(≧◇≦)エーーー!40回でも勝てないんだー。
みぃに教えてあげなきゃ!!
てか・・・そんな台打てないねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヒカルさんも、風待ちだね=^-^=うふっ♪
だゆのでよければ・・・ハイ!(≧∇≦)つ∞

(゜O゜;アッ!間違えた!www
ありがちょ~♪





miki♪さん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ありがちょ♪





露出狂

にゃん♪って・・・可愛くない!( ̄д ̄) 
しまいなさ~い(;`O´)o





さとる☆さん

ありがちょ=^-^=うふっ♪





きんたまん♪

⊂二二二( ≧∇≦))二⊃ ありがとブーン♪





チン子ちゃん

(≧≦) ゴメンヨー!昨日は、帰ってから化粧も落とさずに・・・
寝てしまったの; ̄ロ ̄)!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・
凸の没収は・・やめて~~~(・・、)
2007/05/12(土) 11:25:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~ 

凸置いていきます♪ 

PS 『亀さんvsチン獣さん』を私の所で中継中です
  時間があれば遊びにきてください
2007/05/12(土) 12:21:19 | |あて~♪ #-[ 編集]

わーい仲良しリンク~♪
(^▽^)変わりに今日は僕が行ってくるね~

ノシ凸凸凸
2007/05/12(土) 12:21:50 | |大王(管理人) #-[ 編集]

あてさん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
w(゜o゜)w オオー!今日は中継してるの??
見に行くねー(≧∇≦)
ありがちょ~♪





大王さん

ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
今日は行くんだね(-ω☆)キラリ
私の分も頑張ってきてねー!!

ありがちょ=^-^=うふっ♪
2007/05/12(土) 12:30:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/263-771543d3
トラックバック
