めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


えっと・・・


リンク変えました~(≧∇≦)




miki♪さんのトコで、ブログ更新されたら「up」って出てるのを見てね



(*゜ρ゜) 気になる!!



私も、それが(・∀・)イイ!! 



「ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・何使ってるの~?」

って聞いて教えてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



で、教えてもらったのがだ~いぶ前なの(゜ー゜;Aアセアセ
なんか・・・私のやり方が悪かったみたいで・・


うまく出来なかったの(・・、)


で、またまたmikiさんに頼ったんだけど・・・結局出来なくって・・・



でも、でけたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



mikiさん♪ほんとにありがとね♪<(_ _)>




そうそう!でね♪


いっつも、コメントくれたりで仲良くしてくれてる方は・・

仲良しリンク~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもありがとね(≧∇≦)


コメントとかのやり取りはないけど、リンクしていただいてる方は・・・

お友達リンク~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




新しくお友達になってくれた方は・・・

新しいお友達~=^-^=うふっ♪
これからよろしくね(≧∇≦)



一ヶ月更新のない方は・・・

休止中(・・、)



半年更新のない方は・・・・

ごめんなさい!!削除しちゃいますー(≧≦)



↑これもmikiさんのパクリです(*^m^*) ムフッ




このブログはリンクフリーなんだけどね・・・
私も相互リンク大歓迎なんだけどね・・・

1つだけ・・・相互リンクお断りしてるのね。


攻略ブログとか、攻略サイトを貼り付けてる方とのリンクは
お断りしています。



まぁね~、コレにはワケがあるのさ~ヽ( ´ー`)ノフッ
私の常連仲間さんがね、めっちゃめちゃ高い攻略を買っちゃってね~

○十万だよ・・; ̄ロ ̄)!!

結局使えなかったみたいで・・・


そういうワケですo(*^▽^*)oあはっ♪
で、無料だったらいいんじゃないの~??ってことが出てくると思うんだけどね・・・


ヾ(`◇')ダメッ!です!


(゜∇゜ ;)エッ!?なんでって?
簡単だよ♪

コッチがだめでアッチがいいなんて・・・

なんてことになっても困るから~ヽ( ´ー`)ノフッ

細かいことは面倒くさいのでwww
まとめて!!攻略なんちゃら~ってのは、リンクできません!ってことで


お願いしますー(≧∇≦)






なんだか長くなっちゃったね(゜ー゜;Aアセアセ


今日はお稽古でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




てか・・・(ー'`ー;)ムムッ



サチ!!またお休み; ̄ロ ̄)!!


休みすぎやっちゅーねん!(;`O´)o


今日のお花は、コレ!!


(≧∇≦)つ


PA0_0017.jpg



んっと・・・

折れたりしているのが・・・フトイ
青いほっそりとした花が・・ショウブ
下の方にある花が・・・・・しゃくやく
後ろにある木が・・・・・・夏ハゼ



でした=^-^=うふっ♪



今日は面白くないね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ごめんよー!



凸置いていっておー♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶーん♪

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃん出来てよかったねー^^

ってか だゆちゃん パチ行けないからって

花折っちゃヾ(`◇')ダメッ!

今日のお花は 斬新って言うのかな^^

すっきりしてるね^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/10(木) 00:05:12 | |miki♪ #-[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

細いのにフトイなんだwww

俺の連れが、クラスにめっちゃ太いのに『ほそい』って苗字の子が居たって聞いたときの事思い出してわろたw

攻略法ほヾ(`◇')シィッ!

^^つ凸
2007/05/10(木) 00:13:03 | |きんたま小僧 #-[ 編集]

今は無きパチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!とかいうキモイブログがリンクされてますおww
2007/05/10(木) 00:36:26 | |カズオ #-[ 編集]

立てば芍薬!
だゆサンのことだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなこぅぃぅすっきり系のお花めっちゃ好き♪
ひなのマミィの生け花は池○だったんだけど、
めっちゃ派手派手( ̄□ ̄;)!!!
だゆサン尊敬ナリ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
(*´▽`)ノ凸
2007/05/10(木) 00:47:28 | |ひな #-[ 編集]

こんばんわー^^
おおー、生け花ですか^^ 
青いほっそりとした花が・・ショウブ ←勝負?違うって!って( ̄□ ̄;)!!!、すいません^^;一人突っ込みをしてしまいました;;
 
夏ハゼ・・・聞いたことあるような気が・・・!
凸ポチチ^^
2007/05/10(木) 00:52:29 | |ジョン #-[ 編集]

miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪mikiさんのおかげだよ♪
ホントにありがとね(≧∇≦)

この花には私の逝きたい気持ちがこもってるのだよwww

今日はスッキリーだじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





きんたまん♪

そうそう!o(*^▽^*)oあはっ♪
先生もね、、、「細いのね、フトイって言うのwww」
って教えてくれた(≧∇≦)

攻略・・だめだよ・・・。でもね、恐ろしいことに・・・
○十万も出して、買った本人がまったく懲りてないことが一番の問題だよねー(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪





カズ様

(@゜Д゜@;)あら・・・?
前のままだった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
だいぶ前に作ったからね・・・
(≧≦) ゴメンヨー
直しておくね(≧∇≦)





ひなちゃん

座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・・(*/∇\*)キャ
( ̄△ ̄;)エッ・・?ソコまで言ってないって?www

私もスッキリすきだじょー(≧∇≦)
あんまり、派手派手はだゆも苦手なの(^^;;

てか、ひなちゃん・・見損ねた; ̄ロ ̄)!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))くやしい!!

凸ありがちょ♪
2007/05/10(木) 00:59:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||) 今リンク消えてて・・・ないよって言おうとしたら・・・有った(爆)



自分もそれにしたいなぁ~~。今度時間あるときに教えてね~ヾ(´ー`* )ノ

お花・・・疲れてるときには癒される・・^^


^^つ凸ありがちょぽち
2007/05/10(木) 01:01:26 | |アッシュ #-[ 編集]

ジョンさん

はい♪♪
お茶とお花やってま~す(≧∇≦)
月に3回は、お茶とお花でスロがいけない日があるのです(*^m^*) ムフッ
ε=ε=(/*~▽)/キャー!ショウブ→勝負!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!逝きたくなっちゃったじょ!!

ありがとね~(≧∇≦)





たん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪たんのリンクが消えてたの??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たんも一緒のにしよ~!ねっ♪♪

私のリンクの下にある【Powered by BlogPeople

てのをクリックしてまず登録してちょ=^-^=うふっ♪
たん・・・疲れてるの??
早く寝て疲れとってね(≧∇≦)
ありがちょ!
2007/05/10(木) 01:07:03 | |だゆ #cc/2XGVU[ 編集]

こんばんわ~ 
私…お友達なんですか!(ビックリ!)
これからも見捨てられない程度に更新していきますので
これからも宜しくです♪ 
凸♪
2007/05/10(木) 01:14:12 | |あて~♪ #-[ 編集]

おっとー (`・ω・´)

オイラ好みのお花発見~♪

そのお花ほしい♪ 頂戴 <(^∀^*)ゞ♪

変わりにこれあげるから (^o^)ノシ凸♪
2007/05/10(木) 01:41:39 | |りょうchin #-[ 編集]

|_´)誰が悪魔だってぇぇ!?


(`o´)もうたんたん破門!



(*^m^*)嘘!その代わり焼き肉奢ってね つらみちさんの所のメールみたくhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">付けるから


あ たんたん今日11K負けだから あとで5.5Kちょうだいね(屮`Д´)屮ウケケ
2007/05/10(木) 01:48:51 | |悪魔編集]

すけべなのに仲良しにしてくれてる\(=^O^=)/

だゆさんもすけべってことっすよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

お花習ってるのはお嬢様だからですか?

応援凸っと
2007/05/10(木) 02:03:27 | |のすけ #-[ 編集]

すごく攻撃的な花って感じがする♪強そうw

σ(・∀・`*)もお友達♪でもσ(・∀・`*)のブログからゎ芽が出てこないのゎなんで?やっぱFC2かライブドアかってのが関係してるのかなぁ??知り。゚+.(・∀・)゚+.゚タイッ♪
( ・∀・)ノ凸
2007/05/10(木) 02:31:10 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 02:52:54 | | #[ 編集]

おはようございます♪

更新されると芽が出るんですねぇ・・・。
SeeSaaでも出来るのかな? (。-`ω-)ンー

攻略ネタ・・・知人が買ってましたよ(滝汗)
でも、ビタ押しがどうとかでその人ビタ出来ず・・・。
代わりに検証しましたが、まったく無意味でしたけどね (´・ω・`;)

細いのに『フトイ』 (*´艸`)
今日のお花はスマートな感じがしますね♪

つ凸

2007/05/10(木) 09:32:51 | |ユージ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ウチはだゆさん攻略ブログなんだけど・・・

大丈夫かな?(○´ε`○)

今回のお花は抜かれなかったんやね?

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
ぶーーーん凸ぽっちん♪
2007/05/10(木) 10:08:41 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆちゃんおはよ~う♪

あのね、あいぽんもmiki♪さんに
「ねぇねぇ、あれどうしてるの??(・ω・*)??」
って聞いたんだよぉぉ~

でもあいぽんはTOP画面の新着記事でRSSフィード使ってるからどうしようかなぁ…って考え中♪
ドリコムは重いみたいだし、反映遅いから今度考えてみよぉっと♪

だゆちゃんお花とか習ってお嬢なのぉ?(o´艸`o)
素敵なり♪♪

(*´∀`)づ凸 ポチ済だぅん♡
2007/05/10(木) 10:18:27 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おはよ~♪
何時見ても、お花シリーズは癒されますぅ。(*^_^*)

そうそう、立てば芍薬・・・。っていう諺のパロディに?
立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く後には外れ馬券!!
っていういうがあったそうな?

あっ、フトイっていう植物の名前に敏感な反応を
してしまう私なのでした。の凸。
2007/05/10(木) 11:00:43 | |たもたも #-[ 編集]

初夏シリーズかな~
涼しげだよね、('-'*)フフ

リンク変更御疲れ様でした。
結構手間がかかったことない?
あたし、苦労した・・・
こーゆーの苦手(>_<)
(/・ω・)/凸
2007/05/10(木) 11:54:15 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんちわです^^
フトイって見た事ないかも
何か繊細な感じがして良いですね^^
『更新の芽』も良いですね^^
方略法・・・危ないですよね^^;
負けがこむと引っ掛かる人多いと思いますよね^^;
私も去年ネットで紹介されていたオカルト打法
やった事ありましたよ^^;(素人さんが書いてたやつ)
全然ダメでしたけど^^;
今は気合で台と向かい合います!
番長だから^^;
ポチっとね
2007/05/10(木) 11:57:49 | |ゆう #-[ 編集]


おつ~^^

折れてる花は折ってるの?折れてるの?
現代的な美だね♪
と芸術的感覚0な自分が言ってみるwww

リンク変更お疲れ様
^^つ凸
2007/05/10(木) 12:02:01 | |sakula #-[ 編集]

相互リンクありがとうございます^^
ってか、新しいお友達って単独でのってるのってちょっとハズカシイし照れくさいですね。
一応、俺のブログ「プレイボーイ」の攻略ブログ・・・。
ん?なんも攻略的要素なんて無いか・・・。
よろしくお願いします^^
2007/05/10(木) 12:40:33 | |yasu #-[ 編集]

携帯からだと リンクなんにも見れ('◇')ナイ!

お花キレイだね~ 今日 バケしか当たらない(´A`) 凸(^o^)/
2007/05/10(木) 13:24:30 | |花山薫 #-[ 編集]

これ良いよね、でも、、めんどくさくて変更できないけど。。あはは~~
週に一度のお花の日はだゆチャンにとって良い休憩かもね!凸
2007/05/10(木) 13:51:36 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

あて~♪さん

何言ってるんですか!!お友達だよ(≧▽≦)
ち・・違うの?(ノ_・。)
見捨てられないようって・・・www
私があてさんを見捨てる??(((゚Д゚)))
それは、私のせりふですよ!

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)





りょうchinさん

キャー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
このお花好み??
かえっこしよう♪♪
凸と換えっこ(≧▽≦)

ありがとね~♪♪





悪魔!!

だって・・・悪魔のささやきを・・・たんが・・(ノ_・。)

破門!?(((゚Д゚)))・・・・・・


・・・・・・


却下!(・∀・)/www

ん~??v-238いっぱいつけて♪
そしたら、焼肉お腹いっぱい食べる♪♪
たんの奢りで(≧▽≦)

ちゃうー!!ノリ打ちは、私が負けたときだけー(><;)
↑この上なくわがままww





すけべさん

だゆは・・・すけべじゃないいいいー(><;)
のすけべさんとは、違うのー(((゚Д゚)))

あっ!誤解のないように言っとくけどね、私はお嬢じゃないよ!!
全然違うよ♪
私に会った事ある人にきけば・・わかる(≧▽≦)

ありがとね~♪





さとる☆さん

(・_・;)・・・・・ほんとだね。
さとるさんトコから、芽出てないね・・。
たぶんね・・・・ライブドアだから・・・かな?
でも、so-netは芽でてるのにね(ノ_・。)
さとるさんも、FC2オイデ♪♪

ありがとね~♪





非公開さん

わからなかったら、いつでも聞いてね♪
私も詳しくないけど・・(^^ゞ

そうなのよ~。それでも、まだ次の攻略買おうか~
なんて言ってるから・・ビックリ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
懲りてなぃんかぃー(><;)
あわてて止めました。
買ってはないみたいでよかった(´∀`)





ユージさん

かわいいでしょ♪♪
更新されたら、私は芽が出るようにしてるけど、色々選べるよ♪
えとね・・・たぶんできると思う♪
リンクの一番下の【Powered by BlogPeople】ってのをクリックして会員登録してみて~♪
わからないことは聞いてねー(≧▽≦)
私も詳しくはないけどね(^^ゞ
そのままmikiさんに聞くかも(((゚Д゚)))

えとね・・・私もせめて元金だけでも返すの手伝って!って
言われてんだけどね・・・。手順教えるから!って・・
てか、教えてもらってもねぇ・・おそらくガセだろうし(´・ω・`)
1回やってみて、やっぱりムリ!!お断りした(・_・;)

今日のお花はスッキリー♪♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/05/10(木) 15:06:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たけさん

だゆの攻略ブログだったの?(≧▽≦)
いいナリよ~♪♪
どんどん攻略しちゃってね(´∀`)

お花ね♪抜かれなかったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夏ハゼだけね・・・どうしても入れれなくて・・
先生呼んでね
「せんせーい・・・夏ハゼ入れへんー(ノ_・。)
入れて~!」
って言って、入れてもらったの(^^ゞ

ありがとね~♪





あいぽん

仲間だぁ~♪一緒だね(≧▽≦)
気になるよねー。毎日順番入れ替わってるし、最初は手動??とか思って・・・
mikiさん、すごいなぁ~って思ってたの(^^ゞ
私全然詳しくなくって・・・RSS?ドリコム??
なんか、わからない言葉が・・(((゚Д゚)))

お花習ってるけど、お嬢じゃないよー。
ほんとに、ただの趣味だから・・・スロとおんなじ様なものだねーo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪






たもたもさん

お花って、そこら辺に咲いてるのを見るだけでも癒されるよねー(≧▽≦)

>立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く後には外れ馬券!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆何コレ??めっちゃおもろいー!www
ハズレ馬券ってwwwww

フトイ??(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





ちょびさん

もう、夏だねー。
てか、昨日とか・・・真夏だよ!!めっちゃ暑かった~。
私暑いの苦手・・・溶けちゃうの(ノ_・。)

リンク変更大変だったよ(・_・;)
てか、私がコピペするところを間違えてて、うまく行かなかったの(ノ_・。)
ずーっと前に教えてもらってたんだけどね・・・
ほんとにおバカだから(^^ゞ

ありがちょ~♪





ゆうさん

フトイって・・・そこらに生えてないと思う。
私はお花してるから、何回か生けてるけどね~♪
更新の【芽】かわいいでしょ♪♪

攻略法ね・・・絶対に買っちゃダメだよね・・・(ノ_・。)
結局泣き寝入りなんだよね。
私もお金一緒に払うの断ったから、その後どうなったのかは知らないけど・・・
てか、聞けない(((゚Д゚)))
負け込んできたら、買いたくなっちゃうんだよね~。
勝ててる人はそんなの必要ないもん!
負けてる人の弱みに付け込んでってトコが・・・・気に入らない!

攻略法で勝つより、番長は愛で勝つ!(≧▽≦)
ありがとねー♪






sakulaさん

おつ~♪
花はね~、折ってるのよ~(≧▽≦)
でも、ちょっと折り過ぎたみたい(^^ゞ
先生は2~3本のつもりだったみたいだけど・・・
私は3本だけ残して全部折っちゃった(*/∇\*)キャ

リンク変更頑張ったじょー♪
ありがとね~(≧▽≦)





yasuさん

こちらこそ♪よろしくおねがいします(≧▽≦)
新しいお友達・・yasuさん1人だけだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
yasuさんのは、人を騙す攻略じゃないもん♪
ソコ重要だじょ(≧▽≦)

ありがとね~♪





くみちょー

ごめんねー♪今直した(≧▽≦)
これで、リンクもちゃんと見れると思うよ~(´∀`)

くみちょー!がんばれ♪♪
BIG引けーーーーー!
ありがとね~!(≧▽≦)





大地さん

昨日の件なんですけど・・・
まだ、わからないんですー(><;)
ホントに、ブランクが何とかって出てますよね・・・

UPしたら、教えてくれるのでめちゃイイですよ♪
大地さんも、時間がとれれば・・お勧めです('-^*)/

週1のお花で心リフレ~ッシュ♪してます(≧▽≦)
スロで負けて・・・いつも凹んでるので・・(^^ゞ
ありがとうございます♪
2007/05/10(木) 16:20:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

心が折れてるの?(^◇^)
なんとなく秋っぽいね♪
今日は待ちに待った稼働かな?^^
2007/05/10(木) 17:02:17 | |亀 #-[ 編集]

まだ見れ('◇')ナイ! オレの携帯がしょぼいのかなww

2007/05/10(木) 18:07:29 | |花山薫 #-[ 編集]

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

友達の中に入ってるぞ~~

まさに恋の予感v-238

これあげますからデートしてくださいv-25

オラもブログ更新して無い人消そうかどうしようか迷ってます
2007/05/10(木) 18:50:32 | |ラブドン #-[ 編集]

亀さん

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もう・・・・

ポッキポキだよ(・・、)
ちなみに、今日も負けたじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、、抜け出せないo(*^▽^*)oあはっ♪
頭おかしくなちゃんわ~ん♪
ありがちょ!(≧∇≦)





くみちょー

(≧◇≦)エーーー!
私・・・自分のケータイで確認したら、見れたんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)
なんでだろ・・・・

リンクって一番上に出てる??





ラブドンさん

お友達♪=^-^=うふっ♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪恋??(*/∇\*)キャ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!プレゼントじゃーん♪
デートするぢぇ♪♪

なんかね・・・迷う所だよね~(・_・)
私は半年って決めちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
mikiさんのパクリだけどね=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪
2007/05/10(木) 23:12:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リンクしてある^^
ありがとね♪

これって更新したら芽が出るんだね、
俺もこんなのにしたいけど、
自分で管理してないからできないや^^;

ポッチ凸



2007/05/10(木) 23:42:12 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

頑張ったじょ♪♪
ヒカルさんも自分で色々できたらいいのにねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうだよー!更新したら芽でるの♪
可愛いでしょ?=^-^=うふっ♪

ありがちょ(≧∇≦)
2007/05/11(金) 00:05:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/262-f840436f
トラックバック
