めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわー!だゆです♪



今日は、自宅謹慎初日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



(ノ_-;)ハア…全然うれしくないんだけどね・・・ 




朝から、パチ屋さんメールが、じゃんじゃん送られてきます・・




うずうず・・・((o(> <)o))






お昼に、アッシュさんとメールした時・・・




((o(> <)o))うずうずっしてるのー!!



って、私言ったのね。ほんじゃあ、悪魔のささやきを・・・



∈(^Д^)∋「行くだけ行ってみて、打てなかったら帰ってきたら~?
明日はお茶でいけないんだし~」




((o(> <)o))うずうずっ




ンモォ!! o(*≧д≦)o″))我慢できない!!




仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





自宅謹慎0日・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



やってきたのは、F店です♪
今日はれディースデーらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日のおすすめは・・・・水戸黄門=^-^=うふっ♪



だゆは、それをスルー!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



エヴァにおっちん♪

・・(・_・)



エヴァ打ちたいのー!! o(*≧д≦)o″))



1台目は4000円で88回・・・・止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!

2台目は3000円で64回・・・・止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!




こうなったら・・・・(ー'`ー;)ムムッ



海で魚さんと泳ぐ~∞\(≧∇≦)/▽ ビキニ



いっつも、朝から座れない台におっちん♪
見た感じは変わらないんだけど・・・



(・・。)ん?



アレ_(・・?..)?アレェ



(≧◇≦)エーーー!



何か違う・・・(・_・)


と思いながら1万円目、つーか・・・1000円で20回くらいしか回ってない; ̄ロ ̄)!!



どこか、触られたんだよね・・・たぶん(・・、)




もう、止めようと思っていたら当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



; ̄ロ ̄)!!・・・たんぱ(∪。∪) チュッ☆




この、回らん台で単発・・・




(ノ_-;)ハア…




換えても、ちょっとしかない(・・、)
でも、追いかけるのもムダな気がする・・・・・



・・・( ̄  ̄;) うーん




って考えてたのよ・・・じゃあね!時短44回転目で




確変ゲトーO(≧▽≦)O ワーイ♪




3連荘(´▽`) ホッ



あらら?時短中に玉がもりもり増えちゃうわ~(≧∇≦)
「玉抜いてください!」とか言われちゃった(*^m^*) ムフッ


1箱分くらい回してみようかな~ヽ( ´ー`)ノフッ



269 たんぱ~(∪。∪) チュッ☆




時短終了後すぐに流しました(≧∇≦)




大連ちゃんしたいなぁー(*゜ρ゜)



私、F店って・・・万年釘と思ってたんだけど・・
違ったんだねo(*^▽^*)oあはっ♪


そりゃ、そうだよね~(*'-'*)エヘヘ




070508_2036~01.jpg



貯玉しました~ヽ( ´ー`)ノフッ

42個交換です♪

【エヴァ】-7000円

【スー海】

投資 10000円
回収 17000円

   +7000円



合計 0円O(≧▽≦)O ワーイ♪


プラマイ0でした~=^-^=うふっ♪




えっと・・・自宅謹慎は・・・(゜ー゜;Aアセアセ


。。。o(゜^ ゜)




てか・・自宅謹慎って・・・何?(爆)




凸置いてっておー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


みなさんトコには、明日行くかもしれませ~ん(≧∇≦)


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

むむ・・・1番かな!?
 こんばんわ^^、お、おろ?w 
自宅謹慎の宣言が・・・?
 
いやいや、自宅謹慎なんて、一度も言ってませんでしたねw←(嘘をついているw
 
アッシュさんのささやきが決め手になりましたか^^
 でも、海で当たってよかったですねー^^
おめでとうございます^-^
 
自分も、1k入れて、あまり回らない・・・。2kでやめようと思ったら当たったりしますw

勝利おめでとうございます^^
 次回も勝利できますように^^ポチ凸^^
2007/05/08(火) 23:40:12 | |ジョン #-[ 編集]

さすがに今時万年釘の店はほとんどないよね^^;

でも他の台開けてるかもよ?

今度また優秀台探してみるのも楽しいし、

上達するよ頑張ってね^^

ポチ~凸
2007/05/08(火) 23:41:43 | |ヒカル #-[ 編集]

自宅謹慎 もう忘れた(*^-^)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うずうずしちゃう時あるよねー^^

しかも背中押されたら ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

でも チョ玉しても 勝ちだよね?

エヴァか・・最近打ってないなぁ・・

明日は お茶でお休み φ(.. )メモメモ

もうちょっとしたら ポチしとくね^^
2007/05/08(火) 23:48:10 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは~!!

自宅謹慎って、昨日の夜のことですよ、きっとw

プラマイゼロはOKですよね♪
昨日、俺が言ってもらったので (*`д´)b OK!

パチンコに挑戦されてるのはすごいと思います。
俺は全然手が出ない・・・ビビリすぎ?

つ凸
2007/05/08(火) 23:51:08 | |ユージ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はぇぇぇw

つーか謹慎してねぇ 爆

ま、まぁアッシュさんの言う通り打てなければ帰ればいいんだけどね。

それがなかなか難しいよね~

仕事してると打てる時間限られてるから余計に打ちたくなるよね~orz

ま、まぁ負けてないしいいんじゃない(^ω^)つ凸後でくるぉ~
2007/05/08(火) 23:53:05 | |きんたまん #-[ 編集]

ぬぉ( ̄□ ̄;)!!!
自宅謹慎解除仲間ナリ~(*^m^*)
だゆサン、プラマイ0なら全然OKだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

お仲間(*´▽`)ノ凸
2007/05/08(火) 23:58:21 | |ひな #-[ 編集]

(=´∇`=) ニャン♪ 凸
2007/05/09(水) 00:02:15 | |miki♪ #-[ 編集]

ジョンさん

1番ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
自宅謹慎・・・(*'へ'*) ンー
そんなこと言ったっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

∈(^Д^)∋のささやきはね・・・効果絶大でした♪

パチって・・・止める時いつ止めたらいいのかわからなくなるよね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー

次こそ!!勝つぞー(`0´)ノ オウ!

ありがとね~♪





ヒカルさん

やっぱり・・・さすがにないよね(^^;;
他開けてたのかな??
てか、昨日が海イベントだったから・・・今日閉められたのかな~。。。o(゜^ ゜)
でもね、ヘソはめっちゃ開いてたの♪
だから、全然わからんかったo(*^▽^*)oあはっ♪
風車だって左向いてたの・・・なのに、なのに・・・(・・、)

勉強します('0')/
ありがとね~♪





miki♪さん

もうね・・・・朝からウズウズだよ(^^;;
行っちゃヾ(`◇')ダメッ!
って思ってる時ほど、行きたいよね~(≧∇≦)
ウズウズが止まらなくなっちゃった♪

エヴァ打ったんだけど、結局海に戻っちゃったよ(≧∇≦)
やっぱり楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪

明日はスロお休みだよ~♪
ありがとね~(≧∇≦)





ユージさん

そうそう!昨日の夜は確かに家にいた!(爆)

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私、ユージさんに言ったよね~♪
プラマイ0はOK♪

だよね~♪次、勝てるようにがんばりま~す(≧∇≦)
ありがちょ~!





きんたまん♪

(・・。)ん?・・・謹慎??

何ソレ??(爆)

∈(^Д^)∋←も難しいこと言ってくれるよね!
一番できないことなんだよねーo(*^▽^*)oあはっ♪

打てる時間が短いからね・・・もうちょっとあるといいんだけど・
仕事ほったらかすわけにもいかんしねー(^^;;

次は勝てるように、頑張るじょー(≧∇≦)
ありがとね♪





ひなちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ひなちゃんも?一緒だ~(´▽`)

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

負けなければいーのだO(≧▽≦)O ワーイ♪
次勝てばいーのだ♪

ありがとね~♪





miki♪さん

ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/05/09(水) 00:23:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ま、勝ったからいんじゃね?ってワケにもいかないか。
風車もヘソも見てるんだねー。上達してるんじゃない?他に考えられるのは、道とかワープとか、振り分け釘とかかなー。
オレなんかよりも上手いかもねー。
2007/05/09(水) 00:31:43 | |わさび #-[ 編集]

(・∀・)キタ!!!!!謹慎無し娘!!!wwwwwwwwww


たんたんならいってると思ってた~~(*^m^*) ムフッ

Σ(´Д`)でも、打てなくても行っちゃったら打つんでしょ!?(爆)

分かってるポチ^^つ凸
2007/05/09(水) 00:39:28 | |アッシュ #-[ 編集]

解~~禁www

ってか、ちょっとでも考えることがプラスに繋がるよん♪
2007/05/09(水) 01:01:08 | |エージィ #-[ 編集]

だゆちゃんがお花か風邪以外でスロお休みしてるの ほとんど見た事('◇')ナイ!!


パチンコどんどんうまくなって良いなぁ(^O^) 地元へそに玉はさまるんじゃねぇ?って感じのしか無いから 練習すら出来ない(ノ_<。)
ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/05/09(水) 01:16:39 | |花山薫 #-[ 編集]

あれ??・・・謹慎終わっとるーーーー!!!Σ(・口・)

ま、まぁ負けてないならいいですけど・・・
今度からはもうちょっと我慢してみましょう♪♪(・ω・)b

(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/05/09(水) 01:17:08 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

謹慎してヾ(`◇')ナイッ!

我慢は体によくないよー( 」´0`)」

チャラなら打ってないのと一緒と勝手に納得しとこう(^∀^)

応援凸
2007/05/09(水) 01:41:45 | |のすけ #-[ 編集]

だゆさん分るその気持ち~ (*^▽^*)

仕事終わったら行きたくなっちゃいますよね♪

一日がんばったんだ♪ 

パチぐらいいいじゃんって (笑

別に悪い事してる訳じゃーないし無理して

自宅謹慎することないじょー♪

立ち回りがんばって勝てばいいだけだしー☆

だゆさんであればできるハズ、がんばって♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/05/09(水) 01:56:05 | |りょうchin #-[ 編集]

ウズウズの気持ちわかる!!
なんせ今σ(・∀・`*)が明日学校かパチ屋か迷ってる((o(>ω<)o))ドーシヨォー!!ブンブン!!
でもきっちり取り返せてよかった♪これでこれから勝ち街道!!自宅謹慎ゎ・・・ε=(ノ゚Д゚)ノ飛ンデケー!! ∥謹慎∥
( ・∀・)ノ凸
2007/05/09(水) 02:17:35 | |さとる☆ #-[ 編集]

パチ屋が自宅の人へ

自宅謹慎、お疲れ様でしたw
2007/05/09(水) 03:05:47 | |どり #-[ 編集]

ビキニ!?(・∀・)

早く画像UP!UP!(;´Д`)…ハァハァ
2007/05/09(水) 03:41:54 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

自宅謹慎解除~~(≧ω≦)b OK!!

う・・海で泳いだのかっ!(・:゚д゚:・)ハァハァ

魚と戯れたのかっ!(* ´Д`*)=3 アハァァン

プラマイゼロで良かった♪♪次回は
プラスに変身だね~♪
頑張ってー凸
2007/05/09(水) 10:57:54 | |たけべるね #-[ 編集]

わさびさん

てかね・・・ヘソと風車くらいしかわからないの(^^ゞ
この二つはね、間違いなくプラスだったよ♪
どこ触られたんだろー(´・ω・`)
ワープにはそこそこ入ってたんだよね~♪
道とか、振り分けとかは・・・全然わからん( ̄□ ̄;)!!
わさびさんより、上手いことは・・絶対にナイ!(・∀・)/

ありがとね~♪





たん♪

この!!悪魔のささやき男ー(><;)
打てる台なかっても、打っちゃうって・・・
わかってるくせにぃいいい!
勝手に、たんとノリ打ちしちゃうよ!(・∀・)/
負けた日だけwww

いい??いいの!?やったー(≧▽≦)
ありがとね~♪





エージィさん

解禁・・はやっ!!www
自分で言うのもなんだけど・・・こんな気してた(*v.v)。

(≧▽≦)アハハ!!
考えてはいるけど、考えてるだけじゃあねぇ・・・
うーん・・・むずかしいなぁ~(´・ω・`)

ありがちょ♪





くみちょー

キャー!!ばれてる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あっ!でも、今週末からね、また妹が帰ってるのよ(≧▽≦)
だから、ちょっとスロ率は下がるかな~(^^ゞ

地元もね、ほとんど玉挟まるよ。ってか、ヘソに挟まったまま放置されてる台もあるよ( ̄□ ̄;)!!
このお店だけだよー(≧▽≦)
色々と勉強になるわ~(´∀`)
ありがとね♪





通りすがりの関西人さん

だゆは誘惑に弱いのだー(`∇´ )にょほほほ
レディースデーに釣られて行ったくせに。。。水戸黄門スルーしたからね・・・( ̄□ ̄;)!!
結構おバカなの(*v.v)。

(゚∇゚ ;)エッ!?知ってた??www

我慢・・・大事なことだよね・・(´・ω・`)
わかった!頑張るー!!
ありがとね♪





のすけさん

謹慎0日www
私には、謹慎ってのはムリだね・・・(´・ω・`)
今日は、行きたくない気分~とかだったらあるけど・・・
行っちゃダメ!って言われたら・・・行きたくなる!
あまのじゃく・・('-'*)フフ

言い事言うね~♪そだ!チャラだから・・・
謹慎成立だ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね~♪





りょうchinさん

仕事終わったら、行きたくなるよねー♪
今日も頑張った私に、スロのご褒美~(≧▽≦)

ほんと、でも反省はいっぱいあるの・・。
先月も遊びすぎちゃったし・・(´・ω・`)
なんか、調子にのって番長当たるまで何回打ったことか・・・。
常連さんにも・・・「だゆちゃん!男になりかけてるで!女にもどらな!!」
とか言われちゃったし・・(*v.v)。
今月はホントに頑張らないと、ヤバイ!!
やってやるぢぇ!ありがとね~♪





さとる☆さん

今日は【ん】が抜けてるね♪♪
もうね・・・からだがウズウズ・(*v.v)。
パチ屋さんが呼んでいる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さとるんさんは・・・どっち行ったのかな?
私の予想は・・・寝坊しちゃって、学校行ったけど、終わってて・・・
仕方なく??パチ屋行った(≧▽≦)

正解!!
ありがとね~♪





どりさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ!!イイ♪(・∀・)/

パチ屋が自宅かぁ~

・・・・・


住み込もうかな~(≧▽≦)





チン子ちゃん

ビキニは・・・もう着れないー(><;)
何年か前に封印した!

だって・・・お腹が・・・(´・ω・`)
お腹の肉取りたいなぁ~。腹筋しなきゃだめぇ??

チン子ちゃん・・・はぁはぁしちゃ・・www






たけさん

早くも謹慎解除(≧▽≦)
0日継続~ってか・・・・謹慎しようと思った(・∀・)/

にしとけば良かった・・・(´・ω・`)
意志弱いね・・・私。

泳いだ!!ジュゴンと戯れたじょ♪
サメとも・・(*^m^*)

うん♪次はプラスできるように~!
頑張るよー(≧▽≦)ありがとね♪
2007/05/09(水) 14:45:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~^^

居ない間にコメ&凸ありがとね^^
GWはきつかったね!
前記事も全部読んだよ~♪
これからが本当の勝負だ!!www

また落ち着いたらゆっくりくるね^^つ凸
2007/05/09(水) 16:02:04 | |sakula #-[ 編集]
???
「自宅謹慎」を謹慎させてしまったわけですね。

結構なお手前でwww。

ビキニ・・・ワンピースとかは着ないのですか?

2007/05/09(水) 16:03:16 | |すろすたー #-[ 編集]

こんにちは~

ラブドンさんの所で紹介されていた記事に便乗して一言♪

私が持っていただゆさんのイメージは…
aikoみたいな感じの方でした…

でもひなさんの書いた似顔絵とaikoは少し違いますね(笑)
謹慎は楽しめたのでOK♪

凸済み♪

2007/05/09(水) 16:05:46 | |アテさん #-[ 編集]

あたしもヤムチャ戦なくても謹慎・・・できないなぁwww
♪わか~るわかるよキミ~の気持ち~( ^0^)θ~♪
負けなければヨシ!!^^
2007/05/09(水) 16:27:15 | |亀 #-[ 編集]

sakulaさん

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪待ってたじょ♪

GWね・・・溺れ死んだの(´・ω・`)
でねっ!!自宅謹慎も0日で終了したのo(*^▽^*)oあはっ♪

うん♪sakulaさんも疲れてるでしょ??
ゆっくりしてね(≧▽≦)
来てくれてありがとね♪





すろすたーさん

0日自宅謹慎・・・(≧▽≦)
なかなかのお手前でしょ!!?=^-^=うふっ♪

ワンピースより、ビキニ!
私、ビキニ以外の水着持ってないー(・∀・)/
凸ありがちょー♪





アテ~♪さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私ね♪aiko好きなのー(≧▽≦)
カワイイよねっ♪♪
そだね・・・似顔絵とは全然違うねー。
てか・・・私aikoには似てない(´・ω・`)

0日謹慎達成ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←おバカ・・
ありがちょ~♪
2007/05/09(水) 16:45:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アロエヨーグルトさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てっぺいちゃーんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわい~よね♪♪♪ねー♪

亀さんは、謹慎できない(・∀・)/
私と一緒だも~ん(≧▽≦)
ありがちょ~!
2007/05/09(水) 16:49:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

意思が弱い!

いきなり証明してくれてありがとう(笑

オラのイメージが当たるように、わざと稼動してくれたんでしょ

本当にありがとね

まさかとは思うけど一日も我慢出来ないなんて事ないよね(笑
2007/05/09(水) 17:38:17 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちわです^^
アッシュさんのアドバイス頂くと力抜いて
稼働できますよね^^
リハビリ稼働ですね^^
その貯玉を倍増していこう(^0^)/
がんばれ~^^
ポチっとね
2007/05/09(水) 17:48:42 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 17:57:43 | | #[ 編集]

ンモォ!! o(*≧д≦)o″))我慢できない!!


って・・・

流石、奪童貞w
2007/05/09(水) 19:01:18 | |カズオ #-[ 編集]

昨日は読み逃げ&ポチ逃げ・・あはは~~

だろうと思ってた。。。でも!
私の予想では。。。負け。。。だったのに。。。勝ってるし!!爆
そうそう、、そうやって、、、「パチ道?」を極めていくのさ!あはは~~
オメ ポチ!
プロフ画像「可愛いぞーー」ポチ!!

それと、、だゆチャンのコメントに私の「URL」入れてないのに
どうして?入ってるのかな?それも、、意味不明でURLになってないし。。
私には分かりません!!あはは~~

またまた追伸::「about:blank?」になってたけど。。
それ何?そう言う設定にしてるの?あまり関係ナイけど、、あはは~~
2007/05/09(水) 19:44:28 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 21:05:40 | | #[ 編集]

ラブドンさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
意図的じゃなかったけど・・・
ラブドンさんの予想証明しちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

(*゜0゜)ハッ!!まさか!!
我慢できるじょ!!
てかね・・・今週末から妹が帰ってくるの♪♪
スロはかなり減ると思うじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~(≧∇≦)





ゆうさん

∈(^Д^)∋のアドバイス・・・

(・_・)・・・・・

アドバイスどころか、悪魔のささやきだじょー(≧д≦)
ヤツは悪魔じゃあ~(ΦwΦ;)Ψ
(゜O゜;アッ!でもね♪♪負けたときだけノリにすることにしたのщ( ̄∀ ̄)ш

頑張って貯玉増やすじょ~♪
ありがちょ~!





非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくです(≧∇≦)





カズ様

(≧◇≦)エーーー!

我慢・・・


できっ・・・・・ヾ(`◇')ナイッ!www





大地さん

読まれてる・・・(・_・?)
何で?
私って・・・そんなにわかりやすいの~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

(*゜0゜)ハッ!!そうか!!
パチ道を極める為に通る道なのか~o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフありがとうございますー♪
でも、私に似てるかは・・・(*^m^*) ムフッ

( ‥) ン?・・・なんでだろ・・
今まで気にしてなかったけど、ちょっと調べてみます。
ありがとうございます(≧∇≦)





非公開さん

ほんとに色々ありがとね~♪♪
また、わからないことあったら、教えてね(≧∇≦)
2007/05/09(水) 22:55:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/261-bf68eefb
トラックバック
