めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



GWの大回収に見事に巻き込まれ~



溺れ死にそうです・・・・



         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・





もう溺れてるわ・・o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁまぁ・・・・それはコッチに置いといて!
\(^-^\) (/^-^)/




まず、最初に紹介したいんだけどね♪♪


今ね、似顔絵が流行ってるのね♪♪
みんな書いてもらってるの(≧∇≦)



ひなちゃんに♪


ひなちゃんは、と~っても絵が上手なの(≧∇≦)
私も、みんなが書いてもらってるのみて・・・


(*'_') ジッ・・・・いいなぁ~(*゜ρ゜)



だゆの顔も書いて欲しい・・・



(*゜0゜)ハッ!!



お願いしよう!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お願いしたら、すぐに書いてくれたの=^-^=うふっ♪
顔写メも送ってなくて、髪とか特徴を伝えただけなのに・・・・


めっちゃ可愛く書いてくれたのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ほんとにありがとー( 」´0`)」




それでは!!どーぞ♪(≧∇≦)つ



まずは、私が特徴を伝える前にひなちゃんは書いてくれていました♪

20070507215826.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪カワイイじょー♪♪




そして!こっちが、特徴を伝えた後の・・・・私(*・・*)ポッ

20070507012138.jpg


(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪







と~っても可愛く書いてくれたてホントにありがとね(≧∇≦)




そして!!今日のスロ日記・・・手短に行きますね♪



-15000円



おしまい(*/∇\*)キャ




うそです=^-^=うふっ♪
えっとSG店でリンかけ打ってー15000円; ̄ロ ̄)!!


明日から自宅謹慎です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



1日で終わるかもしれんし・・・終わらんかもしれん(6 ̄  ̄)ポリポリ



可愛そうなだゆに愛の凸下さい

FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(゜∀゜)キターー!このモザイク度は…ダダに似てるじょ(爆)

いいもんみたなぁ(*^m^*)
2007/05/07(月) 22:51:40 | |アッシュ #-[ 編集]

一番取り損ねた~゜゜(´□`。)°゜

だゆサン、いっぱいいっぱい、おっきく紹介してくれて
ありがとで(*^・^)チュ★
・・・・・・・・・・・・・・照れる(*vv)
モザイクあってもだゆサン可愛い(*´エ`*)ポゎン・・・
いいな~・・・(*´・ε・*)σ||
実物可愛いひと羨ましい゜゜(´□`。)°゜
ひなは・・・・・・・・・・σ(・・*)おかめ納豆。。。

自宅謹慎は(๑→ܫ←人→ܫ←๑)仲間!
仲間(*´▽`)ノ凸なのだ~♪
2007/05/07(月) 22:56:32 | |ひな #-[ 編集]

あれ本物にそっくりだ^^

なんて言ったら喜ぶ?爆爆

この似顔絵の子にだったら尽くしてもいい(笑)

ポチ~凸

2007/05/07(月) 23:16:19 | |ヒカル #-[ 編集]

たん♪

ダダに??
モザイク度が???(・・。)ん?
いいもんって・・・・たんは私の顔知ってるでしょ?=^-^=うふっ♪
プルルンじゃなくって残念ナリねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと10分で消すじょ=^-^=うふっ♪





ひなちゃん

んーん!私こそ、書いて欲しいなんてわがままきいてくれて
ありがとー(≧∇≦)
いやいや・・・モザイクの部分は・・・あんまりだじょ(//・_・//)カァ~ッ…

(*´・д・)(・д・`*)ネー !自宅謹慎ヤだよね・・・(・・、)
もしかしたら、明後日行ってるかもだけどね~(*^m^*) ムフッ
ありがちょ♪





(●ー●)さん

(≧◇≦)エーーー!
イヂワル言うなー!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

(゜O゜;アッ!そか!!私の顔知ってるもんね・・・(¬д¬。)
最近も会ったしo(*^▽^*)oあはっ♪

(・・。)ん?私には尽くせないってか??
(≧◇≦)エーーー!
尽くしてよぉーーーーー( 」´0`)」・・(爆

ありがちょ~(≧∇≦)
2007/05/07(月) 23:25:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわー^^、お!、ひなさんが、書いた絵ですかー^^。お上手ですよねーー^^。
 (ふむふむ、だゆさんは、こういう感じの、お顔なのか、メモメモ・・・(*^m^*) )
 自宅謹慎・・・、僕も以前何度か自分で、謹慎にしたことがあります!、
 次回の勝利を祈ってポチ凸ー^^
2007/05/07(月) 23:36:34 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だゆさんカワユス♪
ひなさんの絵がみんなのプロフになってますね!!
すっごい上手なので書いてもらってる方がうらやましぃ♪

GWでの回収・・・厳しいですよね(汗)
自宅謹慎ですか?
無理する必要ないですからね!!

次回は勝利を!! (*`д´)b

つ凸
2007/05/07(月) 23:47:45 | |ユージ #-[ 編集]

見ちゃったよ♪Ψ(+Φ∀Φ)Ψ♪
かわい~ね~( ´艸`)ムププ

あたしは既に水死体になりかけてます( ̄  ̄゜)。
あたしも自宅謹慎!!
・・・・ってあと6日もヤムチャ戦ある( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノ \
明日はお互いがんばろーね( ̄  ̄゜)。
2007/05/08(火) 00:07:19 | |亀 #-[ 編集]

ジョンさん

そうなのー♪ひなちゃんがね♪書いてくれたのーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すごく可愛く書いてくれてね♪
うれしいのー( 」´0`)」

明日から・・・自宅謹慎だよ(・・、)
いつまでかは、、、わからんけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ~!





ユージさん

私の絵がかわいいんだじょ(*^m^*) ムフッ
こんなに可愛かったらいいのになぁ~(*゜ρ゜)
ユージさんもお願いしてみたらどう?
私も、みんなが書いてもらってるのみて・・・
書いて欲しいー!!って思ったのに=^-^=うふっ♪

GWの回収で溺れ死んでしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
もう・・・もう立ち直れない; ̄ロ ̄)!!
一回お休みする必要がある(・・、)

ありがとね~♪





亀さん

ひなちゃん、すごく絵上手だよ~♪
めっちゃ可愛く書いてくれてる(*^m^*) ムフッ

(゜∇゜ ;)エッ!?亀さん・・・水死体になりかけ??
私も・・・もうすぐ浮かんでくる所だから・・・
イイトコで引き上げてくれないと・・また沈んぢゃう(・・、)

そか・・・ヤムチャ戦あるのか(・_・)
謹慎できないねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
(≧◇≦)エーーー!
だから・・・明日は謹慎だってば~!! o(*≧д≦)o″))
2007/05/08(火) 00:22:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あ~~~ヒカルさんと同じでこの子だったら尽くしてもいいなり~~(*^m^*) ムフッ

(*´・д・)たんたん・・・プルルン・・・ちち・・・ぽたたん(タフマン漏れ


^^つ凸もってきたじょ~~


2007/05/08(火) 01:04:03 | |アッシュ #-[ 編集]
まけどまいです
樹海の次は大海原w。
波乱万丈の毎日ですね。
でも・・・そのうち・・・
宝島が見えてきますよw。

美人は得!と思ったことはありますか???

2007/05/08(火) 01:11:41 | |すろすたー #-[ 編集]

たん♪

再びたんの登場~ヽ( ´ー`)ノフッ
はい!!時間切れー。早く寝ろ!!(・∀・)

(* ̄- ̄)ふ~ん
ってことは・・・私に尽くしてくれるんだね(-ω☆)キラリ
たんも、ヒカルさんも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽたたんって・・・(≧m≦)ぷっ!
なんちゅう表現www
凸ありがとね~(≧∇≦)
2007/05/08(火) 01:14:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すろすたーさん

海で溺れてね・・・死んぢゃったの・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

た・・助け・・○┼< バタッ
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

美人になったらね~
えっとね・・・・何しようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
ナンパされてみたい=^-^=うふっ♪
2007/05/08(火) 01:16:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いいなぁ~♪ 似顔絵 (*^▽^*)

なんか楽しいよねー☆

でも、不思議だな、オイラもだゆさんの

イメージあんな感じやった(笑

不思議やね~、なんでやろー(笑

スロ、次はがんばってネ (^o^)ノシ凸♪
2007/05/08(火) 01:18:14 | |りょうchin #-[ 編集]

だゆさんかわえ~な~(*´д`*)ハアハア

けっけっけっけこーんして\(。´□`・。\)

結婚してくれたらガロウチャンス1回あげるからwww

自宅謹慎って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

稼動が短いっす(ノД`)・゜・。

負けどまい(ノ_<。) つ凸

2007/05/08(火) 01:23:56 | |のすけべ #-[ 編集]

りょうchinさん

めっちゃ楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなに可愛いイメージもってくれてるの?
うれしいじょー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ほんとに不思議だね~♪
イメージって言ってくれる人、結構おおいの(*・・*)ポッ
ありがとね~♪





のすけべさん

すけ【べ】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かわいいだなんて・・・
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
(*・・*)ポッ
汝はぁ~だゆを~一生~愛すことを~誓いますかぁ~~~(・_・D
( ̄△ ̄;)エッ・・?餓狼ちゃんす1回だけ??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

明日は自宅謹慎!
ちょっとお休みしないとね~ヽ( ´ー`)ノフッ
精神崩壊しちゃうも~ん(≧∇≦)
ありがちょ♪
2007/05/08(火) 01:51:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

涙でおぼれるくらいつらいのか・・・(´・ω・`)ショボーン

だゆちゃんの似顔絵可愛い♪

( ∀ )゚゚ 惚れるー♪

目取れるくらい♪まさに目からうろこ♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ∀)・・ノ凸
2007/05/08(火) 01:59:17 | |さとるん☆ #-[ 編集]

こんばんわ~ 
明日は自宅謹慎ですか… 
気分転換も必要ですね 
どんどん4号機の状況がシンドくなっていきますが
何とかこの時代を乗り切っていきましょうね♪ 
お酒に頼るのも一手ですよね(笑) 
凸♪ 
2007/05/08(火) 02:05:43 | |あて~♪ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん おてんばお嬢イメージがあるから^^

ひなちゃんの絵 イメージぴたーり^^

あ 吉宗の姫みたいなイメージだ(*^m^*) ムフッ

スロは 負けちゃったのね・・って

連敗してると 日記かきたくなくなるよね(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/05/08(火) 07:33:26 | |miki♪ #-[ 編集]

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww
2007/05/08(火) 08:08:13 | |エージィ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

何回見てもイイ!!かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

涙で溺れちゃってるよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

自宅謹慎でパワー充電しちゃって下さい♪
凸愛パワーァァァーーーー
2007/05/08(火) 09:39:51 | |たけべるね #-[ 編集]

(´⊇`)ヘーイ!そこのチチ丸出しの子猫ちゃん。俺と梅田Gイアでカズダンス踊らない?


ε=ε= 。。\(≧▽≦)丿だゆ<きゃ~ん!行きます~!(ぽたたん)

Σ(´Д`)ナンパされちゃったよ!
2007/05/08(火) 10:04:42 | |必殺!ナンパ人! #-[ 編集]

こんちわです^^
おお、可愛いですね!
こんな可愛い子を泣かすリンかけにカウンターパンチ0(`・ω・´)=〇
う~ん苦しいけどリフレッシュして頑張れ~^^
私は二日ほど青7が揃わずに必死になっている
自分の夢でうなされております(TT)
ポチっとね
2007/05/08(火) 11:26:28 | |ゆう #-[ 編集]

さとるん☆さん

自分の涙で・・・・溺れ死に(><;)

実はね・・・昨日の10時半から1時間だけ
モザイク入り実写載せてたの(*v.v)。

惚れて♪惚れて♪(〃∇〃)
私の涙ふいておー!!
ぁああ~!・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントに目取れてるじょーー!www
ありがちょ♪





あて~♪さん

えっと・・・昨日、この記事をアップしてから・・・
飲んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
家で飲むと、すぐによっぱになっちゃいますよねー。
やっぱり、気が緩んでるからなぁ~(^^ゞ
外だと、大丈夫なのにー(><;)

今日は、自宅謹慎です!
のつもりです!!でも・・・今、パチ屋さんからメールが・・
うずうずしてきた!(*v.v)。
ありがとうございます♪
2007/05/08(火) 12:00:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラも上のイメージだった

だゆたん黒髪なの?

全然イメージが湧かない

これじゃぁ今夜のおかずになりません(笑

今日行かないの?

むりして我慢すると便秘になるよ
2007/05/08(火) 12:34:38 | |ラブドン #-[ 編集]

miki♪さん

かなりのオテンバだじょ♪
しかも、おっちょこちょこいで、パチ屋さんの入り口のマットに足ひっかけて
転んだりする(><;)
髪型は、下そのまんま!顔の形も下だじょ(≧▽≦)

スロね・・・どうやったら勝てるのかわかんない(ノ_・。)
でも・・・今日もまたメールきたの。
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ逝きたい!!

ありがとね~♪





エージィ さん

あらら??お急ぎね♪♪
ありがとね~(≧▽≦)





たけさん

ありがちょ~♪
たけさんのイメージはどっちだったんだろ・・・
上イメージの人が多いんだけどね~(≧▽≦)

自分の涙で溺れちゃうよ(ノ_・。)
勝てにゃい!!
ヨチヨチしてくれて、ありがと(*v.v)。
だゆ、頑張る!!
たけさんの愛のパワーで充電完了だじょ~(≧▽≦)





変態!ナンパ犬!

( ̄□ ̄;)!!・・・ついて行ってるし・・・私
しかも、梅田Gイアで・・

カズダンス??(゚Д゚)

 ⊂二二二( ≧▽≦)二⊃







ゆうさん

わ~い♪ありがちょ~♪♪
って、ひなちゃんが、めtっちゃ可愛くかいてくれたの(≧▽≦)
もうね・・・溺れるほど泣いたよ(ノ_・。)
涙も枯れちゃった( ̄□ ̄;)!!

番長はコレがあるから止められないんだよね~。
もう少しでなくなっちゃうから・・・やっぱり打っておきたいしね♪
ありがちょ♪





ラブドンさん

んーっと・・・真っ黒じゃないよ~。
色が抜けすぎて・・・キンキンになっちゃったからね、
暗めのカラーで戻したの(≧▽≦)
でも、これも取れてきたら・・・キンキンがこんにちわ~(≧▽≦)
みんな、上のイメージなのね~♪♪

今日は・・・考える(*v.v)。
謹慎したいけど・・・レディースデーのメールきたから・・・
逝きたいなぁ~(≧▽≦)
ありがちょ♪
2007/05/08(火) 13:32:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おぉーかわいいですねぇ♪♪
これなら、大阪まで会いに行ってもいいな(笑)三ヾ(*゚ロ゚)ノ

俺は今10日ほど謹慎中です 汗
そろそろ行きたいなぁ・・・( T-T)ノ

どこまで謹慎が続くか見守ってます♪
(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/05/08(火) 15:42:04 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

こんちは~♪

エェーーーー!!自宅謹慎???

こうなったら、開き直ってヨッパ状態で
(スロを)打つ!!名づけて、酔拳打ち!!
もしかしたら、メチャ勝ち出来るかも?
なんて、勝手なことを言ってゴメンです。<m(__)m>

お詫びの応援凸して行きま~す。
2007/05/08(火) 16:14:41 | |たもたも #-[ 編集]

そうですよ~ヽ(´▽`)ノ
あたしは見ちゃったんですよ~ヽ(´▽`)ノ

色白でかわいい♪(* ̄(エ) ̄*)ウフッ
2007/05/08(火) 16:46:03 | |亀 #-[ 編集]

通りすがりの関西人さん

オイデ~!オイデ~♪
待ってるじょー(≧▽≦)
私が本当に、こんな顔だったらね~(^O^)/

謹慎・・・早くも解けそうだじょ・・・
なんか、うずうずしてきたー(><;)
ありがとうございます♪





たもたもさん

そういえば!!酔ってスロ打ったことある!!
そん時は勝ったじょ~♪♪
(≧▽≦)つ【ビール】
これで、入店だね('-^*)/

追い出されるよね・・・(´・ω・`)
ありがちょ~♪





亀さん

ぇえええ!!見てたの~?
だって・・・コメントが削除した後だったから、てっきり・・・(^^ゞ

私色白じゃないよー(><;)
どっちかっていうと、、黒いと思うんだけどなぁ~(^^ゞ
ありがとね~(≧▽≦)
2007/05/08(火) 17:08:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

スロなんてやめちゃえ~!!!

一緒に樹海行こうぜ~爆

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

^^つ凸
2007/05/08(火) 19:41:00 | |きんたま #-[ 編集]

きんたマン♪

ヤダー!! o(*≧д≦)o″))
止めたくないもん(・・、)

でも・・・樹海には、一緒にいく。。。。(( T_T)トボトボ

凸ありがとね~♪
2007/05/08(火) 23:47:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/260-c27529c9
トラックバック
