めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

行ってきましたよ~!昨日言ってた通り、18時オープンのお店へ・・・
17時から抽選会だったみたいですが、仕事が17時に終わるので当然いけません・・・
しか~も、17時丁度に電話が(; ̄д ̄)ハァ

結局会社をでたのは15分でした。

車で向かいます♪ルンルン♪
結構遠かった・・・30分かかったよ~!


到着!

結構人が並んでいます。
なんだか緊張してきた( ̄- ̄;)
お店が開くまで車の中で待ちました。なんせ初めての店ですから・・・
色々頭をよぎります^^;

トイレどこだろー?コイン流すところどこだろー?
自分で流してもいいのかな?それとも店員さんでないとダメ?
換金所は?・・・などなど・・・


すでに心の中ではコインをお金に換えているようです・・・
なんて・・・

プラス思考

なのかしら(-_-#)



やっとお店が開きました。
整理券を持っている人が全て入ったら、私も入場です♪

ふ~ん。ジャグに座りたかったんだけど、満席・・・
銭型があいていました。
180回転まで回す事にしました。

150回転でお決まりのRB

ハハッ・・・いつものことですから・・・(゚⊿゚)
180回転でやめようと思っていたら、180手前で
またもRB

なんじゃ~!ケンカ売ってんのかぃ(`Д´)

そして・・・

抜けました・・・(ToT)
もうヤダ 帰りたい・・・


席を立ったのはいいけど、打つ台がない!
人でいっぱいです・・・

もう、換金所の場所なんてどぉでもいいわ!!
 そりゃ、あんたが勝手に思い巡らせてただけやろっ!

 はい・・そうです~(>_<。)

お店を後にして、次のお店に向かいます。

すでに20000円使ってるの~(*ノ_<*)
あぁぁぁどうしよう・・・どうしよう・・・

P店に行くことにしました。今日はドコ店もイベントをしていて
いっつもいっつも、ガセだからいい加減腹が立っていたので
イベントをしていないP店に行こう!というワケです。



到着~♪

お店をぐる~っと一周!
更に
もう一周!

う~ん・・・何だかなぁ・・・。
もう一周しました。

2968総回転数 BB19 RB
のムムワールドに座っちゃったの♪

ペシペシ・・・ペシペシ・・・( ̄へ ̄; ムムム
来ない・・・

結局1030回転で!
お決まりのRB

なんで私っていっつもRBからなのよ!
いやがらせか?みんなして私にイジワルしてる・・・絶対そうだ!



ところが!!


06-09-25.jpg


終わってみると・・・
3982総回転数 BB27 RB10に

大変身(≧∇≦)


投資 42000円
回収 55900円

  +13900円



ほぇ~何とかプラスで追われた・・・



ホントにずっと負けまくってて、辛かったです・・・
もう、辞めたほうがいいんじゃ・・・なんて考えていました。
とにかく、「勝つ」なんてもってのほか!「ボーナスゲット」できる気がしてなかったの・・

やっと、抜け出すメドが立ったような気がします。

みんな!応援してくれてありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(;´-`)良かったぁ・・・ ずっと勝ってるかなぁって心配してたんだよね~。


あのね、銭形は展開が悪かっただけでしょうがないよ^^

ぐるっと一周して夢夢を見つけるのはお見事♪

立ち回り100点あげます。頑張りの勝利♪
2006/09/26(火) 09:20:28 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ありがとう♪
お店をグルグルと3週ぐらい回らないといけないほど
出てなかったの・・・。
ホントにホッとしてます(^^ゞ

実は銭型を立ったときは心の中で凄い葛藤があったの。
3台を一塊として設定を入れてるっていうイベントで、
私から数えて左3台目が前日明らかに低設定で
座ってすぐにかかってたから、おそらく上げ!
左隣も同じく!BB!BB!で連荘してます・・・
左4台目は、前日低設定っぽくて181抜け~

ってことは・・・。なんて思いつつも、私の台は前日
よさげだし・・・
下げたのか、リセットしたのか、設定入れなおしたのか・・・???
????
わからん( ̄□ ̄;)!!とういう状況だったのよ~。

で、181抜けてもちょっとダラダラと回してたワケなの
3台一塊っていうのも、100%ガゼじゃない保障はないし、止めたの・・・。
選択は間違っていななったと思う。

アッシュたんのおかげだよ~♪回し続けるリスクを考えて止めたの!!
100点ありがと~(^O^)/
2006/09/26(火) 09:48:20 | |だゆ #-[ 編集]
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やった、勝ったね~
よかった、よかった・・・・
負けが続くと、
 精神的につらくなっちゃうよね。
嫌いになっちゃう。。。

コミコミのお店を出て、
 次のお店に行ってるのえらい!
いい台探してぐるぐるするの、
 えらい!
がんばったご褒美だよね!!!

この調子でがんばっていこ===!
2006/09/26(火) 14:21:14 | |ちょびこ #-[ 編集]

ちょびこさん

ちょびこさ~ん、ありがとっ♪
負け続けてて、精神的に大ダメージを食らってました・・・

いつもの私なら、銭型から離れられなかったと思います(^^ゞ

でも、昨日は違った~!!
なんだかわからない台を回さずにホントよかった。

この1勝はとても大きいです!
これからも頑張るぅ~(^O^)/
2006/09/26(火) 17:23:11 | |だゆ #-[ 編集]

(>_<)むむむ… それは難しいね

知らない店で台を選ぶ時はね 上げ狙いか据え置き狙いかハッキリした台を選ぶといいよ^^

そうじゃないとリセット来ても疑心暗鬼になっちゃって粘れないからね^^

でも今回はそれしか空いて無かったのか… しょうがないかな

その状況は粘っても正解だし止めても正解だと思う。

リスク消したって事でいいんじゃない?

倍の倍の倍の倍応援してるからね~(爆)

(^Д^)4倍だぜ!
2006/09/26(火) 19:15:22 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちおめでとぉ!!
混んでる店だと打つ台がほんと無いよねぇ・・・
人だらけで余計に疲れるし(;´Д`)

今回を期に今後浮いてくると良いねぇ(゚ー゚*)
自分も同じ状況なんで見習って早く抜け出さないとなぁ。
お互い頑張ろう!!
2006/09/26(火) 21:50:14 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

久々の勝ちやね!
おめっとさん!

これで、不調から抜け出せたら最高やね!

俺は、負けてばっかり・・・
ちょいブルーでやんす(泣
2006/09/26(火) 22:15:25 | |ドドッパ #-[ 編集]

アッシュたん

そっか~、どっちでも正解だったのかヽ(^◇^*)/

間違ってなくて良かった♪

アッシュたんに倍返しされちゃった・・(^^;;
また返してやる~“o(><)o”くう~!
倍の倍の倍のそのまた倍のぉぉぉぉ
4倍だ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ってこれ4倍じゃないんだよね・・・



兎さん

ありがとぉ(^0^*
やっぱり、人の多い店は合わないみたい・・・
だって台選べないね・・・
ヘタに座っちゃうとどエライ目に合うね(^^;;

兎さんはだゆとは違うよ~
だって、だゆ未だに負け組みだよ<(`^´)>エッヘン
あ~ぁ、胸張って言っちゃってるよ・・・
哀れ・・・私・・・

兎さんも苦しいコトだよね・・・。早く抜け出せるように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

しといたよ♪



ドドッパさん

イヤイヤほんと久しぶりの勝ち♪
ほ~んとに久しぶりの・・・って
何回いうねんΣ\( ̄ー ̄;)

これを機に抜け出せたら言うことないのに・・・

ドドッパさんはスランプ抜け出せないのね・・・(>_< )ヾ(^^ )

ドドッパさんにもだゆのお祈りを・・・

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

スランプ脱出~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
2006/09/26(火) 22:40:50 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/26-34675f2d
トラックバック
