めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



えと・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
何から話せば・・・・




とりあえず




樹海行っとく?o(*^▽^*)oあはっ♪





今日はT店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



えと・・・まずはスカイラブ♪
1000円で


(≧∇≦)つ【チェリー】


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・なんでチェリーひくかなぁ・・(・・、)



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ


総回転87 BIG0 REG1の熊酒場


2000円目の108でBIG
更に2000円追加してやめ!



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ


総回転374 BIG1 REG2のリオパラ♪
228~回します♪


とりあえず1回BIG引こう~(≧∇≦)

7000円目も432でようやくBIG!!リオタイムは・・
1回目であっけなく終了; ̄ロ ̄)!!

飲まれ止め(・・、)



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ



ノボナのまたまたリオパラ♪=^-^=うふっ♪
3000円でREG

87 BIG

リオタイムは・・・1回目でやっぱり終了・・・
飲まれ・・・1000円追加して終了~


( ´△`)アァ-もうダメだぁああ!



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ




ここでね、202の番長におっちん♪

345 REG・・・・いくら使ったらメモ忘れてる・・・
           どーしよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
           大体でいい?5000円くらいでいいかな?
231 赤BIG 6000円追加


隣の番長が290で空いたので、コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


またまた・・・当たるまで打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
コインがなくなって・・・6000円だったと思うんだけど・・

860でチャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

REGだったじょ♪
で・・・たぶんねモードはBだったと思うの・・
たぶんね・・・


で!次は、81で!!コレ!



070506_1600~01.jpg




そして!!コレ!!

070506_1613~01.jpg




24  青7 1G連なし(・・、)
49  青7 
1   赤7
33  REG
104 REG


まーた追いかけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


819で!!コレ

070506_1747~01.jpg



で!!75回転で!コレ!!

070506_1804~01.jpg


赤BIG


77  REGで抜けたので終了~(≧∇≦)


ちょっとウロウロしてたらね・・・・
総回転1147 BIG5 REG4の熊酒場があったのでおっちん♪


ベルの数にも設定差があるみたいなので、数えて見ます♪



最初かけるまでに7000円かかっちゃった(≧∇≦)

BIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


えと・・・ただ今の総回転数・・・1382 ベルの数32

1/7.3 いいじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


えとね・・これBIGとREGって1:1だっけ??(・・。)
見事に繰り返しで全然増えないのだけど・・・


総回転1649 ベルの数60 1/8.3・・(・・。)ん?

総回転1998 ベルの数110 1/7.7=^-^=うふっ♪

総回転2257 ベルの数140 1/7.9


って・・・頑張ってたんだけど、結局


食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


総回転2579 BIG9 REG8 ベルの数179 



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2台隣はBIGに偏って・・・いっぱいでてたのにぃいいい!



コレ・・・良くないのかなぁ?いいと思って頑張ったんだけど(・・、)




ほんじゃあ。まとめます・・・ヤだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

番長だけ流すことが出来ました♪


070506_2105~01.jpg






【スカイラブ】-1000円

【リオパラ】-11000円

【番長】

投資 17000円
回収 20500円

   +3500円・・・少ない( ̄▽ ̄;)!!

【熊酒場】-11000円


(ノ_-;)ハア…足し算したくないなぁ~


はい!!-19500でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



また負けちゃったよ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

愛の凸下さい!!どうやって勝ったらいいのか、わからないよぉー!

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

樹海逝くのか?(・∀・)

あげる(≧∇≦)ノ【片道切符・樹海逝き】
2007/05/07(月) 00:16:49 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

先月から私が樹海に住んでますので、だゆたんは来ちゃだめhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 満員http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

つぎは 冷静に頑張ってp(^-^)q
応援携帯(^o^)/凸!
2007/05/07(月) 00:18:43 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 

だゆちゃん どまぃ(´;ェ;`)ノ

青い糸とどけー(*^-^)ノ~~~~~~

でも番長で 1G連したんだね^^

やっぱ気持ちいいよねー(*^m^*) ムフッ

次は がんばってねd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/05/07(月) 00:21:24 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわです^^
だゆちゃんの今日の収支がプラスに見える(TT)
番長ってマジで死ねますね・・・
今日の私の稼働は一年後位にUPしますがw
だゆちゃん、今度はがんばれ~^^
ポチっとね
2007/05/07(月) 00:22:39 | |ゆう #-[ 編集]

『いらっしゃい』堪能出来た?www

あれは長時間打つと体に良くなさそうw

短時間でちょろっと連チャンさしてやめるのが1番かもね 笑

薫ビック派とは以外だ・・・

^^つ凸
2007/05/07(月) 00:25:30 | |キンタンク #-[ 編集]

だゆサン負けどまぃデス゜゜(´□`。)°゜
ひなも今月3連敗中ナリ~(*vv)
ちゃんと番長流せてるし!(*-ω-)ウン!
勝ちの日も近い筈ナリ(*`□´)ノ
頑張って&ひなも頑張るの(*´▽`)ノ凸

追伸:熊酒場・・・面白いナリね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/05/07(月) 00:26:29 | |ひな #-[ 編集]

___
←番長|  俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||    ┏┗  三



やった連荘したぜぇぇ!!!!
              ___               ___
              |←連荘|              |←番長|
    ┗(^o^ )┓      ̄|| ̄                 ̄|| ̄
      ┏┗  三      ||                    ||

                                    ___
                    アッ!            |←連荘|
              ┏(^o^ )┓                  ̄|| ̄
                ┃┃                      ||


           (^o^) もう看板ナクナタ…怖いよ広いよ…




___
←樹海|  看板ミツケタ!
 ̄|| ̄  ┗(^o^ )┓三
  ||     ┏┗  三


(ノ_<。) まぁ・・・頑張ってるのは凄い分かるじょ~~。

流れすぐに来るってヾ(´ー`* )ノ凸愛ポチ
2007/05/07(月) 00:31:58 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさんドンマイです ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

変な事してないのに負けちゃうと凹みますよね。

次、がんばりましょっ♪

あと、樹海には行っちゃダメですよ (*^▽^*)

(^o^)ノシ凸♪


2007/05/07(月) 00:38:09 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんわーー^^、むむむ・・・負けてしまいましたか;;  でもまた次があります!次こそ勝利ですぞおお!

 樹海・・・富士の樹海ってのは聞いたことありますが。恐そうなとこですね・・・、絶対いっちゃいけませんよー^-^。

次回の勝利を祈ってポチ凸ー^^

2007/05/07(月) 01:02:12 | |ジョン #-[ 編集]

お疲れさまです~~。゜゜(´□`。)°゜。

足し算したくないときってあるよねー・・・
熊酒場はアホさ加減を楽しむ以外の要素はないので
ほどよくBIGを堪能したらヤメたほうがいいですよ、きっと(爆
勝てる台じゃないと思う。。。。
リオパラの高設定のほうがまだマシなのでは・・・?
5号機も設定投入状況とかを少しでも把握して打たないと
存在しない高設定探し、ってことになっちゃうから嫌ですよねー。
その場合はハイエナでもなんでもないからただただ投資がかかっちゃうし、
天井もないものが多いし、あっても連荘はしないわけだし。。。

うーーん、難しい。。

ポチしておきますね~~^^凸
2007/05/07(月) 01:16:34 | |裏ダブル #-[ 編集]

おぉぉ(´・ω・`)
どうやったら勝てるのか教えて!って前もσ(・∀・`*)言ってたことあるw
今ゎコンボゲージ貯めてるんだよ♪で、きっと大爆破の大勝利♪とりあえず今日ゎ仏滅って理由で納得しようwww
どりさんのところのお勉強コラム日記読んでガンバロ♪
今日ゎバイト場からもダブルポチ☆( ・∀・)ノ凸
2007/05/07(月) 01:37:18 | |さとるん☆ #-[ 編集]

チン子ちゃん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
まただ!!; ̄ロ ̄)!!

チン子ちゃん!なぐさめてよぉ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

オワタ(≧∇≦)/





くまのぶ~しゃん

(・_・)・・・・樹海の住民・・ぶ~しゃん・・

(≧◇≦)エーーー!マヂで??
だめだよぉ~!だゆ、ぶ~しゃん迎えにいくから
一緒に帰ろう!ねっ!!
わたし頑張る!ぶ~しゃんも一緒に♪♪
ありがと~(≧∇≦)





miki♪さん

あのね・・・楽しすぎて打ちすぎちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪
1G連は・・何ともいえない気持ちよさがあるね=^-^=うふっ♪

mikiさんと青い糸でつながりヾ(`◇')タイッ!
頑張るじょ!
応援ありがちょ~(≧∇≦)




ゆうさん

番長だけでいったら・・・ちょいプラなんだけどね~。
他の台に使っちゃった(・・、)
番長死ねるね; ̄ロ ̄)!!
今日の番長は・・マシだった♪
ひさしぶりに番長の愛もらえたきがする(*・・*)ポッ

いつもありがちょ♪
がんばるね~(≧∇≦)





キンタンクちゃん

(⌒^⌒)b うん
堪能できたけど・・・小熊ボーナスは勘弁して欲しい(・・、)
ごめんって・・・謝れても・・・ねぇ・・
もう、ちょっと打ちたくないなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

私はね♪薫か操で消化だよ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪






ひなちゃん

似顔絵ありがとね~♪♪
めっちゃカワイク書いてくれて、ほんとに嬉しい(≧∇≦)
プロフに使わせてもらったじょ♪
明日、紹介させてね♪♪

ひなちゃんも3連敗なの?
一緒だね(・・、)
今月プラスなれるように、頑張ろうね!!
私もがんばる!ありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪





たん♪

やっぱり、樹海行きは免れないか!??
私のことだから・・・樹海でも生きて行きそう(*^m^*) ムフッ
たんが、看板作りにきてくれるんだよねー=^-^=うふっ♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとね~(≧∇≦)





りょうchinさん

あれだよね・・・
頑張ってるだけじゃ勝てないよね・・
私本当に頑張ってるのかな??
たぶん、もっと頑張れると思うの(≧∇≦)

明日には樹海から舞い戻ってると思うじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





ジョンさん

負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
明日こそは!!気合入れるじょ!
ダメなら・・ちょっとスロはお預けになるo(*^▽^*)oあはっ♪

樹海からは・・・明日戻ってくるよ(≧∇≦)
もう二度と行きたくヾ(`◇')ナイッ!
ありがとね~♪





裏ダブルさん

マイナスの足し算ヤダー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あの台(≧m≦)ぷっ!
ホントにアホさ加減楽しめる(*^m^*) ムフッ
「通勤電車って~」
とか
「恋愛って~」
とか・・・
ウケルよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

でも・・モミモミはコリゴリだよ; ̄ロ ̄)!!

ありがとね~♪
2007/05/07(月) 01:45:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

さとるん☆さん

どりさんトコ行ってきたよーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
めっちゃ勉強になった♪
明日から、また頑張らなきゃ!!

バイト先から、わざわざありがとね~♪
2007/05/07(月) 01:47:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

熊さんどうでした??

面白いってよく聞くっすけど

ばんちょ追いかけなかったら勝ってたかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

負けどまいっす(ノ_<。) つ凸
2007/05/07(月) 01:47:47 | |のすけ #-[ 編集]

足し算したくないよね~。

っていうか、引き算だよね~。

樹海より、南港の方が、近いよね~。
2007/05/07(月) 02:01:27 | |どり #-[ 編集]

あ、あと、手数料無料じゃない日は、連打したら、損するから、連打しちゃ駄目だよ~。解ってると思うけどww
2007/05/07(月) 02:03:44 | |どり #-[ 編集]
はじめまして
ひなさんのところからきました。
樹海ですか・・・。
もっと暖かな場所で打ちましょう。
五号機時代の夜明けも近いw。
2007/05/07(月) 02:09:25 | |すろすたー #-[ 編集]

ひなさんの似顔絵すごいねー。
オレの想像と同じ感じだー。

ま、大した負けじゃないよ。コレが当たり前になると困るけど、気をつけて頑張ってな~。
2007/05/07(月) 03:53:45 | |わさび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 03:57:26 | | #[ 編集]

青7引いたのにね~ 残念だ・・・

エージィは青7引いたのいつだろ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

わがんね 爆

ってか、エヴァスロで 青7いっぱい引きたい♪
2007/05/07(月) 04:04:41 | |エージィ #-[ 編集]

だゆちゃんはたくさ~ん打つんだねぇ(・∀・)

今回は負けちゃったけど、次には勝てるじょ♪

(*・∀・)ノ【勝ち守り】
はい♪

(*´∀`)づ凸 ポチ済♪
2007/05/07(月) 07:00:29 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

熊酒場とリオ コイン持ち悪いから 投資かかると ツライよね(ノ_<。)

番長 追いかけたら('◇')ダメ!
ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/05/07(月) 07:15:22 | |花山薫 #-[ 編集]

5号機で負債を抱えるとツライですよね (ノω・、)

番長は青7引けてるし、昨日まで調子が悪かっただけと切り替えちゃいましょ?

GW明けの今日からまた頑張っちゃいましょうね~!!

ドンマイポチ凸
2007/05/07(月) 08:16:56 | |ユージ #-[ 編集]

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
2007/05/07(月) 11:28:35 | |亀 #-[ 編集]

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

最近勝ち報告聞いてないよ

どうしたんだ、いったい?

全裸で麻雀なんかしてるからかな?

立ち回りは間違ってないならそのうち勝てるでしょ^^

連休中はホントに駄目
2007/05/07(月) 12:32:42 | |ラブドン #-[ 編集]

似顔絵は似てるのかな? 
似てるのであれば仕事ができるタイプと見た!? 
稼働は…私よりましなのでOK 
次次次・・・頑張りましょうね凸♪ 
2007/05/07(月) 12:34:11 | |あて~♪ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
え~と似顔絵、ひなちゃんトコで見ました♪
(*´ェ`*)ポッ・・・・・・・・・・・超タイプ(爆)

全身に電撃が走った!ブイブイブイと!
いいよ~~~(*ノ∇)<素敵~!!
惚れた!!(再び)

今日こそ頑張ってね~♪愛愛愛つ凸♪
2007/05/07(月) 13:29:57 | |たけべるね #-[ 編集]

こんちは~♪

私程度の腕じゃ、樹海に迷い込んだら
救出出来ないので、凄腕のヒーローに
ひなさんの捜索願いを出しておきますネ~。
(ヒーローってダレ???無責任???)

お払いの凸だけして行きま~す!!
2007/05/07(月) 14:06:45 | |たもたも #-[ 編集]

のすけ さん

今日は【べ】抜きで(^O^)/

熊さんね~面白いけど、粘るもんじゃないね・・・
と私は思う(´・ω・`)
そりゃBIGに偏ってくれたら・・確率的には1:1じゃないみたいだけど・・・
私の手が悪いのね~(><;)

たぶんね~。番長追いかけなくて、熊さんと遊ばなかったら・・・
トントンだったかもね(・∀・)/

今日は頑張るぢぇ♪





どりさん

(((゚Д゚)))・・・引き算だ!
た・・確かに南港の方が近いー(・∀・)/
ちょっくら浮かんでくるから、引き上げてー(≧▽≦)

うん♪店員さんにも言われたよ♪手数料無料の日以外は損になると思うから、ダメですよ!って♪
すごくいい店員さんだお♪
貯玉しようか迷ってたら・・明日は無料の日だから、絶対に貯玉したほうがいいです!!
って言ってくれたのー(≧▽≦)





すろすたーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)
はじめましてなのに・・・・こんなダメダメ日記でごめんなさい(´・ω・`)

樹海は、もう行って帰ってきた(・∀・)/
立ち直りも早いのが私♪(≧▽≦)
今日は頑張ってきますね~♪
ありがとうございます♪
2007/05/07(月) 14:12:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

乱れてますね~~でも、、
辛うじて。。初当たりが早いから良いんじゃないの?
これで、、番長天井喰らっていたら・・・ゾォォォォーーーーだよ!
ポジティブにね!!ポチポチ!!してあげるからさ!あはは~~
2007/05/07(月) 14:27:01 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

樹海いっちゃダメですよ^^;
まぁ、そのうち勝てるでしょ的な感じでまったり・・・
・・・
いや、勝ちたいわな^^;
つうか、大阪はキツイって聞くんですけど、だゆさんが悪いんじゃなくて、大阪が悪いんじゃないですか~^^
2007/05/07(月) 14:47:15 | |らくえん #-[ 編集]

わさびさん

めっちゃ可愛く書いてくれてるの(≧▽≦)
ほんとにウレシイー!!
髪型とか、顔の形なんて・・・そっくりだお♪
顔写真アップできないのが辛いトコだけど・・・

似顔絵と全然ちがうかったりしてww(^^ゞ





エージィさん

1G連3回してるんだよー(≧▽≦)
めっちゃ楽しかったじょ♪♪
やっぱり、番長はすっきりするよね!!
その後ハマリが待っているんだけどね。。。(^^ゞ

エヴァでイッパイ出してたね♪
いいなぁ~(^O^)/
ありがちょ!





あいぽん

キャー♪きょうから【あいぽん】だじょー(≧▽≦)
やっぱり、ちょっと照れる(*v.v)。

お守りありがとね~♪
コレもって今日も行ってくるーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね~♪





くみちょー

ごめん(´・ω・`)
楽しくってついつい・・・
コレがダメなんだよね~(ノ_・。)

熊は面白いけど・・・これも粘るもんじゃないね(^^ゞ
ああ!!またポチ放り投げられた・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、ありがちょ(*v.v)。





ユージさん

5号機の負債は・・・辛いよぉー(((゚Д゚)))
まぁ・・・・GWだったからね(^^ゞ
って・・・無理やりそう思うようにしてます(≧▽≦)

今日からまた、頑張るぞ!!
ありがとね!





亀さん

もしかして・・・・誘ってる?(*v.v)。

いっこう!いっこう!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがちょ~!





ラブドンさん

やっぱり・・・全裸がいけなかったのか・・・(^^ゞ
だって、だって・・
勝ってないんだもーーーん(><;)
勝ち報告したいよぉー!

今日は頑張ってくるね!
ナデナデありがと(≧▽≦)





あて~♪さん

似顔絵は・・・似てる♪
と思いたい(≧▽≦)

お仕事は・・・・あんまりできないじょ(´・ω・`)
そのくせ、言いたいことは言ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
ほとんどの人が年上だし、女は私一人だから・・
結構可愛がられてるかも(≧▽≦)ワーイ♪

あてさんよりイイなんて、全然思いませんー!!
ありがとうございます♪頑張りますねー(≧▽≦)





たけさん

ひなちゃん、ホントに絵上手だよね♪
えっ!??タイプ?
うれしハズカシだじょ・・(*v.v)。
ありがとね♪♪

今日は、ひなちゃんと、書いてくれた絵を紹介するつもりなの~♪♪

ほんじゃあ、行ってくるね~!!(≧▽≦)





たもたもさん

樹海に行くのはだゆだおー(≧▽≦)
ヒーロー♪
誰かな~?私を探してくれるの♪
樹海の真ん中で待っとこ~っと!!
ありがとね~(≧▽≦)





大地さん

そうなんです!!
ちょっとでも戻せたのは番長のおかげです♪♪
ホントに、いつもの私なら・・・
天井バケ単で終わるはずですもんね(^^ゞ

ありがとうございます♪
愛のポチ持って、今日もいってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





らくえんさん

もう、樹海から戻ってきましたよー♪
立ち直って、今日も頑張ります!!

??大阪ってキツイの?
よその県はわからないんだけど・・・
そーなの!??
エエー(><;)
こりゃ、引越しだな・・・(´・ω・`)

てか!勝ちたい!!今日は、今日こそは!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ行ってきます♪
2007/05/07(月) 17:21:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/259-795be515
トラックバック
