めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



更新送れちゃってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりに会った常連仲間さんと、閉店後おしゃべりしてて遅くなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ




今日はF店でパチンコデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




朝から行きましたよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




よっしゃ~!!1番で入店=^-^=うふっ♪

狙いの台へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ゲッ!Σ(・ω・;||| またしても!!!



なんで、反対側から人がでてくるのー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


前もそうだった・・・・(・_・)
並んでる人の入り口じゃない所から・・・入ってきてるんだ・・; ̄ロ ̄)!!





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ゲットできず・・(・・、)


でも・・・おじさん、前みたいにどくかもしれないよね=^-^=うふっ♪



なので、私は隣におっちん(≧∇≦)



今日の為に貯玉したのだーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


はじめておろすぢぇ(-ω☆)キラリ



アレ_(・・?..)?アレェ出てこにゃい・・・
後ろに並んでいたおねえさんに教えてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



500個おろして、おじさんの隣に帰ってきました♪♪
が・・・回らない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



泣く泣く台移動・・・( ´△`)アァ-




また500個おろして、36回転目に当たっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々の確変だじょ~=^-^=うふっ♪

これがね♪引き戻し含めて実質8連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪



1箱201回だじょ~!



えと・・・こんな感じです♪

36  4連
(14)4連
410 タンパ(∪。∪) チュッ☆
467 2連
546 止め


なんかね・・・だんだんと回らなくなってきたの(・・、)




 070505_1101~01.jpg



070505_1707~01.jpg


投資は1000個だから・・・4000円だよね♪


投資 4000円
回収 16000円

   +12000円



625止めの番長を見つけて打ってみたら、10000円でBIG
で、1G連して・・・・なぜか



追いかけた; ̄ロ ̄)!!



食べられて1000円追加してチェリー解除=^-^=うふっ♪
天国に行かなかったから止めました・・・



なんで追いかけたんだろー(・_・)


写メないんだけど・・・4000円換えたから
番長ではー7000円



プレイボーイに5000使って・・・F店



トントン; ̄ロ ̄)!!




移動するぢぇ♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


久しぶりT店(・_・)


総回転2384 BIG9 REG4のスカイラブ


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪久しぶり~♪♪


3000円でBIG!!
なんかね・・・一緒に墓に入ってくれとか・・・何とか・・・
はじめてみたじょ=^-^=うふっ♪



38  BIG
12  REG
328 REG

174 BIG
77  BIG
332 BIG

333 REG
24  BIG



全然増えないね・・下皿モミモミ・・・



だからね・・・
総回転6142 BIG30 REG20のアイジャグに移動したのさヽ( ´ー`)ノフッ



すぐにREGが・・・; ̄ロ ̄)!!
まあ・・・いいんだけどね・・・ジャグ連してくれれば・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




それが!!


312 REG


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


146 REG


ええ加減にせぇーーーー(;`O´)o


18 BIG(´▽`) ホッ


即止めo(*^▽^*)oあはっ♪


(ノ_-;)ハア…移動せんと流してた方がよっぽど多かった(・・、)


070505_2245~02.jpg


投資 3000円
回収 7000円

  +4000円



なんか・・・・よくわからんけど・・・



勝ったじょ~( 」´0`)」



愛の凸っとお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばんですかね?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・プロポーズ演出!!
赤7確定ですよね♪・・・見たこと無いけど(爆)
俺もそれを見るまでラブやん打ち続けます!!

勝ちおめです♪
俺も何とか今日は勝てましたよ!!

つ凸
2007/05/06(日) 00:52:21 | |ユージ #-[ 編集]

おつ~^^
 ちょび勝ちでも勝ちは勝ち!!
 私も今日は 勝てた!!
 負けちゃうと コメ入れる 元気も出ない・・・
 マ-ジャンの時もだけど なんかわからん だゆ単に(*^m^*) ムフッ  
  かわいいなぁ凸!!
2007/05/06(日) 00:58:25 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

500玉ずつ・・・って2千円ずつ♪

節約だねwww

プラスおめ♪
2007/05/06(日) 01:15:36 | |エージィ #-[ 編集]

あはは~~~
沢山打てて、結果プラスなら、、大勝!!だね♪♪ポチポチ凸凸
2007/05/06(日) 01:15:55 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1番にお店に入って 台とられるって・・(ノ∀`)

かなりショックだよね(*ノノ)

今日の余韻で 明日もいくのかな・・(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/05/06(日) 01:17:49 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆちゃんの狙い台って・・・みんなの狙い台?(・_・;)

なんでいつも取られちゃうんだよ・・・

でも、イイんだよ!
チン子にわ関係ナイからな!(・∀・)がっはっはっは
2007/05/06(日) 01:27:37 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

番長久しぶりに楽しかったから 追いかけたんでしょww

スカイラブ一回しか打った事ないや(^O^) 主人公の女の子のカットインしか 入る気がしなかった(゜Д゜;)
ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/05/06(日) 01:43:53 | |花山薫 #-[ 編集]

ユージさん

一番ありがと~♪
プロポーズ演出っていうんやぁ~(*'▽'*)わぁ♪
そうそう!赤7やった=^-^=うふっ♪
はじめてみたから、ビックリしたよ~♪

ユージさんも勝ったんですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~!





くまのぶ~しゃん

ねー♪=^-^=うふっ♪
勝ちは勝ちだよね~(≧∇≦)
わかるー!私も負けちゃうと、記事書くのが・・・(゜ー゜;Aアセアセ

なんか・・わからんとこが多くって(゜ー゜;Aアセアセ
カワイイ??私が??(*/∇\*)キャ
ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぶ~しゃんも勝ちおめー♪





エージィさん

だってねー500個ずつしかおろせないの。。。o(゜^ ゜)
ありがちょ~♪
今月もがんばるじょ(≧∇≦)





大地さん

いっぱい打ちましたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんか・・肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
打ちすぎですかねぇ・・・

ありがとうございま~す(≧∇≦)





miki♪さん

そうなの!!
1番で、しかも早歩きしたのに~”(*>ω>)o"クーーッ
あの台は・・・もう取れないのかもしれない(・・、)
私も半分反則で、違う入り口から入らないといけないのかなぁ~( ̄~ ̄;)

明日・・どうしようかな~??
いっちゃうかも(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





チン子ちゃん

えとね・・・角の台だから、大人気なの(・・、)
でね・・・並んでる人が入る入り口から、
一番遠いのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(≧◇≦)エーーー!
チン子ちゃんのイジワル!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(≧ヘ≦ )プイッ!!ww






くみちょー

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バレタか(6 ̄  ̄)ポリポリ
だって・・・久しぶりで楽しかったんだも~ん♪
1G連なんて・・・何ヶ月ぶりだろーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スカイラブ楽しいよ♪私は好きなのー(≧∇≦)
そんなことないじょ♪普通にはいるよ~♪
(゜O゜;アッ!
凸投げたらダメ!!~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
ありがとね♪
2007/05/06(日) 02:28:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

F店あの日だよね?
だったら手数料なしだから
6889個から1000個引いて5889個の勝ちだよ♪
100円単位なら13600円勝ちになるよ^^

回りが落ちてもあのお店で持ち玉だったら
そのまま粘っても正解だったかもね。
また今度やる時は終日稼動期待してるよ♪

ポチ~凸





2007/05/06(日) 02:30:10 | |ヒカル #-[ 編集]

すごーい♪きっちり勝ってる♪
いいなぁ(´・ω・`)ショボーン

パチンコ店の入店ゎやっぱしっかり列整えておいてほしいよねー。。。

ポチ( ・∀・)ノ凸
2007/05/06(日) 02:46:55 | |さとるん☆ #-[ 編集]

1G連かぁ・・・何ヶ月引いてないだろう・・・( ´・ω・`)
銭形では引いてたけどwww
あたしも今日久しぶりに番長触った(*・∀・)ノ
BIG単発だったけど、チェリーシャッター次回予告という
脳汁ドバドバの展開だったから、許す(・_・)
2007/05/06(日) 02:55:13 | |亀 #-[ 編集]

違う所から入って来るのって・・・

並ぶトコ間違えた??

優先入場かな??

スカイラブって何でビック後1G目にチェリー引いちゃうんですかねwww

全く増えないし出る気がしない(´Д`)つ凸
2007/05/06(日) 03:01:00 | |キンタマガンダム #-[ 編集]

おぢさん、(≧ヘ≦ )プイッ!!wwってされちゃったよー(〃∀〃)うひひひ
2007/05/06(日) 03:08:38 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ヒカルさん

なんでよー??(≧д≦)
私中心だからエロになっちゃったの~?
絶対に違うよね!!ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)

F店・・そう♪あのお店=^-^=うふっ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・?そういう計算したらいいのか~。
全然わからんかった・・・。
てか、500個ずつしかおろせなくって・・・
500個って、いくら分なのかわかるまで時間かかった(゜ー゜;Aアセアセ
( ´△`)アァ-おバカだゆ・・・

そのまま打っててもよかったのかな??
回りも落ちてきて、だゆの心も折れてきて・・・
隣の爆連に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

次は、、終日がんばるじょー(≧∇≦)
ありがとね~♪





さとるん☆さん

きっちりって・・・
めっちゃしょぼ勝ちなんだけどね・・(゜ー゜;Aアセアセ

入店ね・・・ある意味仕方ないかとも思うんだけどね・
結構無法地帯o(*^▽^*)oあはっ♪
台移動は出来ないはずなんだけどね・・・
おじいちゃん・おばあちゃ・・台移動しまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
店員さん・・・普通に見てるだけ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今日も隣に座ってきたおばあちゃんに、
ず~~~っと話しかけられて大変だった(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~(≧∇≦)





亀さん

私も何ヶ月ぶりだよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ嬉しかったし、びっくりして・・
「きゃあ!」って言ってしもた(*^m^*) ムフッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
それは・・・脳汁ドバドバだおーーー!
私も1G連でドバドバだったじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~(≧∇≦)






キンちゃん

えと・・・多分ね、違うの。
わかってて、近い入り口から入ってきたんだと思う( ̄▽ ̄;)!!
優先入場とかはないの(・_・)
角の台って、みんな好きだよねー。

スカイラブねー。ホントにチェリー多いね(・・、)
私も1回転でチェリー引いて、泣きそうになった(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
ありがとね~♪





チン子ちゃん

なんで・・・なんで喜んでるのよぉ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2007/05/06(日) 03:38:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

自分も良く考えたら全然スロ打ってないわ。こっち来てからは1回スパイダーマン打っただけで、後はパチンコだったからね。
休みの日しか打てないけど、よかったらF店教えてねー。
2007/05/06(日) 04:41:17 | |わさび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 06:36:43 | | #[ 編集]

おはようです^^
一番入場凄いぞ!
番長って128で止めないとどこまでも追いかけて
しまいそうになりますよね^^;
海たのしそ~^^
ポチっとね
2007/05/06(日) 08:54:12 | |ゆう #-[ 編集]

勝ちおめナリ~(*´▽`)ノ
ジャグ、σ(・・*)即やめできなぃ゜゜(´□`。)°゜
昨日も出てるとこでやめてれば負けは半分で済んだ
かもなのに・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
下皿もみもみは換えるタイミングが難しいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
おめでと(*´▽`)ノ凸デス
2007/05/06(日) 09:22:07 | |ひな #-[ 編集]

('-'*)オハヨ♪
才才-!!w(゜o゜*)w軽いフットワークだ~
勝ちオメーσ(⌒▽⌒)丿

即やめってなかなか出来ないよ、潔(・∀・)イイ!!
ぱちやの常連さんとお話っていいな~
あたし最近ないなあ・・・
2007/05/06(日) 10:48:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんにちは^-^、早い段階での確変おめでとうございます^^、海はシンプルですが、魚群が出たら、ドキッドキものですね^-^、
 
今回はいろんな台打たれたんですねー^^。
スロットを打ってみたいとは、思うんですが、色々むずかしそうですねー・・・。
でも何故か家には、北斗SE(ゲーム)があるのは、内緒ですw
 
勝ちおめでとうございます(〃^∇^)
 次回の勝利もできますように・・・ポチ凸^^

2007/05/06(日) 12:57:53 | |ジョン #-[ 編集]

お疲れ様でした

五号機は下皿モミモミは仕方ないね

リンかけなんかと違ってアイジャグ系は一日モミモミしてるからね

それに耐えるのが五号機かなって思う

でも耐えるの辛いよね
2007/05/06(日) 13:13:50 | |ラブドン #-[ 編集]

スカイラブもアイジャグも

一日中もみもみっすね(ノД`)・゜・。

でももめばもむほど

おぱ~い大きくなるよ\(=^O^=)/

またエロ発言il||li _| ̄|○ il||l

だゆさんのとこでエロしかゆってないような・・・

ちょイ勝ちおめっす(^∀^) 応援凸っと

2007/05/06(日) 13:56:02 | |のすけべ #-[ 編集]

こんにちわ~ 
何だかわからないけど勝ったんですね♪ 
おめでとうございます!!! 
今日も打ちに行ってるのならこの日の勢いそのままにガンガってきてくださいね 
応援凸♪ 
2007/05/06(日) 14:18:19 | |あて~♪ #-[ 編集]

(ノ_<。)なんか…コメントした気になってた(爆)

∈(^Д^)∋こっちもレバーもモミモミして~(たんたんなら意味わからなそう。ググれ(爆)

え~っと… 海に近い入口に並んだら?ww

これあげる(^Д^)∋【チチでか吸引機】

(´⊇`)セクハラ?知らんっ!

ポチ^^つ凸したよ
2007/05/06(日) 16:23:51 | |アッシュ #-[ 編集]

やっほ~だゆちゃん♪

あ、↑にあっちゃんがいるじょ♪

あっちゃん最近 ∈(^Д^)∋ ←これお気に入りだよね♪
だゆちゃんのパクりだっけぇ?

あ、忘れてた
勝ち|*゚ー゚)ノ☆.。.:*・・☆.。.:*・°オメ~

づ凸 ポチ済だじょ♪
2007/05/06(日) 21:35:34 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

貯玉手数料0なら、500玉連打して、1000玉くらい一気に卸したら、いいんでない??

回転数、計りにくいか・・・・・・。

42玉で、再プレイ手数料0って、珍しいよね~。1日の使用制限有り??

無いとしたら、貯玉しない奴、どんだけ、損するんだwwwwwww
2007/05/06(日) 23:11:23 | |どり #-[ 編集]

わさびさん

F店教えるよ♪
わさびさんトコ・・・シークレットないよね(´・ω・`)
シークレットでもいいから、連絡先書いてちょ(≧∇≦)





非公開さん

ありがとうございます♪





ゆうさん

そうだよねー。どこまでも・・・・追いかけてしまった
今日も・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、この病気は治らない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
番長に座ったら・・・破産する(・・、)

海は楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね♪





ひなちゃん

( ´△`)アァ-!今月もうダメだぁあああ!
下皿モミモミは・・・食べられたら終わり!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
ちなみに、今日もモミモミ挙句に食べられたo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)





ちょびさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがちょー!
T店にはね、常連仲間いっぱいいるの=^-^=うふっ♪
たまに、閉店後に一緒に飲みに行ったりするんだよ~(≧∇≦)
今日も隣に座って仲良く♪ギャーギャ言いながら打ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪






ジョンさん

最初の8連がなかったら・・・流せてないよね(゜ー゜;Aアセアセ
海ね~めっちゃ楽しいじょー=^-^=うふっ♪
魚群もドキドキできるし、ノーマルでも走ったら・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私ね、、結構いろいろ打っちゃうの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まぁ・・・乱れ打ちとも言う<(`^´)>エッヘン
(゜ー゜;Aアセアセ
SEは相性激悪です; ̄ロ ̄)!!
昇天とかしてみたいぃいい!
ありがとうございます♪





ラブドンさん

だよね・・・だよね・・・絶えるのが5号機(・・、)
今日は、耐えて耐えて・・
食べられたぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

コレも仕方ないね=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





のすけべさん

今日もモミモミ・・・てか・・モミモミすぎて・・
オパイ大きくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

のすけべさん・・・(*'_') ジッ
【の】とって、すけべさんに改名したらいいじょ~(≧∇≦)
ありがとね~♪





あて~♪さん

そうなんです!!なんだからわからんけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
途中で、勝ってるのか負けてるのか・・わからんくなる(゜ー゜;Aアセアセ
色々打った日は特にね・・・(≧∇≦)
ありがちょ~♪





たん♪

いいのよ~!気にしないでね~ヽ( ´ー`)ノフッ
レバーを?(・・。)ん?・・・ググッたら出てくるの??
チチでレバーオン??

でもね、その入り口は並ぶ入り口じゃないの・・・
そんなことしてるのは一人だけだよ・・たぶん(・・、)
その吸引機で・・・おじさんをどうしろと・・www

ありがとね~♪たんのセクハラには・・・慣れたwww





あいぽんさん

やっほ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
∈(^Д^)∋←これは・・・アッシュさんのことなんだよ♪
自分の顔っていうのかな??
私は(≧∇≦)コレで・・・
知ってるかな??二人とも有名な方だけど・・
おーさまさんは、(◎◇◎)コレで・・
ヒカルさんは、(●ー●)コレなの~

ありがとね~(≧∇≦)
2007/05/07(月) 00:30:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

w(゜o゜)w オオー!そか!!2回おろしたらいいんだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

えとね・・・手数料が無料の日は・・・毎月3回なの。
で、上限が・・・5000個だったと思う♪

また貯玉しに行こう~っとヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ(≧∇≦)
2007/05/07(月) 00:32:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/258-92e93b95
トラックバック
1日中・・・(*´・ω・`*)?
今日の父上の稼動結果は・・・・惨敗゜゜(´□`。)°゜北斗SEでBB2連するたびにクレオフして、必ず終了~・・・ってな仕打ちを受けたらしく、(*`□´)怒!で帰ってきて自棄酒。。。肴に、メンチカツとナポリタン
2007/05/06(日) 17:22:20 | CHERRY&7
