めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日はアッシュさん主催のマージャン大会でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


もちろん私も参加してたんですけど・・・
自分か結局何位だったのかは・・・



知らん; ̄ロ ̄)!!




第一回戦で3位で・・・そのあと、他の卓の3位の方と対戦して・・・

何位だったのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ




優勝者だけは知ってるの(*^m^*) ムフッ
それはね・・・




CHERRY&7ひなちゃん



おめでとー!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



一回戦で同じ卓だったんだけど、ものすごいヒキだじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぶっちぎりトップでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




大会が終了した後も、チャットで大盛り上がりでしたよ♪♪
私が抜けたのは朝の6時o(*^▽^*)oあはっ♪

もうね、あまりにも眠くって・・・先においとましました(≧∇≦)
終わったのは何時なのかな~??
寝落ちしちゃった人いるのかな~??




アッシュさん どりさん ウッキーさん


ありがとうございました<(_ _)>





今日はね、夕方からパチ行きました=^-^=うふっ♪
本気なのは明日だよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


下見です=^-^=うふっ♪




で、海うったんだけどね・・・
(しっかり打ってるwww)



なんか、回るのか、回らんのか・・わからん(6 ̄  ̄)ポリポリ


スー海 512~(1万円勝負です♪)

538 (26回)
561 (23回)
584 (23回)
614 (30回)
643 (29回)
661 (18回); ̄ロ ̄)!!
678 (17回)(≧◇≦)エーーー!


8000円目の703回転目!!



魚群!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いいじょ♪いいじょ♪




たんぱ(∪。∪) チュッ☆でも・・・・い・・いいじょ(゜ー゜;Aアセアセ



(ノ_-;)ハア…確変が引けない(・・、)





全部のませちゃる!!( ̄‥ ̄)=3 フン




241回転目・・・リーチ!




泡すら出ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そうそう、当然当たるはずもなく通り過ぎて・・・止まった!



(ノ_-;)ハア…だよね~





んが!!





すすんだよー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




して!!




走った!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





待望の!確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・。゜゜(´□`。)°゜。





1SETミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




350まで回して、当たらずに止めました。
で、今日は初貯玉=^-^=うふっ♪



玉を流して~カードを差し込んで~レシートを・・・




(・・。)ん?




出てこない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



2202個でした♪レシートないんです(・・、)


8000円使ったから・・・42個交換だから・・・・

-3000円かな?o(*^▽^*)oあはっ♪




えと・・・そのあとね・・・プレイボーイ打っちゃった(*/∇\*)キャ




だってね!!総回転1638 BIG9 REG3
だったんだもん!!


9000円目でBIG

130 BIG



飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



合計で-12000円でした(≧ヘ≦ )プイッ!!




忘れちゃってた4月の収支載せますね~♪


4月収支表



てか、今月すでにマイナススタート; ̄ロ ̄)!!
どうなっちゃうんだろ・・私(・_・)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわです^^
麻雀大会楽しかったようですね^^
>知らん; ̄ロ ̄)!!
ぷっ、笑いましたwww

6時まで起きてたなんて若い!^^
私は5時おきで用事でした^^;

今月はまだまだですよ、がんばれ~^^
それよりも1月~4月まで全て勝ち越しされている
ところが凄すぎです^^
私も頑張らないと^^
ポチっとね
2007/05/05(土) 00:43:44 | |ゆう #-[ 編集]

始めまして~♪

アッシュさんの所から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました 爆

貯玉使ってるとちょっとづつ得するので利用できるとコはした方がいいですね^^

毎日再プレーしてるとちょっとづつ現金との差が出てくるし何より貯玉増えると嬉しいですよ~\(^o^)/

自分の場合貯玉しても現金かなり使ってますがil||li _| ̄|○ il||l

^^つ凸
2007/05/05(土) 00:45:13 | |キンタマガンダム #-[ 編集]

やっぱしパチりにイったんだね(-ω☆)

昨日わどーもでした~\(^o^)/
楽しかったね~、えろチャット( ´艸`)
今回わ8時くらいまでヤってたぢょ

また、次回もよろチクビ~♪
2007/05/05(土) 01:18:45 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ゆうさん

今・・・半分寝てます(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
なんか。。。結局何位かわからんの(*'-'*)エヘヘ

先月はギリギリだよ・・(^^;;
このまま行けば、今月はやばそう; ̄ロ ̄)!!
何とかせねばー( ´△`)アァ-

ありがとね♪がんばるー(≧∇≦)





キンタマさん

HN変えさせられちゃったんだね(・_・)
てか・・・キンタマってwww
またすごいHNだよ(≧m≦)ぷっ!

そうそう!カウンターのおねえさんに、めちゃめちゃ勧められて全部貯玉してきたの♪
明日は、全部おろすぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとね♪





チン子ちゃん

(≧◇≦)エーーー!
8時まで??スゴイ!私先に抜けてよかったわ(゜ー゜;Aアセアセ
楽しかったね~=^-^=うふっ♪
エロチャット・・・わからん言葉いっぱいだったけど、
面白かったね(*^m^*) ムフッ

また、次あるよね~ヽ( ´ー`)ノフッ
次はチン子ちゃんも参加しようよ~!マージャン!
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
2007/05/05(土) 01:43:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昨日は 楽しかったなりー(*^-^)ノ

おつかれさまー^^

って だゆちゃん!!!

4月プラス(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも いいときより 結構減ってた(*ノノ)

どまぃ(*^-^)ノ凸

明日 いぱいp(*^-^*)q がんばってね♪
2007/05/05(土) 01:48:29 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ。(^^)つ

(◎◇◎) 今日は海ですか・・・。
  走らせましたね・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=┏(走る◎◆◎;年寄り)┛

(◎◇◎)えーと・・よく意味が分かりませんね^^汗

(^^)つ とにかく、愛の応援凸をっ!!^^
  これさえ有れば、5月も何とかなるはずです^^
  それではおやすみなさい・・・^^

  
2007/05/05(土) 01:51:25 | |おーさまです。 #-[ 編集]
麻雀大会お疲れ様でした。
急に観戦させていただいてすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ
六時までいらっしゃったんですね。。。
みんなスゴイ(*´∇`*)
四月収支+おめでとうございました。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
今月マイナススタートみたいですが、GW明けからが勝負時ですねっ♪
頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
またお伺いします~。
2007/05/05(土) 01:53:54 | |maya #-[ 編集]

miki♪さん

昨日はありがとね~♪
mikiさんも遅くまでありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(゜∇゜ ;)エッ!?そうなの・・・・
ちょっとだけ、プラスなのo(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・・浮き沈みが激しいよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日は頑張るじょー(≧∇≦)
ありがとね~♪





おーさまさん

こんな時間まで起きててもいいんですか?(*'_') ジッ
また、ON寝とか・・(゜ー゜;Aアセアセ
ヾ(`◇')ダメッ!ですよ~。ちゃんとお布団で寝てくださいね♪

走る年寄りって(≧m≦)ぷっ!
おーさまさんって、年寄りだったんですか?www
えと・・じゃあ、これからはおじさんってwww

愛の凸ありがとね~♪
これで5月はのりきるじぇ(-ω☆)キラリ
明日も海打つから・・・老体にムチ打って走ってね~www
(チン子ちゃん!借りたぢぇ!!)

ウソ・・・です・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
・・・・(_ _(--;(_ _(--; ごめんなさい・・





mayaさん

こっちでは、はじめまして~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

昨日は楽しかったですよね~♪
応援ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
もうね、みんなはまだお話してたけど、私は6時で睡魔に襲われて・・・
先に抜けました(^^;;

4月は・・・反省が多いです(・・、)
今月もすでに・・・; ̄ロ ̄)!!
明日も行ってきます~(≧∇≦)
ありがとうございます♪
2007/05/05(土) 02:20:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昨日は、、見に行けなかったーーーと言うか、、
直前までは覚えてたのに、、
打ち合わせしてたら、、、忘れた!!
ガックリ。。以前も同じ失敗がある・・・
楽しかったみたいだよね~~次回こそは・・あはは~~凸
2007/05/05(土) 03:15:03 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

4月プラスおめでとぉ♪

それに比べてこいつゎ・・・(さ・∀・)ノハァイ♪←こいつw

だゆちゃんがGW明け以降に万枚出す予報が出てます(・人・)占ッテシンゼヨー♪

がんば♪ヾ(*´∀`*)ノ

( ・∀・)ノ凸
2007/05/05(土) 03:26:37 | |さとるん☆ #-[ 編集]

お疲れさま~。
たこ焼きもいいけど、カレーが食べたい。ということで、作っていただけるのを気長に待ってまーすwww
2007/05/05(土) 04:03:56 | |わさび #-[ 編集]

おはようございます 

だゆさんの収支表を初めて見ました 
一回の勝ち額がデカいですね・・・羨ましいです 
今日は下見の成果を思いっきり出しちゃってくださいね(プレッシャー♪) 
ガンガってね~凸♪ 
2007/05/05(土) 08:07:12 | |あて~♪ #-[ 編集]

だゆサン、おっきく紹介してくれてる~゜゜(´□`。)°゜
ありがとぉ~(*´▽`)ノめっちゃ嬉しいデス♪
ひなも5月は負けスタートナリ。。。(*´・ε・*)σ||
後半巻き返すぞ~~~(*`□´)ノ
(*´▽`)ノ凸
2007/05/05(土) 08:42:14 | |ひな #-[ 編集]

俺、朝の7時過ぎくらいに覗いたらまだ数人いたw
6時かぁ。
起きてたけど、まさかやってるとは思わなかったw
覗けばよかった(笑)
次回は是非参加したいなー。
2007/05/05(土) 08:44:43 | |chang #-[ 編集]

おはようございます^^。麻雀大会はそんな時間まで・・・。みなさん、すごい体力の持ち主ですな・・・
 スー海ですか^^、って途中で回転数が、落ち始めてる;;、しかし、ノーマルで、走るのはホントびっくりですし、嬉しいことですよねーー^^
 4月プラスおめでとうございます!!^^
 次回の勝利を祈ってポチチ凸^^
2007/05/05(土) 10:34:44 | |ジョン #-[ 編集]

たんたんは…多分10位くらい?ww俺は11位じゃぁ~ヾ(´ー`*)

寝不足なのに打ちに行ったのねw

(´⊇`)寝ないで自分も打ったよ


ポチ^^つ凸
2007/05/05(土) 12:19:27 | |アッシュ #-[ 編集]

麻雀大会お疲れ様でした♪

次回、参加してもいいのですが・・・マージャン出来ないですよ(爆)

4月収支はプラおめです♪
5月は・・・俺も同じマイナスです (´Д`。)
まだ始まったばかりですからお互い頑張っちゃいましょうね~!!

つ凸
2007/05/05(土) 12:19:40 | |ユージ #-[ 編集]

何位だったかわ、ググるんだ~(´∀`)
また、よろしこ(_´Д`)ノ~~
2007/05/05(土) 12:58:17 | |どり #-[ 編集]

お久しぶりです。
最近もプレイボーイ打ってるみたいですね^^
俺もバケに偏りすぎて、なかなか収支を出せない日が続いてます。機械割が低いだけに、高設定でもバケに偏ると結構負けたりするので、メインで打ってる俺はアホなんだなぁと反省してる今日この頃です(笑)
マージャン大会お疲れ様です。
2007/05/05(土) 15:02:11 | |yasu #-[ 編集]

麻雀大会お疲れ様~♪

ギュオンギュオン走ったんやね~♪e-203
海オメ♪
結果は・・・・・・・・・(ノ△・。)

まだまだ5月は始まったばかり~~~♪

だゆさんなら大丈夫っっ♪
凸愛ぽっちん♪
2007/05/05(土) 15:32:24 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 15:41:31 | | #[ 編集]

麻雀お疲れ

オラも初チャット面白かったよ^^

スロットは。。。。。。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/05/05(土) 18:08:28 | |ラブドン #-[ 編集]

大地さん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!忘れてた・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに楽しかったですよ(≧∇≦)
私は6時に抜けたんですけど・・・みんな何時までしてたのか・・
怖くて聞けない; ̄ロ ̄)!!

次回こそ!!ですよ~=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(≧∇≦)





さとるん☆さん

うんにゃ・・・ぎりぎりだじょ・・・(・_・)
リンかけがなかったら、死んでるね; ̄ロ ̄)!!
ま・・万枚??出したことない!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪がんばるじょ!!
その占い当たるよね(゜ー゜;Aアセアセ

さとるんさん♪大丈夫だよね~。
勝負は今月だよ!!一緒に頑張ろうね(≧∇≦)





わさびさん

よっしゃぁ~~!
みんな~!わさびさん家に集合( 」´0`)」
カレーパーティーじゃ(≧∇≦)

貧乏カレーだけどね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~♪♪





あて~♪さん

勝ち額も大きければ・・・負け額も・・・; ̄ロ ̄)!!
リンかけのおかげで何とかプラスです・・

今日は・・・今日も狙い台とられました(・・、)
別の入り口から入ってるようです・・・
一応・・・プラスでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます♪





ひなちゃん

優勝者だも~ん♪
ひなちゃんはデッカク紹介しないとね♪♪

イキナリのマイナススタートは・・・(・・、)だよね・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がんばろう!!私も巻き返すぞー!!
ありがとね♪





チャンさん

(≧◇≦)エーーー!7時に覗いたんだ~!
8時までしてたみたいだから・・・参加したらよかったのに~=^-^=うふっ♪
私はね♪眠たさに勝てなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
次は、参加しようよ~(≧∇≦)






ジョンさん

みんなスゴイ!!私は6時でリタイア; ̄ロ ̄)!!
ムリ・・・だって、眠かったんだも~ん♪

パチはね・・・なんせ釘が見れないから(゜ー゜;Aアセアセ
もう、打ってみるしかヾ(`◇')ナイッ!

ノーマルで走るのは・・心臓に悪いね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
嬉しいけど~o(*^▽^*)oあはっ♪





たん♪

なんで私よりたんの方が下なんだよー??
違うでしょ~(*'_') ジッ

まるっきり寝てないの??
打ちに行ったの???
すごい体力だよo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪





ユージさん

私もね~ど素人だじょ=^-^=うふっ♪
リーチとか、全部教えてくれるからね、なんでリーチか・・
何で待ってるのかもわからないままリーチしてるよ(*^m^*) ムフッ

ユージさんもマイナススタート; ̄ロ ̄)!!
やっぱりGWの影響なのかな?
プラスなれるようね・・お互いがんばろうね♪
ありがちょ~(≧∇≦)





どりさん

誰か・・・書いてくれてるのかな??どりさん??
見に行こう~っとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ありがとね~♪またしたいね=^-^=うふっ♪





yasuさん

お久しぶりです♪
(*゜0゜)ハッ!!すみません・・・最近コメ残してないです(゜ー゜;Aアセアセ
プレイボーイ打ってますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もうね、勝てなくてもイイ!なんて思っちゃってます・・
楽しいんです(≧∇≦)

マージャン大会楽しかったですよ♪
次回あれば、yasuさんも是非♪♪





たけさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
眠いけど楽しかったじょ~=^-^=うふっ♪

海楽しいーε=ε=(/*~▽)/キャー
でも、連荘してくれないと・・悲しくなっちゃうね(ノ_-。)
今日も・・・ね(・・、)

GW終わったらマシになるのかなぁ??
まだまだあるもんね♪(⌒^⌒)b うん
がんばる!
ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

ありがとね~(≧∇≦)





ラブドンさん

ホントに楽しかったね~♪
またしたいよね(≧∇≦)

って。。。私なにもしてないのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとね~♪
2007/05/06(日) 01:05:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/256-ddf33bb6
トラックバック
