めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわー!だゆです♪



えっと・・・・知ってる方も多いと思うんですが・・・




今日はアッシュさん主催の





マージャン大会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もしよかったら、遊びに来てくださいね♪




以下コピペです(≧▽≦)


<入り方>

ハンゲームに登録してくださいね♪

ゲーム「麻雀3」を選択

ウインドウサイズ(大or小)を選択

自由に対戦交流広場選択←これ重要です。

ルール選択(今回の場合は『レート Hi』・『ワレメ なし』・『対戦種別 半荘戦』・『喰いタン あり』にチェックを入れる

ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)





ウッキーさんとこからコピペさせてもらいました。



10時からやってます。
マージャン大会終わった後も、チャットとかで盛り上がってますよ~♪




ではでは!!


遊びに来てくれたついでに・・・

凸してってお~(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ




ざわ‥ ざわ‥

 < ̄ ̄ヽr" ̄ ̄マ
-=ニ       ゝ
∠  ハ、     ヽ
/ ィ|i ヽヘヽ   |
レ|ノ|ヽ _//\   |
`|ハ=< `-イ===ハr-、 |
 ||_゚〉u _゚ノ∥)| |
 ||u/   U ∥ソ| |
 ||/_rヽ  ∥ノ |
 |ヽヽニ二) /| ハ
/7lヽ ≡ / | ||
 / | \/ u | ||
`/ リw、l   リノ |
2007/05/03(木) 23:48:16 | |亀 #-[ 編集]

こんばんわです^^
麻雀がんばってね~
ポチッとね
2007/05/04(金) 00:31:28 | |ゆう #-[ 編集]

今日ゎお疲れ様♪

たのしかったむえ☆w

とりあえずポチっときまーす♪
2007/05/04(金) 04:30:38 | |さとるん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 04:44:58 | | #[ 編集]

俺も見に行きたかったなぁ・・・。
開催自体を忘れてたw
少しなら見に行けたのになー
大失態w

今度は久々に参加したいなー
2007/05/04(金) 06:25:00 | |chang #-[ 編集]

今チャットから帰ってきました^^
今日はお疲れ様でしたぁ☆☆ ポチっとな(・∀・)ノシ凸
2007/05/04(金) 06:37:44 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

エージィも通りすがりの関西人さんに付いて帰ってきましたwww

下ばっかwww

エージィはスルーでww

ってか、最後はちゃんとパチ話でしたww

おやすみなさ~い
2007/05/04(金) 06:43:05 | |エージィ #-[ 編集]

あΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

昨日の夜だったのか…
何か観戦する気満々だったのに忘れてた…

Σ(゚д゚lll)ガーン

|彡つ凸サッ
2007/05/04(金) 08:22:10 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆサン、昨日は同じ卓で楽しかったじょ~(*^m^*)
ありがとでした♪
今はおやすみ中かな(*´・ω・`*)?
(*´▽`)ノ凸なのだ~♪
2007/05/04(金) 08:39:15 | |ひな #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでした\(^o^)/

途中で寝てしまったので結果はわかってないですが観戦できて楽しかったです♪
つ凸
2007/05/04(金) 09:34:51 | |ユージ #-[ 編集]

こんにちは^^、昨日は麻雀大会お疲れ様でしたーー^^、ハンゲームでは(ranarow)って名前で観戦させていただきました^^。
 これからも見にこさせてください^^
宜しくお願いしますv-411
 では、去り際にポチ凸^^
2007/05/04(金) 13:11:15 | |ジョン #-[ 編集]

昨日はお疲れっす!!

まさかだゆさんが全裸になると思いませんでした(爆

楽しかったっすね~\(=^O^=)/

応援凸っと
2007/05/04(金) 15:37:03 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 18:17:37 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)昨日はありがとうございました。
 だゆさんは全裸^^だったので、風邪を
 ひかれていないでしょうか?^^

(^^)つ 露出狂のだゆさんに^^汗
       応援愛の凸ー!!
       それでは失礼致します。 m(^^)m

2007/05/04(金) 18:26:26 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんは~^^

麻雀大会楽しかったね♪

肉棒大好きなだゆちゃんに凸
2007/05/04(金) 22:17:37 | |ヒカル #-[ 編集]

亀さん

どーしたの?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


ざわざわしてるよ(゜ー゜;Aアセアセ





ゆうさん

ありがちょ~♪
楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
麻雀の方は・・・ちょんぼしまくり(゜ー゜;Aアセアセ

何位かもわからん(6 ̄  ̄)ポリポリ
ありがとね~!





さとるん☆さん

ホントに楽しかったよね~=^-^=うふっ♪
結局私は、6時に抜けたの・・
あまりにも眠たくって(*'-'*)エヘヘ
みんなは何時までしてたんだろー?

ありがとね♪(≧∇≦)





非公開さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとね~♪♪

おやすみぃ~=^-^=うふっ♪





チャンさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?忘れてたの??; ̄ロ ̄)!!
チャンさんらしいo(*^▽^*)oあはっ♪
次は一緒に参加しようよ~( ゜ー゜)♂ツンツン
楽しかったよ~♪






通りすがりの関西人さん

w(゜o゜)w オオー!私が寝てすぐに終わったのかな?
お疲れ様でした♪
ホントに楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またしたいよね=^-^=うふっ♪

ありがちょ~♪





エージィさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか、途中は下ネタばっかだったねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も意味わからんかった(゜ー゜;Aアセアセ
みんな、からかって教えてくれないんだもんねー(・・、)

ありがとね~♪お疲れ様(≧∇≦)





あいぽんさん

そうだよ~♪
ありゃりゃ・・・忘れちゃってたのかo(*^▽^*)oあはっ♪

すごく楽しかったよ♪次あれば、是非参加(観戦だけでも)
してね♪♪
ありがと~(≧∇≦)





ひなちゃん

めっちゃ楽しかったよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、ひなちゃん強すぎだよー=^-^=うふっ♪
鬼ヒキのひなちゃん(*^m^*) ムフッ

また、やりたいねー♪♪
ありがちょ(≧∇≦)





ユージさん

楽しかったよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次はユージさんも参加しようよぉ~♪
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
ありがとね~(≧∇≦)






ジョン さん

こっちでは、はじめましてだね=^-^=うふっ♪
昨日はお疲れ様でした♪
ホントに楽しかったよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらこそ♪また遊びにきてくださいね♪
待ってま~す(≧∇≦)
これからも、よろしくです♪♪





のすけべさんww

w(゜o゜)w オオー!おつかれ様~(≧∇≦)
なんていっても、脱衣マージャンだからねwww

負けた私は・・・脱ぐよ(-ω☆)キラリ(爆)

ありがとね~♪





非公開さん

昨日はマージャン大会だったのーO(≧▽≦)O ワーイ♪
覗きに来てくれれば良かったのに~(*'_') ジッ
ありがちょ~(≧∇≦)





おーさまさん

こんばんわーo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日はお疲れ様でした。お体は大丈夫ですか??
忙しいのにコメントありがとうございます(≧∇≦)

ええ・・・ちと、ノドが痛いかな~???
なんてo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、この時期の全裸は危険ですね(゜ー゜;Aアセアセ
気をつけます(_ _。)・・・シュン

O(≧▽≦)O ワーイ♪変態凸だ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがちょ~(≧∇≦)





ヒカルさん

(*^m^*) ムフッ・・・好きかどうかは・・
ひみ(∪。∪) チュッ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しかったよねー♪結局何時までチャットしてたの??
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/05/04(金) 23:10:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/255-90a9fd7f
トラックバック
