めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日の記事に書いたと思うんですが・・




やっぱり酔っ払って帰ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪





昨日のレスは明日にさせてくださいね~(≧∇≦)
てか、もう・・・なにを書いてるのかもわかりませ~ん(≧∇≦)




全開でよっぱらってます=^-^=うふっ♪
で!今、帰ってきてからも家にあるもので飲んでま~す=^-^=うふっ♪



こんなどうしようもないないだゆに・・愛の凸をお願いします♪

FC2ブログランキングへ

みんなのトコには・・明日遊びに行きますO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな、よっぱらいで」ごめんないさい♪




ほんじゃあ!またね~~~(≧∇≦)


もしや1番?
2007/05/03(木) 00:12:48 | |ユージ #-[ 編集]

すいません、書き込んでしまいました(汗)

楽しい飲み会だったようですね♪
俺はあまり強くないので飲んだらすぐ寝てしまいます
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

明日からお休みですね♪
良いGWを!!

つ凸
2007/05/03(木) 00:15:04 | |ユージ #-[ 編集]

どーも本当に酔っ払ってるみたいですね 笑
自分もお酒飲んだらハイテンション(なんか楽しくなってくる 汗)になります( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

とりあえず(・∀・)ノシ凸ポチッとな
二日酔いには気をつけて♪♪
2007/05/03(木) 00:15:38 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

わはは( ̄∇ ̄)
全開なのか~(*^m^*)
よっぱなだゆサンに(*´▽`)ノ凸
2007/05/03(木) 00:25:52 | |ひな #-[ 編集]

よっぱらても記事書くなんてえらい!!


明日、エージィマージャン遅刻してたら メールください m(_ _)m
2007/05/03(木) 00:41:34 | |エージィ #-[ 編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

だゆちゃん 飲んだらテンション高そう^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/03(木) 00:46:48 | |miki♪ #-[ 編集]

のすけは意識なくなるまで呑んでしまうil||li _| ̄|○ il||l

記事書けるのはえらいっすね(^∀^)

応援凸っと
2007/05/03(木) 00:55:33 | |のすけ #-[ 編集]

  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <ポチ持ってきたぞぉ♪
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
2007/05/03(木) 01:01:14 | |アッシュ #-[ 編集]

ほんとに酔っ払ってるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ぽちしとくねー♪( ・∀・)ノ凸
2007/05/03(木) 02:13:31 | |さとるん☆ #-[ 編集]

お帰り~~^^
飲みすぎて吐かないようにねー
二日酔いには気をつけて♪

ポチして帰ります~^^つ凸
2007/05/03(木) 02:53:44 | |裏ダブル #-[ 編集]

酔っ払いだゆ が あらわれた!! だゆの攻撃! チチマシンガン(屮゜Д゜)屮

今までお仕事お疲れ♪ゴールデンウィーク 楽しんでね~ 凸(^o^)/
2007/05/03(木) 02:59:53 | |花山薫 #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
そろそろ起きろよ
2007/05/03(木) 04:16:01 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

女の子の酔っぱらいって、ちょっと素敵(←変態w)
2007/05/03(木) 06:18:35 | |chang #-[ 編集]

記事まだかな?

   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)
  (0゚つと) +
+ と_)_)

  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

  ∧_∧
 (0゚・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) テカテカ
oノ∧つ⊂)
( (0゚-∀-) オモイ・・・
∪( ∪ ∪
 と_)_)
    +
+  ∧_∧ +
 + (0゚・∀・)ワクワク
  (0゚∪ ∪ テカテカ
+/ヽと_)__)_/ヽ+
(0゙  ・ ∀ ・)
(0゙   ∪  ∪ +
と____)___)
2007/05/03(木) 09:31:46 | |アッシュ #-[ 編集]

夕べあんなに酔って帰って来たのに朝からテンション高そうだね(≧ε≦)
今日は打ちに行くの?
あたしは仕事人打とうと思って並んでんだけど、やっぱすごい人だぁ(´Д`)
台取れなくて乱れるか、取れてもやっぱ当たんな~い!っていぢけて乱れるかどっちかになりそう(爆)
でもホント京楽の台 期待させてちっとも当たんないからキライなんだよ~o(T□T)o
2007/05/03(木) 09:52:47 | |亀 #-[ 編集]

みんなー( 」´0`)」
お~は~よ~~~~~(≧∇≦)

昨日は見事にON寝(゜ー゜;Aアセアセ
朝5時頃目が覚めて・・・
お布団で寝なおしました♪♪
で、8:30頃また目が覚めて、今みんなのトコに遊びにいってるので・・・
レスできませーんo(*^▽^*)oあはっ♪

今から記事書くのは・・ムリじゃ(≧∇≦)

ってことで、レスは待ってケロー!
二日酔いも全然なく、元気だよー!
2007/05/03(木) 09:59:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようです 
私は毎夜「ヘベレケ」になりながらUPしてますよ(汗) 
次の日、自分の書いた記事を読み直すと見事にORZ… 

酔っ払いに凸♪ 
2007/05/03(木) 10:16:35 | |あて~♪ #-[ 編集]

2kで確変ゲットして3連目!\(ΘoΘ)ノ
2kで30回しか回らなかったんですけど…w
止めようかなwww
2007/05/03(木) 10:24:24 | |亀 #-[ 編集]

だゆちゃん、('-'*)オハヨ♪

あ、同じだ・・・
酔って帰って、
家でまた飲んじゃうの~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒にのみたいなあ・・・
2007/05/03(木) 10:24:39 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

確変中の突確はやめろと何度言ったら(/_;)
2007/05/03(木) 10:39:51 | |亀 #-[ 編集]

わぁい キュインで確変引き戻したぁ\(^O^)/

一人中継ww
2007/05/03(木) 11:04:07 | |亀 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
亀さんオメデトー!!

今、みんなんとこ行って、帰ってきたトコなの~♪
出かけるからやっぱりレスできなぁ~い(_ _。)
みんな・・・ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

亀さん♪コメ欄どんどん使っちゃってね♪
2007/05/03(木) 11:09:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プリティだゆちゃんが
大ヨッパだぁ~(。→∀←。)ノシ ヒャヒャ

あいぽんはめっちゃお酒好きだけど
酔っ払って記事書くなんてえらーい♪

がんば づ凸 ポチ済♪
2007/05/03(木) 11:55:25 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ハマリちう
ヒマ…(-.-)y-~
2007/05/03(木) 12:37:06 | |亀 #-[ 編集]

やっと来た(´Д`)
710ハマーorz
2007/05/03(木) 13:57:07 | |亀 #-[ 編集]

おおー!!亀さん!!
耐えたねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2007/05/03(木) 13:58:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

1セットo(T□T)o
2007/05/03(木) 14:02:09 | |亀 #-[ 編集]

今日は、二日酔い??あはは~凸
2007/05/03(木) 14:30:17 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

(◎◇◎) 亀さん、がんばって!
  だゆさん、二日酔いに効く応援凸!!
2007/05/03(木) 14:38:28 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ドル箱戻って来たぁ~(/_;)
ありがとうございます(≧▽≦)/
2007/05/03(木) 14:47:46 | |亀 #-[ 編集]

もう帰る~
2万勝った♪d(⌒〇⌒)b♪
2007/05/03(木) 16:33:29 | |亀 #-[ 編集]

ユージさん

一番ありがとね~♪
楽しかったですよ~。でも、飲みすぎちゃったかも・・・
家に帰ってきたとたんに、酔いが回るんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ
GWは出かける予定はないで~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありがとね~♪





通りすがりの関西人さん

は~い♪マジでヨッパでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ
私のお酒も楽しいですよ♪
普段からよくしゃべるくせに、お酒はいると・・・さらに・・
しゃべりまくり(≡^∇^≡)ニャハハ

朝から少し頭が痛かったんですけど、今は元気元気です♪
ありがとうございます(≧▽≦)





ひなちゃん

よっぱ全開だお~♪
今日はよろしくね!!
ありがちょ~(≧▽≦)





エージィさん

よっぱで記事書いたら、何かいてるのかわからん・・・
てか、そのままON寝したしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

マージャン遅刻したらダメだよ♪
じゃんじゃんメールするからねー!!
ありがちょ♪






miki♪さん

テンションたかいじょ~(≧▽≦)
しゃべりすぎちゃったよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

凸ありがとね~♪♪
2007/05/03(木) 16:59:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

亀さん♪おつ~!!
2007/05/03(木) 17:00:46 | |だゆ #-[ 編集]

酔っ払いさん お疲れ^^

オラはお酒ほとんど飲めないから楽でしたよ

飲み会楽しかったみたいだね。良かった^^




亀さんへ

お疲れ様でした

今日は勝てたかな?
2007/05/03(木) 17:46:40 | |ラブドン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/254-0b0ee64f
トラックバック
