めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






仕事が終わったら、仕事だぢぇ(-ω☆)キラリ





ということで、仕事人を打ちにI店


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ぅわぁああ!!すごい人; ̄ロ ̄)!!



そういえば・・・今日は月に一度の全体イベントだった(^^;;




2台空いてました=^-^=うふっ♪
その内の1台に・・・



おっちん♪(≧∇≦)



337~打ち始めて・・・・アレ_(・・?..)?アレェ回らないなぁ~って思った


347回転目!!



当たった!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



オスイチ1000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





たぁ~んぱ(∪。∪) チュッ☆




まぁ、いいやo(*^▽^*)oあはっ♪



時短ではちょっと増えたじょ=^-^=うふっ♪



これが1箱で127回




食べられてから、500円追加したところで、




突確!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





んが!!; ̄ロ ̄)!!





これも・・・・




(∪。∪) チュッ☆ 何かはわかってください(・・、)




今度は時短中でもりもり玉増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪



1箱で159回(≧∇≦)



飲まれちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
35個交換なのよねぇ~。
結構いい時間なのだけど・・・・・



2500円追加して当たらなかったので止めです!




仕事人ではー4000円





では!・・・・・・ね(ノ_-;)ハア…





その後にね・・・スロットを


乱れ~乱れに~乱れ打ち~


SEとか打っちゃったり~(普段は相性悪いから絶対に打たない!)



俺そらとか打っちゃったり~(さよなら祭り済み)




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




ほんとに、おバカなのぉ~!!




ほんとは、止めるチャンスはいっぱいあったんだよ・・・
でもね・・・なんだか意地になっちゃってね(ノ_-。)


こんな自分ヤダー!(><;)



-30000円; ̄ロ ̄)!!




明日は・・・スロお休みです(・・、)
もともと、用事があったんだけどね・・・


お茶仲間と飲みにいくの♪
帰りが遅かったら・・・更新が遅れるか、


記憶がなくなるほど飲んじゃったら・・・・更新できないねっo(*^▽^*)oあはっ♪



大丈夫だとは思うけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



愛の凸~( 」´0`)」
もう私、愛の凸がなかったら、元気になれないおー(ノд・。) グスン


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

仕事人はいい台打ってるね^^

乱れるんならそのまま打ってた方が

良かったかもwww

休んでまた頑張ってね~!

ポチ~凸
2007/05/01(火) 23:33:30 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんは~!!

仕事人打たれたんですね、いいなぁ♪

| |・ω・`) ヒソカニウッテミタイ!!

負けは、ドンマイです (つд-。)
明日はお休みですか?
飲み会楽しんできてくださいねぇ ヾ(・д・。)
次はリベンジだぁ!!

凸凸凸凸凸凸凸┣o(・ω・。)=З=З=Зイッパイノポチ♪
2007/05/01(火) 23:57:10 | |ユージ #-[ 編集]

あたしもね、俺の空1kで当たったもんだから(バケ単発)
次リオに行って、アクアビーナス行って・・・・゚(>艸<。)゚・。
でも高設定ばかり打ったつもりだから、引けなかったんだから
しょーがない!と思うことにする(・_・、)

どんまいける♪\(^O^)/凸凸凸

2007/05/02(水) 00:01:31 | |亀 #-[ 編集]

だゆサン、ひなも本日乱れうち゜゜(´□`。)°゜
24000円ナリ~チーン!

ダメだって分かってても打っちゃう時あるナリね。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´▽`)ノ凸
2007/05/02(水) 00:03:46 | |ひな #-[ 編集]

みんな乱れ打ちしちゃってるね・・・

エージィはひたすら 寝ることに徹してますwww

本当は行きたいけど、起きたら 1時とか Orz

起きれない症候群になってます・・・
2007/05/02(水) 00:13:32 | |エージィ #-[ 編集]

今日は応援ありがと~(^∀^)

のすけのうった仕事人は1箱でだいたい100まわらヾ(`◇')ナイッ!

42玉なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

乱れ打ちどんま~~い凸
2007/05/02(水) 00:14:57 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 00:20:55 | | #[ 編集]

1時間に合え!!

仕事にン打ててよかったね~~!!

(・_・;)ん?SE?


  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


(`Д´)ノ破門じゃぁ~~


うそ(*^m^*) ムフッ


^^つ凸
2007/05/02(水) 01:01:11 | |アッシュ #-[ 編集]

仕事人で1回の当りで150とか回るのはいいな~

俺んとこ100回くらいがほとんど 笑

今日は擬似連3連から熱いリーチ外して

ぶん投げたった(・∀・)!!!

パチンコはやっぱり当たらへ~んヘ(゚∀゚ヘ)

SE禁止\(^o^)/

^^つ凸
2007/05/02(水) 01:09:56 | |つらみち #-[ 編集]

負けドンマイです (´;ω;`)ウゥゥ

明日飲みですか? いいですねw

いっぱい飲み過ぎないように (。・ω・。)ノネー♪

お肌あれちゃうぞwww

(^o^)ノシ凸♪
2007/05/02(水) 01:37:39 | |りょうchin #-[ 編集]

ヒカルさん

ほんとだよー!!
乱れるくらいなら、そのまま打ってた方が絶対によかったよー(><;)

明日は、いっぱい食べて、飲んでくるぢぇ(-ω☆)キラリ
・・・
ダーイエッとは明日から~♪(*´○`)o¶~~♪
ありがとね♪





ユージさん

仕事人打ってきたよ~♪
なんかね・・・ジャッキジャキなの=^-^=うふっ♪
光もねピカピカー!!!なの♪
でね♪でね♪めっちゃ期待させて・・・・・

外れるのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

明日は、飲み会O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しんでくるね~♪ありがちょ♪





亀さん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
泣きたい!自分が悪いの!!それだけなんだけどね・・・(・・、)
完全に乱れたぁああ!座る台に根拠はなかった(゜ー゜;Aアセアセ
スロやめてしまええええ!!って自分で言って、
ムリって言ったo(*^▽^*)oあはっ♪
また、がんばる(≧∇≦)
ありがとね♪





ひなちゃん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ひなちゃんもなの??
乱れる時が、私は多すぎるんだけどね・・; ̄ロ ̄)!!

一緒にがんばろー♪ねっ♪
乱れ打ち少なくしようね♪
ありがと~(≧∇≦)





エージィさん

逆にこの時期は・・・起きれない病でいいんでない??
エージィさんの体が、危険を察知してるんだよww
いいなぁ~(*゜ρ゜) ボー
その体と、私の体換えっこしよー=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





のすけさん

今日はお疲れ様~♪
打ちに行ってくる!なんていって・・この有様です; ̄ロ ̄)!!
1箱100なかったの??(≧◇≦)エーーー!
42個で??((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

((o(> <)o))うずうずっ
ありがちょ~♪





たん♪


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お願いだから・・・破門は止めてーーー!!
ぷりーず!!それは・・ヤダー!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

うそ・・・(´▽`) ホッ
よかった~♪

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・お茶・・こぼれたからいれなおしました♪
|o旦o
|―u'

ありがとね♪





つらみちさん

はい・・・反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…
SEはないよね・・・(・・、)
相性悪いのわかってるのに・・・

仕事人打ってたら良かった。なんていっても仕方ないけど(゜ー゜;Aアセアセ
時短でたいぶ、玉増えたの=^-^=うふっ♪
ほんとに・・・期待させて落とすよね・・・
こやつら・・・(;`O´)o

ありがとね♪
2007/05/02(水) 01:44:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ~ 

今日は後半乱れちゃったみたいですね・・・
私も偶に乱れそうになりますが何とか踏みとどまるよう心がけてます 
お互いに頑張って耐える事を覚えましょうね♪ 
リンクありがとうございます凸♪ 
2007/05/02(水) 01:45:54 | |あて~♪ #-[ 編集]

りょうchin さん

自分で自分にどんまいだおー(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日は、今日のストレスも発散してくるo(*^▽^*)oあはっ♪
飲んだクレだゆだじょ~!!うぃ~...((ノ*~~)

お肌は・・・・もう荒れてる; ̄ロ ̄)!!

ありがちょ♪
2007/05/02(水) 01:50:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あて~♪さん

こんばんわ~♪
パチを離れたトコで、頭から何かが離れました; ̄ロ ̄)!!
私はすぐに乱れちゃいます(・・、)
帰ってから、反省の反省です(_ _。)・・・シュン

明日は飲みに行って、明後日からがんばるじょ=^-^=うふっ♪

りんくコチラこそです♪
これからもよろしくです(≧∇≦)
2007/05/02(水) 01:54:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

仕事人面白い??ハンドル握りやすい??この二つ気になるw

負けドンマイ!先月のあぼーんσ(・∀・`*)を思えばだゆちゃんのゎ乱れてない!m9(^Д^)プギャー

明日ゎ酒乱更新待ってますw

( ・∀・)ノ凸
2007/05/02(水) 02:27:12 | |さとるん☆ #-[ 編集]

だー、わかるそれー!
ついつい乱れてしまうんだよー
途中までは間違いなく上手く立ち回れてたのに
っていうかそこでヤメるべきだったのにー

って後で後悔してももう遅いってこと多数です(爆

みんな同じさwwww
プロの人って偉いよねー(関心)。
ポチしとくね~^^つ凸
2007/05/02(水) 02:30:18 | |裏ダブル #-[ 編集]

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
(゚ρ`)ァー乱れちゃったぁー
仕事人で、せめて確へーーーんになって
くれればねぇ・・・・...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

自分も仕事人は単発しか経験ナシ・・・

どまいーーー
飲み過ぎ注意~~~♪酒豪???
愛つ凸
2007/05/02(水) 10:20:08 | |たけべるね #-[ 編集]

おはよ~♪

今日は、飲み会かなぁ?
美味しそうなものの写メ
期待してま~す。

負けドマイの凸です。(ToT)/~~~
2007/05/02(水) 10:26:50 | |たもたも #-[ 編集]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あたし、オスイチ、たんぱつは、暴走確定コースなのっ!
いっつも、なんでーーーーっo(;△;)o エーン
になってる、気がついたら。。。
たんぱつ、憎っ(-_-メ)
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしてねん。
(/・ω・)/凸
2007/05/02(水) 10:28:09 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おはようございます^^
おお!SE打っちゃいましたか^^;
負けはドンマイ、今日飲んで忘れてスッキリ^^
次は快勝!
昨日の夜に目が覚めたら(3時頃だったか)
仕事人Ⅴやってた^^;
かとうかずこ・ざこば・三浦友和なんかが出てた
20年も前だから皆、若かったです^^
ポチっとね
2007/05/02(水) 10:30:35 | |ゆう #-[ 編集]

さとるん☆さん

京楽の前のハンドルはめっちゃキライだったけど、
今のはイイよ♪
ストップボタン??もハンドルについてるしね♪
てか、もう面倒くさくなって、コイン挟んだよ(^^ゞ
やってられっかーーー(・∀・)/

仕事にんは・・・ひっぱって、ひっぱて外れる( ̄□ ̄;)!!
ちょこっと、腹立つねヽ(` Д´ )ノ
しかも、ジャギジャギかなりうるさいよ♪
外れると思ってるくせに、イチイチ興奮してるけどね・・(*v.v)。

酒乱じゃないよ~(((゚Д゚)))
たまに飲みすぎて記憶がぶっ飛ぶだけだおー(・∀・)/
ありがとね♪





裏ダブル さん

わかってくれる??ありがとー(≧▽≦)
途中まではいいのよねー。
その後が問題(((゚Д゚)))

プロ様はホントにすごいね♪こういう時冷静なんだろなぁ~。
私は、暴走モードにスイッチ入ったら・・・
もう止まらないからね(^^ゞ
ありがとね~♪





たけさん

乱れまくり( ̄□ ̄;)!!
仕事人がね・・・1回でも後ろに箱置けたら・・
どんなに楽だったか(´・ω・`)
もち玉なくなっても、さすがに今の時間からじゃあねぇ~
って帰ることもできたのに・・

って・・・・・今更言ってもはじまらない(≧▽≦)

飲んで忘れてくる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつも【愛凸】ありがとね~♪





たもたもさん

こんちゃ♪
今日は飲み会で~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そうだ!写メとってくるね♪

負けは・・・・もう忘れる!!忘れたいーー(><;)
また、気合入れて頑張ります♪
ありがとね~(≧▽≦)





ちょびさん

そっか・・・・オスイチ単発は暴走コースなのか・・・
φ(.. )
私もピッタリあてはまってるo(*^▽^*)oあはっ♪

突確ひいても単発だったのが・・・イタイ(ノ_・。)
確変ひきたかったじょー(><;)

ありがと♪今日は飲んでわすれるぢぇ!!





ゆうさん

禁断のSE・・・死ぬほど相性が悪いSE・・
打っちゃった( ̄□ ̄;)!!
スイカも、チェリーも出てこなかった・・・
ドキドキする場面もなく、退散・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

3時ごろ目覚めちゃったの?ぇえ!?
私は、その時間っていったら、布団に入って1時間経つか経たないかだよ(^^ゞ
仕事人してたんだ~♪
実際私は、あんまり見たことないんだけどねー(≧▽≦)
ありがとね~♪
次がんばるじょ~!
2007/05/02(水) 11:46:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

初っ端からやっちゃったね\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい

終わり良ければすべて良し!

月末までにプラスになれば良いでしょう^^

今日はオラも会社の飲み会です

お酒飲めないから飲まずにツマミ食べてきます
2007/05/02(水) 12:41:41 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~^^

ドンマイ!
負けてきたら今はGWって思ってキッパリ辞めるのがよいよ♪
頑張ってね^^つ凸
2007/05/02(水) 15:34:52 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

(ノ_・。)・・・・・やっちゃった・・・
てか、ホントは収支報告しなくちゃいけないのに・・
忘れてた( ̄□ ̄;)!!
おバカだ・・・私(><;)
月単位でプラスになれるように、頑張らないと(・∀・)/
らぶさんも飲み会なの?私はね・・・飲みだしたら止まらないから・・
気をつけないと(^^ゞ

ありがとね~♪





sakulaさん

おつ!!
また乱れたぁ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ダメダー(><;)

う~ん。でも仕事人は打ちたいじょー!!
本当のGW突入だね♪
行ったら負ける・・・でも行きたいかも(≧▽≦)

ありがとね~♪
2007/05/02(水) 16:00:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチで、トントン付近で、スロ移動して爆死すると、後悔するよねw

スロで、爆出ししたら、ほら見ろって思うんだけどwww
2007/05/02(水) 16:04:56 | |どり #-[ 編集]

だゆちゃん

本当だねぇ~
なんか展開ちょっと似てるかも(;´ω`A

あいぽんは天井ツッパが悪いくせだす。
ザ・リベンジ行ってきましたぁ~
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

だゆちゃんに
どまいづ凸 ポチ♡
2007/05/02(水) 16:39:01 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

どりさん

そうなんだよね・・・・
めっちゃ後悔(><;)

てか、スロに行っちゃったのが間違いなんだよね(・_・;)
打つ台ないのに、打っちゃったんだもん・・。
あ~あ!おバカだ!!(><;)





あいぽんさん

似てるけど、あいぽんさんは乱れてないからOKだよね♪
私はダメダメだよー(><;)
乱れまくり・・(・_・;)

リベンジできたんだ~!
わ~い♪よかったね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どまぃ凸ありがとね~♪
2007/05/02(水) 16:55:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

乱れ打ち。。。
大体初当たりが低投資でそれが飲まれた後に、、
「大乱れ」すると思わない?
私の大負けパターンの代表選手です・・・あはは~~
「仕方ないから!!??」 愛の『ふり』ポチ!!爆
2007/05/02(水) 17:41:05 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

え!?昨日乱れてたのか?( ̄□ ̄;)

ダダの乱れ打ちわ~~♪一生直らない~~♪(*´○`)o¶~~♪

でも、それでもイイんだよ!
だってチン子にわちっとも関係ナイも~ん(≧∇≦)ノ 
とりあえず、ケチャが終わるまでおとなしくしてなさいよ(´・ω・`)
2007/05/02(水) 18:26:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

大地さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
大地さん!!私もまるっきり一緒です!!
ほんっとに、その通りなんですーーーー!

ふり??(¬д¬。) ジーーーッ
ヽ( ´ー`)ノふりじゃないも~ん♪♪←思い込みww

ありがとうございます(≧∇≦)





チン子ちゃん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
チン子ちゃんに歌われちゃった(・・、)
乱れ打ちは治したい・・・病気なんだもん。゜゜(´□`。)°゜。

(*・ε・*)ムー!いぢわる・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
おとなしく・・・・してヾ(`◇')ナイッ!
頑張って勝ってくるから、見ててね~(≧∇≦)
ありがちょ♪
2007/05/03(木) 09:17:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/253-aa65cf05
トラックバック
