めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



あっついなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
こんなに、あっつい日は・・・





海で魚と戯れる!!m9(・∀・)ビシッ!! 



つもりだったのに・・・(´・ω・`)




だゆ・・・寝坊( ´△`)アァ-




起きたのはお昼の12時(*/∇\*)キャ



こんな時間から、パチンコ行けな~いo(*^▽^*)oあはっ♪
絶対に、だゆの座りたい台は、、、埋まってるね。



てことで、ゆ~っくり用意をして・・・
まずは、またまた



お買物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まさか・・・依存症?((;゚Д゚))



ナイナイ♪♪大丈夫だじょ=^-^=うふっ♪




で、お店には3時半くらいに到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


今日はF店です♪
このお店では今の所、負けなしだじょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日は海のイベントでした♪
やっぱり満席; ̄ロ ̄)!!




そりゃそうだ!!(゜ー゜;Aアセアセ



じゃあスロット...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



最初っから打つ台は決まってるの=^-^=うふっ♪
もう、コレしかヾ(`◇')ナイッ!


コレが打ちたくって、打ちたくって・・・



プレイボーイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まぁ・・・見てやってください
見事に、もてあそばれました(_ _。)・・・シュン


最後は、やり返したったけどね((( ̄へ ̄井) フンッ



総回転547 BIG0 REG2 今は239



まだわからんやん=^-^=うふっ♪


そうそう・・・REG先行だけど、まだ・・・d(^-^)ネ!


3000円目の310回転目~



キュピ~ン!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ほらね♪まだわからんって♪♪



BIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


順調に下皿がいっぱいになって、箱に移したところで・・・




オバケ祭りがやってきた; ̄ロ ̄)!!



回してREG・・・・回してREGを繰り返して・・・


手元に3枚残った状態で・・・



左リール真ん中まで7滑ってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


そのままBIG!!



(〃´o`)=3 フゥ・・・
キュピーン♪なんて聞いてたら、1000円買い足しせなあかんとこやわ(゜ー゜;Aアセアセ




ちょこっと連して、止めです!!


データです(≧∇≦)

総回転547 BIG0 REG2 239~


310 BIG
39  REG
110 BIG
45  BIG

180 REG
221 REG

197 BIG
194 REG
194 REG
247 REG

105 BIG
306 BIG

1   REG
30  BIG



ほんっとにオバケ祭り(≧ヘ≦ )プイッ!!
もうやヤダー!!


見事に遊ばれちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


070430_1920~01.jpg



【プレイボーイ】

投資 3000円
回収 7000円

  +4000円



一応勝ったじょ=^-^=うふっ♪



で、GWだけど海はどうなってるのかな~


| |д・) ソォーッ…




打ってみるじょ!(`・ω・´) シャキーン 

だゆが、座りたかった台は1K31回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このお店はほんまにイイお店やねー♪(≧∇≦)
で、他にも打ってみて、


結局はトントンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



愛の凸をお願いします<(_ _)>
おねがいしま~~~~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プレイボーイ\(=^O^=)/

おもろいっすよね~(^∀^)

1k31回転のパチなんて触ったことないんですが(ノД`)・゜・。

大体20きる台でやられますil||li _| ̄|○ il||l

応援凸っと

2007/05/01(火) 00:17:18 | |のすけ #-[ 編集]

いいお店だね~~( ´艸`)

自分のいってる店もGWあまり関係ないみたい(*^m^*)

明日は仕事かな~~

| |д・) …


| |д・) ショートパンツで仕事!!…


|彡つ凸サッ
2007/05/01(火) 01:17:31 | |アッシュ #-[ 編集]

1kで31回かぁ~・・・いい店ですね♪

最近はよくても1k26回程度の台しか見つけられてないです・・・(2.3円で 汗)

稼動おつです♪♪(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/05/01(火) 01:41:48 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

最近来れなくてすみませーんil||li _| ̄|○ il||l

スロ忙しかった・・・

やっぱりキュピーン中毒者なっちゃった?www

一瞬ウサギが光ったり違和感感じまくりで最高でしょwww

^^つ凸
2007/05/01(火) 01:56:05 | |つらみち #-[ 編集]

のすけさん

プレイボーイ楽しいよね~(≧∇≦)
REGばっかりで、泣きそうになったけど・・・(ノ_-。)

パチは42個交換だよ~(≧∇≦)
でもね、他の台は1K24とか25だったじょ(´・ω・`)

ありがとね~♪





たん♪

だよね~!たん♪こっち来たら行こうねー=^-^=うふっ♪
3日前にさぁ~、新台入替え!!って行ってたから、てっきり仕事人入ると思ったら・・・
水戸黄門だった; ̄ロ ̄)!!
(≧◇≦)エーーー!それって・・・新台??

だれも座ってなかったぢぇ(-ω☆)キラリ

明日も、明後日も仕事だじょ!
ヒマやったら、たん♪のコメ荒らそう~っとヽ( ´ー`)ノフッ

ショートパンツは・・・やめとくわ(・_・)
エロ社長にセクハラされちゃうよ(´・ω・`)
ありがとね~(≧∇≦)





通りすがりの関西人さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪でもね、1台だけだよ=^-^=うふっ♪
他に打ってみたい台は・・・誰かが座ってたの(・・、)

このお店も42個だじょ~(≧∇≦)
あ~あ・・・朝起きれてたら、この台打ってたのになぁ~(*゜ρ゜)
ありがとうございます♪
2007/05/01(火) 02:03:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

んーん!いいのよ=^-^=うふっ♪
自分の体大切にしてね!

キュピーン中毒だよ!!もう1回聞かないと止めれない!
みたいになってた(゜ー゜;Aアセアセ
ほんと、アレ楽しいよね(≧∇≦)
だゆ、ノリノリだよ~~♪
ありがちょ!
2007/05/01(火) 02:05:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すごーい ヽ(^∀^*)ノ♪

1Kで31なんて、そんな素敵なマリンちゃんと

オイラもまったりしたじぇ ヾ(-`ω´-o)ゝ

いいお店ですねー ♪ (^o^)ノシ凸♪
2007/05/01(火) 02:14:49 | |りょうchin #-[ 編集]

30超え?!( ゚д゚)

いいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

これからゎパチの時代か?!w

よぉし!!ヾ(*´∀`*)ノパチンコ幕張ファイアー♪ヾ(*´∀`*)ノ謎ん

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/05/01(火) 03:07:38 | |さとるん☆ #-[ 編集]

やっぱり、パチのほうが面白いのかなぁ~
明日ぐらいはちょこっと。。行ってきまーす♪
勝ちオメ~~「出来る事からコツコツと!!」です!!あはは~~  ポチ!
2007/05/01(火) 07:18:37 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

いいお店ですね♪
こっちは、よくわかんないイベント発生中(汗)
スロは・・・ヤバイですよ・・・。

パチでそれだけ回る台があるならGWも遊べそうですよね?ヽ(^◇^*)/

それでもスロ打ちそうな俺がいる(爆)

つ凸
2007/05/01(火) 08:08:34 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 08:40:32 | | #[ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だゆちゃんいい台掴むねぇ~
(・∀・)v ナイス~♪

1k31回転。。。
楽しめそうだじょ(・∀・)

あいぽんも最近また少しパチってるけど
CRエヴァ3しか打ってない…

だゆちゃんはいろいろ打つよねぇ~
あいぽん影響受けていろんな台打ちたい♪♪

勝ちオメづ凸 ポチ済だぷ~♪
2007/05/01(火) 08:56:18 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

あたしもプレイボーイ打ちた~い!!
キュピ~ン聞きた~い!!
あたしもプレイボーイ初打ちしたときに、オバケ祭りだった(怒)
2007/05/01(火) 10:02:21 | |亀 #-[ 編集]


おつ~~^^

プレイボーイに貢いでるんだねwww
良い男だからかなwww

この間の服見かけたら思いっきり
だゆさ~~~んって呼ぶねwww
^^つ凸
2007/05/01(火) 11:31:31 | |sakula #-[ 編集]

りょうchinさん

寝坊してなかったら・・朝一から打ってるはずなんだけどね・・(^^ゞ
まぁ・・・でも1000円打っただけだよ♪
GWだけど・・・回る台あるのかな~?って試し打ちみたいな感じだじょ(≧▽≦)
他に打った台は1K24くらいだった。

いいお店だよ~♪ありがとね(≧▽≦)





さとるん☆さん

30超えε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
1000円しか打ってないから・・・上の方かもしれないんだけどね(^^ゞ

パチ!面白い!!スロもいいけど、パチもイイ(・∀・)/
回る台に座れたら・・・ほんとに楽しい(≧▽≦)

ありがとね~♪





大地さん

最近、ほんとにパチが楽しくなってきました♪
ハマリにも耐えられるようになってきたし、時短中に玉増やせたりするのが、イイ(・∀・)/
「周りの人よりも玉多い・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
てのがいいんですー(≧▽≦)

おお!今日行くんですね♪♪
応援してま~す♪楽しんでくださいね~(≧▽≦)





ユージさん

うん♪GWはこのお店かな?他のボッター店に行くことを思ったら、
低換金でも、十分遊べるじょ(≧▽≦)

ココは・・・スロはちょっと寒いんだけどね(^^ゞ
でも、プレイボーイがあるから・・・
打ちに行く!(・∀・)/
ありがとね~♪





非公開さん

ありがと~♪
でもね・・・・ムリしないでね(´・ω・`)
体壊さないようにねっ!!





あいぽんさん

うん♪色々打つよ~♪でも、基本的には好きな台しか打たない(≧▽≦)
新台は触りに行くね♪♪
1K31回は、上の方だとおもうんだけどね・・十分だじょ♪
これだけ回ったら、ほんとにストレスなく打てるよね♪
1日回したいなぁ~(≧▽≦)

ありがとね~♪
あいぽんさんもいろんな台打っちゃおう!!





亀さん

きゅっぴ~~~ん♪
(´∀`)・・・興奮するぢぇ!!

なんでか中毒になっちゃう・・。キュピーンが聞きたくて
たまらん(≧▽≦)

オバケ祭りしやすい台なのかな??
そんなことないと思うんだけどね~(^^ゞ
ヒキ弱なのか!!!?(((゚Д゚)))
2007/05/01(火) 11:45:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

sakulaさん

イイ男に遊ばれちゃいました(^^ゞ
まぁ・・・・ヤツにだったら、遊ばれてもいいさっ!!ww
お金だって・・・貢いじゃうさっ!!(((゚Д゚)))

昨日早速着てみた♪♪まだ、4月なのに・・・
私。。一人で真夏(((゚Д゚)))
めっちゃ暑かったとはいえ・・・やりすぎたかな?(^^ゞ
あろがとね~♪
2007/05/01(火) 11:49:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
12時まで眠れるとは若い証拠!
私は最近はどんなに遅く寝ても9時には目が覚める^^;
次の日に稼働と決めると7時頃には目が覚める^^;

この日の稼働は楽しんできたって感じですね^^
私も、海打ちたい・・・でも怖い・・・
ポチっとね
2007/05/01(火) 12:15:35 | |ゆう #-[ 編集]

パチンコかなり優秀台だね

最近そんな台打った事ヾ(`◇')ナイッ!

ってかオラの地元今ホントに駄目です

パチの釘は死んでます。あれじゃ勝てないよ

オラもあまり探していませんが・・・・・
2007/05/01(火) 12:27:33 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~ 
『プレイボーイ』面白いですよね♪ 
私も好きですよ、音も制御も☆ 
嗚呼・・・30パイバージョンが打ちたい… 
あとプレゼントを私の方のblogに貼っときました(笑) 
凸っとね♪ 

2007/05/01(火) 12:55:31 | |あて~♪ #-[ 編集]

天下一のときもそうだったけど、
だゆちゃん、ぱち台選び♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
釘、釘見れてるの?
尊敬だーーーーっ凸
2007/05/01(火) 13:19:48 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ゆうさん

最近ね・・ホントに寝不足なの・・・
お肌ボロボロ(´・ω・`)
どうしよう・・・エステにでも通おうかしら??

うん♪プレイボーイに遊ばれてきたじょ♪
私が遊んでやるつもりだったのにー(><;)
海は、だ~い好き♪
サムに会いたい(*v.v)。





ラブドンさん

ねー(≧▽≦)
結構いいでしょ♪♪
いいお店だわ~~(´∀`)

てか、釘は見れないから打ってみないとわからないんだけどね~(^^ゞ
ラブドンさんも探せば見つかるかも??
このお店だって・・・穴場だよ!
プロ様(ヒカルさん)が見つけれくれたの~(≧▽≦)





あて~♪さん

30パイばーじょんって・・・・見たことないなぁ~。
今のでも十分面白いけど・・あるんだったら打ってみたい(・∀・)/
キュピーン中毒にかかっちゃいました(^^ゞ
今日も打ちたい!!

見てきましたよ~♪リ○ッ○マ(´∀`)
食べたい・・・
ありがとうございます♪





ちょびさん

釘は・・・全然見れないー(><;)
この台、天下一の時の台だも~ん(・∀・)/
あれから、釘触られてないのかな?
気になったから打ってみたの。GWだし・・・回らなくなってるかも・・
と思って・・・
したら!!!全然回ったぢぇ♪♪
わーい♪GW中もこのお店いけるじょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとね~♪
2007/05/01(火) 14:12:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ひなはアラジン君や一平君にもてあそばれた挙句
かつアゲされた~゜゜(´□`。)°゜
プレイボーイ、面白そう~(*^m^*)
ひなね、だゆサンのblog見てりんかけ打ってみたり、
プレイボーイ見に行ってみたり、めっちゃ参考に
させてもらってます(*´▽`)ノ
これからも頼りにしてますにょ~(*´▽`)ノ凸
2007/05/01(火) 17:39:52 | |ひな #-[ 編集]

プレイボーイって、ウサギがくっついてるヤツ?

だったら、見たコトあるかも(・∀・)

おもろいのか?打ってみようかな♪

今日わ応援&観戦ありがちょね(≧∇≦)ノ

おとといの記事にレスし忘れてますよ~| |д・) ソォーッ…
2007/05/01(火) 19:40:01 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

エージィは怖くてまだ一回も打ってないゴールデンウィークwww

そろそろ限界ですww

2007/05/01(火) 22:40:38 | |エージィ #-[ 編集]

GWなのに良い店だね~☆俺のマイホはがちがちだわ(´□`;)
2007/05/01(火) 23:16:07 | |カズオ #-[ 編集]

ひなちゃん

大丈夫!!私ももてあそばれた挙句に、
捨てられたぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

マジで??リンかけ打ってたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そう言ってもらえると、ほんとにウレシイ(*'▽'*)わぁ♪
プレイボーイはね・・・たぶん機械割りは高くなかったと思うじょ♪
でもね・・・楽しいの~(≧∇≦)

ありがとね♪





チン子ちゃん

そうそう♪うさぎがくっついてるやつだよ=^-^=うふっ♪
面白いのよ♪ノリノリになれる台だよ~(≧∇≦)
ほんっとに、楽しいから1回打ってみてちょ♪

だゆ、もうプレイボーイの虜だじょ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?レス・・・
勘弁してくらさ~いヽ( ´ー`)ノフッ
そういえば!!チン子ちゃんも質問に答えてヾ(`◇')ナイッ!





エージィさん

打っちゃいな~ヽ( ´ー`)ノフッ
我慢はよくないじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

打て~打て~o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/05/01(火) 23:22:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

カズ様

ん~っと♪♪
この今日は別のお店でカツアゲされた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日もF店に行ったらよかった(ノд・。)
2007/05/01(火) 23:25:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/252-0938e03d
トラックバック
