めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日のレスは一体どうしたらいいんでしょ~??www



私も読んでいて楽しかったです♪♪
いいね♪こういうのって=^-^=うふっ♪



で!!今日はねお花の「日本いけばな芸術展」ってのが難波でやっててね♪

先生にチケットをもらっちゃったので行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



一緒に行くのは・・・・当然サチです(≧∇≦)



サチが車で行くというので、乗せていってもらうことにしました♪
で、難波についてから・・・約1時間・・・・




彷徨ってました; ̄ロ ̄)!!




駐車場がないぃいいい!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


何とか見つけて、ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
なんか・・・・行く前から疲れた・・・




ε-(;ーωーA フゥ…





会場は・・・・・



; ̄ロ ̄)!!スゴイ人です!!
もう帰りたい・・・・


気持ちを抑えて、何枚か撮ってきた写メの一部をのせま~す♪

070429_1645~01.jpg



これと・・・・


070429_1647~01.jpg




載せちゃってもいいのかな??わからないけど、たぶんエライ先生が
いけたのだと思うよo(*^▽^*)oあはっ♪



見終わって(はやっww)さぁ、どうしようか。。。



モチロン買物でしょ=^-^=うふっ♪




なのに・・・サチったら・・



サ「足りない・・・(・_・)」

だ「(; ̄ー ̄)...ン?何が??」

サ「糖分が足りない・・・全然足りない!!!」

だ「え(゜○゜)!どういうこと??」





070429_1718~01.jpg





こういうことでしたっ(*/∇\*)キャ





遠ざかってゆく・・だゆのダイエット・・・


~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!




サチの糖分も補給できたことだし!

(*^m^*) ムフッ





買物スタート!!




ショートパンツ♪

もうすぐ夏だからね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



サンダルv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

夏だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪


半そで~=^-^=うふっ♪

もう夏だから・・・(コレしか言ってないww)



070430_0229~01.jpg


ちょっと短いかなぁ~( ̄~ ̄;)
膝真ん中くらいだじょ♪♪



070430_0109~01.jpg


こんなにヒール高かったら・・・こけちゃいそうだ(゜ー゜;Aアセアセ





こんな服を着てる人いたら・・・だゆです(≧∇≦)


まぁ・・コレだけじゃわからんよね~www




そんなこんなで、

買物~終わり!!
やっぱり、友達と買物行くと楽しいね=^-^=うふっ♪



今日は、更新遅れてごめんなさい<(_ _)>


愛の凸ください~(><;)
ランキングが・・・下がっちゃった(・・、)
あんまり気にしてないつもりだったけど、下がっちゃうと・・・

気になるー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

みなさんの、愛を~!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


剣崎様♪ キャーε=ε= 。。(ノT-T)ノ
2007/04/30(月) 02:46:31 | |花山薫 #-[ 編集]

たまたま昨日のレス 読んでたから起きてた(爆) エロイ先生が活けたお花なんだねww

ジ~ (・_|ケーキ食べてる・・ だゆ「ま~だあるっちゃよ♪」


)д・)≡〇) д・) ↑
自分で作ったww
凸(^o^)/
2007/04/30(月) 02:52:33 | |花山薫 #-[ 編集]

昨日のレスわ、ひとつひとつ全部にするように!m9(・∀・)

つーか、読んでて楽しかったのか?(・∀・;)荒らされてるんですよー

「逝け鼻ゲイ術展」なんてのがあるんだ♪

竹と木の枝をブッた切ってきて、ブッ挿せばよさ子なんだねo(^-^)o

あ!チン子もお買い物しよ~♪
ネットでww
2007/04/30(月) 02:56:25 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆさん食べすぎやしー (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

アレ2人分だよね~ うん、きっとそうだ (`・ω・´)

難波に行ったんや~♪

オイラも明日行くじょーwww

ピンやけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム

あ~それにしてもオイラ人気ねーなぁ(爆

(^o^)ノシ凸♪
2007/04/30(月) 03:00:54 | |りょうchin #-[ 編集]

写ってるのはだゆさん? さちさん?

いいな~ こういう風に時間使えるとゴールデンウィークは有意義に過ごせそう♪

あさっては、ひとりスパイダーマンでも見に行こうかな・・・・寂しすぎるwww
2007/04/30(月) 03:07:12 | |エージィ #-[ 編集]

くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
変な時間に更新したのに、ありがとー♪
そうそう・・・多分ねエロイ先生がいけたのwww

(*゜0゜)ハッ!!ケーキね!!
私が食べたいって言ったんじゃないからねっ!!
サチだから!!私じゃないから(゜ー゜;Aアセアセ
必死で弁解する所があやしいね・・・

くみちょー自作!??すごいじょー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
器用??っていうのかなww 

ありがとね~♪





チン子ちゃん

(≧◇≦)エーーー!
全部にレスできない!!あれはね・・・放置だよ(^0^*オッホホ

荒らされたのかぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも、お友達ばっかりだから・・・ああいう荒し?
OKだじょ~(≧∇≦)

そうそう!!剣山にぶっ刺せばよさ子なんだじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チン子ちゃんはネットで買うのか~(・_・D フムフム
私もネットでお買物、たまにする~(≧∇≦)
ありがとね♪





りょうchin さん

もちろん2人ぶんだじょ!!
あれを一人で食べたら・・・さすがにヤバイ(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう!難波行ったの=^-^=うふっ♪
明日行くの??1日違いだね・・・。
スロかしら??お買物かしら???

ありがとね~♪(≧∇≦)





エージィさん

写ってるのはサチだよ~(≧∇≦)
てか、サチが撮った写メには・・・
思いっきり私の顔出てたからね、さすがに載せれない(゜ー゜;Aアセアセ

お買物楽しいよ♪
やっぱり、女友達と一緒に行くに限るね=^-^=うふっ♪
エージィさんも、気分転換にお買物!!
ストレス発散にもなるじょ♪

ありがとね~♪
2007/04/30(月) 04:20:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

w( ̄▽ ̄)wたんたんに似合いそうやね!

買い物なのにこんなおそくなるなんて…


男のにヾ(´◇`*)オイッ!

ラブドンさんが黙っていヾ(´◇`*)ナイッ!(爆)

楽しそうで良かったね~ポチ^^つ凸はもうしたよ
2007/04/30(月) 08:23:34 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 08:51:12 | | #[ 編集]

('-'*)オハヨ♪

この服着てる人を難波でさがせばいいんですかね(爆

糖分が足りないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ごっつい量っすね(汗

リンクありがとうございま~す\(=^O^=)/

ぽちはもうしたっす(^∀^)
2007/04/30(月) 09:24:28 | |のすけ #-[ 編集]

こんにちは~!!

お買い物ですか、いいですね♪
最近、服とか買ってないや(爆)

糖分補給・・・ケーキバイキングとかってやつですかね?

ゴールデンウィークに楽しいこと出来てうらやましいです。
今、会社でコメ入れてますよ (´Д`。)

つ凸
2007/04/30(月) 10:32:34 | |ユージ #-[ 編集]

たん♪

おはよ~(≧∇≦)
ありがと!一応試着はしたから、入ることは間違いないよ=^-^=うふっ♪

12時くらいに帰ってきたからo(*^▽^*)oあはっ♪
お風呂は入ったり、途中で寝てしまったりと・・・・
そんなこんなでこの時間なのー!! o(*≧д≦)o″))

( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョww

めちゃ楽しかったよー!買物は女同士で行くに限るね( '∇^*)^☆うふっ♪
ホントに、楽しみながら買物できる♪♪

ありがとね~♪





非公開さん

いえいえ!ありがとね♪♪
きにしないでねー(≧∇≦)私も応援してるじょ♪






のすけさん

(*゜ー゜)vオハヨ♪じゃないね・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コノ服を着てる人を・・・・パチ屋で探すのが一番見つかりやすいwww
お家から、難波までは・・・電車で30分だじょ♪
昨日は車で行ったから、なんだかやたらと時間かかってしまったの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普段車で行かないから、迷うのよね・・・
しかも一通が多すぎて・・・行きたいトコにいけない; ̄ロ ̄)!!

(゜∇゜ ;)エッ!?ケーキ?もちろん食べすぎだよ(゜ー゜;Aアセアセ
ちと残しちゃったよ・・・お店の人ゴメンなさい<(_ _)>

ありがとね~♪これからもよろしくです(≧∇≦)





ユージさん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

私も久しぶりなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お買物っていいねー♪ストレスの発散にもなるじょ=^-^=うふっ♪
ちょっと、火がつきかけて・・・もっともっと買いそうになってたのを・・
サチに止められた(゜ー゜;Aアセアセ
「ちょっとストッパーになるわ・」って言われちゃった(*'-'*)エヘヘ

サチね・・・糖分とらないと、動けなくなるらしいww
てか、女同士で買い物言ったら、お茶するのは定番だよね~♪
もちろんケーキセットだよ♪
バイキングではないんだけど・・・
サンドイッチと、ケーキ3つと、スコーンと、クッキーと
紅茶o(*^▽^*)oあはっ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?GWなのに・・・仕事; ̄ロ ̄)!!
が・・頑張ってね・・(゜ー゜;Aアセアセ
早く終わらせて、打ちにイコー!!(≧∇≦)
ありがちょ~!
2007/04/30(月) 12:15:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 12:29:02 | | #[ 編集]

なんかGWを有意義に使えてる感じでいいですねー^^
買い物なんて最近全然してないなー。
俺も夏前になにか買い物してこようかなw

ポチしときます~~凸
2007/04/30(月) 13:05:02 | |裏ダブル #-[ 編集]

ご無沙汰~。

なるほど大阪で真ん丸いお腹した
足元がおぼつかない露出狂見つけたら
だゆちゃんだと思えばいいわけね♪

俺もお買い物行かなきゃ^^

ポチ~凸





2007/04/30(月) 15:18:37 | |ヒカル #-[ 編集]

ショートパンツLOVE♪(*'▽'*)女の子の魅力が存分に出るよね☆

日常日記、だゆちゃんの見てて癒されるし面白い☆
コツ教えて♪そろそろスロから離れないといけない生活がくると思うのでwww(金欠原因w)

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/30(月) 15:50:01 | |さとるん☆ #-[ 編集]

ヽ(*^。^*)ノ   アフタヌーン・ティーだ~おいしそ~!!
お買い物o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイイな!

昨日はお騒がせしましたwww
2007/04/30(月) 16:09:25 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 17:02:47 | | #[ 編集]

だゆさん、お久しぶりです。
いや~GW突入と同時に季節はずれの風邪…。
ついてません。
でもおかげで打つ元気なくて助かったのかも。(笑)
だゆさんのとても女の子らしい内容のブログでほほえましいですよ。
ランキング下がったのは私のポチがなかったからかな?(笑)
ポチしておきました。
2007/04/30(月) 18:16:45 | |akira #-[ 編集]

あんな食べ物見た事ヾ(`◇')ナイッ!

反対に写ってる人がサチさんかな?

危うく顔が写るところだったよ^^

その格好ちょっとエッチだな

でもオラの好きな服装じゃヾ(`◇')ナイッ!

オラね、ジーンズ素足が大好きなの^^

でもミニも好き。」エッチだから
2007/04/30(月) 19:41:20 | |ラブドン #-[ 編集]

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最近だゆのパソ変だじょーーー!!

レス書いたのが・・・消えちゃうー; ̄ロ ̄)!!
先に更新してから、もう1回レスするので
待ってください<(_ _)>
2007/04/30(月) 23:09:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

非公開さん

ありがとうございます♪
忙しいのに・・ほんとにありがとね~♪





裏ダブルさん

こういう時を利用して買物だぢぇ(-ω☆)キラリ
ちなみに今日も行ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

裏ダブルさんも、夏前には行こう!行こう!!
衣替え~o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪





ヒカルさん

確かに・・・お腹は真ん丸い(・_・)
足元もフラフラしてる(・_・)

けど・・・

露出狂って!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

まぁ・・・間違ってはいない(・_・)www


ありがとね~♪ヒカルさんも、おっかいもの~♪





さとるん☆さん

ショートパンツ好き??
えとね~太っちゃったけど、足にはお肉ついてなかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

癒される?そういってもらえるとうれしいなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
コツなんてないじょ~(≧∇≦)
あったことを、つらつらと書いてるだけだじょ=^-^=うふっ♪

金欠状態脱出だよ~♪ガンバレー(≧∇≦)





亀さん

めちゃおいしかったよ♪
でも、さすがに食べきれなかったの(´・ω・`)
多すぎだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

いえいえ、昨日はホントに楽しかった=^-^=うふっ♪
みんな、仲良しでホントに楽しいよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね♪





非公開さん

了解です♪
忙しいのに、わざわざありがとね♪





akiraさん

お久しぶり=^-^=うふっ♪
風邪ひいちゃったの??大丈夫?(´・ω・`)
季節外れってwww

もう、治ったんだよね♪
5/1から早速打ちに行ってたりして・・(-ω☆)キラリ

そか・・・・ランキング下がったのは、
akiraさんが凸くれなかったからだ!!m9(・∀・)ビシッ!! 

ありがとうございます♪(≧∇≦)





ラブドンさん

すごいでしょ~=^-^=うふっ♪
アフタヌーンティーセットだじょ♪
写ってるのはサチだよ(≧∇≦)

(゜∇゜ ;)エッ!?エッチかなぁ~?
パンツ短すぎ??

(≧◇≦)エーーー!好みの格好じゃないの??
大人格好が好きなのね=^-^=うふっ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・ドッチ?; ̄ロ ̄)!!
エッチだったら、どっちでもいいのかo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/05/01(火) 00:13:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/251-456586e9
トラックバック
