めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪

こんばんわですよ♪こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノ

開通

したんです、インターネット°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でねっ、何かメールだとかウィルスだとか何じゃらかんじゃら
してたら、こんな時間になっちゃった(;^_^A



今日はね・・・朝からお茶のお稽古だったの・・・
何か、くじびき引いて役決めて(誰が何をするか)・・・
朝の10時半に行って(しかも浴衣きてだよ!)帰ってきたのは
17時でした・・・ふぅ~疲れた(〃´o`)=3

浴衣は・・・とても季節外れだったよ(;^_^A
まぁ、今の季節に着れる着物を持っていなかったから、しょうがないんだけどね~
kutya.jpg

今日はこ~んな感じです♪


明日は、いよいよ給料日
待ちに待ったのよ~o(^^o)(o^^)oワクワク
あなたが居ないと大好きなスロにいけないの・・・


でも

給料日って怖いんよね~(・・)


最近そこら中のパチンコ屋のメール会員になったの・・・

そしたら!

明日18時オープンのお店があるみたいだから
ちょこっとのぞきにいってきま~す(「・・)ドレドレ..

こんなこともメール会員になってなかったら
きっと知らずにいつもの店で負けていたに違いない!!

初めて行くお店だから、そそうのないように頑張るね~。
(ほら、私ってどんくっさいから人様の箱につまづいたり・・・さっ^^;)



ということなので、昔話第二弾はもうちょっと待ってね♪
ちょこっと予告を・・・

今は笑えるけど、そのときはとても笑えなかった・・・
今までで一番怖い体験です。
スポンサーサイト


祝!開通おめでとうございます^^
やりましたね!
これで家で自分のやりたいときにネット見られますね!
つうかお茶の稽古って生け花のこと?です・・か?
だゆさん生け花もしてましたよね?
それに追加で茶道もやってるのかな??

で、給料出たときってのは結構財布が緩くなりがちなんでこういう時こそ気を引き締めていきましょうね♪
2006/09/24(日) 23:40:02 | |らくえん #-[ 編集]

だゆたんおめっとぉ(^◇^)

これから家で出来るね~♪ 

ウイルスとかって、怖いからねぇ。

お茶の稽古!役!?

えっと・・・

小姑役(`Д´) 『だゆさん!フスマのホコリが3粒取れてないじゃないの!』

いびられ嫁役だゆたん『(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::』

小姑役『まったく・・こんなにトロイからパンツって呼ばれるのよ!』

嫁役だゆたん『ゲッ!Σ(・ω・;||| ブログ見られてる!』


(^Д^)こんな感じかにゃ~(爆)

メール会員入ったんだね~さすが^^勝ちの第一歩だからね

頑張ってきてね~ 応援してるよん♪
2006/09/25(月) 00:05:10 | |アッシュ #-[ 編集]

らくえんさん

イェ~イ♪ありがとうございますo(*^▽^*)o

お茶とお花とセットで習っているんです~!
人は見かけによらないとは
このことだ!

いっつも、お茶とお花は同じ日に、同じ所でやってます。
今日もお花やってきましたよ~♪
ただ、今日のお花は好きじゃないので画像載せませんでした^^;

だって、菊なんだもの・・・。
もうちょっとカワイイ花がよかったのにな・・・(ノ_・。)

給料日こそ!お財布締めないと大変ですよね♪
肝に銘じて・・・

レッツゴー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



アッシュたん

小姑役・・・嫁役・・・
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今度先生に提案してみようかな♪

お稽古?役?ってわかりにくくてごめんね・・・。
説明すると長くなって、わかわからんから
簡単に・・・

くじをひきます。
はい!あなた お薄!(みんなが思っているお抹茶を点てる)

はい!あなた お炭(お湯を沸かすための炭を並べるのにも、手順があります)

はい!あなた お濃茶(めっちゃくちゃ濃いお抹茶を点てる。ドロドロです。あれは液体じゃない!)

はい!あなた はんとう(字がわかんない・・・。一言で言うと、雑用?)

はい!あなた 亭主(お客さんを迎える人。旅館でいう女将みたいな感じ?)

ちょっと表現おかしいかも・・・まぁ、こんな感じ♪

みんなで、画像のようにお花をいれて・・・
お茶のんで・・・お菓子たべて・・・お茶のんで・・・

終わり♪
あ~あ、また食べてばっかりだ・・・┐(´-`)┌

ありがとぉ!これからは家で更新だよ。みんなと同じくらいの時間だね。
仲間入りできてウレシイよ~♪
2006/09/25(月) 00:39:35 | |だゆ #-[ 編集]

やっと開通したんですね!
おめでとうです!

これで、いつでも好きな時にブログができるね!

でも、熱中しすぎに注意やで!
気がついたら、夜中の3時とかになて、次の日眠たい病になるで~!!

ドドッパはいつも眠たい病だす・・・
2006/09/25(月) 20:40:22 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

ありがとうございます♪
寝不足注意!ですよね。ホントにいつの間にか時間たってますよね・・・

これからは、家でゆ~っくり書けます!
会社では仕事に追われてバタバタと書いていたので・・・^^;
2006/09/25(月) 23:03:33 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさんご無沙汰です!

開通おめでとう~
会社でネット見ると周りの目が気になるでしょうけど
これからはじっくりスロも研究出来ますね。

過去記事みて笑い転げた所で
今日は寝ますwまたね~
2006/09/25(月) 23:05:17 | |ユニバ #-[ 編集]

お茶に生け花・・・
うーん純和風で凄く新鮮(゚ー゚*)
そういうのって良いよねぇ、まさに和の心!!
自分も古き和は大好きです♪

給料出たら稼動かな?
今月中に無くすんじゃないぞー(笑。
頑張ってね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/09/25(月) 23:54:13 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

ユニバさん

ご無沙汰です♪

開通したんです!もうやっとですよ^^;
パソコン今月の初めに買ったのに・・・。
会社では知らぬ間に後ろに立たれてて、オタオタ
してこともあります・・・^^;


過去記事笑えました??全部本当の本当の
話ですよ!もうビックリですよねっ!みぃ・・・
じゃなくて・・・私?

おやすみなさ~いZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ



兎さん

和の心!いいよね~、私も大好き♪
ホンットにいい先生だから、私も続けられるの!

給料でたら・・・
・・・
稼動だよ~♪先月はかなりイタイ目に合ったから
気をつけないと。
って、まだ後5日残ってるわ・・・。

今月から勝ち組入るぞー!
応援ありがとー♪がんばる~(`-´ )ゞ


2006/09/26(火) 00:14:15 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/25-e96cb081
トラックバック
