めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪♪




今日はスロットォーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだけど・・・




ゲルマニウム温浴の予約をしていたことを思い出した(*゜0゜)ハッ!!




いつもだったらゲルマに入りながら、おしゃべりしてるんだけど、
今日は・・・




(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




起きて スッキリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いっそげ~!!いっそげ~~!


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はSG店だじょ=^-^=うふっ♪
リンかけ1/2で5・6だって(*^m^*) ムフッ



でもね・・・全てが本当じゃないみたいなのよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン



まっ!とりあえず行ってみよー(≧∇≦)





ゲッ!Σ(・ω・;||| 一人しか座っていない・・・
その台は見るからに⑥っぽいじょ♪



まずは・・・総回転1335 BIG3 REG0
4000円で止め!なんか違う気がする(・_・)





次!!('0')/



総回転1921 BIG4 REG0 

これが・・・今の回転数が932なの・・・



今までは、かなりいい感じなのよね♪


今! たまたまボーナスが引けなくてハマッてるのか・・・


今まで! 引きが良くてたまたまいい感じにかかったのか・・


どっちですかぁ~( 」´0`)」


打ってみよー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



5000円・・・止めo(*^▽^*)oあはっ♪
今までが「たまたま」ってことにします(≧∇≦)




さすがに・・1/2ってのはないかも??
てか、本当に回ってなくてわからん; ̄ロ ̄)!!




もし、まだ高設定あるとしたら・・・・このほぼ確実に⑥っぽい台の隣!

ノボナ 365 放置


たぶん・・・隣がバカ出してるから、止めたんだと思う(・_・)
もう、あるとしたら、コレしかない気がするの!!




2000円目の409でREG!


いいじょ~♪いいじょ~♪(*^m^*) ムフッ


REGから~いいじゃないのぉ~(^0^*オッホホ
これが




オバケ祭り; ̄ロ ̄)!!


4000円追加して REG
その次も、持ちコインでだけど REG




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さすがに・・・これだけ続けばヤダー!!



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



その次はBIGで。。。何とかプラスで終わることができましたo(*^▽^*)oあはっ♪




総回転365 BIG0 REG0 365~

409 REG 2000円
397 REG 4000円
189 REG

271 777 1000円
287 77
131 REG
62  REG

143 77
36  777
264 REG




何だコレ・・・・(・_・)




REG多すぎる~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



隣の⑥の台・・・最後の方でREG祭りだったの。
打ってる人、REGかかる度に怒ってたけど・・・




フッ・・・( -_-)フッ・・・




コッチは、最初からオバケ祭りやっとんじゃぁあああ!!(゜Д゜)




心の中で叫びましたo(*^▽^*)oあはっ♪





070427_2234~01.jpg



【リンかけ】

投資 16000円
回収 20500円

   +4500円(^O^)



何とかプラス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



いつも愛の凸ありがとう( 」´0`)」
押して欲しいじょ~♪愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばーん(*^-^)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーーー^^

リンカケは おバケからのがいいの?

ゲリマリウム温泉いいなー^^

って 寝たら危ないからヾ(`◇')ダメッ!

温泉で溺れた?なんて ヾ(`◇')ダメッ!

明日お休みだねー^^

頑張ってきてね(*^-^)ノ凸
2007/04/28(土) 00:17:57 | |miki♪ #-[ 編集]

おつ~^^
お~さまさんとこで おばけ祭りって言ってたから
どしたかな~って気になってた。
勝ったならよかった。
近頃 忍耐強い感じがする。天下一効果かな?

 GWはお休み取れるの?
私はカレンダ-通りだけど、4月末決算だから忙しくて、棚卸も終わらなかったよ~
 どうなることやら・・・

 ☆凸ヽ(▽⌒) 勝ちオメ♪
2007/04/28(土) 00:21:03 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 00:24:30 | | #[ 編集]

わぁい(´∀`○人●´∀`)ナカマ♪
あたしも今日リンかけ打ったじょ(*≧∇≦)
B20R3というおいしそーなのが500Gで空いたのでどーせあたしが打ったらハマるんでしょ・・・と思いつつ打ったら・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ1000近くまでもってかれたじょ
ビッグ2連でやめました( ´・ω・`)
でも通常画面で竜児が消えちゃったんだよ(*≧∇≦)
銭形で銭形消えるが見たかったなぁ・・・( ´・ω・`)

勝ちオメ^^
2007/04/28(土) 00:28:16 | |亀 #-[ 編集]

っふ ヾ(-`ω´-o)ゝ
お化け祭りですかw
得意分野なりよーーーっ (`・ω・´)

そんな時はバケだけで増やしちゃる (`・ω・´)ハイ!
って思えばOKよ~(笑

って思えないか・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

今度はいっぱいビック引けますよーに♪
がんばって下さい☆

(^o^)ノシ凸♪


2007/04/28(土) 00:43:26 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんわです^^

>コッチは、最初からオバケ祭りやっとんじゃぁあああ!!(゜Д゜)

わかるわかる、その気持ち^^
めっちゃ出てるくせにREGの度に台叩いたりするやつ
こっちが切れそうになりますよね^^

先日、よく行くお店でリンかけ5台全⑥やってたけど
凄く出てた^^
イベントじゃない店では、1900はまりと1500はまり見たぞ^^;
勝ちオメ~^^
ポチっとね
2007/04/28(土) 00:49:58 | |ゆう #-[ 編集]

miki♪さん

ありがとね~♪
えっと・・・高設定の方がREG多いの=^-^=うふっ♪
だから、REGからでも全然OKだったんだけど・・・
多すぎた; ̄ロ ̄)!!

ゲルマはね・・・手と足だけつけるから、溺れないじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね♪
すごく気持ちよかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日は仕事なの・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





くまのぶ~しゃん

読んでてくれたんだ~ヽ(*'0'*)ツ
ありがとー♪
ホントにオバケ祭りだよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
何とか、勝ててよかった=^-^=うふっ♪

うん♪たぶんねo(*^▽^*)oあはっ♪
天下一から忍耐強くなったの♪
GWはね、カレンダー通りだよ~♪
ぶ~しゃんパチ行くの??頑張ろうね=^-^=うふっ♪





非公開さん

リョーカイ!(゜◇゜)ゞラジャ





亀さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
亀さんもリンかけ打ったの??
私的には結構好きなんだよねー!!
みんなはどうなのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

ゲッ!Σ(・ω・;||| 1000ハマ・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!辛かったねー!!
ハマル時は・・・ハマルもんね~。私も
よさげリンかけ900越えまで連れて行かれたことあるじょ・・・(・_・)

凸ありがとね~♪
2007/04/28(土) 00:55:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リンかけ2分の1で56って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

教えて\(。´□`・。\)

のすけがお粗末のストックとばす店おしえるから(爆

でもちょっと嘘っぽいっすね

リンかけのオバケ祭りのすけも得意il||li _| ̄|○ il||l

応援凸っと
2007/04/28(土) 01:00:31 | |のすけ #-[ 編集]

りょうchin さん

だゆもオバケ祭り得意ナリーヽ( ´ー`)ノフッ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

オバケだけで増えないじょ・・(・・、)
増やせないよーーー(><;)

次こそは頑張る!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとね♪





ゆうさん

そうそう!!5000枚以上出てたくせに!!
REGで怒ってたの(≧ヘ≦ )プイッ!!
リンかけ全⑥すごいよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
次やってたら、是非打ってみてちょ!!

リンかけね・・・設定3から割が100超えるから・・・
ほとんど1なんだって♪♪
パチ屋さんで働いてる子が言ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
怖いよね・・・(・_・)
凸ありがとね~♪
2007/04/28(土) 01:03:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

のすけさん

全くのガセじゃないけど・・・全部ホントではないね。
そこが難しい。
信じていったらエライ目に合いそうだよ(゜ー゜;Aアセアセ
>>のすけがお粗末のストックとばす店おしえるから(爆
コレは・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜(爆)

ありがとね~♪♪
もうオバケはイヤだーーー(・・、)
2007/04/28(土) 01:13:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


1/2で設定5か6・・・こっちじゃありえないっスΣ( ̄□ ̄;)
GW過ぎまでは、ガセイベの可能性が高いので、信頼できる
お店探しが大切ですね!なかなかないと思うけど(〇>_<)

GW中、大負けしないで、ボチボチ勝てることを祈って
(≧▼≦)つ凸ポチッ♪

※コメさぼっててごめんね^ロ^;
2007/04/28(土) 01:41:04 | |チャー坊 #-[ 編集]

なんで、1/2で5・6が空いてんの?(ーー;)

つーか、今まで5号機のシマなんて見なかったから知らんかったんだケド
チン子がお住まいの地域って、5号機がほとんどマン席!!(>_<)

でも金ちゃんもいっぱい・・・( ̄△ ̄;)どーすりゃイイのさ

今日リンかけ打ったケド、今RTだってわかったぢょ~(≧∇≦)ノ
「青わはずす、青わはずす、青わ・・・」って、ぶつぶつイイながら
パチ屋にイったから、なんとか完走できた~\(^o^)/

キョドっちゃたっケドおもろかた( ´艸`)ありがちょね~

忘れちゃう前に、もう1回打ちにイクぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/04/28(土) 01:42:16 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

そんだけバケ引けると 高設定かもね(^O^) 一枚役意外でバケついてくれば 結構良い感じ(*^_^*)

オレもこのまえ6 打った時バケ19回引いた(爆)

RT中に速攻でバケ引く意外は特なんだから 隣の奴 怒ってちゃ ダメだよね(´A`)

だゆ「ま~たバケっちゃよww♪」 凸(^o^)/
2007/04/28(土) 01:46:49 | |花山薫 #-[ 編集]

ゲルマニウムよさそうですね!
ちなみに俺はもうすぐ岩盤浴に挑戦する予定です^^

で、リンかけ。
調子いいかと思えば再々1000超えのパターンが多い気がして怖いです;;
だゆさん勝ててよかったっちゃよー
2007/04/28(土) 02:00:09 | |らくえん #-[ 編集]

確かに情報ってたまにアテにならないw

今日高設定クレオフイベントクレオフ台オンリーで・・・ひどい有様w

今月ゎ爆死マンスリーのσ(・∀・`*)でした♪

勝ちオメポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/28(土) 02:02:30 | |さとるん☆ #-[ 編集]

ノボナ???なんだろ・・・

ってしばらくフリーズしてみたwwww

ノーボーナスってことだったんだ♪

スッキリースッキリーwww

なんとか、ライダーの6ゲッツできました♪

危うくガッチャに融資するとこだった 滝汗
2007/04/28(土) 05:33:27 | |エージィ #-[ 編集]

5号機は分母荒すぎるからほんと2000回転くらいじゃわかんないよね…

昨日スパイダーマンの全⑥5時間で2台客が負けてたよ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

キィャーー!!!
2007/04/28(土) 06:07:47 | |つらみち #-[ 編集]

だゆちゃん勝ちオメ~♪♪

バケはたまにならいいけど、
バケ祭はいやだね(*_*、)ヾ(-ω- )ヨシヨシ

でも勝ってよかたよね♪♪

隣の人そんなに出てるんならバケくらいえーじゃんけ!!
ね~

あいぽん台たたく人きらい~(# ̄3 ̄) ブー
また勝ちますように♪
づ凸 ポチ
2007/04/28(土) 07:11:08 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆサン勝ちおめナリ~(*^m^*)
ひなもリンかけ打ちたくなってきた!!!

でもREGの右リールの赤いのが見えない゜゜(´□`。)°゜
リンかけ打つときは店員サン呼びます(*vv)恥ずかしい。。。
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/04/28(土) 08:39:05 | |ひな #-[ 編集]

バケ祭りでも勝ってる、すごいなぁ♪
リンかけとの相性バツグンですね。

この台、主人公がリプパンの近くやバケ絵柄に採用されて、敵(?)がBIG絵柄に採用されてるのが気になる・・・。
普通、主役がBIG絵柄じゃいかなぁって (。-`ω-)ンー
どうでもいい話ですいません(汗)

勝ちおめのポチ凸
2007/04/28(土) 08:45:27 | |ユージ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
祭りだ祭りだーーーーっ
ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ
\(^▽^\)(/^▽^)/\(^▽^\)(/^▽^)/

ウザイ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)`д)・;'.、・;'.、

勝利だねぇ~♪♪♪おめでと~♪
GW中は頑張るのかな?

愛つ凸ぽっちん♪
2007/04/28(土) 10:24:09 | |たけべるね #-[ 編集]

∈(^Д^)∋<あ、ワン!トゥー!ワントゥースリーフォー!


∈(^Д^)∋<私がブログを休んで~~~♪♪♪泣かないでください~~~♪♪♪


∈(^Д^)∋<そこに私は…いません。眠ってなんかいません~♪♪

∈(^Д^)∋<千の水に~♪♪ゲルマニウムの~水になって~♪♪


∈(^Д^)∋<たんたんの○○ウヒヒヒヒ~♪♪


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..



千の水になって

作詞作曲 たんたんの寝てる時お腹ボリボリかいてるのみ隊一同

歌 変態 犬男U^ェ^U


ポチ^^つ凸
2007/04/28(土) 11:37:27 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちおめ!!!

最近レグ祭り流行ってるね

オラは、はまらない様に気をつけよう

今はリンかけが旬なのかな?
2007/04/28(土) 12:23:49 | |ラブドン #-[ 編集]

(*-ω-)ウンウン
いい台?よくない台?
まわしといてよーっだよね。

(*-ω-)ウンウン
あんた、そんだけ出てて、
バケでもいいでしょーっ、だよね。

勝ちおめー\(≧▽≦)丿
2007/04/28(土) 13:37:16 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

チャー坊さん

う~~~~ん。コレも全部本当じゃなさそうなの。。。
たまにホントで、たまにガセ?
昨日の、、1/2はガセだと思う。
GWコワイねー。でも、たぶん行っちゃうよ(・∀・)/

チャー坊さんも頑張ってね♪私もがんばる(≧▽≦)
コメは気にしないでね~♪





チン子ちゃん

昨日はオメデトー(≧▽≦)
良かった(´∀`) RT終了しちゃったら・・
とっても悲しいからね・・・
特にRT200をすぐに終了させちゃったら・・・(((゚Д゚)))

1/2で5・6はおそらくガセだね・・。てかガセだ(・∀・)/
さすがに本当だったら・・・一人ってことはないよね(^^ゞ
困った・・・困った・・・前に打ったときはマジイベントだったから・・・
行ってみないとわからない(・_・;)

リンかけ、また打ってみてね♪ありがと~♪
聞いてくれたら、私のわかる範囲で答えるじょ♪(≧▽≦)





くみちょー

もっと、時間があれば・・・ねぇ(・_・;)
仕方ないけど(^^ゞ
1枚役では当選してないよ♪てか、スイカ当選もナシだわ(^^ゞ
高設定だったのかな??

隣の人ねえ・・。私の方が怒りたいくらいよ!!
追銭してREGなんだから( ̄□ ̄;)!!

これからも、リンかけ打つっちゃよー♪ありがとね♪





らくえんさん

岩盤浴!!してみたいのー(≧▽≦)
近所にできたんだけど・・・お客さんが入ってなさそうで、
なんとなく行きにくい(><;)
行ったら、感想聞かせてね♪♪

リンかけとはね、相性いいみたいなの(≧▽≦)
あんまり負けないね~。
RT中は眠くなっちゃうけど・・・私的には楽しめる♪
でも・・アホみたいにハマル時・・・確かにある( ̄□ ̄;)!!

ありがとね~♪らくえんさんも・・
打つっちゃよーーー( 」´0`)」






さとるん☆さん

ガセイベントはイヤだよね・・(ノ_・。)
でも、マジイベントもするから、余計にわからない!
どっちなの????(((゚Д゚)))
もしかして・・お店の作戦にはまってる??( ̄□ ̄;)!!
来月だじょ♪♪まだまだ頑張れる!!
GW過ぎたらガンバロー(≧▽≦)
ありがとね♪





エージィさん

ノボナ・・・って誰かが使ってたから・・・
真似させてもらったの (*/∇\*)キャ
ノーバーナスだじょ~~~♪♪

おお!!ライダーね♪♪
私・・・ライダーにいい思い出が・・・ナイ(・∀・)/
RTパンクを何とかしてくれーーー(><;)

ありがとね~♪♪





つらみちさん

分母の大きい台は・・・だだハマリするときあるから怖いよね(><;)
ヤル気あんの??って台に言ってる時あるよ(^^ゞ
半分病気だよwww
全⑥で・・・(((゚Д゚)))
リンかけは⑥だと、まず負けないみたいだけどね♪
スパイダー・・・こわっ!!(・_・;)

ありがとね~♪






あいぽんさん

私もね、、台ドツク人キライ!
ムカつんなら、帰れーーー!
スロ打つなーーーヽ(` Д´ )ノ
とりあえず、私は見る・・・・したら、絶対目が合う(((゚Д゚)))
ちょっと困る(・_・;)

オバケ祭りはもうヤダー(><;)
せめてBIGとREG逆でしょ?
今日こそはね!がんばるじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)





ひなちゃん

リンかけ人工増やそう!(・∀・)/
楽しいじょ♪REGの時の右リールか・・・。
確かにちょっと見えにくいかもね(^^ゞ

そういうときは・・・「店員さ~~~~ん」( 」´0`)」
全然恥ずかしくない!!大丈夫♪
私の方が、かわいげないと思うじょ(・_・;)

ありがとね~!





ユージさん

そうなの~♪なんとか勝てた♪
やっぱり、全てのボーナスの後にRTついてるっていいねー(≧▽≦)
そりゃ、増えるはずだよ♪
リンかけとは相性いいみたいだから、これからも
打つっちゃよ~(≧▽≦)

ぇえええ??そうなの?全然気づかなかった(・_・;)
こんなに打ってるのに(・∀・)/
今日にでも行ったらみてくるねー(≧▽≦)
ありがちょー!





たけさん

お祭りだよーーーー( 」´0`)」
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
って・・・オバケ祭り・・( ̄□ ̄;)!!

うれしくなぃぃぃいい!!(><;)

何とか、ちょっと勝つことができた♪
GWもたぶん・・・行くね(・∀・)/
回収されてくるぢぇ!!

ありがとね~♪





たん(犬)ww

なんだとーーーーーヽ(` Д´ )ノ

あれれ?
何で寝ながらお腹かいてること知ってんだ!!(((゚Д゚)))
覗いてんのか!??もしかして!覗いてんのか???

こらぁあああ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

隠し撮りした写真!全部返しなさい(・∀・)/
今度会ったとき、その歌・・歌いなさい(・∀・)/

ありがとね~♪





ラブドンさん

ありがとー!
えとね・・・オバケ祭りはしないに越したことない(・∀・)/
逝きたくなるwww

どうなのかな~?私の中では旬だよ♪
相性いいから、勝ててるしね♪
ラブドンさんも、打つっちゃよー!!
てか、リンかけって漫画みたいだけど・・・
全然知らないのwww
2007/04/28(土) 13:40:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ちょびさん

そうなの。。。夕方から行くメリットが発揮できない
このお店(・_・;)
自分で回さないといけないなんてー(><;)
時間も限られてるのにーーー(><;)

何とか勝てて良かった(´∀`)

隣の人は・・ほんとに贅沢だよ!
たぶん⑥なんだから、バケ多くていいんだよ!!

ありがとー♪もしかしたら、今日もリンかけ(≧▽≦)
2007/04/28(土) 13:43:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~^^

ナイス勝利だね!!

REGREG祭でわっしょいわっしょい~!!

ってそんな祭いらんのじゃ~~~~

って勝手に盛り上がってみましたw

^^つ凸
2007/04/28(土) 15:12:49 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわ~ 

おぉ!4桁レシート!!!羨ましいです 
私にもヒキ分けてください…バケのヒキでイイので(爆) 
勝ちオメ凸♪ 
2007/04/28(土) 23:26:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

sakulaさん

わしょ~い♪わしょ~い(≧∇≦)
オバケ祭りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
って・・・ちゃうわーーーーー!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ありがと(≧∇≦)





あて~♪さん

ヒキが・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日は空っぽでした; ̄ロ ̄)!!

回収ゼロ~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとうございます♪
(≧∇≦)つ【ヒキ】使ってちょ=^-^=うふっ♪
2007/04/28(土) 23:59:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/249-cf75e904
トラックバック
