めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日はね、お友達とデナーに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お茶仲間の・・・おなじみ♪サチと、近所のミナです(≧∇≦)
ミナはねぇ、もうすぐ赤ちゃん産まれるのO(≧▽≦)O ワーイ♪



おかあさんだーo(*^▽^*)oあはっ♪




で、産休にも入ったしご飯でも行こうかってお話になったわけ♪



写真いっぱい撮ってきちゃったよー=^-^=うふっ♪




ズラズラーっと載せます♪


PA0_0009.jpg


PA0_0010.jpg


PA0_0011.jpg


PA0_0012.jpg


PA0_0013.jpg


PA0_0014.jpg


PA0_0015.jpg


PA0_0016.jpg



ε=ε=(/*~▽)/キャー!ケータイからの人・・・


ごめんなさ~い(*/∇\*)キャ



しかもねっ!しかもねっ!!
肝心のメインを撮り忘れ(6 ̄  ̄)ポリポリ


だゆの食い意地がでてしまった; ̄ロ ̄)!!
めちゃめちゃおいしそうな、


牛肉のほほ肉赤ワイン煮込み



出されました。




そして、1秒後~~~



「いっただっきまぁ~すo(´○`)o アァーーーン♪」


めちゃめちゃ、やわらかくって・・とろけるぅ~(〃´o`)=3 フゥ




食べ終わって、ミナに

「だゆ!写メは??」と聞かれ




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!






肝心なところが抜けています・・・やっぱり私・・



おバカ(/ω\) ハジカシー




お腹いっぱいで、もう何もはいらないじょー!





♪(*´○`)o¶~~♪
ダーイエットは明日から~♪
ダーイエッとはあしたから~~ヽ( ´ー`)ノフッ


↑ヤル気ナシwww







なんか・・・今すごく眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
最近、寝不足でね・・お肌もあれちゃった(・・、)


今日もダウンしちゃったら、みんなのレスと応援コメントは
明日にさせてくださいね~(≧∇≦)



ランキング下がっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも、十分だじょ(*^m^*) ムフッ
2日間3位に入れただけでも、嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日も、愛の凸おねがいしまーす♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


おいしそ~!!!(*≧∇≦)
牛ほほ肉・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
盛りつけもおじょーひんだ(*´・д)(д・`*)ネー
こんな食事ずいぶんしてないwww
また設定6一日分回せばやせるじょ(*≧∇≦)
2007/04/27(金) 00:24:02 | |亀 #-[ 編集]

だゆさんはグルメですね!!
美味しそう!俺も食べたい!
で、メインの牛肉のほほ肉赤ワイン煮込みの前では
写真を撮るのを忘れちゃいましたか^^;
そうとう美味しかったんでしょうね~
ダイエットは明日から。いい言葉です^^
2007/04/27(金) 00:45:19 | |らくえん #-[ 編集]

俺ナイフとフォーク使えん・・・il||li _| ̄|○ il||l

結婚式とか行っても\(^o^)/オワタ!

に、なってしまいますwww

いいな~おいしそうだな~

でも男だけで行く店じゃないよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

^^つ凸
2007/04/27(金) 00:47:43 | |つらみち #-[ 編集]

だゆちゃんが今日1kg増えたに1000ぺリカw
2007/04/27(金) 00:50:38 | |yapo #-[ 編集]

(`・д´・ ;)たんたんのほほ肉食わせてケロ!!!


(^~^)モグモグ・・・


il||li _| ̄|○ il||li ミルミル味・・


^^つ凸また3位にすぐなれると思いまーす♪がんばり~~おやしみ~~
2007/04/27(金) 00:58:49 | |アッシュ #-[ 編集]

亀さん

めちゃめちゃ、おいしかったじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪
一番おいしかったのは、メインのほほ肉=^-^=うふっ♪
とろけそうだった~(〃´o`)=3 フゥ

3800円ナリーヽ( ´ー`)ノフッ
お手ごろ価格だじょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そだね・・・そろそろぶん回し、イクカ('0')/
ありがとね~(≧∇≦)





らくえんさん

好きなのー=^-^=うふっ♪
食べることが一番の幸せ(≧∇≦)
全てが満たされるの♪
ほほ肉・・・写メ撮ることも忘れて、食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
アレは、、、ヤバイ!!めちゃウマイ!!

明日の夜ご飯は・・・抜きです(_ _。)
ありがとね!





つらみちさん

私もだよー!!テキトーに外から取って使ってるじょ(*^m^*) ムフッ
おいしければいいのだー♪
そうだねー、男だけで来てるの見たことないね(*´・д・)(・д・`*)ネー
男の人が一人出来てるのは見たことあるじょ(≧∇≦)
つらみちさんも♪一人デナー!レッツトライ( '∇^*)^☆うふっ♪
ありがとね~♪






yapoさん

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・バレテル・・・

お腹がね・・・ポコってでちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
明日からダイエットじゃー( ̄Д ̄)ノ オウッ

ありがとね♪





たん♪

食べて!食べて!!
全部食べちゃってーーーー。。゛(ノ><)ノ
ほほだけとは言わず・・・お腹のお肉もどーぞo(*^▽^*)oあはっ♪

だゆの体の80%はミルミルで出来てるからね=^-^=うふっ♪
ちなみに、血はタフマンだからwww
もう、3位はムリだじょ・・・。
いーの、たんとmikiさんと一瞬でも同じトコに行けて
だゆは満足だよ~(≧∇≦)
ありがとね♪おやしみぃ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

2007/04/27(金) 01:40:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うわ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

見た事もない、食べ物がいっぱい 壁|д・´) !!

おいしそっ♪

オイラなんか週5で吉野家なのに (´;ω;`)ウゥゥ

なんか、だゆさん洒落てる~カッコイぃ~なぁ♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/04/27(金) 01:41:53 | |りょうchin #-[ 編集]

おいしそーーー
腹減ったなぁ~~~今日は家に帰って食べよーーー
さっきマイワイフからメールがあって、、、「カレー」だって言ってたし・・・
私の大好物のカレーの日は必ずメールくれます・・
それにつられて?家に帰ります・・・・あはは~~
ダイエット??折角ついた「ぜい肉?」勿体無いから止めなさいよーーーあはは~~~凸
2007/04/27(金) 01:44:37 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

リッチな食事いいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚メシメシ♪

メインを撮らないとゎ・・・食の欲が先行したんだねw

セレブリティなだゆちゃんにポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/27(金) 01:51:07 | |さとるん☆ #-[ 編集]

リンかけの演出 アッシュ「腹減ったよ~」
だゆ「男ならしっかり食べる(お腹のお肉を持ちながらww)」
アッシュ「…」 だゆ「ま~だあるっちゃよ♪」
アッシュ「…」
だゆ「ま~だあるっちゃよ♪」
アッシュ「もうダメ・・・」


ごめんなさいww 凸(^o^)/
2007/04/27(金) 04:48:44 | |花山薫 #-[ 編集]

あははは。
俺も今日は会社の飲み会だから撮ってみようかなw
いや、お偉いさん勢揃いだから、無理か・・・w

今日はただめし。
いっぱいくうぞーーー^^
2007/04/27(金) 06:43:16 | |chang #-[ 編集]

う・・・うまそう (。・ρ・)ジュル
俺の分はまだ残ってますか?w

楽しいディナーだったようでいいなぁ♪
ホホ肉とか食ってみたい!!

俺なんて昨日、マックだし 从´_υ`从ショボーン
うまかったからいいんだけどね・・・。

つ凸
2007/04/27(金) 08:20:00 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私もディナーいきヾ(`◇')タイッ!

昨日のご飯は カレー (´・ω・`)ショボーン

でも メインとってない所が だゆちゃんらしくていいね^^

また ランキングみんなで並びたいね(*^m^*) ムフッ

なんてのんきな事言ってる間に 私がおちそうだo(^▽^)oキャハハハ

がんばろーね(*^-^)ノ凸
2007/04/27(金) 09:02:19 | |miki♪ #-[ 編集]

キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ mikiさん追っかけ隊~
おはよっす~
メ・・メイン画像なしかぁ・・(ノ∀`)撮ってる場合じゃ
なかったんやね~(笑)
牛肉のほほ肉赤ワイン煮込みが食べたいっ!!

|д´)クワッ!だゆさんだけ堪能してズルーーイ
ゆっくり休めたかな??

愛ッ!凸ぽっちん♪
2007/04/27(金) 09:24:29 | |たけべるね #-[ 編集]

こんちは~♪

お昼前なのに次から次へと
美味しそうな写真が並んでるのを
見たらお腹がグーグー鳴りっぱなしで
職場中に響いたらマズイ・・・。(~_~;)

でも、メインの写真を撮り忘れたって
だゆさんらしい???かな。

私もダイエットは明日から~に凸。
2007/04/27(金) 11:24:02 | |たもたも #-[ 編集]

こんにちわ~ 

ちゃんとメインデッシュを撮ってから食べなきゃね 
私なんて「2品並べて撮りたい」との理由から 
偶に料理が冷え切ってる時があるんだから…orz
ダイエットは…ドマイ(ナニガドマイ???)凸済み♪ 
2007/04/27(金) 12:45:31 | |あて~♪ #-[ 編集]

あれ???
前ダイエット・・・・・な、なんでもないよ^^

オラはじれったくてコース料理は苦手です

でも女の子は好きらしいからちゃんとテーブルマナー覚えないと・・・・

でもメンドクサイな

って事を言ってては駄目ですね

ちょっと勉強してみます

メイン見たかった凸
2007/04/27(金) 12:46:51 | |ラブドン #-[ 編集]

りょうchinさん

おいしかったじょ~(≧▽≦)
一人¥3800なりよ♪♪
週5??牛丼?(((゚Д゚)))
飽きないのー??(><;)
私も吉牛好きだよ♪♪

全然洒落てないからっ(^^ゞ いつもの格好で入っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪





大地さん

大好物のご飯の時は家に帰りたくなりますよね♪
大地さんトコはカレーだったのか~(≧▽≦)
私も大好きです♪♪
毎日でもOK('-^*)/

せっかくついた「ぜい肉」なんて(((゚Д゚)))
またすぐにつきますからーーー(><;)

ありがとうございます(≧▽≦)





さとるん☆さん

おいしかったじょ♪♪
飲み系か食事系かどっちにする?ってなったんだけど・・・
飲み系だとね・・・妊婦さん飲めないしねー(≧▽≦)
見るからにおいしそうでね♪やわらかそうでね♪
すぐに食べちゃった(^^ゞ
ありがとね~(≧▽≦)
2007/04/27(金) 13:57:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くみちょー

wwww
めっちゃオモロイ(≧▽≦)ノギャハハ
くみちょーも男なら、しっかり食べる!!

ま~だあるっちゃよ♪ヽ( ´ー`)ノフッ

「もうダメ・・」は聞こえないからねー!!!
ありがちょ♪




チャンさん

撮るの結構勇気いるよー(><;)
慣れたら全然イケルけどね♪♪
お偉いさんがいたら、難しそうだね・・(・_・;)

タダ飯いいね~♪♪
おなかいっぱい食べちゃって(≧▽≦)ありがとね♪





ユージさん

ほほ肉とろけた・・・めっちゃやわわらかかったの。
口の中で、ホロ~って(≧▽≦)
完食しちゃったよー♪

昨日はマック食べたんだね~♪
こっちでは「マクド」って言うけど(^^ゞ
おいしいよね~♪
ありがとね♪♪






miki♪さん

昨日はカレーだったの??
大地さんと一緒だね('-^*)/
もうね、ほほ肉見たとたんにね・・・ブログのことが、
頭から消えた(・_・;)
コレー!!すぐに食べたいいいいいーー(><;)
って、ガッツリ食べてしまったの(≧▽≦)

また、ランキング並びたいね♪
夢のまた夢だわぁ~(≧▽≦)
ありがとね♪mikiさんは大丈夫だよ♪♪





たけさん

ほんとだ~!mikiさん追っかけ隊だじょー(≧▽≦)
メイン撮れなかった・・・・
てか、撮ることを忘れてしまった(^^ゞ
ほほ肉おいしかったじょー♪
たけさんの住んでいるところからは、ちょっと遠いかな??
私の地元だからね(≧▽≦)
近かったら場所教えるんだけどね~♪


昨日はね、結局お風呂は行ったら目が覚めちゃった(´・ω・`)
ありがちょ♪







たもたもさん

お昼前に見ちゃ・・ダメ(/ω\)
おなかの虫が暴れだすじょwww

肝心なメイン撮り忘れるなんて・・・・
私のバカー(><;)

ホントは今日からダイエットなんだけど・・・
今、チョコ食べてる(*v.v)。
♪(*´○`)o¶~~♪
ダーイエットは明日から~♪www
ありがとね~♪





あて~♪さん

あてさんも、料理いつも撮ってるよね♪
ホントおいしそうだよー(≧▽≦)
ぉおお!
冷めてまで、2品!(((゚Д゚)))
プロだね♪('-^*)/

次はちゃんと撮ってくるぢぇ!!
ありがとね♪
ダイエ・・・??何の話?(・_・;)www




ラブドンさん

ダイgkっと??何??しらなぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ

そう??私コース料理好きだじょ♪
男の人イヤがるひと多いよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんでだろ・・・。
テーブルマナー私も良く知らない(・_・;)

今度行ったら、メイン撮ってくるね~♪
たぶんね、来月には、また違うお店だけど・・・
行くと思うの(≧▽≦)
ありがちょ~!
2007/04/27(金) 15:21:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~^^

いいねデナー♪
今度出前してねwww
今日は久々のスロかな?頑張ってね~
^^つ凸
2007/04/27(金) 15:38:37 | |sakula #-[ 編集]

だゆちゃんやふ~♪♪

めちゃ美味しそうだねぇぇ~

メインの画像忘れてるなんてだゆちゃんも天然さんだ~
(。→∀←。)ノシキャハハハ

あいぽんもこういうお食事大好き♪♪

あ、バナー、だゆちゃんのブログ名になっちゃったww
だゆちゃんも負けてるうちははいる??

ていうかだゆちゃんって負け組じゃないよねぇ??
(ё_ё)??

もう一回3位になぁれ~
(*´∀`)づ凸 ポチ
2007/04/27(金) 16:52:34 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

ドレがなんてゆー料理なのかわ教えてくれナイんだね(´・ω・`)

つーか、皿が欲しい~(≧∇≦)ノ
そーゆー皿って、ケッコー高いんだよ(@_@;)
今度、持って帰ってきてちょ(^_^)v

チン子わ今日、リンかけのレシートを撮るの忘れた(^^ゞ

2007/04/27(金) 21:11:55 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ポチ~凸

壁|ミ  サッ
2007/04/27(金) 22:24:18 | |大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]

友達とディナーか(^^)羨ましいな♪
今日は久しぶりのスロットだねリベンジなったかな?
PHSから凸
2007/04/27(金) 22:39:10 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

おつ!!sakulaさんがコッチに来ることあったら
案内するじょ=^-^=うふっ♪
とってもおいしかったよ~(≧∇≦)

今日はリンかけ打ってきたよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
凸ありがとね♪





あいぽんさん

私、天然じゃないよ~(・・、)
みんな勘違いだよ!
でも、メイン撮る前に食べちゃったのは事実(*/∇\*)キャ
こういう食事もいいよね♪♪

だね♪ブログ名と同じだ~って思って、なんか嬉しかった=^-^=うふっ♪
私、まだ負け組みだよ~。
もちろん、はいるじょ~(≧∇≦)
ありがとね~!





チン子ちゃん

あのね・・・聞いたけど忘れちゃったの(*/∇\*)キャ
そうなんだ・・・皿って高いんだ(*゜ρ゜)
割ったら大変だね(゜ー゜;Aアセアセ
てか、チン子ちゃん物知りだね♪♪
カッコイイ♪(≧∇≦)

あらら?リンかけどうだった??
私は結構好きなんだけどね~=^-^=うふっ♪
RT中はちょっと眠くなるね・・(^^;;
ありがとね~!





大王さん

(゜O゜;アッ! 行っちゃった・・・
ありがとね=^-^=うふっ♪





ヒカルさん

そうなの♪♪
急に決まってね♪スロ行く予定だったけど・・・
断る理由にはならないもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこっとリベンジなったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンかけ打ってきたぢぇ(*^m^*) ムフッ
凸ありがちょ~♪
2007/04/28(土) 00:19:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/248-391ae7a9
トラックバック
