めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日は、ショックのあまり手抜きになっちゃってごめんなさい<(_ _)>



今日は・・・リベンジ と行きたいところですが・・




まさか!!Σ(゜∇゜|||)




今日はお稽古の日ですo(*^▽^*)oあはっ♪




リベンジは明日の予定だったんだけど、それも用事が入って無理になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



まっ!しょうがないよね~ヽ( ´ー`)ノフッ




今日はね、朝起きたら・・・目の回りが



真っ赤っか; ̄ロ ̄)!!



しかもね、かゆいの~!! o(*≧д≦)o″))



お昼には腫れも引いて、何ともなくなったんだけど・・・
何だろー(・_・)

アレルギーなのかな??( ̄~ ̄;)





お仕事終わって行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



お家に帰って5時半!
そっからご飯食べて6時!



もうね、6時半にはお家でたよ!サチを迎えに行って~
(今日はサチは休まなかった(´▽`) ホッ)



先生に・・・
「カレーパーティーは終わったの??」
って聞かれて


「はい(≧∇≦)」

「あら!?届かなかったんだけど・・・」

「・・・・(≧∇≦;)」


「(゜∇゜ ;)エッ!?イヤッ!!あのっ・・・・・・(≧∇≦;)」



「すみません・・・(_ _。)・・・シュン」




「はいはい!お花しちゃいなさ~い!!♪」



は~い('0')/







何だコレー(≧◇≦)エーーー!

見るからに、私の苦手タイプのお花・・・(・・、)



最近・・・最初のアドバイスもしてくれない; ̄ロ ̄)!!
好きなようにやれって・・・




で、好きなようにやってみた♪=^-^=うふっ♪



「うん♪いいわね♪♪
 でも・・・コレが気になるわねぇ~」






って言いながら・・・1本の木の向きを変えたら!!





らっ!!!



それに近い木が動いちゃって、ソレに当たって花も動いちゃって・・・



先生も「あらあらぁ~~~~~」って言いながら、結局・・・






全抜き!; ̄ロ ̄)!!




「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」



そして先生は。その気になった1本の木だけの向きを直して私に・・・



「これが気になったのよ!はい!!続き入れて!」




(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



先週に続き、全抜き・・・ショックです(・・、)

入れなおしたぶんは・・・一発OKヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




コレッ(≧∇≦)つ

PA0_0008.jpg


つつじ
ゆり
スターチス





今日はサチのお花も撮ってきたじょ=^-^=うふっ♪

PA0_0007.jpg




ちょっと違うのわかる?サチのは右側につつじがないの♪
そういう入れ方なの(≧∇≦)



てか・・・やっぱりお免状とらないといけないみたいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ
今日も言われた・・・・




( ̄~ ̄;) ウーン





明日もリベンジいけないだゆに・・
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


いちばーん(*^-^)ノ

お花 そんなに傾いてて 倒れないんだね?

花瓶が凄く重たいのかな?

でも 癒されました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

明日もいけないのね・・

どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 運貯休暇ってことで(*^-^)ノ凸
2007/04/26(木) 00:18:20 | |miki♪ #-[ 編集]

もうすぐしたらGWだから危ないよーw

カレーパーティー先生に内緒だったの??

キマヅイwww

全抜きって先生の気分だったりしたりして!?

(^ω^)つ凸
2007/04/26(木) 00:36:56 | |つらみち #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日はあくろばてぃっくなお花だね~~!!!!
綺麗だにょーーー


てか・・・かってにやりなさいだったら家でやっても・・・ごにょごにょ・・


ヾ(´ー`* )ノおっちゃんが教えたろか?お花。 全抜き基本だけど。


^^つ凸
2007/04/26(木) 00:38:08 | |アッシュ #-[ 編集]

つつじって、剣山にブッ刺すモンだと思ってた( ̄□ ̄;)

でもウマく刺せナイと、ぐちゃぐちゃになって刺さんなくなって、
しょうがなく切って、ドンドン短くなっちまう(ーー;)

花瓶でもイイんだよね(^^ゞ

つーか、先生・・・いぢめっこだ( ̄△ ̄;)
2007/04/26(木) 01:02:11 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

あーだゆちゃんの顔文字と花を見ると癒される・・・。

~ヘ(´ー`*)ウヘヘー。

昨日の負けドンマイ♪次行くときゎきっと大勝だ♪

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/26(木) 01:48:35 | |さとるん☆ #-[ 編集]

今思い出したけどなぜか我が家にケンザンがありましたww

なんのため( ̄▽ ̄;)

エージィもお稽古したいな~

なにがいいだろ・・わがんないやww
2007/04/26(木) 02:16:26 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんわ~ 
私の幼なじみもお華&着付けを頑張ってます
その方に話を聞くと・・・
「着物を着ながらお花をしてるねん♪」って言ってました 
きっと特殊な華道教室なのでしょうね… 

だゆさん、次の実践では「でっかい華」を咲かせてくださいね凸♪(例えば『華浪漫とか♪』) 

2007/04/26(木) 02:47:04 | |あて~♪ #-[ 編集]

AGさん、お稽古したい?

チン子ちゃんが色々教えてあげるぢょ(-ω☆)

だゆちゃん、明日リンかけ打ってきて~!
んで、くわしく打ち方書いてちょ~!(>Д<)

初打ち対決わお勉強しちゃダメなんだケド、
だゆちゃんの記事なら読まないわけにわいかんからね(^_^)v
2007/04/26(木) 03:20:24 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

お免状代金は、おパチンコ&おスロットで
稼ぐザマス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
それが、だゆさん流!(≧ω≦)b OK!!

目は大丈夫??ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
愛っっ!!凸ぽっちん♪
2007/04/26(木) 09:29:37 | |たけべるね #-[ 編集]

おぉ、比べてみると人によって違いますねぇ♪
生け花って綺麗ですね \( ~∇~)/
お免状GET出来るように頑張ってください ヽ(^◇^*)/

明日こそリベンジ!!

つ凸
2007/04/26(木) 09:44:35 | |ユージ #-[ 編集]

おはようございます^-^@)

だゆさんはクマさんですね^-^

全抜きって事は、全否定ってことですかね・・先生厳しい~>、<)

pochi^-^/
2007/04/26(木) 09:51:45 | |ヨシキン #-[ 編集]

(≧∇≦)つ 愛の凸っ!

最近忙しくあんまり来れなくてごめんなさい~(涙
天下一、負けちゃったんですね。ドマです><
でも記事みたら、収支プラスじゃないですかっ!
すばらしいですよ!あれで負けたなら自分だったら満足っす^^
2007/04/26(木) 10:11:46 | |裏ダブル #-[ 編集]

昨日は寝不足で・・・寝ちゃってました(^^ゞ

レスはもう少し待ってくださいね~ヽ( ´ー`)ノフッ
2007/04/26(木) 10:13:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お稽古ご苦労様

だゆたんの花綺麗だね(オラには何でも綺麗に見える)

今度進級テスト受けるの?

前言ってたやつだよね

めんどくさいけど頑張れ!

愛の凸
2007/04/26(木) 12:25:38 | |ラブドン #-[ 編集]

miki♪さん

たまに倒れるときもある~(^^ゞ
でも、コレくらいじゃ倒れないよ♪♪
下では、剣山にしっかり刺さってるしね(≧▽≦)

今日もスロいけないの(´・ω・`)
まっ、しょうがないんだけどね・・・。
てか、仕事人が打ちたいーーー(><;)
ありがとね~♪





つらみちさん

内緒ってワケじゃなかったの・・・・。
お茶仲間でしたから、日にちとか、時間はお稽古しながら話してたから・・・
ただ・・おすそ分けするの忘れてた(´・ω・`)

昨日の全抜きにはマイッタ(^^ゞ
たった1本なのに・・・連動で全部抜けちゃったよ(・_・;)
GWは回収だよね。気をつけるね~(≧▽≦)
ありがと♪





たん♪

見たとき・・・ビックリした・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
つつじ???
ホントに、私・・・コレ苦手なんだよ(・_・;)
で、放置・・・・・・
何か言ってよぉ~~~(><;)

たん♪のお花見てみたいじょ(≧▽≦)
たんって・・・・おっちゃんやったんや・・・
言うてることが・・前から26歳には思われへんかったけど・・
やっぱり(・_・;)

ありがとね~(≧▽≦)





チン子ちゃん

下の方は・・・これ!途中で止まってるんだよ~♪
割り箸を十字にくくりつけて、途中で止めるようにしてるの~(≧▽≦)
私のは(上)は剣山にぶっ刺してるじょ。
斜めに切って、割ったら、刺さりやすいよ(≧▽≦)

先生・・・・全抜き好きなの( ̄□ ̄;)!!
ありがとね~!





さとるん☆さん

ありがと~♪
さとるんさんだって・・・・カワイイ顔文字使ってるじゃん♪

お花も癒されるよね~。見ててホッとするね♪
明日こそはリベンジするぞ!
さすがに番長は打たないと思うじょ!!

ありがとね~♪





エージィさん

それは・・・エージィさんがお花を習うって事になるんじゃない??
それか・・ドSお母さんがやっていた(・∀・)/

お稽古したい??じゃあ、私が!=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





あて~♪さん

その教室すごいね!!
私も、先生に着てきてもいいのよ~♪
って言われるけど、来て行きたくない(><;)
家で洗えないし・・・クリーニング代が・・・・(((゚Д゚)))
夏は、浴衣着ていったりはするんだけどね♪

次はね~沖スロ挑戦??
知らなかったら負けちゃうよね。。。きっと(^^ゞ
地道にがんばりま~す(≧▽≦)
ありがちょ~!
2007/04/26(木) 13:22:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
全抜き!
今度は台からコイン全抜きだ!^^
う~ん癒され~^^
ポチっとね
2007/04/26(木) 14:43:47 | |ゆう #-[ 編集]


おつ~^^

春らしい色の花だね♪
癒される~^^

カレー届いてないよこっちもwww

^^つ凸
2007/04/26(木) 15:04:01 | |sakula #-[ 編集]

だゆさんのお稽古シリーズ?のお花は、
何時見ても癒されますネ~。ウットリ。(*^_^*)

って先生からの催促ですが、
カレーはまだしも、お花の免状のことは
お金が絡むから悩むよネ~。
スロれないし、ストレスが溜まっちゃうかなぁ?
目の方も心配なので、お大事にの凸です。

2007/04/26(木) 15:33:41 | |たもたも #-[ 編集]

レス遅くなってごめんなさい(´・ω・`)



チン子ちゃん

ぉおお!チン子ちゃん!AGさんに色々教えたって~~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

リンかけね、簡単なことなら、
http://dayu.blog50.fc2.com/blog-entry-237.html#comment
のひなちゃんのレスに書いてるぢょ♪♪
RT中は絶対に青チェリー入れたらダメだからね!!
終了しちゃうよ!
RT中は赤チェリーで、通常は青チェリーでいいと思うよ(≧▽≦)
てか、私はそうしてる♪♪
スイカ・1枚役当選は高設定ほどしやすいからね~♪
左リール上段に赤7滑ってきたら1枚役狙ってね♪

って・・・あんまり書いたらダメなんだね・・(^^ゞ
コレくらいにしとくわー(≧▽≦)





たけさん

こんちゃ♪
もうね・・・お給料だけじゃ追いつかないから・・
おパチンコとおスロットがんばるぢぇ!!
番長天井まで行ってる場合じゃナイ!!(・∀・)/

うん!目はお昼には腫れも引いてたよ・・・
いったい何だったんだろ(・_・;)
目の下がとくに酷かったんだよ・・
ありがとね~♪





ユージさん

でしょ??比べてみると違うの~♪
サチのは、載せるのにちゃんと許可取ってるじょ♪
てか、サチも喜んでるはず(^m^)

お免状は、申請?したら貰えるの♪
試験とかじゃないの~。
ただ・・・・
めっちゃ高いの~(><;)

ありがとね♪今日は予定入っちゃったから、
明日がんばるね♪





ヨシキンさん

こんちゃ♪
私はクマさんだよー(≧▽≦)
癒されるでしょ♪
ヨシキンさんも、晒してみる??

昨日の全抜きは・・・1本だけ気に入らなくって・・・
抜いたら他が動いちゃったから・・
まだマシだったけど・・・
たまに、、、、、、、「ダメ!!」
って全抜きされる(・_・;)

これはショック大きいじょー(><;)
ありがとね~!





裏ダブルさん

お久しぶり~♪いいのよ(´∀`)気にしないで!
忙しいことはいいことだよ~♪
天下一は負けちゃった・・・
でも、私的には十分満足の結果だったよ♪
朝から、乱れちゃって・・・
でも、立ち直れたしね~(≧▽≦)

ありがとね~♪





ラブドンさん

テスト方式じゃないのよ~^^
申請?してお免状をもらうの。
で、そこから新しい勉強ができるって感じだよ♪
そのお免状が高いから・・・困ってるの(・_・;)

ありがとね~♪がんばるぢぇ!!(≧▽≦)





ゆうさん

ぉおおお!
それ!!いいね♪(・∀・)/
コイン全抜きだぢぇ♪

待ってろーーーーーー(≧▽≦)
ありがとね~♪





sakulaさん

つつじも結構かわいいもんだね♪
もうすぐ春だじょー(≧▽≦)
木ともおさらばさ!!
もっと春らしくてカワイイお花がどんどんでてくるじょ(≧▽≦)

カレー(・_・;) そ・・そ・
そのうち届くぢょ・・

ありがとね~♪
2007/04/26(木) 16:04:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たもたもさん

わ~い♪ありがとん(≧▽≦)
そう言ってもらえると、うれしくて頑張っちゃうわ♪

お免状ね・・・もう先生はほとんど強制だじょ(ノ_・。)
断れないーー(><;)

ストレスというよりは・・寝不足??
目の下のクマが・・(((゚Д゚)))
女の子??(笑)なのにーー(><;)
スロ頑張って、高級美容液買おう~っと♪♪
↑間違ってるwww

ありがとね~!
2007/04/26(木) 16:21:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いよいよあったかくなってきてお花の似合う季節になったね♪
先生が自由にやらせるのはだゆたんがそれだけ成長したってことだよ~^^
今度は先生もカレーパーティー呼んであげてね(笑)
2007/04/26(木) 17:47:27 | |亀 #-[ 編集]

俺のPCでこのブログを読んだらある一定の文字が□に化けるんだよね。。。

例えば

キャーーーーーw

キャ□□□□□w

に見えるんだ。


昨日は、ショックのあまり手抜きになっちゃってごめんなさい<(_ _)>



昨日は、ショックのあまり手□きになっちゃってごめんなさい<(_ _)>


に見えるんだよwwww

エロスww凸
2007/04/26(木) 19:05:14 | |カズオ #-[ 編集]

ポチ!だけね!!おつかれさま~~
明日は勝負だろう!?あはは~~
2007/04/26(木) 19:11:45 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

亀さん

( ̄~ ̄;) ウーン・・・
でも、こんな感じ~って
言ってもらえたほうが、全然やりやすいよー(><)

なんだかんだ言ってね、先生めっちゃ忙しい人なの・・。
もうね、、いつか倒れるんじゃないかって思うくらいに(・・、)
カレーパーティー呼んだら、きてくれるのかな??
ありがとね~(≧∇≦)





カズ様

(≧◇≦)エーーー!
なんでーー??
手抜きが手□き・・・なんで・・・・

何でもない普通の漢字なのに; ̄ロ ̄)!!
本当に、テンプレ変えようかな~(・_・)

エロスって。。ww





大地さん

明日は勝負ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・
2日ぶりの勝負ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何を打とうかしらん??
凸ありがとうございます(≧∇≦)
2007/04/26(木) 22:00:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ホントに説明してくれてる( ̄▽ ̄;)!! 

つーか、チェリーが2種類あんの?(ーー;)
1枚役ってなんだろう?(ー’`ー;)??

その前に、RTてゆーヤツの意味がわからん(^^ゞ
今RT中ってゆーのもわかるかなぁ?(;^_^A

でも、なんとかヤってみるぢょ~(^o^)丿ありがちょ♪
2007/04/26(木) 22:18:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

チン子ちゃん

RT=リプレイタイム
打ってたら絶対にわかると思うけど・・・
ほとんどリプが揃う=^-^=うふっ♪
たまにベルとかが揃って、ちょっとずつ増える(*^m^*) ムフッ
コイン減らないで、ボーナス抽選してくれるの。
RTはボーナス終了後のブーメランラッシュだじょ♪
打ってたら絶対にわかるよ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁー!全部言いたい!!
1枚役・・上段赤7が滑ってきた時・・・中=バー 右=青チェリーで
1枚払い出し~

も・・・もう止めときます(゜ー゜;Aアセアセ
2007/04/26(木) 22:41:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日は和風才女だゆだ(笑)
免状って先生になるのかな?

ゆっくり英気を養って明後日頑張ってね~♪

ポチ~凸




2007/04/26(木) 22:57:46 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

先生にはなりませんーーー(><;)
だって・・・大変そうなんだもん!
てか、なれませんo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、おいしいものいっぱい食べたからね♪
明日は、爆発よ( '∇^*)^☆うふっ♪

私のお財布が・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪
2007/04/27(金) 00:17:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/247-85f0cb2f
トラックバック
