めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は・・・あいぽんさんつらみちさんから頂いた


バトンをしたいと思いま~す(≧∇≦)




Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
Q2. OSは何?
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?
Q5. 壁紙は頻繁に変える?
Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?
Q8. 何かこだわりはある?
Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?
Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ





早速!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ



kabegami.jpg


   癒されるぅ~♪


Q2. OSは何?

   Windows XPです♪


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

   個人のパソです(≧∇≦)私以外は使いません♪


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

   これは、リラックマです=^-^=うふっ♪
   んーっと・・・ドコで手に入れたんだっけ??。。。o(゜^ ゜)ウーン
   忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪



Q5. 壁紙は頻繁に変える?

   いんや(ーー )Ξ( ーー) 全然変えません。


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

   20コでしたー!


Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

   そうだねぇ~。全然気にならないよ=^-^=うふっ♪


Q8. 何かこだわりはある?

   全く・・・ヾ(`◇')ナイッ!


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

  整理してませーん(≧∇≦)


Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ

   ええーっと・・・結構回ってるよね(*'-'*)エヘヘ
   もらってくれる人、もらって下さ~い(≧∇≦)




こんな感じでいいかな??=^-^=うふっ♪




じゃあ!みんな~またね~(≧∇≦)






・・・・・・・













(ノ_-;)ハア…



あのっ!行ってきたの・・・



スロット!


結果は・・・・










大負け!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


番長・・・打ってしまった; ̄ロ ̄)!!
な~ぜ~~~( ´△`)アァ-

1278でREG・・・・単!




ふっ・・・ふっ・・・




(ΦωΦ)ふふふ・・・・





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



その後、リンかけで・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2台しか打ってないのに・・・



-45000円ヽ( ´ー`)ノフッ



今日も愛の凸おくれっ!!ぷりーず♪(≧∇≦)
だゆ、壊れかけだおーーーー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




1バ~ンww

これで、今日は2連覇だwww

アッシュさんとこでも、1番だったんよ♪

番長は、あぅ~・・・・ リンかけも・・・

ドンマイです。

エージィこのバトンもらってもねwwww

ある意味、ネタになるかも 爆
2007/04/25(水) 00:14:35 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんわです^^
それくらいで壊れてはいけません!
はーはっは、は、は・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
がんばれ~!
ポチっとね
2007/04/25(水) 00:19:06 | |ゆう #-[ 編集]

なぜユナイテッド証券がwww
だゆ7不思議の1つだ。

パチもスロも今、勝ちやすい時期だからね~。スロで良い台探すのに時間かかるなら、仕事終わりでも高換金のパチ行って勝負ってのもありかもね。
2007/04/25(水) 00:27:48 | |わさび #-[ 編集]

Ω\ζ゜)チーン  

たんたん、チチを噴出しながら2○歳 ご臨終です。


(ノ_<。) 惜しい人を亡くした・・・。これからミルミルどこで飲めばいいんだよ・・



⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂( ^ω^)⊃プーン だお!!こういうときこそぶーんだお!!!


^^つ凸ドドンマイ!!
2007/04/25(水) 00:35:09 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆサンだゆサンだゆサン~~~゜゜(´□`。)°゜←飛んできた

ひなもこないだの土曜日それやったナリ・・・
番長天井REG!
痛い!辛い!凹む!の三重苦ナリね・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうね、ホント元気だしてデス。・゚・(ノД`)・゚・。

凸いっぱいしとく!・・・意味無いけど、気持ちだけでも!
2007/04/25(水) 00:48:45 | |ひな #-[ 編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

って-45kだったのねil||li _| ̄|○ il||l

仕事が早い人ここにもおったwww

最初に番長とか打って負けると、流れ悪くなってその後大抵負けるから俺は始めには打たないようにしてる^^

大負けしてるときの一発逆転狙いなのだ・・・

明日ホールの中心で⊂二二二( ^ω^)二⊃やるんだぉ\(^o^)/オワタ!

^^つ凸
2007/04/25(水) 01:02:00 | |つらみち #-[ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

だゆちゃん どまーーーーーぃ(´;ェ;`)ノ

最初に天井は ズルイよね。。

その後 テンション下がりまくり(ノ_・。)

でも リラックマの壁紙かわいいね^^

あのおおちゃくなとこ すきかも(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/04/25(水) 01:09:13 | |miki♪ #-[ 編集]

エージィさん

(゜O゜;アッ!バトンもらっちゃってよ~(≧∇≦)
リンかけめっちゃ、腹立つ!!
おまえは・・・ストック機かぁ~(▼ヘ▼)
ツブがありえない形してた(*・ε・*)ムー

明日はお稽古だから、明後日からがんばるじょ(・・、)
ありがとね!





ゆうさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
壊れてた・・・。また壊れちゃったよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、リンかけに腹たって、意地になってたのね・・・
当たるまで行っちゃる!!( ̄‥ ̄)=3 フン

おバカでした・・・(・・、)
また頑張るじょ!ありがとね~♪





わさびさん

今、はじめて気づいた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ユナイテッド証券ww
初めて開いてみた♪
「中国株を始めるなら~」とか書いてた(*^m^*) ムフッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうか!!
等価のパチで運試ししてこよ~っと♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ありがとね~(≧∇≦)





たん♪

2○歳??20歳って書こうと思って・・・「ゼロ」が「まる」になっちゃっただけだよね!?
ねっ!♪ねっ!!ねーーーーー(▼ヘ▼;)

だゆは不死身じゃ~!!もう立ち直ったわぃ!(≧ヘ≦ )プイッ!!
いつでも言ってクレ!ミルミルくらい・・・毎日噴水なみに
噴射ーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂(≧∇≦)⊃
久しぶりのぶ~ん♪楽しいおー。゜゜(´□`。)°゜。

ありがちょ♪





ひなちゃん

わかってくれると思ったじょ!!これこそ天井だよ・・・
お決まりのREG単だよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

REGかかった時点で・・・( ̄0 ̄;アッ・・これ絶対に単だ・・・
って思ったよ。でも、ホントに抜けちゃって・・
泣きそうになったの(ノ_-。)

ありがと!ほんとにありがと!!
元気でたじょー!こんなことでめげる女じゃないのだ!
また頑張るぞ(`0´)ノ オウ!





つらみちさん

仕事早いよ~(*^m^*) ムフッ
使い出したら止まらない~~ヽ( ´ー`)ノフッ

当たるまで止められなぃぃいい!; ̄ロ ̄)!!
今日は意地になってしまったの・・・
最初に番長打ったら、だめだね・・・
天井REG単食らったあとは・・・どうしても乱れちゃうね・・・
しかも、リンかけにやたら腹立ったし・・・(・・、)

明後日、ホールでぶ~ん♪してくるお!
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃
つらみちさんも一緒にやるじょ!!
ありがとね♪
2007/04/25(水) 01:26:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

miki♪さん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
天井REG単・・・凹む・・・(・・、)

そのまま、リンかけを意地になって回してしまったの。
番長冷たい(≧ヘ≦ )プイッ!!
前はと~~~っても優しかったのに・・・
あの番長はもう帰ってこないのかな??
私、待ってるのだけど・・・(・_・)

リラックマかわいいよね=^-^=うふっ♪
癒しだよ♪ダラダラしてるとこが、またカワイイの(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪
2007/04/25(水) 01:29:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ~ 
仕事帰りですよね? 
痛すぎる負け額ですね…心中お察しします… 
ってか私がだゆさんに持ってるイメージは 
『やわらか戦車』だったので壁紙のイメージはピッタリでしたよ 
お互いに回収作業に勤しみましょう凸♪ 
 
2007/04/25(水) 01:44:02 | |あて~♪ #-[ 編集]

あたしもリラックマ好き~(o≧∇≦)o
でもコリラックマ(白い方)の方が好きっ

天井バケ単…一番キッツイよね(T_T)\(-_-)
その後リンかけに行くのスッゴクわかる!w
あたしもとっつあんにやられた後よく相性のいい爆ちゃんに助けられたもん(ノ>д<)ノ
ドマイ(T^T)
2007/04/25(水) 02:14:20 | |亀 #-[ 編集]

あぁ、バケ単・・・。
番長はそれがあるから怖い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昨日はドンマイです、今日はリベンジだぁ!!

デスクトップ・・・女の子らしくてイイ♪
自分のパソコンっていじるの最初だけで、あとはあまりいじらないですよねw

つ凸
2007/04/25(水) 08:42:21 | |ユージ #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

デスクトップ、かわいいね~
ブログのイメージそのままだ~♪

ああああああΣ(゚д゚;)))))))
ま・・・負け・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
だゆさんは大丈夫っ!すぐ復活するから~~♪
頑張ってーーー愛ポチ凸♪
2007/04/25(水) 09:31:13 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 09:41:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 09:44:19 | | #[ 編集]

だゆちゃん、('-'*)オハヨ♪

リッラクマで癒され~~~って思ったら。。。
憎、憎い天井バケ単!!!
o><)oモォォォォ~ッ!!だいっ嫌いーーーっ!
涙でちゃうよね、つらかったね、
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
(/・ω・)/応援凸
2007/04/25(水) 10:13:55 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

あて~♪さん

もちろんです(><;)
仕事帰りです~~~~~~~(ノ_・。)
番長打った時点で、負けは決まってたのかも・・
でも・・・番長止められない(≧▽≦)

「やわらか戦車」アッシュさんが紹介してくれたんですよね~(^^ゞ
背もほんとにちっちゃいんです。155cmしかなくって・・
目も一重なんですよね~
ホントに「やわらか戦車」かも・・・(^^ゞ

頑張って、回収します♪♪1日じゃとてもムリだけど・・
一緒に頑張りましょう~(≧▽≦)ありがとうございます♪





亀さん

癒されるよね~(´∀`)
負けて帰っても、リラックマがいると、ホッとする♪
癒し効果抜群だじょ(≧▽≦)

また、こんなトコまで連れて行かれたの・・・
本当の天井だよ・・・。
前回の番長にも天井まで連れて行かれた(ノ_・。)
私が打つと、天井まっしぐら( ̄□ ̄;)!!

リンかけだって、データはよかったのに・・・高設定っぽいんだよ・・
900超えまで連れて行かれたし・・
ヒキが悪いんだね(ノ_・。)

明日から頑張る!ありがとね~♪





ユージさん

一番キツイとこ・・やっちゃった(><;)
前打ってた人・・・出てこ~~~いヽ(` Д´ )ノ
天井は・・・イイ・・しょうがない・・・。
頼むから!!REG置くのはやめてー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日はね~。お稽古だからリベンジは明日になるの♪
頑張るじょ(≧▽≦)

リラックマかわいいでしょ~(≧▽≦)
癒されるよ!ユージさんもどう??
ありがとね~♪






たけべるねさん

オハヨー(≧▽≦)
リラックマだじょ♪♪負けても癒される・・・
昨日はさすがに、書きたくなかった(ノ_・。)
だいぶ、、はしょった(^^ゞ
何打ってもダメな時はダメなんだよね~。
番長バケ単食らったときに、おとなしく帰っておけばよかったじょ(><;)

明日からまた、がんばるね~♪ありがちょ(≧▽≦)






非公開さん

ありがとね~♪
昨日の時点で、なんとなくそんな気してたの(^^ゞ
また、明日から頑張る(≧▽≦)





ちょびさん

オハヨー(≧▽≦)
かなり落ち込んで帰ったけど、リラックマで
癒された~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも・・・書きながらテンション落ちてきて・・・
結果だけ書いちゃった(><;)
リンかけも確立だけは文句ない台に座って、900超えまで連れて行かれたの~(ノ_・。)

ハンカチありがと♪明日はリベンジじゃーヽ(` Д´ )ノ
2007/04/25(水) 10:49:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

バトンお疲れ

まさか同じ日にやるとはね

(*゚ロ゚)ハッ!!  まさか運命???

オラとだゆたんは結婚する運命だったのかも♪

って言ってたら他の人もやってたりして

番長はね。。。仕方ない

ドンマイ凸
2007/04/25(水) 12:23:02 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちは~♪

パソコンの壁紙が『リラックマ』って
(私の勝手な)だゆさんのイメージです~。
ちょびこさんのところのコメントで
ラパンに乗ってるっていうのも
だゆさんにピッタリなイメージだしぃ。
そういう私のイメージは、悲しいかな
やさぐれた『こげぱん』だもんネ・・・。
どーせ捨てちゃうんでしょ?です。

だゆさんが、やさぐれないように負けドマイの凸。
2007/04/25(水) 13:23:05 | |たもたも #-[ 編集]


おつ~^^

今までにない文章の構成www
楽しいね^^

でもまけドンマイ!
またこつこつ積み上げていこうね^^

^^つ凸
2007/04/25(水) 14:43:12 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

まさか!!運命!?
結ばれる運命だったの~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
テレちゃう・・(*v.v)。

ラブドンさんとこも見てきたよ~♪♪
他に誰かやってるかもね~(≧▽≦)
ああー!番長冷たいよ!!
もうちょっとやさしい番長でないと・・・イヤァー(><;)

ありがとね♪





たもたもさん

こんちゃ♪
リラックマだよ~♪癒しでしょ??
ちょびさんトコのコメも読んでくれたんだ♪
わ~い♪ありがとね~(≧▽≦)
車はラパンだじょ♪緑色??見たいな色のラパン♪
結構気に入ってるの(≧▽≦)
たもたもさん、こげぱんじゃないよ!!
あっ!!やさぐれてる・・・(^^ゞ

昨日は・・・さすがにやさぐれた(><;)
てか、思いっきり反省(ノ_・。)
ありがとね~!





sakulaさん

おつ!!
途中まで書きかけて・・・ヤになって、バトンに変更しちゃった(^^ゞ

リンかけ酷かったんだよ~。総回転5200程 BIG15 REG9
で文句なかったのに・・・900超えまで連れて行かれて・・・
100G以内の連荘で1箱でたと思ったら・・・
全飲まれ~( ̄□ ̄;)!!

今日のお昼に、明日もスロいけないこと決定したから・・
リベンジは明後日だじょ~(≧▽≦)
ありがとね~!
2007/04/25(水) 16:27:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

可愛い壁紙だね~~あはは~~
私はブログめぐっていて、良いのがあったら適当に変えてるよーーー
あちゃぁーーーー痛い負けだね。。。
番長にだゆチャン、、、多分嫌われてるのでは?
今度は「勝負パン○」で勝負してみれば!!あはは~~
2007/04/25(水) 19:26:30 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
どーすれば金ちゃんで天井までイクのか教えてください♪

つーか、リンかけって負けるのか!?
あさって、のすけっちとの勝負で、
リンかけ打ってくるってイっちゃったぢょ!
ど-にかしろ!
2007/04/25(水) 19:48:44 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

番長さん天井か><;
REG単はへこむけど最初に覚悟決めとかないとwww
最悪のことから想像して納得して打たないとね。

崩れちゃったけど気にせずに頑張りなよ~。

ポチ~凸

2007/04/25(水) 22:32:48 | |ヒカル #-[ 編集]

大地さん

結構変えるほうなんですね~(≧∇≦)
リラックマかわいいですよね♪♪
癒されます(*^m^*) ムフッ さすがはリラックマ!!

番長に嫌われてる・・・気がします(・・、)
前回も天井に連れて行かれました・・・。
最近、ほんとに冷たいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
他の台に浮気してたからかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

次は、番長にパンチラで行って見ます(≧∇≦)ノ
ありがとうございます♪





チン子ちゃん

だゆに台選ばして!!
さすがのチン子ちゃんも、天井まで行けるじょ(*^m^*) ムフッ
REG単付きで~ヽ( ´ー`)ノフッ

リンかけ??高設定に座ったら、まず負けないと思うけど・・・
低設定は・・・確実に負けれると思うじょo(*^▽^*)oあはっ♪

チン子ちゃん・・・・
⑥に座ればいいじょ~~~~~( 」´0`)」
ありがとね!頑張ってね~♪





ヒカルさん

凹む!!かなり凹む!!; ̄ロ ̄)!!
覚悟はしてても・・・へこむじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

てか、、、本当に最悪の場合だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
これ以上のことはない!
天井があるだけマシかっ!!=^-^=うふっ♪

うん♪ありがとね~。寝たら忘れちゃったよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
引きずらないところが、いい所~!と自分でいってみる=^-^=うふっ♪
2連敗したら・・・引きずっちゃうけどね~(≧∇≦)
2007/04/26(木) 00:03:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/246-5f85f3a7
トラックバック
