めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



お仕事が終わってお買物に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



結局・・・・何も買ってないのだけどね(*'-'*)エヘヘ





( ̄-  ̄ ) ンー!!






スロ行きヾ(`◇')タイッ!





行きたいのー(((o(><;)(;><)o)))





行っちゃうもんね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





今日は久しぶりP店♪
前に、P店潰れるかも・・・って書いたんだけどね・・・

読んでいない人の為に・・・


未だに5号機はアイジャグのみ
P店の系列店潰れた
スー海もエヴァ3も入っていない(大海・エヴァ2のまま)
全く出ていない



なんだけどね・・・今日新情報が飛び込んできた!!



☆パチンコ53台入れ替え
☆リンかけ入荷




潰すんじゃなかったんや~(*'▽'*)わぁ♪



久しぶりに行ってみるかー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




たぶんね・・・なくなるのは俺空なの・・たぶん・・
最初はアラジンかな??と思ったんだけど、台数が合わないし・・・




しかも、俺空のイベントしてたからね♪
ムムかもしれんけど(^^;;



そうとわかれば!!




さようなら祭りしなきゃ!!(≧∇≦)



それは・・・俺の空♪




1000円目、チャンス目から・・・俺タ・・じゃなくって



BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



俺モード(*^m^*) ムフッ 
行ったってぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



137 REG
84  BIG
91  BIG

112 REG
58  BIG(俺タイム)
110 REG



(*´・д・)・・・何か気づかない??
100超えたらREGひいてるじょ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




減るから、ヤダー!! o(*≧д≦)o″))




もう22:00なのでやめました。
一体に何時に行ったの??はナシで(゜ー゜;Aアセアセ




換金するのに・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク









(; ̄ー ̄)...ン?・・・・何やってんの??



何か業者の人っぽい・・・いっぱい・・・・・パチンコ台次々と開けていってるけど・・

あぁ・・新台入れ替えか・・・・って






まだ閉店してないんですけどー; ̄ロ ̄)!!



閉店40分も前だよ~( 」´0`)」
てか、打ってる人もまだいるじょー(≧◇≦)エーーー!

店員さんも、パカパカと台の扉を開けていってます(^^;;

こんな光景はじめてみたじょ・・・



でも、楽しみだなぁ~=^-^=うふっ♪
P店、潰れないんだったらまた行こうっと(≧∇≦)




070423_2206~01.jpg


【俺空】さよ~なら~ヽ( ´ー`)ノフッ

投資 1000円
回収 17000円

  +16000円(^O^)



この・・・2枚は、落ちてるコインを拾いました(゜ー゜;Aアセアセ
だって、だって、、、(・・、)



明日も元気に頑張るぞー!!
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

拾って流しちゃダメじゃないか。逮捕する。


( ´艸`) 自分もするけどね(爆)


てか勝ててるヾ(´ー`* )ノ流れ最近良いよね~♪

この調子(*^m^*) ムフッ


^^つ凸愛のポチ
2007/04/24(火) 00:40:45 | |アッシュ #-[ 編集]

o(^▽^)oキャハハハ

だゆちゃん かわいいー(*ノノ)
落ちてるコイン 拾ったのねー^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

さよなら打ちいっぱいするよね^^
私は いっつも きずけば もう影も形もなくなってる(*ノノ)
冷たいのかなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>
感謝のポチです(*^-^)ノ凸
2007/04/24(火) 00:46:08 | |miki♪ #-[ 編集]

新台の入れ替えは、1時間くらい前に島閉鎖してやってたりするよね^^

1度入れ替えのバイトとかやってみたいけど・・・

重そう 笑

今日は9時20分くらいに行ったでしょヽ('∀`)9 ビシ!!

勝ちおめでとー^^

俺は8人も諭吉イカせちゃったよwww

^^つ凸
2007/04/24(火) 01:15:22 | |つらみち #-[ 編集]

8時40分くらいに店ついたんじゃないww?? 俺モード続いて良いなぁ(^O^) このまえ6打った時7連単食らった(爆)


100超えてバケ来るとイラッとするよねぇww 勝ちおめ&凸(^o^)/
2007/04/24(火) 01:21:24 | |花山薫 #-[ 編集]

すごい店だねー(笑)
奥義ポチ返し~
2007/04/24(火) 01:22:11 | |大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]

ちょうどにしとかないと余りのお菓子めちゃ多いっすもんね(^∀^)

のすけがむか~し働いてたパチンコ屋さんもお客さんいてても新台入替の時開けてました\(=^O^=)/

ってゆうかそれが当たり前と思ってました(・・。)ゞ テヘ

勝ちオメっす(^∀^) 凸っと
2007/04/24(火) 01:27:34 | |のすけ #-[ 編集]

たん♪

(≧◇≦)エーーー!逮捕されちゃったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

         \∥/
          ∩
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| |#######||########|
  ||  ∧∧ || ∧∧ | |#######||########|
  |||.へ(゚Д゚ ).|| ゚Д゚,,). | |#######||########|
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄| | ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄|
  lO|o―o|O゜|.======| |===府中刑務所===|
  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'

コイン2枚くらい、いいじゃないかぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お家に帰してよぉ~!!

たん♪も逮捕だよ!!

1000円でBIGひいちゃった(*^m^*) ムフッ
天下一で調子上がったかも~♪
一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~!





miki♪さん

うん♪拾っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・後2枚で500円もらえないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ヤダー!!

さよなら打ち、またしないといけないわ(^^;;
次は何にしようかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも、mikiさんは番長は絶対にするよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとね~(≧∇≦)





つらみちさん

(・_・?)そうなんだ・・・。今までそんな光景見たことなかったの。
(≧◇≦)エーーー!台って重そうだじょ; ̄ロ ̄)!!
腰いわすから、止めた方がいいじょー(・・、)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ!今日はね・・・8時半過ぎ??
9時前くらいo(*^▽^*)oあはっ♪
なんかね、プレミアとか出たら写メ撮ろうと思って、ゆっくり打ってたの♪
演出も全部満たし=^-^=うふっ♪
出なかったけど(・・、)

ありがとね~♪って・・
(゜∇゜ ;)エッ!?諭吉8人・・・ど・どんまい(゜ー゜;Aアセアセ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2007/04/24(火) 01:29:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くみちょー

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・当たってる・・
さすが、くみちょー♪
さては・・・私のストーカーだな!?m9(・∀・)ビシッ!!ww

(≧◇≦)エーーー!7連単??
そうそう・・・100超えてREG(;`O´)o

でも、勝ったからいいや♪♪(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





大王さん

だよね~♪すごいお店だじょー(≧∇≦)
ありがとね~♪





のすけさん

余りのお菓子いらないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お茶に替えてもらえるんだったら、お茶がいい!
でも・・・お菓子はヤダ!ただでさえ・・・これ以上; ̄ロ ̄)!!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン!考えるのよそう・・・

のすけさんトコは普通なのー??
ちょっとビックリした(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪
2007/04/24(火) 02:14:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ~ 
「『俺の空』は最後まで大切に使う」って話を店側の人はよく言ってますよ 
まぁ噂ですがね・・・ 

2枚…私も今夜6枚見つけたかったのですが落ちて無かったなぁ・・・
5.5枚の200円からの店なので・・・凸♪ 
2007/04/24(火) 02:15:49 | |あて~♪ #-[ 編集]

コンバンワー、先日は書き込みドウモ^^

てかスゴイなぁ、仕事終わりからでも
スロットでチャンと勝てるのって……
ウチの仕事場はスロッター多数なんだけれど
夜からでもスロットは勝てるってみんな言うんですよね…
特に5号機なら尚更勝てるって……
でもスロットはお金が入るスピードが速いから怖い上、
苦手意識が強いからなかなか触れなくて。
なかなか意識改革が難しいモノです^^;

勝利オメデトウございます ^^つ凸
2007/04/24(火) 02:20:51 | |サチ #-[ 編集]

2枚を探す姿♪ドコ?(゚Д゚≡゚д゚)ドコ?

そのタイムミッションで勝つのゎすごい♪

σ(・∀・`*)も短時間に強くなりたい(´・ω・`)ショボーン

俺の2枚ポチ♪( ・∀・)ノ凸

2007/04/24(火) 03:09:18 | |さとるん☆ #-[ 編集]

俺も昔閉店前に釘叩いたことあるよ^^

店長さんがもう叩いていいよって言ったし^^;

お客さんいるのに変な感じだったねwww

俺の空とのお別れ勝てて良かったね♪

ポチ~凸

2007/04/24(火) 03:47:09 | |ヒカル #-[ 編集]

ひなのかつてのマイホは、1~2枚だと、店員サンが落ちてるコイン探してくれる(≧m≦)
でもその分コインサンドにお金が吸い込まれる店だった・・・・・・・(  ̄ ̄)b
だゆサン勝ちおめデス♪
調子いいな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
この調子で今月全部勝ちなのだ~(*´▽`)ノ凸
2007/04/24(火) 07:26:14 | |ひな #-[ 編集]

閉店前から入れ替えって、めっちゃせっかちなお店ですね(笑)

閉店時にトラックが来てるのは見たことあるけど。

俺の空、しばらく打ってないなぁ・・・。

勝ちおめです\(^o^)/

つ凸

2007/04/24(火) 09:22:26 | |ユージ #-[ 編集]

だゆ師匠おはようございます^^
遅い時間からでもしっかり勝利、おめでとうです^^
私は遅い時間からだとビビッてしまって^^;
最近はパチも良い感じですね^^
私は今、すごく『スー海』打ってみたいです
ただいつもパチ打つとおお嵌りで良い状態が
崩れるので怖くて^^;
しかし、閉店前に台入れ替えとはさすが
せっかちな関西人でんな^^
ポチっとね
2007/04/24(火) 09:31:51 | |ゆう #-[ 編集]

あて~♪さん

そうなんだ・・( ̄□ ̄;)!!
ココの俺空・・・誰も座っていない。
地域によって違うのかな~??
番長だけはいつも満席なんだけどね~(´∀`)
俺モードいっても・・・ホント増えない。

200円からですか?いいですね♪♪
4/1からイキナリ500円にされちゃってヽ(` Д´ )ノ
今まで100円だっただけに・・・この違いは大きいです(ノ_・。)
2枚くらいすぐに見つかりますよね(≧▽≦)
6枚はちょっと難しいかも(^^ゞ
ありがとうございます♪





サチさん

おはようございます(≧▽≦)

夜からスロット勝てますよ~ ヽ( ´ー`)ノフッ
なんてエラそうなこと言えない!(((゚Д゚)))

でも、私には夕方からの方が合ってるんです♪
ある程度、誰かが回してくれてるから・・・
たまに、明らかに高設定っぽい台も落ちてたりしますよ('-^*)/
ただ・・イイ台が見つからなかった時が・・問題なんですよね(^^ゞ

あー!確かに!お金すぐなくなりますねー。
気づいたら、2万使った( ̄□ ̄;)!!ってのはしょっちゅうですよ。^^;
5号機とかだったら、ゾーンとかややこしいことがないから、はじめやすいかも?です♪
ありがとうございます♪





さとるん☆さん

2枚は必死で探した(≧▽≦)
人がいっぱいいるお店だったら、たばこ買えるくらいすぐに見つけられるけど・・・
(昔、お金なくなった時コイン拾ってタバコ勝ってた^^;)
今は禁煙中ですよ~(≧▽≦)
でも2枚だから、すぐに見つかったけどね(´∀`)

かなり無謀でしょ??まぁ、時間が時間だしね・・
5000円勝負って決めてたじょ♪
とにかく、最後に打っておかなきゃ!!ってだけで打っちゃったからね(^^ゞ
ありがとね~♪





ヒカルさん

そうなんだ~♪結構普通なのね~(≧▽≦)
いつものトコは、1時間前に閉店して入れ替えしてるから・・・
それが当たり前だと思ってた。
めっちゃ、変な感じだったよ。53台も入れ替えだよ!
小さいパチ屋さんだから、半分以上入れ替えする感じだよ~(≧▽≦)
1/100がいっぱい入るみたいだじょ♪♪
ありがと~♪俺空・・・最後は優しかった(≧▽≦)





ひなちゃん

仲のいい店員さんだと・・・・
店員さんのポケットからコインが出てくるんだけどね~(≧▽≦)
エッ!?また、コインお店に戻っちゃうの?(((゚Д゚)))

天下一から調子いいじょ♪てか、昨日もまさか
オスイチチャンス目一発解除なんて・・・すると思ってなかったから
ビックリ(≧▽≦)
今月も、あとちょっとだね♪
お互いがんばろうね(≧▽≦)ありがと!





ユージさん

ねー♪せっかちだよね~。
まぁ・・・・パチンコの方は特にお客さんが少ないから
やってしまいたくなる気持ちも・・・すごくわかる(((゚Д゚)))

俺空・・あんまり勝てなかったんだけど・・
最後だから記念にね('-^*)/
楽しかったじょ~(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/04/24(火) 10:10:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

こんちゃ♪♪
エッ!?師匠??ェエー?(((゚Д゚)))
そんなっ!私、ダメ人間ですからっ!!(((゚Д゚)))
さよなら祭り~ヽ( ´ー`)ノフッ
とかいって、テキトーに運勝ちしただけだもん(^^ゞ

パチは、最近ほんとに楽しいじょ(≧▽≦)
もち玉になってからハマッてくれるのはイイケド、
現金でハマられるときついね(ノ_・。)
今は仕事人が打ちたい!!

そーいえば・・・P店に仕事には入るのか??
見てくるの忘れた(≧▽≦)
ありがとね~!
2007/04/24(火) 10:50:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
閉店前に入れ替えなんて・・・・・
なんだか、お客さんを大事にしてないってイメージが・・・(゚┏ε┓゚)ブゥー
自分がゲーセンでバイトしてた時は閉店時間になったら、お客さんがゲーム中でも
電源バーーーンって切ってたけど(爆)

さようなら祭り成功だっ♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おめでと~♪コイン2枚・・・ちょうだい
愛っ凸♪
2007/04/24(火) 11:14:57 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさん、こんちわw
110GでREGはまだマシですw
私なんて3回連続134GでREG引いて転落とかありますから・・・il|||li _| ̄|○ il|||li
2枚は大事ですよ2枚は!
500円あれば何でも変えますからね!(*-ω-)ウンウン
2007/04/24(火) 12:02:41 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

俺がスロ始めた時は、大阪は500円単位だったんで、元に戻るだけだな、って思ってたんだけど、ウザイね500円単位wwwww

こんなんだったけかな??昔は、端数カードに貯めれる店しか行ってなかったからかな~。
2007/04/24(火) 12:13:05 | |どり #-[ 編集]

連モードでハマリ、レグを繰り返すと本当に辛いよね

でも最後?に勝てたから良かったじゃん^^

オラも良く拾います

だって勿体無いもん。たまに1枚拾って貯メダルしてるよ
ちりも積もれば山となる
2007/04/24(火) 12:29:42 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

昨日は応援ありがとうでした^^

お客さんがいる間に入れ替えしちゃうの~!
すごい店だなwww

勝ちおめ~!

^^つ凸
2007/04/24(火) 12:34:42 | |sakula #-[ 編集]

たけべるねさん

ねー!びっくりしたよ!!
まだ、お客いるんだけど・・・(・_・;)
てか・・未だにスー海ないのは、なぜ??
なんだけど・・・
やっぱ、あのお店変わってるんかなぁ~??
たけさん、ゲーセンでバイトしてたんだ~。
で、お客いるのに電源切ってたの?(((゚Д゚)))

最後の俺空・・さよならしてきたよ~(≧▽≦)
てか、ほんとに俺空がなくなるのかは・・・わからないけどね(^^ゞ
ありがとね~♪
落ちてるコインは拾いましょ~う♪





かのぷ~さん

風邪大丈夫??
ムリしないようにね!!

そ・・それ!!わたしよりヒドイ(><;)
俺空って、あんまりコイン増えるイメージがないんだよね~(・_・;)

たかが2枚されど2枚だよね~。
昨日みたいな場合だと、2枚のせいで500円だよー(><;)
500円単位、はんた~い!!ヽ(` Д´ )ノ
ありがとね~!





どりさん

そうなの??昔は500円単位で、100円に変わって・・・
また500円に??
なんじゃそら??ややこしいこと、すなーヽ(` Д´ )ノ
会員カードが増えるわ・・・(^^ゞ





ラブドンさん

REGなら、もっと早く!!って感じだよね~(^^ゞ
全然増えないじょ・・・
BIG1回分も少ないしね~(・_・;)

クレジットに残ってたら、払いだしてポケットの中・・
よくする♪♪
コイン落ちても拾わない人の気がしれんよね~(≧▽≦)
もったいないわよ~(><;)
ありがとね!





sakulaさん

おつ!!
いえいえ~♪楽しかったじょ~(≧▽≦)
結果がすごく気になる!!
はやくアップしてちょ♪

そうなのー(><;)
びっくりだよ!!枠から外されて、かわいそうなことになってたよ・・・

ありがちょ~!(≧▽≦)
2007/04/24(火) 16:59:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

落ちてるコイン??
流石~~関西人!!あはは~~
私の準ホームは遂に・・潰れました・・泣く・・気に入ってたのに・・
でもまだ営業してるのに、、入れ替え準備で扉開けるって凄い店だね~~爆
勝ちオメ~~ポチ!
2007/04/24(火) 17:45:32 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

さようなら祭り、勝ちおめでとうです♪♪
てか、この記事読んだとき「まだ俺の空あるんかい?!」って思いました 笑

・・・って、落ちてる2枚換金しとるーーー!!!Σ( ̄口 ̄)
2007/04/24(火) 21:10:24 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

大地さん

アレ_(・・?..)?アレェ・・・大地さんはしないのですか??
コイン拾いo(*^▽^*)oあはっ♪

(≧◇≦)エーーー!潰れちゃったんですか~??
お気に入りのお店が潰れると、悲しい(・・、)
22:45閉店なのに・・・22:00には・・・
ほとんどのパチンコが扉開けられてました!
ほんとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!!

ありがとうございます♪(≧∇≦)





通りすがりの関西人さん

地元は・・・ほとんどのお店で俺空ありますよ~ヽ( ´ー`)ノ
でも、ほとんど稼動していない; ̄ロ ̄)!!
回ってないから、座りにくい・・・

落ちてる2枚換金しちゃだめぇ??
いいよね~=^-^=うふっ♪
ありがとうございます♪
2007/04/24(火) 23:51:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/245-e02595e9
トラックバック
