めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




とうとう終わりましたよ~ヽ( ´ー`)ノ




エージィさんとの対決がぁ~!






早起きして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




急がないと、遅刻しちゃうぅ~!! o(*≧д≦)o″))




車ぶっとばしーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






で!!





道間違えた・・o(*^▽^*)oあはっ♪




もうね、お店に着いたの、1分前だよ(゜ー゜;Aアセアセ
何とか間に合った(〃´o`)=3 フゥ


狙い台へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




取られたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(≧◇≦)エーーー!


ここでもうパニックです; ̄ロ ̄)!!



10000円をばらまいて、お店の外へ・・・
フェンスにもたれて、畑の脇に咲いているレンゲを見ながら・・・




(・・、)


わたし今日は負けだぁ~~~~
でも・・・このままリタイヤなんて



ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




で、お店にもどりましたε~ε~ε~(; T_T) テクテク



最初の狙い台はおじさんが1000円で確変当てて、どきそうにもない; ̄ロ ̄)!!




だゆは3台隣におっちん♪6000円で139回・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
と、その時・・・最初の狙い台が・・



空いた!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!即移動!!
コノ台ね・・昨日打った時35回回ったのよ=^-^=うふっ♪
411~打ち始めて、12000円で703回



で、13000目の707でやっと・・・やっとの



確変ゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これが、3連荘してくれて、もち玉になりました~♪
隣のおじさんも祝福してくれて




だゆ!ご機嫌です(≧∇≦)



「やっと当たったな~。よかったな!!

って言ってくれました=^-^=うふっ♪


時短中ももりもりと玉増えます♪♪
この当たり1回分で211回回りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


次の当たりは、464回転目!


確変6連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でもって、時短で引き戻して・・・実質11連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




その間・・・隣のおじさん16連ヽ( ´ー`)ノフッ











・・・・・・









静かです・・・・と~~~~っても静かです


だゆの海はとても穏やかです。
リーチ!!もめったに言わないくせに・・・泡すらでてこない(・_・)




マリン??そんな人出てきやしない!!
魚群??

何ソレo(@.@)o



海が荒れたのは765回転目!




痛恨の



たんぱ(∪。∪) チュッ☆


イタイ・・・~(>_<。)ゝ・・・ココで単発はとってもイタイ!!


でも、時短で引き戻し~ヽ( ´ー`)ノフッ 1SET ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



このハマッてる間、ちょっとうれしいことが=^-^=うふっ♪
店員のおにーさんが話しかけてくれたの(≧∇≦)


「もうちょっと出てくれたら、ええのになぁ~。こんなに頑張ってるのに・・・」

「ほんまやわぁ~。もうちょっとなぁ~(・・、)」



って言ってくれたの♪
そして、当たった時・・・


「良かったな♪」


って言ってくれたの~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここの店員さんええ人やわぁ~♪


で、次の当たりは444回転目・・・1SETミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





707 3連
464 6連
(33)5連
765 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(49)2連
444 2連


こんな感じです♪




070421_1546~01.jpg


070421_2053~01.jpg




【スー海】42個交換

投資 29000円
回収 45000円

  +16000円(^O^)


エージィさんには負けちゃったけど、朝の状態から良く立ち直ったなぁ
と思います=^-^=うふっ♪
ほんとに満足です♪(≧∇≦)


応援してくれたみなさん。ありがとうございます<(_ _)>

初当たり引くまで、とっても辛かったです(・・、)
みんなの応援、ほんとに嬉しかった(≧∇≦)




更新遅くなってすみませんでした<(_ _)>

だゆ!頑張ったよ~!
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番d(>_・ )

だゆちゃん おつかれさまーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうね フェンスでレンゲ見てたなんて

ちょーせつなかったよ(´;ェ;`)ノ

立ち直ってくれて 尚且つプラス(´▽`) ホッ

天下一では どまぃだけど 収支勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヨクヤッタ ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ポチ済みv-354

もーねるー^^ 

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
2007/04/22(日) 02:32:53 | |miki♪ #-[ 編集]

今日は一日お疲れ様でした☆
よくプラスまで持って行きましたね♪♪今日、俺は6時間半の稼動で+2500円でした 汗
そいでゎ!(・∀・)ノ凸ポチッとな
2007/04/22(日) 02:34:13 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

はじめまして。
1回戦の時も書き込もうかと思ったのですがスロットのことはあまりよく分かってないので
いつもROMしてました、スミマセン^^;お名前はいつも拝見してます。
アッシュさんのところでいつも1番とれないんですよね(笑)←勝手なイメージ

ワタシの地域には30個交換以下のホールがホボないので
40個交換とかはあまり触ったことが無くて、関西に旅打ちしたときにしか触ったことなくて。
1個で211回転はスゴイですね~、こっちではまず見ることができません……
大概100-130って感じで、160以上の台を掴むのがなかなか…^^;

何にせよ、プラス収支オメデトウございます^^ でわ凸
2007/04/22(日) 02:39:18 | |サチ #-[ 編集]

はじめまして (*^▽^*)

今日中継見てました、
仕事してたんでコメできなかったけどw

しっかり回る台座れたのに
残念でしたね (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~残念ゆーてもプラスですしね、
流石です♪

今日はお疲れ様でした (^o^)ノシ凸♪

2007/04/22(日) 02:50:33 | |りょうchin #-[ 編集]

頑張ったね~~~♪

ふたりともいいしあいだったじょ~~


100点満点ヾ(´ー`* )ノ凸


と思ったけどお昼抜いたから98点!惜しい!(爆)
2007/04/22(日) 03:01:49 | |アッシュ #-[ 編集]

はじめまして^^

アッシュさんの所で良くストッパーさせてもらってる乞食です。

レンゲの蜜吸って引きが戻ったなm9(・∀・)ビシッ!!

+収支でよかった^^つ凸
2007/04/22(日) 03:07:42 | |つらみち #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

空気読めないような展開だったので報告できなくてすいませんm(_ _)m

となりのおっちゃんのような状態でした・・・

でも、朝一の入り方といい、途中の鬼ハマーといい同じような展開でしたねww

こうやって、対戦できて良かったです♪

ここまでくれば、狙うは優勝だ~(T▽T) ムリカモ・・・

頑張ります!!

おやすみなさ~い
2007/04/22(日) 03:09:49 | |エージィ #-[ 編集]

センチなだゆちゃんをちょっと想像したら画になってるね(*'▽'*)アデヤカ♪

今日ゎ天下一負けちゃったけど、収支+おめでと♪

でも二人ともプラスが対戦者、観戦者が一番嬉しいパターンですよ☆

お疲れポチ♪( ・∀・)ノ凸

2007/04/22(日) 03:13:01 | |さとるん☆ #-[ 編集]

剣崎様キャーε=ε= 。。(ノT-T)ノ(特に意味無しww)

だゆちゃん 天下一の立ち回り両方ともレベル高かったね(^_^)v 負けちゃったけどりっぱだった(`ヘ´) お疲れ様凸(^o^)/
2007/04/22(日) 03:26:00 | |花山薫 #-[ 編集]

パチンコで1人でここまで結果出せば
勝ち負けは全然関係ないよ^^

自分との戦いにも勝てたし、
今後の大きな成長にもつながるよね♪

優しい店員さんに話しかけてもらって良かったね^^
ちょっとした言葉で救われる時ってあるよね。

頑張っただゆちゃんに凸


2007/04/22(日) 03:49:28 | |ヒカル #-[ 編集]

miki♪さん

あのね・・本当に泣きたかったの(・・、)
私がこんなことしてたら、エージィさんにも悪いなぁ~って・・・
でも、どうしようもなくて・・

どいてくれたおじさんに感謝!
あのままだったら・・どうなってたんだろ・・(・_・)
恐ろしくて考えたくない!”(*>ω<)o"
今日は応援ありがとね♪ほんと元気になった。
最後は立ち直れたし、満足の行く結果だったじょ=^-^=うふっ♪





通りすがりの関西人さん

応援ありがとうございました♪
お昼の時点で電池が1つ減ったことにも、ちょっとパニクってました(゜ー゜;Aアセアセ

朝の状態から、よく立ち直れたと・・(^^;;
11連がなければ、確実にまけですね。
400超えないと当たらないし・・・引きが弱い(・・、)
2500円でも、プラスはプラスですよね♪
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





サチさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます♪
お名前は拝見してました=^-^=うふっ♪
てか、遊びにいったこともあります♪
すみません、読み逃げて。。゛(ノ><)ノ

210回はさすがに回りすぎだと思ったんですけど・・・
200回くらいは回りましたよ~=^-^=うふっ♪
時短で、かなり玉増えるんです♪
低換金だからですよね~!投資が少なくて済むなら・・
ストレス溜まらないですよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとうございます♪
今日は、遅いので・・・また明日、遊びに行かせてくださいね~(≧∇≦)





りょうchin さん

はじめまして♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
中継見てくれたんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと・・朝からパニクッちゃって、お恥ずかしい(/ω\) ハジカシー
予想外の出来事に弱いんです・・・てか予想しとけよ!
って言われそうですが(゜ー゜;Aアセアセ

今回は完敗でした。
自分でもココまで立ち直れたことに満足です=^-^=うふっ♪
ありがとうございます♪明日にでも、遊びにいかせてくださいね(≧∇≦)





たん♪

ありがとー♪頑張ったじょ(≧∇≦)
てか、朝から29000円も使って、正直戻せるか心配だった・・・
42個だし、キツイなー(・・、)って・・・
でも、立ち直ったんだよー!今日は満足だじょ=^-^=うふっ♪

(≧◇≦)エーーー!98てん・・・ブー!('ε'*)
(゜∇゜ ;)エッ!?ご飯は・・・頭になかった・・
お腹も空かなかったし・・お茶だけで十分だったんだよぉ~!!





つらみちさん

はじめまして!ってwww

レンゲがね・・・咲いてたの(・・、)
懐かしいなーって思った。私なにやってんだろー
って・・・

ヒキが戻ったのはレンゲのおかげかな??
ありがとね~♪♪
完敗だけど、満足です=^-^=うふっ♪





エージィさん

今日はお疲れ様♪♪
ううん!私こそ気使わせちゃってごめんね(・・、)
もうパニクっちゃって・・・(^^;;

にしても、すごいよ!エージィさん!!
ヒキまくりやんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでとー!次も頑張るんだよ~(≧∇≦)

うん♪私も対戦できて良かった♪ありがとね=^-^=うふっ♪





さとるん☆さん

もうね。。。泣きそう・・てか半分ないてた(・・、)
レンゲの花が可愛かったの♪

ああいう時って、1回外にでるものいいね♪
てなかったら、あそこにレンゲがあるの知らなかったんだよ~♪

だよね♪負けちゃったけど、プラス収支だし、グタグタからも立ち直れたし・・・
いい経験になった=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





くみちょー

wwwいきなり・・・くみちょー壊れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

朝一は、最悪だったんだよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
狙い台取られて、パニクって、10000円もばら撒いたんだもん(・・、)

でも、最後はよかった♪♪
立ち直れた私に・・・愛の凸ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/22(日) 04:03:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒカルさん

そっか・・・自分との戦いに勝ったんだぁー(*'▽'*)わぁ♪
そか~そうなのか~!この満足感は・・
そうなんだねー(≧∇≦)

店員さんと、隣のおじさんの優しい言葉にも救われた♪
頑張ってるって、見てくれてる人もいるんだなぁ~って
思ったら、嬉しかった=^-^=うふっ♪

ありがと~♪(≧∇≦)
2007/04/22(日) 04:08:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつかれさま~~~~
よく頑張ったね!!!
お兄さんは嬉しいよーーーあはは~~
プラスで終われたし、本当にお疲れさまーー凸
2007/04/22(日) 04:13:12 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

うん、天下一での結果は別として、収支は出てるから問題ないよ。
若干初当たりに嫌われてるけど、回る台にすわれてるからね。
小さな勝ちと思うかもしれないけど、プロにしても、こういう立ち回りを繰り返すことしかできないから。その日のヒキに惑わされずに台を選べる打ち手になってくださいね。
2007/04/22(日) 05:12:09 | |わさび #-[ 編集]

だゆサン、お疲れサマ~(*^-^)ノ
めっちゃ粘ってるデス( ̄□ ̄;)!!!
凄い・・・ひなはやっぱりパチンコは無理かも。。。
収支の勝ちおめ(*´▽`)ノ凸なのです♪
2007/04/22(日) 07:50:07 | |ひな #-[ 編集]

おはようございます^^
対戦は負けちゃったけど
何よりいつもどおりに打っての勝利が良いですね^^
回る台をしっかり調べて、諦めずGET^^
感心しました
見習わないとです^^
道、間違ったのもだゆちゃんらしくてOK!^^
ポチっとね
2007/04/22(日) 08:08:57 | |ゆう #-[ 編集]

はじめまして!!

中継みててだゆさんが勝ったと思い込んでたのすけです(・・。)ゞ テヘ

天下一結果は残念ですけどしっかり収支はプラスってさすがですね(^∀^)

優秀台つかんで粘りきるってすごいっす!!

同じ大阪に住んでるのすけに1箱でそんなに回る店教えて\(。´□`・。\)

今回お疲れさまでした。応援凸っと
2007/04/22(日) 08:09:34 | |のすけ #-[ 編集]

昨日わお疲れちゃ~ん\(^O^)/

2回戦ともプラス収支で終われたねo(^-^)o

しかしAGさんが、あんなに爆連してたとわ( ̄□ ̄;)!!
最後までだゆちゃんが勝ってるモンだと思ってたぢょ(^^ゞ

パチだったから、身体わそんなにキツクなかったかな?
ゆっくり休んで~とイってもイっちゃうんだろうな(;^_^A
2007/04/22(日) 08:40:20 | |チン獣 #-[ 編集]

で、れんげはうまかったの?w

乙。よく頑張ったね。。。ポチリ
2007/04/22(日) 09:20:13 | |yapo #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
フェンスでレンゲ、超切ない。
どうなっちゃうの?って思いながら、読んだじょ。。。
ほんっと、よく頑張ったね~
お疲れ様でした(*^◇^)_旦~~

下見ばっちりだったのね、狙い台、すっごく(・∀・)イイ!! 台だったんだもんね。
だゆちゃん、凄いな~ちゃんと回る台選んでるんだもん♪
見習わなくっちゃでしっ!
(/・ω・)/凸

2007/04/22(日) 09:21:21 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

良い勝負でした!
だゆさんの努力つたわったよ~!
本当にお疲れ様でした!

(^0^)/凸
2007/04/22(日) 09:28:05 | |sakula #-[ 編集]

(◎◇◎) だゆさん、おはようございます。
狙い台が取られてから、よく冷静に立ち回られましたね。(*^_^*)
本当に内容の有る対決です。
冷静にしっかりと立ち回るだゆさんは、本当に敵でした。

(^-^)/ お疲れ様凸ー!と思ったけど、いままだ布団の中から携帯なので起きたら応援させてください。
疲れたでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。それでは失礼致します。(^-^)
2007/04/22(日) 10:14:10 | |おーさまです #-[ 編集]

おつかれさま~♪
ポチポチ~(≧▽≦)ノ凸
2007/04/22(日) 11:55:35 | |大王(管理人) #-[ 編集]

ちゃんと下調べして良台つかんで粘る
もう勝ち組の立ち回りだね(^-^)
今回は相手が爆出しして負けちゃったけど、内容的には素晴らしい闘いでした(≧▽≦)/
よくガンバったね(T_T)\(-_-)

ハマってる時に優しくされるとキューンて来るよねw
2007/04/22(日) 12:11:50 | |亀 #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪

キチンと狙い台で勝負できて、すばらしい立ち回りです。
結果は残念だったですが、見ごたえある戦いでしたよ!!

お疲れのポチ凸
2007/04/22(日) 12:51:45 | |ユージ #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) おーさまさん冷静に立ち回るだゆちゃん敵なんだwww

∈(^Д^)∋【素】ニヒニヒ パクっちゃったw
2007/04/22(日) 14:31:42 | |アッシュ #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) おーさまさん、けっこー毒舌ww

だゆちゃんと、戦ってもいないのに(・∀・;)

今日わ、応援と観戦ありがとね~(^o^)丿
2007/04/22(日) 16:44:06 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(◎◇◎) 違うんですー!!
 
 私は「素敵」と書いたんですううぅー!!^^謝
 それが「素」が消えて、「敵」だけが残って
 しまったのですー。

(◎◆◎) まさか、こんな事にまで「ツッコミ」
 を入れるとは・・・^^アッシュさん、恐るべし・・・^^

(^^)つ チン獣さん、お疲れ様でしたー。
 だゆさん、「素敵」だからねー。^^

2007/04/22(日) 18:06:40 | |おーさまです。 #-[ 編集]

だゆちゃんおつかれ~~

最初台取れなかった台、ゲットできてよかったね(・∀・)

だゆちゃんもむっちゃ頑張ったね♪♪

+収支オメ♪♪

はーい♪プレゼント♡
(ё▽ё)ノ凸 ポチ♪
2007/04/22(日) 18:30:55 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆたん負けちゃったんだ。残念

相手は一応リアルプロだしね

プラスで終われただけ良かったとしましょう

オラは今日ヤムチャ決定戦にふさわしい泥試合をしてきました

まさに泥沼の戦いです

あてさん、まだ打ってるかも知れないけど、たぶん負けだと思う

今日は参りました
2007/04/22(日) 19:11:04 | |ラブドン #-[ 編集]

遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
 昨日の戦いは とっても素晴らしかった!!
 ふたりとも、良台をしっかり見極めてて、すごい!!
 最後まであきらめずに恥ずかしくない戦いを続けられて 尊敬です。
 わたしも 見習わなきゃ(;^◇^;)ゝ

 感動をありがとう~!!のぽちい 凸!!
2007/04/22(日) 22:49:03 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

もうやだ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなに書いたレスが消えちゃったよぉ~~~!!

待ってね・・・もう1回書くから・・・
2007/04/23(月) 00:29:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大地さん

ホントに、疲れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、満足です♪

朝一はヒドイ事になりましたけど、狙い台が空いて
良かったです(≧∇≦)
ありがとうございます=^-^=うふっ♪





わさびさん

もうちょっと、軽く初当たり引きたかった; ̄ロ ̄)!!
でも、こればっかりは・・どうしようもないもんね・・
回る台だから、立ち直れたんだよね♪♪
ほんとに良かった(≧∇≦)
ありがとね~♪





ひなちゃん

もうね、他の台に動くことなんてできないから、
コノ台で当たるまで~
って決めて打ったよ♪

ひなちゃんも、大丈夫だよ♪きっとできる!
一緒に頑張ろうね(≧∇≦)ありがちょ♪





ゆうさん

そうなの。前日にチェックしてたのよ~。
でも、その時は35回回ってたのになぁ~( ̄~ ̄;)
ムラ?ってやつかな??

道間違えたの・・ほんとにおバカでしょ; ̄ロ ̄)!!
あせりすぎて間違えちゃった♪
ありがとね~!





のすけさん

応援ありがとうございました♪
エージィさんの状況がわからなかったので・・・
そう思っちゃったんだよね~。
てか、エージィさん大爆発ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

のすけさんも大阪なの??
近くだったら、お店教えれるのにねー(≧∇≦)
ありがとね~♪






チン子ちゃん

応援ありがとね~♪
エージィさん爆連してたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は・・・最初だダメダメだったし、初当たりも重くって・・
プラス収支になれただけでも、満足だじょ=^-^=うふっ♪

うん♪ハンドル固定しても、何も言われないお店だからね~。
体は楽だった(≧∇≦)
前みたいに、手がしびれてくることもなかったよ♪
心配してくれて、ありがとね~!





yapoさん

ゲッ!Σ(・ω・;|||
レンゲの蜜、吸ってないよー。。゛(ノ><)ノ
一瞬。昔を思い出して、吸おうかと思ったけど(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪
なんとか踏ん張れました=^-^=うふっ♪





ちょびさん

レンゲ・・・本当にソコにあったの♪
咲いてたの=^-^=うふっ♪
昔は、レンゲ畑もいっぱいあったのに。。。今は畑の脇にちょっとだけ(・・、)
なんか・・・寂しくなっちゃったの。

狙い台はよかったんだけど・・取られちゃったら
元も子もないよね(゜ー゜;Aアセアセ
動揺しない人になりたいな~(*゜ρ゜)
ありがとね~!





sakulaさん

努力伝わった??
ありがと~!
そう言ってもらえて、ホントにウレシイ(ノд・。)

これからも頑張るね♪ありがちょ=^-^=うふっ♪






おーさまさん

全然冷静じゃなかったの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
レンゲ達に心癒されたの=^-^=うふっ♪

おーさまさんの【敵】・・・ヤダー!!
何でよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

良かった♪今日はゆっくり寝れたみたいですね♪
休みの日は、できるだけゆっくりと過ごしてくださいね(≧∇≦)





大王さん

ありがとうございま~す(≧∇≦)





亀さん

なんとか立ち直れた~(≧∇≦)
ホントに良かったよぉー!!

エージィさんの記事みてビックリしたよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
完敗だ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうそう・・・店員さんに(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとね~!





ユージさん

ホントですか?
朝一で、変なことになっちゃって・・みんなにも心配かけて
ごめんね・・・

ありがとうございます♪やっぱり、狙い台に間違いはなかったO(≧▽≦)O ワーイ♪





たん♪

ねぇ・・・・何でだろ(>_<)

だゆ、おーさまさんに嫌われるよなこと・・・したのかな?(・・、)
【敵】だなんてぇぇぇぇえええ!; ̄ロ ̄)!!

たんが【素】パクッたの?




チン子ちゃん

おーさまさん・・・優しそうに見えて実は・・・
激辛; ̄ロ ̄)!!

【敵】かぁ~。。。o(゜^ ゜)
まけないわよっ!!!ww





(◎◇◎)さん

(・・。)ん?
そか・・・ステキの【素】が消えたのか・・・
そういうことなら♪♪

もう、、、おーさまさんに【敵】だなんて言われて・・
何か嫌われることしちゃったのかと・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがちょ~(≧∇≦)





あいぽんさん

めちゃめちゃ頑張ったじょ~(≧∇≦)
私の狙い台、止めたおじさんにありがとうを言いたい!!

なんとかプラッたよ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





ラブドンさん

負けちゃったよ~。完敗!
エージィさん、バカ出ししてたもんo(*^▽^*)oあはっ♪
私は満足してるよ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
あてさんとの対戦は知ってたけど・・・ダメだったの??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どんまいだよ~!!





くまのぶ~しゃん

ううん!昨日はゴメンね(・・、)
せっかく待ってもらってたのに~。

ダメダメだゆだよ・・・。ぶ~しゃんの参考になんて・・
きっとならないじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

途中で止める事は、不思議となかった♪
最後まで打とうと思ったの。
10時閉店忘れちゃってたけど(/ω\) ハジカシー
ありがとね~♪


一気に書いちゃったので、もし抜けていたら教えてくださいねー(≧∇≦)
2007/04/23(月) 01:01:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/243-b31fd861
トラックバック
