めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




明日はいよいよ パチ天下一武道会 2回戦です(≧∇≦)



だゆの対戦相手は、エージィさんです=^-^=うふっ♪


前回、一日中スロ打って、ありえないくらいの肩痛??
で、ホントに1週間辛かったんです(・・、)



今は良くなったんですが・・・2回戦を決めた時は肩痛の絶頂





スロットなんて・・ムリだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





てなことで・・・エージィさんにワガママいって、パチンコにしてもらいました♪



ハンドル固定できたら、一日打てるじょ=^-^=うふっ♪




明日は、中継もしますので、遊びに来てくださいねー(≧∇≦)






今日はね~明日行くお店に行ってみましたε...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



様子を見に=^-^=うふっ♪




で、8000円ほど打ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




その時、みぃから電話・・・




みぃ「あんた!ドコにおるん?」

だ「F店(≧∇≦)」

だ「来るんかぁ??」

みぃ「行けへん!行くんやったら、MT店行く。」

だ「(* ̄- ̄)ふ~ん。店出たら、電話するわー。」

みぃ「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」


私はお店を出て、みぃに電話しました~♪

だ「もしもし~。どこぉ~~?」

みぃ「( ̄-  ̄ ) ンー!何っちゅーんやろ??何て言ったらいいんやろ??」

だ「・・・・。(゜Д゜) ハア?? あんた!今ドコの店におるんよ!?」

みぃ「何や!そっちかぃなww・・・MT店」

だ「ほな、行くわ!」




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!到着!



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



イナイ・・・・(・_・)



みぃ~~~!どこにおるんやぁ~(」°ロ°)」



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))この店広いねん!!




電話します!

だ「もしも~~し!ドコにいてんねん!」

みぃ「1/100のトコ」




ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



(*゜0゜)ハッ!!イター!!



ロバート打ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだか、わからないけど・・・・



みぃの隣で遊び打ち=^-^=うふっ♪



めっちゃ玉減るの早い!でも、面白いね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





熱い!!



Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


おお!私、これで外れたことないもん♪当たるでぇ~!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ハズレタ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




エグイ!!; ̄ロ ̄)!!



言うてる間に・・・みぃが当たり、その後私も当たり・・・
5回で終わり・・飲まれて止め(≧ヘ≦ )プイッ!!



てか・・・みぃはいつの間にか、おらんようになって、
違う台を打ってた(・_・)



だゆ・・・12000円も使っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったから、まぁいっかO(≧▽≦)O ワーイ♪



やっぱり、ギャーギャーいいながらパチンコ打つの楽しいね=^-^=うふっ♪


今日はー20000円




みんなのトコは・・・今日はいけないかも<(_ _)>



明日はがんばりま~す(≧∇≦)

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




(^o^)/
2007/04/21(土) 00:19:13 | |花山薫 #-[ 編集]

引き使っちゃったら ダメだもんねww 明日頑張ってね(^o^)/ 凸(^o^)/
2007/04/21(土) 00:22:36 | |花山薫 #-[ 編集]

そういや、パチVSスロ・・・おーさまさんとつらみちさんがヤってたね(^^ゞ

スロ1日打つのって、まぢで体がキツイ!(>_<)
変態Aさんとかって、なんで毎日ブン回してても
平気なんだ?(ーー;)Mなのか?

明日わスー海対決になりそうだね(-ω☆)

チン子わ22時間寝てさっき起きたから、
このまま起きてたら観戦するぢぇ(^o^)丿
2007/04/21(土) 00:33:56 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

頑張ってね~~~^^明日は応援に行くからね


^^つ凸
2007/04/21(土) 00:36:48 | |アッシュ #-[ 編集]

明日がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スロ行かなかったら のぞきくるー^^

いぱーい確変きますように(*^人^*)

今日は どまぁーい(*^-^)ノ凸
2007/04/21(土) 01:08:49 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 01:08:50 | | #[ 編集]

くみちょー

1番ありがちょ~♪
この2日間ヒキためたじょ=^-^=うふっ♪

明日、がんばるじょ♪ありがとね~(≧∇≦)





チン子ちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
やってたね♪スロ1日打ってはじめて、キツさがわかった(・・、)
コレを毎日やってるAは間違いなく変態だ(-ω☆)キラリ
そして・・・M!間違いないじょ^=^-^=うふっ♪

やっぱり、そうなるよね~♪
私は海だじょo(*^▽^*)oあはっ♪

起きてたら遊びにきてね~(≧∇≦)
ありがちょ♪





たん♪

ありがとね♪
うれしいじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

走ってね♪♪どこまでも!!
力尽きて倒れるまでwww
2007/04/21(土) 01:09:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
頑張るよ♪
確変いっぱい引きたいよぉ~(≧∇≦)

ヒマあったら、覗きにきてね~=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





非公開さん

ありがとね=^-^=うふっ♪
頑張るじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/21(土) 01:12:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いよいよ2回戦なりね。
応援にくるね、がんばってーε=(/*~▽)/ 
今日の分もじゃじゃもれだーい\(≧▽≦)丿
2007/04/21(土) 01:13:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

明日はガンバってね(*≧∇≦)
中継見に来るね~!!

変態犬はドM\(^o^)/
2007/04/21(土) 01:16:09 | |亀 #-[ 編集]

ちょびさん

やってきちゃったよ~=^-^=うふっ♪
まだまだ・・・なんて思ってたけど、あっという間に明日だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんかね・・・とてもドキドキして、ワクワクしてるの♪
どりさんに感謝しなきゃね♪(≧∇≦)

応援ありがとね~♪頑張るじょ(≧∇≦)





亀さん

うん♪ありがとね~♪
2日間ヒキ溜めたから・・・魚たちにはいっぱい走ってもらわないとね~o(*^▽^*)oあはっ♪
寝ないといけないのだけど・・・ちょっとコーフン(゜ー゜;Aアセアセ
寝れるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

∪・ω・∪はどMだじょ=^-^=うふっ♪
2007/04/21(土) 01:25:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ギャーギャー騒ぐの楽しいね☆
σ(・∀・`*)も久しぶりにギャーギャー騒いだww
どっちが出てるかσ(・∀・`*)ゎ気になる子だから、あんましょっちゅうしたくないけどwww

明日ガンバレポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/21(土) 02:44:08 | |さとるん☆ #-[ 編集]

今日は今から仕事だから、中継は見れないけど、応援してるねー^^
でも、エージィさんも応援してるけどwww

でも、エージィさんには悪いが、miki vs だゆの黄金カードも見たいwww

てことで、頑張ってねーーー^^

2007/04/21(土) 07:56:45 | |chang #-[ 編集]

だゆサン、いよいよ今日だね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
肩こりサンにならないように頑張ってデス(*´▽`)ノ
魚がいっぱい出てきますように(*´人`*)
頑張れ(*´▽`)ノ凸
2007/04/21(土) 08:07:50 | |ひな #-[ 編集]

いよいよですね♪
今日は仕事ですがちょくちょく見に行きますよ~!!

ギョグーンがイパーイ出るように祈っておきます (人´∀`*)

頑張ってくださいね~!!

つ凸
2007/04/21(土) 08:38:13 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

2人とも打ち始めてるのかな~

p(*^-^*)q がんばってぇ~♪
2007/04/21(土) 10:00:53 | |miki♪ #-[ 編集]

負けてるけど 楽しかったみたいだから、ま。いっかーo(^o^)o

今日の天然まつり楽しみなり~(*^^*)
p(^-^)qだよ

私は仕事人で、お仕事http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/21(土) 10:02:52 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

負けても笑ってられるくらい収支は落ち着いてるのかな?

今試合の最中だね

これから遊びに行きます
2007/04/21(土) 19:52:08 | |ラブドン #-[ 編集]

さとるんさん

楽しいよ~♪今日だって、一人だったのに・・・
わー!!きゃー!!って言っちゃった(*/∇\*)キャ
隣のおじさんもいい人でよかった~=^-^=うふっ♪でも、オジサン爆連!私、ハマーってなった時・・・
気使ったのか話しかけてこなくなったの(・・、)
私が気使わせてしまったんだね・・・

ありがとね~♪結果はアップしてま~す♪





チャンさん

ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・・・ごみん・・・

完敗でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私的には満足だけどね♪
朝からほんとに酷かったの・・。戻せた上に+まで持っていけたことにもう・・・

満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





ひなちゃん

魚・・全然出てきてくれなかったじょ(・・、)
てか、記事読んでもらったらわかるんだけど・・・
朝一、狙い台取られてパニック起こしちゃったの。
て、グダグダになっちゃった(ノ_-。)

立ち直れただけでも良かったじょ(≧∇≦)





ユージさん

応援ありがとうございます♪
負けちゃいましたけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
見事に完敗です。
でも、満足してます(≧∇≦)

記事更新してるので、また見てね~♪





miki♪さん

応援ありがとね~♪
みんなの応援がホントに嬉しかった(/_<)





くまのぶ~しゃん

仕事が終わったら、仕事(-ω☆)キラリ
応援ありがとね~♪

だゆは朝一パニクッタ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
あまりに突然の出来事で・・・
一体どこから入場したの??って感じだったの・・・
その通路を歩いてたのは私だけだったからね・・

負けちゃったけど、満足なりよ~(≧∇≦)





ラブドンさん

収支は荒れまくってます(゜ー゜;Aアセアセ
勝ち負けの差が激しすぎるwww

オワッタワのスランプグラフ見ても・・
(≧◇≦)エーーー!??
って感じなのo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪結果報告アップしたよ~(≧∇≦)
2007/04/22(日) 02:48:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/240-c1c43623
トラックバック
