めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~。だゆです♪

何だか仕事が忙しくなってきて、なかなか時間が作れません・・・
まぁ、仕事中にこんなことできる方がおかしいんですけど(^^ゞ
今まであまりにもヒマすぎて・・・
早くお家でバリバリしたいよ~(><;)

工事日が決まりました!9/24の日曜です♪
ですので、月曜からは夜の更新になります。お昼に更新がなくても
 だゆ、スロ負けすぎてブログやめちゃった?
とか思わないでね♪

止めませんからね~




それでは、本題へ入ります~。いっくよ~♪

だゆ、高校1年のときのお話です

私には、小・中・高と一緒だった・・・・ん~とみぃとしましょうか。
みぃとは今でも仲良しです♪

そのみぃと毎日一緒に高校に通っていたんです。

その日はもの凄くみぃが急いでいたんです。(あっ!帰りの話ね)


今考えると何で急いでたのかは不明・・・( ̄□ ̄;)!!


踏み切りに捉まってしまい、電車が目の前を通り過ぎます
ガタンゴトン ガタンゴトン

みぃ>「あの電車に乗りたい!」


なんですとΣ(゚д゚;)


私「えぇ!?

私「あの電車って・・・そんなん・・・っておい!Σ(゚д゚;)」

私がしゃべっている途中でみぃ遮断機をまたいで走り出していましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

私「ちょっ!待ってよ~」

私も遮断機をまたぎました。





イヤ・・・



またぎかけた・・・




遮断機が上がってきたんだよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

遮断機をまたぎかけている私に、遮断機が上がって・・・

片足持っていかれました( ̄□ ̄;)!!


⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


イテー!!!

ひっくり返った・・・私

スカートがペロ~ンってめくれて、パンツ丸出しに・・・( ̄  ̄)
あぁっ!何ということか!(/ω\) ハジカシー

車も踏み切りで止まっていたのに、1台も動き出さないし


注目の的 とはこのことです・・・


ソレなのに・・・それなのにみぃときたら・・・


「運転手さ~ん!乗るから待って~♪
 だゆ!はよ起きんかいヽ(` Д´ )ノ 」


だって・・・。



運転手さん優しかったよ~。待ってくれた上に「大丈夫?」なんて聞いてくれてさっ!

みぃなんか!みぃなんか!


「あんた、どんくっさいな~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」


終わり・・・( ̄□ ̄;)!!



お~い!みぃよ・・・何か私に言うことはないんか?

いけるか?とか・・・いける?とか・・・
(いける?とは大丈夫?っていう意味です・・・一応関西弁で・・・ ってみんな知ってるか・・・(^^ゞ)


みぃ「あっ!そうや」

私「何なに?。('-'。)(。'-')。ワクワク」

みぃ「あんた、パンツ見えとったで!」


わぁ~とるわぃヽ(` Д´ )ノ



次の日・・・朝から他の友達に「パンツ♪」と声を掛けられたのは
いうまでもありません・・・(><;)
スポンサーサイト


(^^)……フフフ


ギャハハハ( ´艸`)


だゆちゃん…まじで楽しすぎですから!!天然!

踏切上がるのって音でわかるじゃんWW


しかもサービスショットまでw(*ノωノ)

今スロット打っててハマッてたけど 元気出た~(*^m^*)

2006/09/22(金) 16:50:10 | |アッシュ #-[ 編集]

遮断機下りてて跨ぐとか・・・
なかなかアグレッシブやねぇ(゚∀゚;)

多分電車が通過した後だったのかな?
もしそうだったら・・・
タイミング的にアレじゃないか(笑。

また次のだゆの武勇伝?楽しみにしてるよん(゚ー゚*)
2006/09/22(金) 23:17:13 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆちゃん!

面白すぎ~!
ほんまに楽しいわ~!
でも、サービスよすぎやで(爆

楽しい青春の1ページやね!

2006/09/22(金) 23:51:30 | |ドドッパ #-[ 編集]

かわいすぎる・・・

ここのほのぼの感は
 昔っからの
 だゆちゃんの持ち味なのね・・・


癖になりそう。。。
2006/09/23(土) 09:21:13 | |ちょびこ #-[ 編集]

アッシュたん

踏み切りね~普通は上がるとき音でわかるんだよね・・・
あの時はみぃばっかりみてて
全然気づかなかったのよ・・( ̄Д ̄;

アッシュたん、はまり食らったのね・・・
だゆ、お祈りするわ♪^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)



兎さん

私がアグレッシブというか・・・みぃが凄いのよ( ̄▽ ̄;)!!
なんつーか

ボス!?

って感じだね♪

そうそう、電車が通過した後だよ。
まさかあんなこと言い出すとは・・・ね・・・

だゆの武勇伝、まだまだ続くよ~♪



ドドッパさん

面白い?楽しかった?ありがとー♪
そういわれると・・・

はりきりますo(*^▽^*)

あのころは確かに楽しかったわ~
また書くね♪



ちょびこさん

ちょびこさん!癖になって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そう言って頂けるとホントにブログやってて」よかった~と思います。

今は充電中でスロの話はないですけど、
お給料もらったら、ガッツリ返してもらいにいきますよー!!
2006/09/24(日) 22:07:58 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/24-cefcc75e
トラックバック
